注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

妊娠後期のマタニティブルー

レス2 HIT数 6044 あ+ あ-

コゥまま( 30代 ♀ t6rme )
08/01/18 16:16(更新日時)

なんだか9ヶ月に入り 気分が晴れない日が続きます😢つわり後から今までは楽しく過ごせてたのですが、風邪で体調が悪いせいもあってか、なんだか無力感…😒
3歳の男の子がいるのですが、遊び相手をするのもイライラぎみで、寝顔を見ては自己嫌悪😠…。楽しみだった食べる事🍴も、 食べれば 胸焼けするし、お腹がはったような感じがするし、身体は重いし おしっこは近いし…😠
後期に入って なんだかマタニティブルーがきたようです。赤ちゃんは楽しみですが、みなさん、この時期はどうすごしてますか❓久し振りの妊娠で前の事も忘れてしまって… 同じような方いませんか~❓

No.199344 08/01/16 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/16 17:12
♀ママ1 ( ♀ )

こんにちは😊
私は生後3ヶ月の👶をもつ初ママです✨✋
私が妊娠9ヶ月の時は、仕事を辞めたばかりで引っ越しもしたばかりで部屋の中が散らかっていて(今の方が散らかってるかも😂)毎日「どっこいしょ」と言いながら部屋の片付けをしたり、大好きなゲームをしたり、育児本を読んだり、週末は旦那休みだから一緒に買い物行ったりして気分をリフレッシュしてました🙌公園を散歩するのもいいですよ🎵でも今の時期寒いですからね😠風邪引いているのなら尚更外出れないですもんね💧
お母様に1日だけでもお子さんの面倒をみてもらってはいかがでしょう❓

No.2 08/01/18 16:16
コゥまま ( 30代 ♀ t6rme )

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m 昨日は久し振りにランチに行ってきました。子供は実家にまかせて 2時間くらいでしたが 楽しかったです たまには 気晴ししないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧