注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

こわい

レス13 HIT数 3087 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/09/01 19:11(更新日時)

今日バイトでお客さんに怒られました。
その一時間後くらいからの記憶が全くないんです。2時間くらいの記憶がありません。
倒れそうなほどの眩暈がして、はっとしました。
バイト先を出て、電車に乗ったら足がすくんでうまく歩けないし
まだ眩暈みたいなふわふわした感じがあって、急激に怖くなり、涙が止まらなくなりました。
家に着き、大泣きしたら気持ち悪くなりました。
車酔いみたいな感じがします。
これって何なんでしょう。
今はとにかくこわいです

タグ

No.1993743 13/08/28 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/28 20:17
小学生1 

気になるなら精神科へgo

No.2 13/08/28 20:30
名無し2 

お疲れ様です。今日は大変でしたね。
私も、目眩が続いた事あります。フワフワ目眩だと船酔い?車酔いしてる感じで気持ち悪くなります。
多分、急激にストレスや不安感が起きて、自律神経が乱れてしまった状態かな…。
ゆっくり体を休めても、治らないようだったら、病院で目眩止めや吐き止め…処方してくれますよ。今日はとにかく、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

No.3 13/08/28 21:00
遊び人3 

もしかしたらトラウマになってるのかもしれないです。
ひどくなると、食欲がなくったり、食欲があっても食べた後で吐いたり、
睡眠が取れなくなったり、取れても数時間で目が覚めるとかになります。

アロマやお香などで気を落ち着かせてみてください。

早めに手を打っておかないと更に体に異変が起きるし、生活にも支障がでるので
何日も続くようであれば、最寄の精神科などで落ち着くためにカウンセリングしたほうがいいですよ。

私がまさに上記の様になって仕事もできない事態にまでなりました。

No.4 13/08/28 21:21
匿名4 

かわいそうに~よほど怖かったんでしょうね
私もお客さんに怒られた経験ありますよ 今でも足がすくんで全身の血の気が引いたの覚えてます 誰かに話しましたか?家族とか スッキリするかもですよ

No.5 13/08/28 22:06
匿名5 


パニック障害かなぁ…?

頻繁におこるようでしたら精神科へ。

No.6 13/08/29 11:13
名無し0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。

こんなことは初めてで怖かったです。
今もまだ違和感があります。
お客さんに怒られることはよくあるのですが、トラウマになってしまったのでしょうか。
最近体調も悪かったので、病院いってみようと思います。

No.7 13/08/29 19:02
匿名7 ( 20代 ♀ )

どんな風に怒られてしまい、どんな酷い事を言われてしまったのでしょうか??


私も過去に飲食店のバイトで、お客さんから怒鳴られたり大きな音立てられて、怖くて足がすくんでしまって裏で固まって泣いたことがありました。
でも当時、所詮バイトだから~みたいに甘ったれた考えを持ってた私は、その恐怖がムカつきに変わってしまいました(笑)
きっと主さんは責任感が強く、真面目な性格なんでしょうね。
でもあんまり思い悩まないでくださいね。
その症状が続いたり、また起こるようなら病院行ってくださいね。

No.8 13/08/29 19:17
名無し0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

包装を頼まれて、包装したのですが
慣れていないのもあって時間がかかってしまったんです。
大変お待たせいたしました。と持って行ったら、遅いよ。いつまで待たせるんだよ。と言われました。
レジなので、バスくるから!と怒られたりすることが多いので
いつものように謝り切り替えたつもりだったんですが、こんな風になるとは思いませんでした。

今日も眩暈起こるかなと思いましたが
昨日のようなひどいのはなく大丈夫でした。

  • << 10 主さん嫌な気分になったらごめんなさい。 遅い、いつまで待たされるんだ! と怒られたくらいでその症状はちょっと不思議で仕方ないです。 もっと精神的に追い詰められるような事されたのかと思ってました…。 今回のその症状と、怒られた事はもしかしたら関係なかったのかもですね。 主さん責めてるわけじゃないですよ。 でも心配なら一応病院で見てもらってください(>_<)

No.9 13/08/30 00:49
名無し9 

貧血です。

No.10 13/08/30 03:34
匿名7 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 包装を頼まれて、包装したのですが 慣れていないのもあって時間がかかってしまったんです。 大変お待たせいたし… 主さん嫌な気分になったらごめんなさい。
遅い、いつまで待たされるんだ!
と怒られたくらいでその症状はちょっと不思議で仕方ないです。
もっと精神的に追い詰められるような事されたのかと思ってました…。
今回のその症状と、怒られた事はもしかしたら関係なかったのかもですね。
主さん責めてるわけじゃないですよ。
でも心配なら一応病院で見てもらってください(>_<)

No.11 13/08/30 11:30
名無し0 ( ♀ )

ありがとうございます。

たしかに貧血なのかもしれません。
一度なると続くものですか?

私もよくあることなので、そんなにショックだったのか?今までの積み重ねでなってるのか?と不思議でした。
内科に行こうと思うのですが、スレと同じようなこと言っても大丈夫でしょうか。
そういうのは精神科とかになるんですかね。

No.12 13/08/30 12:22
名無し9 

やっぱり職場で失敗した時とか、ビックリした時に血の気が引いて、貧血になるんじゃないかな。
私もよく学校なんかで教卓の前で怒鳴られたりした時は貧血になりました。
気持ちから来る症状だと思うので、重いようでしたら心療内科に相談してみましょう。
あと女性は常に血が足りてないので鉄分も摂るように👍

No.13 13/09/01 19:11
名無し0 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

今日も同じような感じになりました。
怒られたりもしてなかったのですが…
目もボヤけて頭はぼーっとするし
めまいが酷くて大変でした。

今日、一日分の鉄分のむヨーグルトを飲んだのですが、意味ありますかね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧