注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠隔神霊術

レス500 HIT数 15127 あ+ あ-

麗大士( ♂ bBieXd )
14/06/06 05:46(更新日時)

霊能者です。

遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化して
痛み苦しみを癒す神霊術です。

遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。

目標とする癒し率を%でレスします。
その後、三日間、三回の遠隔神霊術を行い、三回目の施術終了後にレスします。
心身が癒された、変化があったなど
感想をレスしてくれた方は一回神霊術を継続します。

遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。

遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。
ご協力宜しくお願いします。

13/12/11 14:22 追記
遠隔神霊術を受けてみませんかのスレが一杯になりますので、こちらのスレを立ち上げました。
症状の軽減率は、分かる症状のみレスします。
それから、遠隔神霊術を三回の施術後ではなく、施術を一回行うごとにお知らせします。
宜しくお願いします。

No.1993171 13/08/27 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/27 11:19
患者さん1 

肉体的は身体障害者で精神的には経済面と人付き合いです
親にも見放され障害者なので稼ぎもごくわずか
今思えば12歳を境に地獄の人生です
助けてください

No.2 13/08/27 11:35
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 1 コメントありがとうございます。
投稿内容を変更する為にマイスレッドを削除してしまいました。
新しいスレッドを立てますのでそちらにスレをお願いします。

No.3 13/12/12 01:11
麗大士 ( ♂ bBieXd )

遠隔神霊治療を受けてみませんかのスレが一杯になりましたので
こちらのスレに移動しました。

遠隔神霊術の受付をしている方は、前スレの番号で施術終了のお知らせをします。
宜しくお願いします。

No.4 13/12/12 12:56
心配性さん4 

こんにちは。

先生に神霊エネルギーを頂いてからは 調子がよかったのですが、また最近身体がだるくお腹あたりも調子が悪く 先生に全心身の浄霊をお願いしたくまた来てしまいました。どうかお願いできないでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

  • << 15 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 21 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 症状に変化を感じましたら教えて下さい。 三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
  • << 50 こんばんは、四回目の施術が終了しました。 症状が残ったりした場合は霊以外の原因だと思います。

No.5 13/12/12 22:22
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 4 レスありがとうございます。
後日、三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
症状に変化など感じましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.6 13/12/12 22:24
麗大士 ( ♂ bBieXd )

491(匿名)さん
三回の遠隔神霊術が終了しました。
心身に変化がありましたら教えて下さい。

No.7 13/12/12 22:26
麗大士 ( ♂ bBieXd )

494(♀匿名)さん
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
宜しくお願いします。

No.8 13/12/12 22:28
麗大士 ( ♂ bBieXd )

498(匿名)さん
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
宜しくお願いします。

No.9 13/12/13 04:18
心配性さん9 

健康診断の胸部X線で左上肺に異常ありで、こんどCTをやります。確かに痛みがあり、不安です。よろしくお願いします。

  • << 11 レスありがとうございます。 胸を中心に三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。 出来れば、検査結果を教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。
  • << 22 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 痛みの症状の軽減を目指します。 宜しくお願いします。

No.11 13/12/13 08:49
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 9 健康診断の胸部X線で左上肺に異常ありで、こんどCTをやります。確かに痛みがあり、不安です。よろしくお願いします。 レスありがとうございます。
胸を中心に三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
出来れば、検査結果を教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

No.12 13/12/13 08:54
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 10 削除されたレス レスありがとうございます。
難病との事なので、三日間、三回の遠隔神霊術を行い
症状に変化が見られれば二回治療を継続してみます。
宜しくお願いします。

No.13 13/12/13 20:44
麗大士 ( ♂ bBieXd )

494(♀匿名)さん
こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。

No.14 13/12/13 20:45
麗大士 ( ♂ bBieXd )

498(匿名)さん
二回目の遠隔神霊術が終了しました。
症状に変化があれば教えて下さい。
三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。

  • << 18 498です。まだ痛みがあります。背部全てが痛い感じです。 よろしくお願いします。

No.15 13/12/13 20:51
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 4 こんにちは。 先生に神霊エネルギーを頂いてからは 調子がよかったのですが、また最近身体がだるくお腹あたりも調子が悪く 先生に全心身の浄… こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
宜しくお願いします。

No.16 13/12/13 22:01
心配性さん16 ( 40代 ♀ )

今晩は494です。

二回目ありがとうございます。

正直まだ…反応が感じられません。

私が鈍いのでしょうか?

  • << 19 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。 心身に変化、または症状が軽減していれば、あと一回施術してみます。

No.17 13/12/14 00:19
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 16 レスありがとうございます。
今、頭の痛みはどの辺りが酷く感じますか?
効果を感じない方は、霊が原因の痛み、苦しみの症状ではない。

長年、薬を服用していて正常な判断が出来ない事などがあります。

三回目の施術が終了しましたらまたレスします。

No.18 13/12/14 00:44
肩こりさん18 

>> 14 498(匿名)さん 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 症状に変化があれば教えて下さい。 三回目の施術が終了しましたらまたお知らせしま… 498です。まだ痛みがあります。背部全てが痛い感じです。
よろしくお願いします。

  • << 20 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。 背中を中心にエネルギーを送りましたが 痛みの症状はいかがでしょうか?

No.19 13/12/14 19:26
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 16 今晩は494です。 二回目ありがとうございます。 正直まだ…反応が感じられません。 私が鈍いのでしょうか? こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。
心身に変化、または症状が軽減していれば、あと一回施術してみます。

No.20 13/12/14 19:31
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 18 498です。まだ痛みがあります。背部全てが痛い感じです。 よろしくお願いします。 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。
背中を中心にエネルギーを送りましたが
痛みの症状はいかがでしょうか?

  • << 24 ありがとうございます。背中は痛み軽減してる感じです。 ですが、肩甲骨周り肩、腰や首などは、まだ痛みがあります。 という事は他は霊ではないという事ですね。後ろ全体的に痛みが取れたら嬉しいのですが。

No.21 13/12/14 19:35
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 4 こんにちは。 先生に神霊エネルギーを頂いてからは 調子がよかったのですが、また最近身体がだるくお腹あたりも調子が悪く 先生に全心身の浄… こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
症状に変化を感じましたら教えて下さい。
三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。

No.22 13/12/14 19:40
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 9 健康診断の胸部X線で左上肺に異常ありで、こんどCTをやります。確かに痛みがあり、不安です。よろしくお願いします。 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
痛みの症状の軽減を目指します。
宜しくお願いします。

  • << 27 痛くなる頻度が少なくなった気がします。 ありがとうございます。 月曜日にCT検査があるので、結果が分かれば、報告したいと思います。

No.23 13/12/14 19:45
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 10 削除されたレス こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
出来れば、お体の症状のある箇所を教えて下さい。

No.24 13/12/14 21:50
肩こりさん18 

>> 20 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。 背中を中心にエネルギーを送りましたが 痛みの症状はいかがでしょうか? ありがとうございます。背中は痛み軽減してる感じです。
ですが、肩甲骨周り肩、腰や首などは、まだ痛みがあります。
という事は他は霊ではないという事ですね。後ろ全体的に痛みが取れたら嬉しいのですが。

  • << 32 こんばんは、四回目の遠隔神霊術が終了しました。 これで症状が変わらなければ霊以外の原因だと思います。 すこし様子を見て、変化がありましたら教えて下さい。

No.25 13/12/14 22:23
心配性さん25 ( 30代 ♀ )

初めまして。お願い致します。

七年前結婚してから、凄く心配性になった気がします。ここ2年位体調が悪く、病院にも何回も行きました。検査もしていますが、これといって大きな異常がありません。
肩から首、後頭部にかけて重く、凝りもありますが、辛いです。深呼吸をしないとおかしくなりそうなこともあります。
最近はクラクラすることもあり、人と話をしている時にも、ふら~っと倒れそうになります。人と話をするのが時々億劫です。
血液検査は軽度の貧血でしたが、本当にギリギリ正常の数値でもありました。

なので、原因がよく分かりません。

三年前にある占い師に、霊を寄せ付けやすい体質と言われたことがあったので少し不安です。

宜しくお願い致します(__)

  • << 31 レスありがとうございます。 後日、三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。 症状に変化を感じましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。
  • << 51 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 57 おはようございます。 二回目の施術が終了しました。 お体の症状はいかがですか? 三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。

No.26 13/12/14 22:44
心配性さん26 

491 です。 

特に変わったことはありませんでした。

ありがとうございました。


  • << 37 レスありがとうございます。 四回目の施術を行いました。 人生、幸せも不幸もずっと続く事はありません。 不幸のメリットは、幸せが何かを知る事が出来る事です。 未来に必ず幸せが来ると信じて進まれて下さい。 私は、人の苦しみ、霊の苦しみを自分が貰う事で魂の幸せを求めています。

No.27 13/12/15 03:47
心配性さん9 

>> 22 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 痛みの症状の軽減を目指します。 宜し… 痛くなる頻度が少なくなった気がします。
ありがとうございます。
月曜日にCT検査があるので、結果が分かれば、報告したいと思います。

  • << 33 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 あと二回施術してみます。 結果が分かりましたら教えて下さい。

No.28 13/12/15 08:46
心配性さん16 ( 40代 ♀ )

おはようございます。
494です。頭痛は、眉間の辺りから、こめかみ、後頭部へと移動します。

確かに薬のせいもあるかも知れないのですが…頭痛がおきると吐き気も伴い動けなくなるので、頭痛薬を手離せません。

それから…私の感情の並みや無気力さは、霊のせいでは無いのですね。

34年前、古いアパートへ住んでいた事があり、親が貼り付けてあったボロボロなお札を二枚剥がし、その後、毎日、霊の被害を受け続けました。

そのアパートから引っ越した後も私の様子がおかしく、親が部屋へ入る事を嫌がり、自分で鍵を付け誰も部屋へ入れる事を拒否していた様です。

ですが私が留守をし、部屋に鍵をかけ忘れた時に親が部屋へ入ると獣の匂いが充満していて吐き気をもようしたと聞きました。

現在もその霊が私に憑いている為に精神面もおかしいのかと不安でしたが…違うとの事で安心しました。

  • << 34 こんばんは、四回目の遠隔神霊術を行いました。 心身に変化が無ければ霊が原因ではないと思います。 人は、心で霊が原因ではないかと思ってしまうと、自己暗示でそのように思えてしまう事があります。 また、必要な時は遠隔神霊術を行いますので教えて下さい。

No.29 13/12/15 11:24
患者さん10 

こんにちは10です。
一回目ありがとうございました


最近は歯と首の後ろが痛いです


お願いします

  • << 35 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。

No.30 13/12/15 12:58
心配性さん4 

こんにちは。
身体が軽くなってきました。
これがずーと続けばよいのですが。
三回目の浄霊よろしくお願いいたします。
先生には僕の悪いエネルギー(霊)を感じとられているのでしょうか?
どんな悪しきエネルギー体なんでしょうか? 先生、いつも無理を言ってすみません。

  • << 36 こんばんは、三回目の施術が終了しました。 霊は、エネルギーで浮かせて私の魂が一瞬で吸い込んでしまうので 霊の情報は分からない事がほとんどです。 念のため、四回目の遠隔神霊術を行います。

No.31 13/12/15 19:25
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 25 初めまして。お願い致します。 七年前結婚してから、凄く心配性になった気がします。ここ2年位体調が悪く、病院にも何回も行きました。検査も… レスありがとうございます。
後日、三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
症状に変化を感じましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.32 13/12/15 19:32
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 24 ありがとうございます。背中は痛み軽減してる感じです。 ですが、肩甲骨周り肩、腰や首などは、まだ痛みがあります。 という事は他は霊ではない… こんばんは、四回目の遠隔神霊術が終了しました。
これで症状が変わらなければ霊以外の原因だと思います。
すこし様子を見て、変化がありましたら教えて下さい。

No.33 13/12/15 19:37
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 27 痛くなる頻度が少なくなった気がします。 ありがとうございます。 月曜日にCT検査があるので、結果が分かれば、報告したいと思います。 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
あと二回施術してみます。
結果が分かりましたら教えて下さい。

  • << 39 検査結果は、年末になるようです。 結果がでるまでは、不安です。

No.34 13/12/15 19:46
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 28 おはようございます。 494です。頭痛は、眉間の辺りから、こめかみ、後頭部へと移動します。 確かに薬のせいもあるかも知れないのですが…頭痛… こんばんは、四回目の遠隔神霊術を行いました。
心身に変化が無ければ霊が原因ではないと思います。
人は、心で霊が原因ではないかと思ってしまうと、自己暗示でそのように思えてしまう事があります。
また、必要な時は遠隔神霊術を行いますので教えて下さい。

No.35 13/12/15 19:51
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 29 こんにちは10です。 一回目ありがとうございました 最近は歯と首の後ろが痛いです お願いします こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
症状に変化があれば教えて下さい。

No.36 13/12/15 19:59
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 30 こんにちは。 身体が軽くなってきました。 これがずーと続けばよいのですが。 三回目の浄霊よろしくお願いいたします。 先生には僕の悪い… こんばんは、三回目の施術が終了しました。
霊は、エネルギーで浮かせて私の魂が一瞬で吸い込んでしまうので
霊の情報は分からない事がほとんどです。
念のため、四回目の遠隔神霊術を行います。

No.37 13/12/15 20:10
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 26 491 です。  特に変わったことはありませんでした。 ありがとうございました。 レスありがとうございます。
四回目の施術を行いました。
人生、幸せも不幸もずっと続く事はありません。
不幸のメリットは、幸せが何かを知る事が出来る事です。
未来に必ず幸せが来ると信じて進まれて下さい。
私は、人の苦しみ、霊の苦しみを自分が貰う事で魂の幸せを求めています。

  • << 60 491 です。いいお言葉ありがとうございました。最近調子がいいようです。 答えられる時間がある時でよいのですが、わたしは、つよく相手に嫌悪感をいだくとその抱いた相手が亡くなったり、具合が悪く何ヶ月も休んだり、入院したりすることが多々あります。 故意にしている訳ではなく、いじめた相手などです。これも霊感の一種でしょうか? このあいだも弟に憎しみをかんじてしまい、「あいつなんか、会社をクビになればいい!」とってしまったら、本当にクビになりました。 いじめた相手を「死んでしまえばいいのに」と思っていたら、数年後いじめた相手が脳腫瘍で突然亡くなってしまったりしています。カテ違いなので、お返事のできる時でいいです。 本当に丁寧にしていただきありがとうございました。

No.38 13/12/16 00:24
肩こりさん18 

主さんありがとうございます。
他の部分の痛みも和らぎました。霊障だったという事ですね。
それと、お尻両方が痛いのを書き忘れてました。
尾骶骨周り、お尻です。
あと、先ほど突然左の太ももが肉離れみたいにつりました。今も変です。よければ引き続きお願いしてもよろしいですか?

  • << 41 こんばんは、教えていただいた箇所を中心に施術を行いました。 症状が変わらなければ霊以外の原因だと思います。

No.39 13/12/16 20:10
心配性さん9 

>> 33 こんばんは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 あと二回施術してみます。 結果が分かりましたら教えて下さい。 検査結果は、年末になるようです。
結果がでるまでは、不安です。

  • << 49 こんばんは、四回目の施術が終了しました。 結果が分かりましたら教えて下さい。 再度、施術を行います。

No.40 13/12/16 22:01
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 39 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。
あと一回施術を行いお知らせします。
痛みが軽くなれば状況も変わると思います。

No.41 13/12/16 22:06
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 38 主さんありがとうございます。 他の部分の痛みも和らぎました。霊障だったという事ですね。 それと、お尻両方が痛いのを書き忘れてました。 … こんばんは、教えていただいた箇所を中心に施術を行いました。
症状が変わらなければ霊以外の原因だと思います。

No.42 13/12/16 22:11
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 10 削除されたレス こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。
お体の症状、心身に変化など感じましたら教えて下さい。

No.43 13/12/16 23:46
患者さん10 

>> 42 10です

なんだか体が楽になりました。


ありがとうございます

精神的な物はまだ不安があるんですが


本当にありがとうございます

  • << 48 こんばんは、四回目の施術が終了しました。 後日、様子を見て症状が辛くなる事があれば教えて下さい。 心の不安感は、変わらなければ霊以外の原因だと思います。

No.44 13/12/17 00:26
匿名 ( ♀ 4Oo8Wd )

初めまして、こんにちは。
私は結婚して5年目なのですが、なかなか子宝に恵まれず、悩んでおります。
日に日に子供の事ばかりを考えるようになり、周りからも『子供はまだ?』と言われ辛くてたまりません。
ぜひ遠隔神霊術で浄化していただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 46 レスありがとうございます。 三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 58 おはようございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 69 こんにちは、二回目の施術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらまたお知らせします。
  • << 75 こんばんは、三回目の遠隔神霊術が終了しました。 子宝に恵まれる事を祈っています。

No.45 13/12/17 08:23
心配性さん16 ( 40代 ♀ )

おはようございます。

昨夜から左側後頭部とこめかみと目の奥が痛くて堪らず、痛み止めを連続して服用しました。

でも今朝も左目奥と左側後頭部が痛くてまた薬を飲んだのですが、未だに収まりません。

  • << 47 レスありがとうございます。 エネルギーを送りましたが痛みの症状はいかがですか?

No.46 13/12/17 22:58
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 44 初めまして、こんにちは。 私は結婚して5年目なのですが、なかなか子宝に恵まれず、悩んでおります。 日に日に子供の事ばかりを考えるようにな… レスありがとうございます。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
宜しくお願いします。

  • << 52 宜しくお願い致します。m(__)m

No.47 13/12/17 23:31
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 45 おはようございます。 昨夜から左側後頭部とこめかみと目の奥が痛くて堪らず、痛み止めを連続して服用しました。 でも今朝も左目奥と左側後頭部… レスありがとうございます。
エネルギーを送りましたが痛みの症状はいかがですか?

No.48 13/12/17 23:36
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 43 10です なんだか体が楽になりました。 ありがとうございます 精神的な物はまだ不安があるんですが 本当にありがとうございます こんばんは、四回目の施術が終了しました。
後日、様子を見て症状が辛くなる事があれば教えて下さい。
心の不安感は、変わらなければ霊以外の原因だと思います。

No.49 13/12/17 23:41
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 39 検査結果は、年末になるようです。 結果がでるまでは、不安です。 こんばんは、四回目の施術が終了しました。
結果が分かりましたら教えて下さい。
再度、施術を行います。

  • << 54 気になることがあるのですが、霊的な物が原因の場合、どのような霊なのかは分かるものなのですか?よかっら教えてください。

No.50 13/12/17 23:46
麗大士 ( ♂ bBieXd )

>> 4 こんにちは。 先生に神霊エネルギーを頂いてからは 調子がよかったのですが、また最近身体がだるくお腹あたりも調子が悪く 先生に全心身の浄… こんばんは、四回目の施術が終了しました。
症状が残ったりした場合は霊以外の原因だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧