注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

友達以上恋人未満

レス15 HIT数 2786 あ+ あ-

社会人さん
13/08/27 15:19(更新日時)


自分には約10年前からの付き合いの女性がいます。
出会った頃は自分に彼女がいてこの子が好きでしたが、彼女とも別れきれなかったので結局彼浮気相手であり、それは自分が申しわけない事をしたと今でも思っています。
この子とはその他にも今まで散々色んな事がありました。
この子は彼女になる事をずっと望んでいましたが、内面的に変わっている所が多かったり、暴走したり切れたら何をしでかすかわからないという問題も多々あり、自分もこの女性が好きですが、なかなか彼女として認めてあげる事ができずに今まできました…
この子は、努力してそういう自分を直すという約束を自分として、今回も一緒に過ごしていましたが、自分が向こうの事を指摘した所から相手の様子がまたおかしくなり暴走モードに入りました。自分は当初、またこんな事になった時点で終わると伝えていたので、連絡を経ちました。
すると、所詮私は彼女じゃないしすぐに捨てられる。という様な事を言い出し、結局私は都合のいい女で、性のはけ口なんでしょ。もうそれならそれでいいから今回SEXしたお金を払ってと言いだしました。
自分はそんなつもりでこの子を利用してはいません。
お金をくれたらあなたの望み通りもうあなたの前から消える。と言っています…
自分はこの子が好きできちんと向き合ってきたつもりです。だからこんな事言い出した事が許せないんですが、一般的にはやはり男である自分が悪いんでしょうか?







13/08/27 02:11 追記

自分がこの子に言って聞かせる事は多々あったんですが、自分の事を認めてくれない人間に、素直になったり心を開いたりできないよ。とこの子はよく言っていました。
自分が彼女にしない事を言ってるんだと思います。

No.1993104 13/08/27 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/27 02:49
匿名さん1 ( ♀ )

彼女希望の女性に突っ込んだ主が悪い。

欠点を直す努力をしているときに、体の関係を持ってしまうと、相手はほぼ落とした気になってるんだし。

しかも10年も関わってきたんだから、慎重になるべきでしたね。腐れ縁ってことなのかな。


お金渡して引き下がるとは思えません。放置して相手の頭が冷えるのを待って話し合ってみてはいかがですかね。

No.2 13/08/27 03:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

う~ん😥
体の関係があったなら
ちょっと期待しちゃったのかな…
ちょっとは、わかるけど…
だけどお金は…
まぁ本気じゃなくて
ヒステリーでいってるんだと思うけど…

彼女にしなくて正解じゃないかな

ヒステリーっぽくて、ちょっと怖いです😥

つきあったら、もっと凄くなりそう

No.3 13/08/27 04:58
匿名さん3 

人の性格を云々言う前に、主も性格?直した方が良いんじゃ無いの?
女性が自分に惚れてる事を知ってて、何故、彼女じゃないのに、体の関係を持つの?

お金はムカついて言ってる事だと思うし、払わなくても良いだろうけど、

中途半端な関係は可哀想だよ。


No.4 13/08/27 07:01
社会人さん4 

この子が好きで向き合ってたつもりですなんて何言ってるのって感じ。
中途半端なのに身体関係はあるわけ?
内面的に変わったとこがあるから彼女にはしたくない。
ただの美味しいとこどりですね!

No.5 13/08/27 07:04
匿名さん5 ( ♀ )


自分が悪いんでしょうか?

って誰かに聞かないとわからないのかな?

主…あなたが1番最低な男だよ。

彼女の気持ち知りながら体の関係を持ち、その性格を直さないと付き合えないとかどんだけ上から目線なんだか。

彼女を暴走させてるのが自分のせいだってわからないの?

No.6 13/08/27 09:42
社会人さん0 


皆さんありがとうございます。
今のままの○○じゃ俺は無理だよ。っていつも伝えていました。その度に、仲良く居れるために努力します。と相手が頭を下げてきたので自分もこの言葉を信じて一緒に居ました。しかしいつもこれは口先にすぎず相手の暴走があり結局関係はダメになっていました。なので被害者としては自分の方だと思います。しかし相手を信じたのは自分なんでそこは自分の責任として、文句言ったりもせず関係を終わりにさせてきました。しかしこの子はその度に、また利用されただの私は都合のいい女だの暴言を吐き自分の気の済むまでぶつけてきます。
挙句の果てに今回は金まで請求してきました。それで今後一切自分には関わらないと言ってます。そんな事本当に好きな男には言わないですよね。

  • << 8 うーん・・・(ーー;) 主さん、そのうちバチが当たるよ。 相手が自分を好きだという事につけこんで、上から目線で関係を築いてきた結果が「金よこせ」なんだと思うよ。 で、その女性は好きだからと体差し出してどうにかそばにいた結果「お前ムリ」って言われた。自分の自尊心を大事にしてこなかった10年だから落とし前としてお金貰えば良いんだになったのかな?どうにかケリ付けるためにお金なのかな?そこは謎だけど。 お互い様だと思うよ。 ただ、相手が自分を好きと分かってる方が罪は重いと個人的には思う。 相手に好かれている分余裕があるわけだから、相手の気持ちを考えてあげることも大事だと思うんだけどな。 10年も一緒だったのに「金よこせ」と言われる関係しか築いてこれなかったって事だと思う。もう少し違う関係も築けたかもしれないのに。 虚しい10年だね。

No.7 13/08/27 10:54
匿名さん7 ( 30代 ♀ )


ってか

馬鹿じゃない?

彼女いるのに
なんで他の女にまで
手をだすかな

軟派な男だよなぁ〜

本命彼女一筋の
硬派な男なら
素敵だと思うけどさ

はっきり言って
二股じゃん

様は彼女の正格が
良ければただの
セフレでしょ?

sexしたいんでしょ
二人の彼女と……

情けない
種まきごんべいの
主が一番悪い

無責任男ですね

私ならそんな男
捨てますね〜

いらない

  • << 9 それは10年前の事で、それは自分が本当に悪いと思っています。 今回は、金を請求してきた相手に自分が頭にきてます。しかしこれも自分が悪いのか?の質問です。

No.8 13/08/27 11:31
匿名さん8 

>> 6 皆さんありがとうございます。 今のままの○○じゃ俺は無理だよ。っていつも伝えていました。その度に、仲良く居れるために努力します。と相手…

うーん・・・(ーー;)

主さん、そのうちバチが当たるよ。

相手が自分を好きだという事につけこんで、上から目線で関係を築いてきた結果が「金よこせ」なんだと思うよ。

で、その女性は好きだからと体差し出してどうにかそばにいた結果「お前ムリ」って言われた。自分の自尊心を大事にしてこなかった10年だから落とし前としてお金貰えば良いんだになったのかな?どうにかケリ付けるためにお金なのかな?そこは謎だけど。

お互い様だと思うよ。

ただ、相手が自分を好きと分かってる方が罪は重いと個人的には思う。

相手に好かれている分余裕があるわけだから、相手の気持ちを考えてあげることも大事だと思うんだけどな。

10年も一緒だったのに「金よこせ」と言われる関係しか築いてこれなかったって事だと思う。もう少し違う関係も築けたかもしれないのに。

虚しい10年だね。

  • << 10 自分がうまい事言って騙したのなら分かりますが、いつも向こうから必死に連絡してきてお願いしてきてました。 自分も相手が好きなんです。が、今のままでは彼女としては受け入れられないと相手にも伝えてます。それでも努力して良い関係を築けるようにしていきます。と言い、自分もそうなる事を望んでいるし、相手を信じてまた暴走されて…の繰り返しでした。向こうが自分と一緒に居ると決めた以上、うまくいかない事をこちらにぶつけるのは違いませんか?

No.9 13/08/27 11:32
社会人さん0 

>> 7 ってか 馬鹿じゃない? 彼女いるのに なんで他の女にまで 手をだすかな 軟派な男だよなぁ〜 本命彼女一筋の …
それは10年前の事で、それは自分が本当に悪いと思っています。
今回は、金を請求してきた相手に自分が頭にきてます。しかしこれも自分が悪いのか?の質問です。

No.10 13/08/27 11:40
社会人さん0 

>> 8 うーん・・・(ーー;) 主さん、そのうちバチが当たるよ。 相手が自分を好きだという事につけこんで、上から目線で関係を築い…
自分がうまい事言って騙したのなら分かりますが、いつも向こうから必死に連絡してきてお願いしてきてました。
自分も相手が好きなんです。が、今のままでは彼女としては受け入れられないと相手にも伝えてます。それでも努力して良い関係を築けるようにしていきます。と言い、自分もそうなる事を望んでいるし、相手を信じてまた暴走されて…の繰り返しでした。向こうが自分と一緒に居ると決めた以上、うまくいかない事をこちらにぶつけるのは違いませんか?

  • << 15 主さんの言いたい事もよく分かるような気がします。お互い話してきて納得の上だったはずなのに何故?って感じでしょうか。 理屈は分かるんです。けれど、果たして自分が主さんのように自分を思ってくれる男性に対して出来るか?と聞かれたら出来ないんですよね。 引っかかるのは何故関係を持ったんだろう?なんです。仰ってることは理解できます。なら、付き合えるかどうか分からない中何故したの?と言いたくなるわけで。ここは私が同じ女性だから女性に力が入ってるかなとも思うんですが。 決して無理やりしたわけでもないし彼女が望んだことなのかもしれません。けれど、そこでしちゃダメでしょーと思うんです。 仮に私を好きだといってくれる人がいて私の望むものを何でも買ってくれる。変わってくれないと付き合えないと私が言い彼は変わるという。けれど変わらない。だから受け入れられない。だけど、彼は変わるからという。その繰り返しの中私はずっとその男性に望むものやプレゼント等を貰い続けているっておかしいなぁと思いません? いやいや、そういうの受け取っちゃダメでしょ。相手に気持ちがあるの分かっててそりゃないよって感じませんかね? 彼と付き合えるようになる為に友達としての関係は続けても貰い続けるのは納得の上とはいえオカシくない?ってか貰えるってビックリみたいな。 最終的に私はその人に受け入れられないって言ったら彼が「じゃあ、今までのプレゼントの金返せ。さんざん貢がせやがって」とか言われても、小さい男だなと思いつつもアンタも悪いと思いませんか? だからお互い様って思うんです。

No.11 13/08/27 11:50
匿名さん11 

私のことかと思った。

ま、私はお金は請求してないけど…。

何故彼女が暴走するか。
私に置き換えると、いつまで経っても本当の彼女として愛してもらえない。
彼がいくら好きって言ってくれても、本気かどうか信用でなきない。
私は淋しい…。

て気持ちを我慢して、好きな人と演技してデートしてると、知らないうちにストレス溜まってて、シラフで帰る時はいいけど、お酒とか飲んじゃうと制御できなくなるから、隠してる感情が暴走してしまい八つ当たり状態になる。

主さんが適当に彼女を扱うからそうなったんだと思います。
彼女は自分のプライドを盾にしてるんですよ。

信用できなくて不安でムカつくから、別れたいんだけど好きだから別れられない。
でも別れないといけない。
自分をどうしていいか解らない。

本当はお金がほしいんじゃないと思います。
別れるなら本当に返して欲しいのは、今までの時間と愛してきた気持ち。

主さん、貴方が原因で暴走してるんだから、貴方が注意しても意味がない。
油に火を注いでるだけ。
彼女を変えるには、貴方の本当の愛と責任です。

No.12 13/08/27 13:08
社会人さん12 ( ♀ )

主って 自分を正当化したいだけなんでしょ?
彼女が言い寄って繋ぎ止めても イヤなら離れられるのに それをしない。
彼女の10年を どうするつもり?
責任取れば?

No.13 13/08/27 13:56
匿名さん13 ( ♀ )

彼女はお金を請求したけど
悪くない。

主さんは、頭にきてるけど
あなたが、悪い。

それが答えです。

No.14 13/08/27 14:14
社会人さん0 

>> 13
何故ですか?

No.15 13/08/27 15:19
匿名さん8 

>> 10 自分がうまい事言って騙したのなら分かりますが、いつも向こうから必死に連絡してきてお願いしてきてました。 自分も相手が好きなんです。が、… 主さんの言いたい事もよく分かるような気がします。お互い話してきて納得の上だったはずなのに何故?って感じでしょうか。

理屈は分かるんです。けれど、果たして自分が主さんのように自分を思ってくれる男性に対して出来るか?と聞かれたら出来ないんですよね。

引っかかるのは何故関係を持ったんだろう?なんです。仰ってることは理解できます。なら、付き合えるかどうか分からない中何故したの?と言いたくなるわけで。ここは私が同じ女性だから女性に力が入ってるかなとも思うんですが。

決して無理やりしたわけでもないし彼女が望んだことなのかもしれません。けれど、そこでしちゃダメでしょーと思うんです。

仮に私を好きだといってくれる人がいて私の望むものを何でも買ってくれる。変わってくれないと付き合えないと私が言い彼は変わるという。けれど変わらない。だから受け入れられない。だけど、彼は変わるからという。その繰り返しの中私はずっとその男性に望むものやプレゼント等を貰い続けているっておかしいなぁと思いません?

いやいや、そういうの受け取っちゃダメでしょ。相手に気持ちがあるの分かっててそりゃないよって感じませんかね?

彼と付き合えるようになる為に友達としての関係は続けても貰い続けるのは納得の上とはいえオカシくない?ってか貰えるってビックリみたいな。

最終的に私はその人に受け入れられないって言ったら彼が「じゃあ、今までのプレゼントの金返せ。さんざん貢がせやがって」とか言われても、小さい男だなと思いつつもアンタも悪いと思いませんか?

だからお互い様って思うんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧