注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

エビ男

レス6 HIT数 1565 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/26 22:34(更新日時)

付き合って1ヶ月の男性に先日振られました。


付き合ってる間、おはようからおやすみまで毎日メールのやり取りを何回もして、好きだよとか愛してるとか言ってくれて、会っても優しく、最初は相手から押されて付き合ってみたものの私も大好きになりました。

でも、振られた。

原因は私の事情で来年の春に他県に引っ越す事になってます。
それが原因。

『好きだから、離れなきゃいけないって知ってから本当に悩んだよ。離れるのが辛い。こんな思いする位なら別れたい!別れよう!』

と一方的に告げられました。

そんな事ってあり??

彼は、軽い精神疾患をもっており薬を服用してるらしいです。

以前も、はぁ!?って私が思うような事で別れを切り出されました。
でもその時は私も食い下がり、彼の機嫌も直りヨリを戻しましたが、今回はいよいよダメかな?と食い下がれず、私からメールもしてなく相手からも来ません。

毎日のメールが急になくなるって寂しいですね😢

13/08/26 22:34 追記
あんなに、大好きだよと毎日のように言ってくれてたのにパッタリと連絡がなくなるって信じられません。

あの言葉は嘘だったのかな😢

タグ

No.1992725 13/08/26 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 08:31
私 ( 20代 ♀ Dvdkv )

以前にもえ?って思う事で別れる別れないってなってるなら、どうせまたなりますよ、このまま別れて新しい場所で新しい恋愛の方が楽しくなると思うな。

あ、でも遠距離になる事で別れを考える人はたくさんいるとは思いますよ。

  • << 3 ありがとうございます。 前回の別れ話の時は、自分の事を棚に上げて私ばかり非難してたような感じで…マイナス思考な考えに半分面倒くさっ!と思いながらも結局続ける事になりました。 彼は、ちょっと責められると落ち込んで『もうダメだね😢他の人探した方が良いよ。大好きだったよ❤バイバイ』みたいな感じで別れ話を持ち出す所があって…。 今回もその流れかと思ってましたが、全く連絡ないので。ちなみに、別れ話は先週土曜日に会った後です。 ヨリを戻しても、また同じ流れの繰り返しになりそうだし、自分勝手な所に困る事もあったので、このまま別れた方が良いのかなって思いますが、心に穴が空いたようで寂しいです😢

No.2 13/08/26 09:00
社会人さん2 

もう良いじゃない。

お付き合いしてまだ1ヶ月だったなら、どちらにしても遠距離は難しかったと思いますよ。


私も昔、新しく彼氏が出来て間もない頃に運悪く短期(5ヶ月程度)の転勤が決まりました。

彼から頑張ってと送り出され、最初は小まめに連絡を取り合ったり帰省した時は必ずデートをしたりしてましたが、やっと地元に帰った時に突然別れを告げられました。

その時彼からは
『付き合い出してこれからって時だったのに、本当は転勤を断って欲しかった。と言うか普通は断るでしょ?』
と言われました。
(今更の事を愚痴られた感じ)

それを聞いた時、あぁこの人とはどちらにしても縁がなかったんだなと感じた記憶があります。

まぁ私も、5ヶ月程度なら待ってもらえるかな、なんて都合良く考えてましたけどね(苦笑)


この場合、血液型は関係ないと思います。
これまでのお付き合いの密度や個人の考え方ではないでしょうか。


今は辛いと思いますが、新たな出会いの可能性はまだまだあると思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます。 『もういいじゃない』の言葉に『もぅいっか😄』と思えそうな気がしました!! やっぱり、離れる事で別れを決意する人っているんですね。 私は居なくなる側だけど、残される側の気持ち考えたら…辛いかも。 別れ話がメールで来たので、会って話をしないと納得出来ないと返信したら、じゃあ会って話そうと来ましたが、未だに連絡はなく…このまま来ないような気もします。 引っ越しまで、あと半年。最後まで一緒に居たかったです😢大好きだったので💔

No.3 13/08/26 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 以前にもえ?って思う事で別れる別れないってなってるなら、どうせまたなりますよ、このまま別れて新しい場所で新しい恋愛の方が楽しくなると思うな。… ありがとうございます。

前回の別れ話の時は、自分の事を棚に上げて私ばかり非難してたような感じで…マイナス思考な考えに半分面倒くさっ!と思いながらも結局続ける事になりました。

彼は、ちょっと責められると落ち込んで『もうダメだね😢他の人探した方が良いよ。大好きだったよ❤バイバイ』みたいな感じで別れ話を持ち出す所があって…。

今回もその流れかと思ってましたが、全く連絡ないので。ちなみに、別れ話は先週土曜日に会った後です。


ヨリを戻しても、また同じ流れの繰り返しになりそうだし、自分勝手な所に困る事もあったので、このまま別れた方が良いのかなって思いますが、心に穴が空いたようで寂しいです😢

No.4 13/08/26 11:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 もう良いじゃない。 お付き合いしてまだ1ヶ月だったなら、どちらにしても遠距離は難しかったと思いますよ。 私も昔、新しく彼氏が… ありがとうございます。

『もういいじゃない』の言葉に『もぅいっか😄』と思えそうな気がしました!!



やっぱり、離れる事で別れを決意する人っているんですね。 私は居なくなる側だけど、残される側の気持ち考えたら…辛いかも。


別れ話がメールで来たので、会って話をしないと納得出来ないと返信したら、じゃあ会って話そうと来ましたが、未だに連絡はなく…このまま来ないような気もします。


引っ越しまで、あと半年。最後まで一緒に居たかったです😢大好きだったので💔

No.5 13/08/26 15:17
匿名さん5 

市川AB蔵似の事だと思ったぼく…

No.6 13/08/26 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 まさかの…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧