注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

脈ありでしょうか?って

レス12 HIT数 1137 あ+ あ-

サラリーマン
13/09/03 09:18(更新日時)

「脈ありでしょうか」「この関係を続けていけるのでしょうか」…………?
そんなの当人にしか分からないじゃん(´・ω・`)
「脈ありだと思います!」って回答欲しいだけって小学生かよ…
恋愛板の質がどんどん低下していきますな。

No.1995197 13/09/01 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/01 11:54
名無し1 

ホント、男も女もどれも似たり寄ったりな内容のスレを毎回立てて、一喜一憂してバカなのかと思ういますね、主さんの言うように「脈あり?」スレに、知るかボケ!って突っ込みたくなります(笑)

  • << 3 いやーごもっともです! アドバイス下さい!みたいなのならまだ好感持てる。まあでもどうせ自分のなかでは答えが決まってるんだけどね~恋愛とかって(´・ω・`) 人にそいつはやめた方がいいとか言われると逆に燃えちゃう的な。 結局なにがしたいんだよって思っちゃいますな。

No.2 13/09/01 14:40
名無し2 

~の男性は、どんなタイプの女性が好きでしょうか?
とかも、人それぞれ違うでしょ!って思う。

血液型が~の人は?とか
~座の人は?で聞く人も嫌。

  • << 4 たしかに! で、それ聞いてどーすんの?みんな意見違うけど?ってなりますわぁ(*_*) しかもここに集まる意見は必ずしも一般論ではないぞ、と思います

No.3 13/09/01 15:28
サラリーマン0 

>> 1 ホント、男も女もどれも似たり寄ったりな内容のスレを毎回立てて、一喜一憂してバカなのかと思ういますね、主さんの言うように「脈あり?」スレに、知… いやーごもっともです!
アドバイス下さい!みたいなのならまだ好感持てる。まあでもどうせ自分のなかでは答えが決まってるんだけどね~恋愛とかって(´・ω・`)
人にそいつはやめた方がいいとか言われると逆に燃えちゃう的な。
結局なにがしたいんだよって思っちゃいますな。

No.4 13/09/01 15:34
サラリーマン0 

>> 2 ~の男性は、どんなタイプの女性が好きでしょうか? とかも、人それぞれ違うでしょ!って思う。 血液型が~の人は?とか ~座の人は?で… たしかに!
で、それ聞いてどーすんの?みんな意見違うけど?ってなりますわぁ(*_*)
しかもここに集まる意見は必ずしも一般論ではないぞ、と思います

No.5 13/09/01 15:46
匿名5 

わかるわけないやん!と思う。

あと雰囲気に流されて関係もってから恋人になれますか?とか。その手のレスも多い。
いい加減過ぎでしょ。

自分の都合のいいように解釈するからアドバイスも要らなさそう。

  • << 8 大体自己完結で終わりますからね、恋愛相談て…。 知らねーよ!って感じですよね~(*_*) で、無いよ諦めなよとか意見してみたりすると「でも私は彼のことが好きだしあなたにどういわれようと云々~…」 相談ではないんですよね、ただ自分をヒロインにして文章にしたためたい自己満足の塊ってとこですかねー。

No.6 13/09/01 15:46
匿名5 

>> 5 レス→スレ

No.7 13/09/01 15:48
社会人7 

○歳上の男性に片思いしてます 相手にしてもらえるでしょうか ってのもなんか…
男はみんな若い女が好きだから大丈夫とかそういう意見がほしいんかもしらんが、いくら若くてもタイプじゃないとかもあるし、男もいろいろいて年上の大人な女が好きってヤツもいるのにな

  • << 9 ほんとにそうですよね こんなとこに投稿してねーで直接聞けよ、相手もこそこそされてメンドクセーとおもってるだろうよ、と助言してあげたい。

No.8 13/09/01 17:00
サラリーマン0 

>> 5 わかるわけないやん!と思う。 あと雰囲気に流されて関係もってから恋人になれますか?とか。その手のレスも多い。 いい加減過ぎでしょ。 …
大体自己完結で終わりますからね、恋愛相談て…。
知らねーよ!って感じですよね~(*_*)
で、無いよ諦めなよとか意見してみたりすると「でも私は彼のことが好きだしあなたにどういわれようと云々~…」
相談ではないんですよね、ただ自分をヒロインにして文章にしたためたい自己満足の塊ってとこですかねー。

No.9 13/09/01 17:04
サラリーマン0 

>> 7 ○歳上の男性に片思いしてます 相手にしてもらえるでしょうか ってのもなんか… 男はみんな若い女が好きだから大丈夫とかそういう意見がほしいんか… ほんとにそうですよね
こんなとこに投稿してねーで直接聞けよ、相手もこそこそされてメンドクセーとおもってるだろうよ、と助言してあげたい。

No.10 13/09/01 17:11
社会人7 

>> 9 わかります

そんでこのてのスレに
私の彼(旦那)は○歳上で~(ここにノロケが入る)今は幸せでーす
だから主さんもがんばって~

っていう、ノロケたいのか励ましたいのかわからんようなレスがついてたり、年の差婚した芸能人を例に挙げたりするヤツもいるが、芸能人はカネと知名度があるから年の差婚ができるし、自分らがうまくいったからってスレ主がうまくいくとは限らんのだから中途半端な励ましやノロケまじりなレスすんなや って思う

No.11 13/09/01 23:38
サラリーマン0 

>> 10 主役は私!笑みたいな人に多いですよね、ほんとなにがしたいのかわからない。
その手の奴のが自分は嫌いです。
例の「この恋うまくいくと思いますか?」というスレにそういった「私は幸せー♪あなたもせいぜい頑張ってくださいネ☆」みたいなレスが付いてたらちょっと同情しますもん(´・ω・`)

No.12 13/09/03 09:18
社会人7 

またもや、脈ありますか? みたいなスレ発見。


恋愛版だけ見てみたら上に上がってんのこんなスレばっかしだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧