注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

塾の先生が好きになってしまいました

レス8 HIT数 1420 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/08/26 11:29(更新日時)

塾の先生が好きになってしまいました><

正確にいうと、塾を辞めたので、元塾の先生です。
私は高2で相手は大学一年です。

とても仲がよかったので、最後の時に少しご飯をおごってもらってこっそりLINEを聞きました。

その日は相手はほぼ終電で帰りました。

会った時は楽しく喋れます。相手も楽しそうです。しかし、もう塾に行かないので合う事はこちらから何処かに誘わないと無いと思います><

そっちの大学の学園祭に行きたいなあっていったら、じゃー案内するよーって言われたんですが、学園祭がだいぶ後なので、それまで連絡をしなかったらその約束は無いことになりそうです。
なので、何かしらアクションをおこしたいんですが、LINEは苦手らしく、LINEはあまり続かないのでどこかに誘いたいです。
何かいい誘い方は無いでしょうか…。

それとLINEが苦手な相手にも時々LINEを送っても良いものなのでしょうか。
すぐブチるらしいですが、友達とLINEは頻発にしてるそうです。

それと、前に髪を切って

皆にこっちのほうが似合うっていわれた〜^^っていったら、

俺もそっちのほうがいいとおもうよ

って少し照れながら言われたりしたこともあるんですが、

LINEのタイムラインに彼氏募集中って書いたら、LINEの男皆からコメントくるんちゃう?笑笑
とか、
誰か紹介したろか笑とか
年上はやめときや、遊ばれるでぇ。
とか言われた事があって、脈はあまりなさそうなんですが、どうでしょうか…(*>_<*)

彼女はいるかいないかはっきりしませんが。探った限りではいなそうです。

自分で言うのもあれですが、自分の顔は中の中〜中の上です。
相手の好みを聞いた時、どちらかというと好みの中には入れてる気がしました。よければ何でもいいんでアドバイスください。

タグ

No.1992718 13/08/26 06:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 07:19
匿名さん1 ( ♀ )

読んだ感じでは脈ありそうですね!

私なら、「明日友達に遊ぶ約束ドタキャンされて超ひま人(>_<)センセー遊んでー(笑)」って誘う☺

その日は断られても、「じゃあまた今度遊んでね🎵🎵」ってさりげなく言う。

その後に誘いがなかったら脈はなかったと諦めるかな~。


頑張って😍

  • << 5 なるほどー、参考になりました!! なかなか勇気がないけど頑張ります! ありがとうございました!!

No.2 13/08/26 07:42
匿名さん2 

子供同士の恋愛かぁ

ムチャしないでね

後悔先に立たず

  • << 6 はい、気をつけます><

No.3 13/08/26 07:45
匿名さん3 

元塾の生徒とはいえ、高校生を終電時間まで連れ歩くのは普通でしょうか?

脈ありとは思うのですが、ちと遊び人の匂いがします。

メールアドレスはもらえなかったのですか?

分からない問題があるんですが?!と、ラインしてみたらどうかな?


  • << 7 塾の終わりだったので、元々の時間が遅かったんです><書いてなかったです。 メールよりはLINEかなあって思いまして。。。>< なるほどー。参考にさせていただきます!

No.4 13/08/26 09:41
匿名さん4 

苦手なら逆にLiNEで責めてもいいんじゃない?

脈有りかどうか一つの指標になる

  • << 8 あー、なるほど… うまくLINEを利用してみます!ありがとうございました!!

No.5 13/08/26 11:26
通行人0 ( ♀ )

>> 1 読んだ感じでは脈ありそうですね! 私なら、「明日友達に遊ぶ約束ドタキャンされて超ひま人(>_<)センセー遊んでー(笑)」って誘… なるほどー、参考になりました!!
なかなか勇気がないけど頑張ります!
ありがとうございました!!

No.6 13/08/26 11:26
通行人0 ( ♀ )

>> 2 子供同士の恋愛かぁ ムチャしないでね 後悔先に立たず はい、気をつけます><

No.7 13/08/26 11:28
通行人0 ( ♀ )

>> 3 元塾の生徒とはいえ、高校生を終電時間まで連れ歩くのは普通でしょうか? 脈ありとは思うのですが、ちと遊び人の匂いがします。 メール… 塾の終わりだったので、元々の時間が遅かったんです><書いてなかったです。

メールよりはLINEかなあって思いまして。。。><
なるほどー。参考にさせていただきます!

No.8 13/08/26 11:29
通行人0 ( ♀ )

>> 4 苦手なら逆にLiNEで責めてもいいんじゃない? 脈有りかどうか一つの指標になる あー、なるほど…
うまくLINEを利用してみます!ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧