注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

病気で辛い。

レス11 HIT数 2756 あ+ あ-

涼子( ♀ fLOf )
13/09/09 19:00(更新日時)

わたしは橋下病です。若い頃ずっとバセドーで、年齢がいってから橋下病になったタイプで、なかなか辛いものがあります。
最近は鬱もひどく寝込みがちです。なんとか通院は頑張ってる感じです。
同じ病気じゃなくても闘病、療養で辛い方、友達になってくれませんか?
色々話したいです。

13/08/30 21:12 追記
すみません、初心者で恋愛板に立てちゃいました💦
ごめんなさい。これは雑談ですよね?
移動は出来ないですよねぇ…💧

No.1994593 13/08/30 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/30 21:39
匿名さん1 ( ♀ )

私もバセドー病です。
もう10年くらいになります。
数値は落ち着いてるんですけど橋下病の症状も出てきてますよ。
これから低下していくんだろうなあと思ってます。

年齢のせいもあるとは思うんですが、とにかくダルイというか
疲れやすいですよね。

  • << 3 こんばんは。レスありがとう。 わたしもバゼドーだったくせに低下の一途、とともに、コレステロールが上がってきました。これも橋下の症状です。 落ち込んでばかりで抗鬱剤も飲んで長いです。 疲れて疲れて横になっています。 予定していた旅行もキャンセルするハメになりました💧 辛いですよねぇ。

No.2 13/08/30 21:43
ラブラブさん2 ( 40代 ♀ )

まあ スレ違いはミクルのシスオペがその内移動してくれるかも知れませんよ(*^_^*)

因みに私も橋本病です。
ちゃんと調べてもらってから…15年くらい経ちました。
季節の変わり目なんかは身体がシンドいですね(^_^;)
去年一年、薬を飲まないでいても
血液検査では特に問題はありませんでしたが、
医師と看護師サンには「薬飲まなきゃ死ぬよ!」
なんて脅されています(笑)

  • << 5 おはようございます。 シスオペさんに感謝です。 橋下病のチラージンはたしかに飲まないと死んじゃうよって言われますよね。 今日も体調最悪で、歯医者に行けません。

No.3 13/08/30 21:45
涼子 ( ♀ fLOf )

>> 1 私もバセドー病です。 もう10年くらいになります。 数値は落ち着いてるんですけど橋下病の症状も出てきてますよ。 これから低下していくん… こんばんは。レスありがとう。

わたしもバゼドーだったくせに低下の一途、とともに、コレステロールが上がってきました。これも橋下の症状です。
落ち込んでばかりで抗鬱剤も飲んで長いです。
疲れて疲れて横になっています。
予定していた旅行もキャンセルするハメになりました💧
辛いですよねぇ。

No.4 13/08/31 08:38
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。
本スレッドは板違いであった為「テーマ別雑談」へ移動させて頂きました。
宜しくお願い致します。

No.5 13/08/31 08:57
涼子 ( ♀ fLOf )

>> 2 まあ スレ違いはミクルのシスオペがその内移動してくれるかも知れませんよ(*^_^*) 因みに私も橋本病です。 ちゃんと調べてもらって… おはようございます。
シスオペさんに感謝です。
橋下病のチラージンはたしかに飲まないと死んじゃうよって言われますよね。

今日も体調最悪で、歯医者に行けません。

No.6 13/09/02 21:46
涼子 ( ♀ fLOf )

鬱状態がひどい。

やる気がなくて、落ち込んでばかり。

祈る気持ちで抗鬱剤を飲む。

治療もうんざり。
過食も出た。

No.7 13/09/03 21:58
ラブラブさん2 ( 40代 ♀ )

私は鬱ないので、主さんに何を言えばいいのか分からないけど。

まずは、一つ一つ出来る事をやってみては?

私だって「あー怠いー(><) 仕事行きたくない(><)」何てのがありますよ。
掃除したくない
洗濯…面倒くさい
ご飯…食べるの面倒くさい
なんてね。

でも自分がやらなきゃ誰もやってくれないから
ために貯めてこなしていますよ。

毎日掃除洗濯しなくたって死にゃしないんです。
食事はある程度しなきゃ駄目だけど。

過食してるって事は食材を買いに行けるって事ですよね?
引きこもりになってないだけ良いのではありませんか。
鬱が酷いと外にも出られないと聞いた事がありましたから。


No.8 13/09/06 21:05
涼子 ( ♀ fLOf )

>> 7 ありがとうございます。遅れてすみません…寝込んでいました。
そうですね…抗鬱剤をきちんと飲んでいますから、その効果か買い物くらいには出ています。あとたまにファミレスとか焼肉に行ったりします。

かと思えば何日も寝込んでしまったり…
気分転換にとDVDを借りてきても見る気力がなく、返しにも行けなくて…

また先生によく相談してみます。
病院が近いのが救いです。
今は病院に行く以外は横になっています。
泣いてばかりです。

No.9 13/09/09 03:27
涼子 ( ♀ fLOf )

メンタルのひずみを紛らそうと、過食に走ったツケが胃にきた。
お薬飲むためにお水飲んでも胃が痛い。
土曜日に採血して水曜日に結果。
あんまり悪くないといいなぁ…(切実)
だけどこんなに体調悪いのになんでもないわけないか。

眠れないのだけでもなんとかならないかな。
どうして眠剤効かないのかな。

辛いなぁ。

No.10 13/09/09 11:59
テル ( ♂ dhz01b )

初めまして俺は鬱13年です。10年間でかんかいしたと思ったら、躁転してました。こないんだ入院して分かつたことです。躁転したため妻を裏切り離婚してしまい、双極性障害と知り今は鬱状態です。妻の事が忘れられず横になっています。辛くてレスしました。よろしくお願いいたします。

No.11 13/09/09 19:00
涼子 ( ♀ fLOf )

>> 10 はじめまして。
別れた奥さんを忘れられないのは辛いですね。
わたしにも、遠距離の彼がいて、会いに行きたくても体調が悪くて行けず、寂しくてたまらないです。

この難局を乗り越えられるのか、たまらなく不安です。

何もかもどうでもいいような気にすらなってしまう。

でも彼が好きです。
体力も気力もなく、何も出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧