注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ママタレさん、好きな人・嫌いな人 教えて!

レス34 HIT数 8578 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/01/17 20:52(更新日時)

ママタレで好きな人、嫌いな人
教えてください!

私は、矢沢心とか、北斗晶さん(ママタレなのか微妙だけど)、畑野ひろこさんとか、、、好感が持てます。

あまり、、、なのは。
辻ちゃん、市井さん、星野あき、東尾さん、とかかなぁ。。

皆さんはどうですか?参考にしてる方とかいますか?

No.1996059 13/09/03 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/03 11:58
匿名さん1 

ママタレって言う括りが分からないけど、子供がいればママタレなのかな?
新山千春と西村知美は好きじゃないかな…
坂下千里子と乙葉は好き。

No.2 13/09/03 13:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます!

そうですね、お子様がいるタレントさんでもいいです!

乙葉さんとかも嫌味なくガツガツしてなく自然ですよね~!分かる分かる!

あっ、私瀬戸朝香さんも好きだなぁ。。
なんか元気もらえたりするなぁと思って。好感の持てる人って。

ありがとうです!

No.3 13/09/03 14:09
匿名さん3 

高畑敦子💕




嫌われてる若いママタレはブログでかなり損してると思う😓

止めればいいのに。

  • << 5 3さんありがとうございます! あ~。わかります! とても楽しい面白い、涙もろいお母さん!! 嫌味ないよね~。頑張って育て上げてますし。 いつも息子さんの話になると泣いてる(笑) いいお母さんですよね!納得です! そうですね、若いママタレと肩書きを武器にしてる方は皆ブログで悪い意味で注目集めてますからね。皆さんよく自爆して炎上とか聞きますし、、、 作り話するならしなきゃいいですよね。そういう方は。 参考になりました!高畑さん元気出ます!

No.4 13/09/03 14:14
匿名さん4 

北斗晶さん、てか一家総出ですね(笑)
あーゆう大らかな旦那さんと一緒になれた北斗さんが羨ましいです💕
余談ですけど北斗さん達に女の子が生まれていたらやっぱ、あーゆう言葉遣いかな⁉どんな子になるんだろ?って時々思う。

  • << 6 4さんありがとうございます! そうですね、一家総出でしたね(笑) なんか飾らない日常がなぜか一緒なんだっていう安心感が、、、旦那さんもすごい優しいですよね。幸せそうでホッコリなるんです。。 確かに女の子が産まれてたら言葉使いは、、、あまりよくないですね(笑) それはそうだ!家庭内の言葉使いはほんとに学校で出てる女の子いますもんね、、、 引いちゃった経験ありますわ私も。 なるほどです~。違う視点からのご意見ありがとうございます!

No.5 13/09/03 14:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 高畑敦子💕 嫌われてる若いママタレはブログでかなり損してると思う😓 止めればいいのに。 3さんありがとうございます!

あ~。わかります!
とても楽しい面白い、涙もろいお母さん!!
嫌味ないよね~。頑張って育て上げてますし。
いつも息子さんの話になると泣いてる(笑)

いいお母さんですよね!納得です!

そうですね、若いママタレと肩書きを武器にしてる方は皆ブログで悪い意味で注目集めてますからね。皆さんよく自爆して炎上とか聞きますし、、、
作り話するならしなきゃいいですよね。そういう方は。

参考になりました!高畑さん元気出ます!

No.6 13/09/03 14:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 北斗晶さん、てか一家総出ですね(笑) あーゆう大らかな旦那さんと一緒になれた北斗さんが羨ましいです💕 余談ですけど北斗さん達に女の子が生… 4さんありがとうございます!
そうですね、一家総出でしたね(笑)

なんか飾らない日常がなぜか一緒なんだっていう安心感が、、、旦那さんもすごい優しいですよね。幸せそうでホッコリなるんです。。

確かに女の子が産まれてたら言葉使いは、、、あまりよくないですね(笑)
それはそうだ!家庭内の言葉使いはほんとに学校で出てる女の子いますもんね、、、

引いちゃった経験ありますわ私も。
なるほどです~。違う視点からのご意見ありがとうございます!

No.7 13/09/03 14:34
匿名さん7 

好きなのは高畑さんのとななおさんの。
見てると楽しくなるし力貰えるし話題が豊富。
ななおさんは好きだから見てるけどいい。

あと北斗晶さんのは好きだというのがわかるわ!!
元気貰えるし笑って見れるところがいい。
車どうなったんだろうね。

No.8 13/09/03 14:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 7さんありがとうございます!

やはり高畑さん(*^^*)
ななおさんはあのモデルさんですか?
ママさんにななおさんが思い浮かばなくて。申し訳ない。

でもやっぱり元気もらえたり自分にマッチする情報や内容が沢山なら楽しいしほんと元気になれますよね!!

北斗さんは私母親なのに、お母さ~ん!的な存在というか、しょんぼりなってもガッツ貰える(笑)
車、、戻ってこないでしょうね残念ながら、、、

皆さん元気貰えるの教えてくれてありがとうございます!なんか、分かる!分かる!な人ばっかりで納得です☆

No.9 13/09/03 16:55
シスオペ ( SYSOP )

タイトルからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトルを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオぺ

No.10 13/09/03 17:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 シスオペさんご配慮ありがとうございます!

No.11 13/09/04 07:32
匿名 ( 30代 ♀ Le2U )

昨日のモテナイの番組で、浜田夫妻の子育て、100点って言われてたね。

特にいないですが、美奈子とビッグダディの子育ては有り得ない。


No.12 13/09/04 18:19
茶の間のおばさん12 ( 30代 ♀ )

くわばたりえさん。共感できるリアルな子育ての悩みなどを飾らずにお話したり、ブログに書かれているから、好きです!

No.13 13/09/04 18:43
通行人13 

北斗晶さん。
北斗さん夫婦はどちらも好きです。
同じ元レスラーなのに、ジャガー横田さんは嫌い~目付きが嫌い~


あと、もう出てこなくていいよと思うのが、掘ちえみとか早見優とか、浅香唯なんかの過去の栄光を引きずる昭和アイドル

当時のシブガキ隊がどうだとか、中森明菜ちゃんがどうだったとか、聞きあきた。

No.14 13/09/05 00:01
匿名さん14 ( ♀ )

好感持てるのは、

北斗晶さん夫妻
くわばたさん

嫌いなのは
神田うのさん

以前はあのサバサバ感が好きだったけど、
同じママとして何か共感出来ない。

以前「子育てで悩むなんて理解出来なーい!」
発言を聞いて、やっぱセレブだから世界が違うし、そりゃベビーシッターなど雇えれば誰だって苦労しないわ(+_+)

No.15 13/09/05 01:26
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

私も主さまはじめみなさまと似てる感覚です(^-^)

私も、浜田雅功さん夫妻、パパがいるときにお寿司食べようね!という感覚、大変共感できました。

北斗晶さん、子どもをビシッ!と注意できない保護者さんもいるので、ぜひ参考にしてほしいと思います!(私、何様って感じですが笑。)

浅田好未さん、自慢なくほんわかする話題、お料理も質素ででも綺麗です!
ジュエリーブランドや旦那さまが儲かっているのでお金持ちは優雅でいいな。

神田うのさん、シッターさん、旦那さまに恵まれ、事業も成功していて、ノンストレスだわ(;´д`)世間を知って発言していただきたいけど、うのさんの娘さんはお金持ちじゃなきゃ体験できないような、芸術、食事、経験していけるんだろうなー。それはそれでいいな!

辻希美さん。感覚が違うな。ラブラブアピールいらない。理想の夫婦って、あまり相手を人前で誉めたりのろけないって思う方です。おもちゃとか買い与えすぎに感じる。食事もバランスが。全面協力のご両親や実家近くに家を用意することに同意してくれた旦那さまに恵まれて、なかなかそういう人っていないよなって思います。

木下優樹菜さんは、動物園で泣いてるりりなちゃんを動物に近づけてたり、忠告?してきた他人の子供が迷子になっているのをこばかにしているのを知り、参考にならなくなりました↓

乙葉さんはノロケが多いかな。

辺見えみりさんは産後すぐなのに自撮りが綺麗すぎでしょ!自分、産後そんなに余裕なかったから、本当に芸能人すごいなあと思う。。

小倉優子さんは、料理、簡単で作り方を載せているので参考になります。

紗栄子さんは、シッターさんの男性が気になるところですが笑、世界が違う感じだと思います。

ひがしはらあきさんは、食べ物のお話が多く、自慢もなくゆるーい気持ちにさせてくれます。

新山千春さん、贈り物にたいするお礼だとか、人を大事にされているところは見習いたいです。

東尾理子さん、努力から勝取った成功体験があり。悩みコメントにたいして答える言葉や考え方がいいなって思うことがあります。

シェイラ?さん、社交的なところ、いいなあと思う反面、私は落ち着いておうちで生活リズムを作りたいなって感じます。

確かに、昔のアイドルだった方々、今井メロさん、美奈子さん、参考にならないですね。

今井絵理子さん、写真や言葉、礼夢くんの笑顔、前向きになりますよ!新しいアルバムの歌も聞きたいです!

坂下千里子さん、一人目帝王切開、二人目普通分娩。芸能人は優雅なマタニティーライフと出産の方々かや多そうな気がしますが、勇気付けられました
。福田萌さん、梨花さんにも。

失礼ではありますが、里田まいさんにお子さんができたら、参考に出来そうな予想です!

また思い出したら書きます(^-^)
ブログ、本、雑誌、いろんな人のやり方を見て考えることが好きです!まさに私のタイムリーな話題でしたよ!主さん、スレ立てありがとうがございましたm(__)m

No.16 13/09/05 12:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

11さんありがとうございます!

そうなんですか!浜田夫妻すごい!
あまり子育てに関しては公にはしていないのがまたきちんとしてますよね。守ってるって感じしたし。意外でしたが、好感度が上がりました!

まぁビッグダディは論外だよね、、、(笑)
ありがとうございます!

No.17 13/09/05 12:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

12さんありがとうございます!

分かります!飾らずありのままを話していますよね、子育て中とてもイライラすることもさらけ出していてすごく共感します。
納得!です。

やはり傾向としては飾らない、イライラして怒ることもさらけ出す、皆一緒。あと、強い女性!
が多いですね!

ありがとうございます!

No.18 13/09/05 12:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

13さんありがとうございます!

私も北斗夫妻大好きです。
むしろ自分のお母さん的存在(笑)
なんか辛いときあったら、北斗さ~ん!ていっちゃいそうな勢いでホッとする。

あと、過去の輝きを勘違いしてまだ頑張ってる人は若い人も昔の人もあまり好感持てないです。
出来再婚繰り返すとか、、、
あり得ないですね。

ありがとうございます!

No.19 13/09/05 12:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

14さんありがとうございます!

やはり北斗さん、くわばたさん!
分かります。私も好きです!
ホッとするのと皆辛いときは一緒なんだ!て伝わりますよね。

あ~、神田うのさん、、、異次元だなと。。
すごい、皆様ごきげんよう~。みたいなのがキツイです私も。。

セレブすぎて無です私(笑)
ありがとうございます!

No.20 13/09/05 12:17
匿名さん7 

再です。

ブログにコメントは残さないんだけど主さんは残す派?

No.21 13/09/05 12:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

15さんすっごい分かりやすくて参考になりました!ありがとうございます!

浜田夫妻のことを知らなかったのでかなりビックリだけど素敵。
ずっと守ってこられた子育てだったので、、でも正解ですよね。

私が今も今後も注目はやっぱり里田さんだね!!
すごいと思う。お料理も完璧で、私も食べてみたい!てなるのが多くて、嫌味0。
ほんといい奥さんですねぇ。


ちょっと一人一人にコメできないので参考にじっくり見てみますね!
すごい参考になります。また来てください~☆

  • << 23 一人一人だなんて、主さんが大変ですよ笑 里田まいさんとなにかと比べられてしまうスザンヌさんも、にこにこしていて優しく上手に子育てしそうだと思います。 あっ、藤本美貴さん、ノロケ多いですね。 北海道から親御さんつれてきて東京でいっしょに生活しているのかな? やはりノロケてラブラブアピールしている夫婦は軽い感じ、そういうのしない夫婦の方が、深く仲良く家族を大切にしあっているように感じます。 家族の話は、少し旦那をけなしてしゃべるくらいに笑い話程度におさめておこうと思えました。 うちの旦那さんはどーでこうでこうしてくれるんです!とか止めたほうが好感もてるとおもいます。 料理でいくと、浅田好未さん、小倉優子さんおすすめです! うのさんの料理は朝から品数多く外食もすばらしいけど、私たちの参考にはならないかも(;´д`) 辻希美さんは気合いは入ってるんですが、てんこ盛り、炭水化物、が続いて参考にはなりません↓何かと、えーって思います。。 のあちゃんのお弁当もウインナーが気になります。。 芸能人はお金あって、親が協力、買い物、外食、旅行、社交、ネイルやエステ、いろいろ楽しそう。ブログ用に写真とってアップする時間とれて器用だなーと思います。 私は子どもといるときケータイさわってるひまないです。。

No.22 13/09/05 12:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

7さんこんにちは!

私はほとんど残しません~!
以前、瀬戸朝香さんの家庭菜園とかのにはコメしたかも。すっごいよかったので。

これくらいです☆

コメする派ですかぁ?

No.23 13/09/05 12:51
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 21 15さんすっごい分かりやすくて参考になりました!ありがとうございます! 浜田夫妻のことを知らなかったのでかなりビックリだけど素敵。 … 一人一人だなんて、主さんが大変ですよ笑

里田まいさんとなにかと比べられてしまうスザンヌさんも、にこにこしていて優しく上手に子育てしそうだと思います。

あっ、藤本美貴さん、ノロケ多いですね。
北海道から親御さんつれてきて東京でいっしょに生活しているのかな?
やはりノロケてラブラブアピールしている夫婦は軽い感じ、そういうのしない夫婦の方が、深く仲良く家族を大切にしあっているように感じます。
家族の話は、少し旦那をけなしてしゃべるくらいに笑い話程度におさめておこうと思えました。
うちの旦那さんはどーでこうでこうしてくれるんです!とか止めたほうが好感もてるとおもいます。

料理でいくと、浅田好未さん、小倉優子さんおすすめです!

うのさんの料理は朝から品数多く外食もすばらしいけど、私たちの参考にはならないかも(;´д`)
辻希美さんは気合いは入ってるんですが、てんこ盛り、炭水化物、が続いて参考にはなりません↓何かと、えーって思います。。
のあちゃんのお弁当もウインナーが気になります。。


芸能人はお金あって、親が協力、買い物、外食、旅行、社交、ネイルやエステ、いろいろ楽しそう。ブログ用に写真とってアップする時間とれて器用だなーと思います。
私は子どもといるときケータイさわってるひまないです。。

No.24 13/09/05 22:38
匿名さん24 ( ♀ )

最近好きなのは、ゆうこりん。料理をパパッと作ってしかも美味しそう。凄いなと思います。

嫌いなのは私だけかもしれないけど北斗一家。テレビに映ったら即チャンネル変えます。なんであんなに人気があるのか分からない…

No.25 13/09/06 01:10
♀♂まま ( 30代 ♀ Vw6hj )

神田うの シッターやお手伝い任せで楽してるくせに育児を語るなと思う
木下ゆきな 母になったのにばかっぽい言葉使いが嫌

MEGUMI 不細工だと思うんだけど何がいいのやら

堀ちえみ、美奈子 離婚再婚を繰り返してバカみたいとしか思わない

北斗昌 サバサバニコニコ良妻賢母いい夫婦のイメージだったけど今回のことで化けの皮が剥がれて怖い夫婦ですね。制裁を受けてもう消えて欲しいです。子供だけはかわいそうです

里田まいちゃんは露出も減らして料理も頑張ってて旦那さんを支えてる感じが好感持てます

No.26 13/09/06 08:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

24さんありがとうございます!

ゆうこりんは言葉使いも丁寧、上品。で、料理も頑張ってますよね!!
やんわりふんわりした気持ちにもなれていいですね!

北斗さんダメ派さんですか。まぁそりゃ色んな方いますからね。
ちなみにどんな部分が苦手なんですか?よかったらまた教えてください!!

No.27 13/09/06 08:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

♀♂ママさんありがとうございます!

セレブ、チャラチャラママはダメ派さんですね!
確かにセレブは私も次元が違うわぁ。てな感じで引いてます。
あとは個性溢れる方々はやはり好き嫌い出ますね!!

やはり里田さんは人気ですねぇ☆私も好きです。


北斗さん好きなんですが、今回の一件っつ何だろ?教えてください~!そういうの図太くて、、、お願いします!

No.28 13/09/06 13:19
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 27 旦那さまに暴力振るわれたとか、弟子がブログかなんかで暴露した一件のことかな??

北斗さんの尻に敷かれて、ニコニコしてる旦那さまですが…

真実は私たちにはわかりませんけどね(;´д`)


ゆうこりんの料理いいんですが、ゆうこりんがこりんせいはじめる前の昔、しのはらともえキャラだったんですよ笑 声が違います!!YouTubeで出てきます笑
でも今は息子さんを大切に、食を大切に、そんな姿を受けて反省させられます(;´д`)

No.29 13/09/09 02:25
匿名さん29 

自分も北斗晶元々あのエラソーな口の聞き方から(何かあんなブ〇イ〇な顔して世間に平気で顔晒してるし💦💦)全部嫌いだったけど…⤵😒

今騒がれてる あの事件の件で益々嫌いになったな(健介共々⤵)

底意地の悪さも顔に表れてるし😒 本当もう 出てくんな! おもう😠


あんな顔 二度と見たく ねえや。


早く 消えて欲しい⤵⤵

No.30 13/09/09 08:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

一括になってきますがあしからず。

そうなんですか。
お弟子さんが暴露したんですね。確かにあり得そうな世界ですしね。
色々ネットで見ていたら、練習生さんが亡くなったりもしているんですね。
殺人に値するとも言われてますね。

なんだかイメージが崩れていく~。
優しいほんわかイメージがヤクザ的な?

確かに北斗さんの話し方はあまり好きではないですがblogは別でした。
確かにあんな話し方だと普通無理ですもんね。
キャラと言われればキャラだけど、言葉はどうにかならないのか。
お子さまもいらっしゃるのでね。ただ女の子がいなくて良かったです。とは思うなぁやっぱり。

ちょっとやはり疑惑の目が出てくるとそんな目で見てしまうかもですね。

No.31 13/09/11 16:06
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 30 うーん、真実はわからないですがね(;´д`)
亡くなったかたもいるとか(;´д`)

しゃべり方は私はそんなにきにならず。
方言が乱暴で早口な感じなので。東北の田舎です。どうでもいいですね。感じかたはひとそれぞれですが、わざとああいう言い方にしてるのかも?
セレブみたいに上品ぶってるひとよりは、きもったまかあちゃんでいいわあと思っていました。

相変わらず浅田好未さんは参考にしています。


No.32 13/09/23 10:29
悩む人 ( ♀ Xe5U )




人の悪口を言うのは嫌いだけど…

あえて、北斗晶さんが嫌いです。

姉御肌的な感じと、あの言葉遣いはどうも受け入れられません。

あんな威圧的で、喋り方で好かれる? 理由がわかりません。

生理的に受け付けないし、友達にもなりたくないです。

女の子の子供がいなくてよかったですよ。


No.33 14/01/16 20:37
匿名さん33 

苦手なのは、
うの
辻ちゃん
堀ちえみ
理由は、皆さんと同じ。

松本伊代・早見優などの、昔の栄光で出て来る人も苦手。💧
「アイドル時代、シブがき隊と、ちえみと、伊代と、優とで家に集まって、ダンス一緒に踊ったりした。ペアはモックンと伊代、あとは~」などと、昔遊んだ話、どうでもいい。😱

No.34 14/01/17 20:52
通行人34 

>> 33 すごく良くわかります。

ホント80年代アイドルっていう栄光にしがみつき過ぎます。

堀ちえみさんの今の姿を誰が想像したでしょう。

布川敏和さんの奥さんのつちやかおりさんの娘さんに自由を与えない姿をとある番組で拝見してありえないと思いました。

株を上げたのはマーくん夫人の里田まいさん。
内助の功が素晴らしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧