注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

レズなんでしょうか。

レス12 HIT数 3285 あ+ あ-

高校生さん
14/02/23 00:57(更新日時)

ほんとに悩んでます。
私は高校2年生の女です。
最近、自分がレズなんじゃないかと思いはじめました。
よく女の子に目がいくんです。
足綺麗だなぁとか、可愛いなぁとか。
胸まで目いくときあるんです。
でも、男にはもちろん興味あります。
今、好きかなと思ってる男の子もいますし。
でも、女の子のこと見ちゃうこと多いんで、ほんとレズなんじゃないかと思ったら怖いし、考えすぎておかしくなりそうです。
変な話し、女の子と変な行為をしようとは思いません。
ってか、考えられないし、考えたくないです。
ほんと悩んでます。

タグ

No.1992187 13/08/24 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/24 21:57
匿名さん1 

女から見ても女の子は可愛いってだけの話だよ

深く考えなくていい

No.2 13/08/24 22:02
高校生さん0 

>> 1
やっぱりそうでよね…。

ありがとうございます。
少しラクになりました(._.)

No.3 13/08/24 22:06
匿名さん3 

レズではなくてあこがれからくる気持ちじゃないですか?あんな顔イイな〜とか、足がキレイで思わず見入ってるとか。胸だってレズじゃなくても谷間があると同じ女でもドキッ、エロッてなりますよ。良く言われるのHなビデオを見る時、女は男優ではなく女優を見て興奮するということ。でもレズではないですよね…。大丈夫だと思いますよ。

  • << 5 確かに、ほんとに可愛い子には憧れます。 街ですれ違ったりした可愛い子見たりしたら、うわ可愛いってよく思うんで。 やっぱ、考えすぎなんですかね…。

No.4 13/08/24 22:09
フリーさん4 

レズじゃないですよ。
私も綺麗な人、可愛い人見ちゃいます。。
でももちろん可愛い、格好いい男性の方が好きです。

  • << 6 やっぱ、見るもんなんですね…。 うちが変に考えすぎなんですかね(._.) 返答ありがとうございます。

No.5 13/08/24 22:12
高校生さん0 

>> 3 レズではなくてあこがれからくる気持ちじゃないですか?あんな顔イイな〜とか、足がキレイで思わず見入ってるとか。胸だってレズじゃなくても谷間があ… 確かに、ほんとに可愛い子には憧れます。
街ですれ違ったりした可愛い子見たりしたら、うわ可愛いってよく思うんで。
やっぱ、考えすぎなんですかね…。

No.6 13/08/24 22:14
高校生さん0 

>> 4 レズじゃないですよ。 私も綺麗な人、可愛い人見ちゃいます。。 でももちろん可愛い、格好いい男性の方が好きです。
やっぱ、見るもんなんですね…。
うちが変に考えすぎなんですかね(._.)

返答ありがとうございます。

No.7 13/08/24 22:26
匿名さん7 

主さんの感覚、すごい普通だと思いますよ!
私も、綺麗な顔の人、綺麗な足の女性、女性の綺麗な胸によく目がいきます(笑)

ちなみに恋愛対象は男性で結婚もしてます。

綺麗な花を見てしまうのと一緒の感覚かな(*^_^*)

  • << 9 やっぱ目いきますよね…。 うち、ほんと考えすぎちゃうんで…。 返答ありがとうございました(._.)

No.8 13/08/24 22:39
あきな ( 10代 JRIKv )

思春期の一時的な事かも知れませんよ(●^o^●)
私の女友達にも高校時代に女の子に恋してその女の子に告白までしましたけど、彼女も社会人になって自然とまた男の子を好きになって20歳で結婚して、幸せにしてますよ!
ちなみに私は男ですけど、小6から男の子に興味を持ち初めて今は、女性として生きてます!男の子だったときよりも楽しく人生送ってますよ(*≧∀≦*)

  • << 10 女の子に目いってしまいますけど、カップルとか見たら、いいなぁっては思うんですよねぇ…。 うちも、あんな感じのカップルなりたいなぁって。 深く考えすぎなんですかね…。

No.9 13/08/24 22:51
高校生さん0 

>> 7 主さんの感覚、すごい普通だと思いますよ! 私も、綺麗な顔の人、綺麗な足の女性、女性の綺麗な胸によく目がいきます(笑) ちなみに恋愛対象は…
やっぱ目いきますよね…。
うち、ほんと考えすぎちゃうんで…。

返答ありがとうございました(._.)

No.10 13/08/24 22:54
高校生さん0 

>> 8 思春期の一時的な事かも知れませんよ(●^o^●) 私の女友達にも高校時代に女の子に恋してその女の子に告白までしましたけど、彼女も社会人にな…
女の子に目いってしまいますけど、カップルとか見たら、いいなぁっては思うんですよねぇ…。
うちも、あんな感じのカップルなりたいなぁって。

深く考えすぎなんですかね…。

No.11 14/02/22 11:06
高校生さん11 

つたない文章ですみません。私も今高校二年生です。あなたと全く同じで私も高二の始め頃から自分はレズではないかと悩んでいました。あなたが書いてることとほとんど同じこと思っていてました。
ちょっと他の女子と違うかもっておもった時漠と然自分ってレズなのかも(涙)って思いこんじゃってどんどん見たくないように思いたくないように女子を見たり思ったりしてしまいました。
そうしたくたいがためにどんどん悪い方向に考えてしまって私も頭おかしくなりそうで本当に辛かったです。
なんだか凄く焦っていてあなたと同じように苦しんでました。
自分は体も女らしくないからもっと女子力あげなきゃ!じゃなきゃ男になっちゃうって焦って変に女子力って言葉に縛られて凄く疲れちゃった時もありました。
でもよくよく考えたら心が女らしくハッピーに生きてるから体も女らしくなっていくんだなって最近分かりました。
当たり前ですね。
そうしなりたくなかったらレズになる心配なんてしてないで自分がハッピーにかわいく楽しく生きるのがいいなって思うようになりました。
自分の大切な人生なんだから自分を大切にしなくちゃ!楽しまなくちゃ損々!
多分自分とちょったとちがうなーって思ってる女子は自分を大切にして生きてるんだと思います。でもみんなだってまだまだ成長過程でみんなおんなじだって思います。
気にするかの問題ですよね。深く考えすぎず自分を大切に。

悩んでたって仕方ないじゃない!沈んでたって辛いだけじゃない!
一緒に将来の自分のために自分を大切にしながら勉強とか頑張っていきましょう!




No.12 14/02/23 00:57
yougakurabu29 ( Wu9vv )

私は高校生の頃は、男女関係なく多くの人を[好き]という感情で見てしまいがちな頃だと考えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧