注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

11歳年上の男性に片思いしてます。。。

レス5 HIT数 2726 あ+ あ-

匿名さん
13/08/31 17:27(更新日時)

初めての投稿です。相談を聞いていただけたら嬉しいです。
私はいま19歳の大学1年生です。車の免許をとるため、高校3年生の終わりから自動車学校に通い始めて、今年の3月くらいから自動車学校の先生を好きになってしまいました。最初は憧れとかそういうものだろう、これから大学生活も始まるし、きっと忘れられる、と思っていたのですが、ずっと忘れられませんでした。そして、夏休みになり、3月で免許を取り終わらなかったので再び自動車学校に通って、その先生と会ったら、もうほんとに好きで、切ないです。いろいろお話するうちに、30歳で独身、結婚の予定がない、ということを聞いて、
勇気をだして自分のアドレスと携帯番号を書いた紙を渡しました。そしたら、「教習中はダメなんだけど…いちおう預かっておくね」といって、一応受け取ってくれました。
そして、卒業検定を合格して、自動車学校を無事卒業して、先日わたしは免許取得したんですが…連絡がくる気配がいっこうにありません。。。 これはもう諦めるしかないですよね、わたしは先生の連絡先知らないですし…
ただ、わたしの連絡先受け取ってくれたので、心のどこかで期待していたので、連絡がこないという事実がとても辛いです。
時間がたてば忘れられるのでしょうか、
こんな長文になってしまいすいませんでした、最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました。

13/08/31 17:27 追記
みなさんありがとうございます。私はいろいろ自分勝手だったかもしれません…恥ずかしい(>_<) まだ当分忘れられないと思うけど、次の恋に進めるようがんばります!ほんとうにありがとうございました!

タグ

No.1994537 13/08/30 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/30 18:41
恋愛依存さん1 

先生の方から連絡あった方が問題だと思うよ~
先生もお仕事かかっているから。
あくまでも主さんは生徒の一人。
個人的な関係築くのって難しいかもね。

No.2 13/08/30 18:54
匿名さん2 ( ♀ )

私も大分年上の人に片思いしてます。

卒業したなら、先生と生徒ではないし、大丈夫と思いますが...
でも、相手からいつまでたっても連絡ないと厳しいかもしれません。

もう一度話す機会があれば良いですね。

No.3 13/08/30 19:21
通行人 ( LWR3v )

私は、彼のセリフで、あなたに気持ちがないと思いました。メモを渡したときに「一応、預かっておくね。」これは、営業トークです。

No.4 13/08/30 22:06
匿名さん4 

3さんと同意見です。🚗自動車学校卒業したらもう自由なんだから(🏫学校も同様)
厳しい意見だけど、主さんに気があるんだったら、今は付き合うのは無理な状況ならば、主さんから連絡先のメモ受け取った時に、子供ではないんだからもっと嬉しそうな態度を取ると思うし、無事免許取得した辺りで何かしら連絡してくるかと思います💧
若いんだし、次行こう💨

No.5 13/08/31 03:21
匿名さん5 ( ♂ )

独身で結婚の予定はないけど 彼女ありかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧