注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の考えてる事が分からない。

レス14 HIT数 9679 あ+ あ-

既婚者
13/09/01 00:18(更新日時)

旦那との事で相談です。

喧嘩多くて、1ヶ月間別居してました。
今はまた家に戻って来てもうすぐ1ヶ月経ちます。
小さい子供二人とお腹に1人います。

別居中,旦那に離婚する。離婚したら俺は知り合いも誰もいない所で1人で生活する。だの,もう気持ちが減っただの散々言われてました。
私が家に戻ると言ったら、戻らなくて良い。もし戻ったら俺は違う所に住む。いつ離婚するの? など言われてまし。
実際戻った日も、離婚しないなら俺は遠くに行くなど言ってました。
後、俺がどこ行こうが何時に帰ってこようが聞かないで欲しい。と言われたので、私は旦那はいない物とみて子供達とだけで生活してました。
あんだけ離婚と言われたのに、私に電話してご飯いる?とか 雷すごい日には珍しくメールしてきて、雷ヤバイから家にいろよ!とか。私の作ったご飯も何事もなかったかのように食べるし、 皿洗いもあまりしない旦那なのに、別居から戻って来て1 度だけ洗ってくれたり、ゴミもいっぱいになって普段中々ゴミ袋変えたりしない人なのに、変えてくれた日もあったり、家にもちゃんと帰って来て、必ずご飯食べます。
しまいには、俺がどこ行こうが何時に帰ってこようが聞かないで欲しい。と言ってた本人なのに、ちょっとどこどこ行ってくる。など言ってきたりします。

別居から戻って来た当日に離婚する。と言われたきり今は全然言ってきません。
会話も私からあまり話しかけないのですが、旦那から話しかけたりしてきます。

喧嘩の原因の1つに会話不足があり、私がそれを言ったら、俺は元々あまり話さない人間だ。だから俺に会話は求めないで。とまで言われていたのに。
別居中、ハグとキスは旦那から一度だけありました。戻って来てからは無いし、私も妊娠中でもあるのでその気もありません。
旦那は本当に離婚意志あったのでしょうか??
血液型関係ないと思いますが、旦那AB型です。
旦那の事がよく分からなくなったのて相談しました。あれほど家に居たくないと言ってたのに家にいる確率もかなり高いです。 どうなんでしょう!?

タグ

No.1994536 13/08/30 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/30 18:37
ベテラン主婦1 

ケンカが絶えまなく続くなら、誰だって離婚したくなりますよ。
現実逃避。
でも、それが治まれば、また普通に戻るものです。
大きなケンカにならないように、気を付けることですね。

  • << 6 確かに喧嘩嫌ですね。 私、別居期間を経て今は喧嘩する気もなくただ子供達の事だけを考えて生活するように決めました。 旦那の事も散々酷い事も言われたので、それに対して反発する気力もなく、ただ子供産まれるまで様子みようと思ってのこの旦那の行動が良く分からなくなったので相談させてもらいました。 大きい喧嘩は、もうしないようにするつもりです。喧嘩という行為も疲れたので…

No.2 13/08/30 18:38
匿名2 ( ♀ )


旦那…子供すぎて笑った。

ただの構ってちゃん。

離婚って言えば主さんが出ていかないで側にいてって言ってくれるのを期待してるんじゃないかな?

でも何も言わないから今度はあれこれ手伝って気を引く。

本音は離婚したくないんでしょうね。

  • << 7 元々旦那構ってちゃんな所あるし、全然素直じゃない人です。 子供産まれるまで様子見でいようと思うし、今は旦那の事を構ってる暇ないので、子供産まれるまでこのままの感じが楽で良いとも思ってます。 ただ、前よりは会話少しずつ増えてます。

No.3 13/08/30 19:30
既婚者3 ( ♀ )

子供より子供な旦那。
のスレ主さん…だよね?
どっかで見た内容だと思ったら…
向こうのスレは途中で放置でまた新しく立てたんだ💧また再度別居したのですか?


でも、何かを期待しても、もう、無駄な旦那さんだと思います。
その場の思い付きで、口先ばっかり。
そう言う人を選んでしまったんだ、と、諦めるしかないのでは?

三人目も生まれるんだし、主さんは別れる気持ちなさそうだし。
血液型は全く関係ないと思います。

  • << 8 そのスレ私です。 別居はあの時以来ですよ。 今は家に戻って生活してますが、旦那の様子がそうゆう感じなので、良く分からなくなってまた相談しました。 子供が小さいうちは離婚は難しいので、私も看護職に復帰してその時また考えようと思います。

No.4 13/08/30 19:47
通行人4 

意地っ張り君の無言の反省ではないかな?(笑)

  • << 10 無言の反省なんですかね……。 今のままの方が楽なので様子見ます!

No.5 13/08/30 20:26
既婚者5 ( ♀ )

外食よりは手料理、ホテルに泊まるよりは家にいた方がお金がかからないとか?

  • << 11 確かに旦那お金ないです。つい最近まで無職だったので。 でも、私達が戻って来たら違うとこ住むとか散々言われたのに何事もなかったかのように普通にされてるのがたまに腹立ちます。

No.6 13/08/30 21:08
既婚者0 

>> 1 ケンカが絶えまなく続くなら、誰だって離婚したくなりますよ。 現実逃避。 でも、それが治まれば、また普通に戻るものです。 大きなケンカに… 確かに喧嘩嫌ですね。
私、別居期間を経て今は喧嘩する気もなくただ子供達の事だけを考えて生活するように決めました。
旦那の事も散々酷い事も言われたので、それに対して反発する気力もなく、ただ子供産まれるまで様子みようと思ってのこの旦那の行動が良く分からなくなったので相談させてもらいました。
大きい喧嘩は、もうしないようにするつもりです。喧嘩という行為も疲れたので…

No.7 13/08/30 21:13
既婚者0 

>> 2 旦那…子供すぎて笑った。 ただの構ってちゃん。 離婚って言えば主さんが出ていかないで側にいてって言ってくれるのを期待してるん… 元々旦那構ってちゃんな所あるし、全然素直じゃない人です。
子供産まれるまで様子見でいようと思うし、今は旦那の事を構ってる暇ないので、子供産まれるまでこのままの感じが楽で良いとも思ってます。
ただ、前よりは会話少しずつ増えてます。

No.8 13/08/30 21:48
既婚者0 

>> 3 子供より子供な旦那。 のスレ主さん…だよね? どっかで見た内容だと思ったら… 向こうのスレは途中で放置でまた新しく立てたんだ💧また再度… そのスレ私です。
別居はあの時以来ですよ。
今は家に戻って生活してますが、旦那の様子がそうゆう感じなので、良く分からなくなってまた相談しました。

子供が小さいうちは離婚は難しいので、私も看護職に復帰してその時また考えようと思います。

No.9 13/08/31 00:03
通行人9 

浮気してたんじゃない?
で女にフラれたから、元サヤなんじゃないの?

繰り返すよ、そういう性格。

ま、気長にやれば、いいとは思うけど。

  • << 12 私も別居中浮気疑ったりしてました。でも、金もないし2ヶ月無職だったし、やつれたりしてたのでこんな人に女付いていかないだろう。と思い、今一緒にまた生活してるんですけど、家にいる事も多いし,金ないし,浮気してたら旦那多分帰ってこないし、ご飯も済ませて帰るはずです。 旦那のウソつくの下手だからすぐ女の勘で気づきますが、女がいる様子もなさそうだし、容姿も気にしてませんでした。 どーなんでしょう!? 気長にやってくつもりです。

No.10 13/08/31 07:25
既婚者0 

>> 4 意地っ張り君の無言の反省ではないかな?(笑) 無言の反省なんですかね……。
今のままの方が楽なので様子見ます!

No.11 13/08/31 07:30
既婚者0 

>> 5 外食よりは手料理、ホテルに泊まるよりは家にいた方がお金がかからないとか? 確かに旦那お金ないです。つい最近まで無職だったので。
でも、私達が戻って来たら違うとこ住むとか散々言われたのに何事もなかったかのように普通にされてるのがたまに腹立ちます。

No.12 13/08/31 07:38
既婚者0 

>> 9 浮気してたんじゃない? で女にフラれたから、元サヤなんじゃないの? 繰り返すよ、そういう性格。 ま、気長にやれば、いいとは思う… 私も別居中浮気疑ったりしてました。でも、金もないし2ヶ月無職だったし、やつれたりしてたのでこんな人に女付いていかないだろう。と思い、今一緒にまた生活してるんですけど、家にいる事も多いし,金ないし,浮気してたら旦那多分帰ってこないし、ご飯も済ませて帰るはずです。
旦那のウソつくの下手だからすぐ女の勘で気づきますが、女がいる様子もなさそうだし、容姿も気にしてませんでした。
どーなんでしょう!?
気長にやってくつもりです。

No.13 13/09/01 00:00
匿名13 

本当に、AB型だと、気がころころ変わるから、聞く耳持たずでいいと思いますよ。言ってきたら聞く、聞いて欲しくないのは、B型の血がまざってるからですよ。束縛されたくない思いと自分の事、前提、B型が入ってますよ。主さんは、A型ですか?そんな感じがしました。

No.14 13/09/01 00:18
既婚者0 

>> 13 血液型関係ないと思うし、それで性格決めつける根拠もないと思うのですが、やっぱり血液型で当てはまるとこ多くて気になっちゃうんですよね。
確かに旦那ころころ気が変わります。
結構戸惑う事ありますね。
そんな私はB型です。 AB型と相性良いのか悪いのか良く分からないんですけど、かれこれ付き合い期間入れたら7年半も一緒にいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧