注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

パチンコをやめる

レス104 HIT数 6624 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/09/01 23:57(更新日時)

今日から、禁パチ日記を付けていきます。

私は、完全な依存症です。

昨日は、使ってはいけないお金に、手を付けてしまいました。

本気でやめたいので、誹謗中傷は、お断りします。

No.1991995 13/08/24 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/24 09:15
匿名0 ( ♀ )

今、精神状態は、普通ではありません。

負ける度に、やめるやめると言ってました。


でも、今回は、ここに書き込む事で、完全にやめようと、思います。


とりあえず今日は、行きません。

No.2 13/08/24 09:15
名無し2 

そうだ。やめた方がいい。
一冊、専用通帳作りなよ。「今日は3千円やったつもり」

って、パチンコに使った気分で少しずつその通帳に預金したらいいよ。

1年後、嬉しくなるよ。

No.3 13/08/24 09:23
匿名0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。


今、やめたら、一年後が楽しみですね。

私は、依存症という、完全な病気です。

嵌まった理由は、AKBが好きで、惜しメン選択で、篠田麻里子ちゃんを選んで、打ってました。


それ以外の機種は、完全に卒業出来たのに、麻里子ちゃんが見たくて、パチンコに依存してました。

でも、昨日で卒業、

今日から二度と、しません。

  • << 6 行きたくなったら、いつも使ってた金額を通帳に預けてね。 自分も一時期競馬にハマったけど、普通に働いて貯金した方がお金が増えるので馬鹿馬鹿しくてやめちゃった
  • << 26 何故AKB48スロ出たのにパチンコ打ってる? スロならまだ新しい方だからある程度出るんじゃね?

No.4 13/08/24 09:25
名無し4 

何でも依存症は辛いよね…私はパチンコはしません。ケチだからもったいなくて何か好きな物買って食べた方が好きだから。宝くじを買うけどね…いきなりパチンコは止めれ無いでしょう?一度病院に行って先生に相談してみたら?父は重症なアルコール依存症だったから、専門医に見て貰ってるよ…なかなか依存症は自分だけでは解決しないと思うから、今は精神科医も優しくて心からから見てくれるので一度病院に相談して見て下さい。心を強く持って下さいね…。

  • << 7 ありがとうございます。 アルコールは、私も昔は依存気味で、毎日飲んでいました。 今は、お酒は、週末のみになりました。 病院は、昔、精神状態がおかしかった頃、二軒位行きましたが、いい先生に出会えず、睡眠薬をもらって終わり、みたいなかんじでした。 今度、パチンコを打ってしまったら、病院に相談します。 仕事柄、平日は休めないので、病院は考えていませんでした。

No.5 13/08/24 09:31
匿名0 ( ♀ )

こんな所に書き込む時点で、やめるのは無理だ、

やめるなら勝手に、一人でやめろ!

という意見が多いと、思います。

ですが、本気でやめたいので、そのようなご意見は、お断りします。

私には、向いてない遊びです。

お金に対する、執着が強い人は、ギャンブル向きでは、ありません。

毎回、同じ事を繰り返してる自分自身が、大嫌いです。

パチンコやめる以外に、自分自身の事も、書いていきます。

No.6 13/08/24 09:34
名無し2 

>> 3 ありがとうございます。 今、やめたら、一年後が楽しみですね。 私は、依存症という、完全な病気です。 嵌まった理由は、AKBが好きで、… 行きたくなったら、いつも使ってた金額を通帳に預けてね。

自分も一時期競馬にハマったけど、普通に働いて貯金した方がお金が増えるので馬鹿馬鹿しくてやめちゃった

  • << 8 ありがとうございます。 私の知り合いが競馬大好きで、毎週やってます。 結構負けてるみたいです。 ギャンブルから、足洗って貯金、頑張ってるなんて、立派ですね。 私も、貯金頑張ります。

No.7 13/08/24 09:41
匿名0 ( ♀ )

>> 4 何でも依存症は辛いよね…私はパチンコはしません。ケチだからもったいなくて何か好きな物買って食べた方が好きだから。宝くじを買うけどね…いきなり… ありがとうございます。

アルコールは、私も昔は依存気味で、毎日飲んでいました。
今は、お酒は、週末のみになりました。
病院は、昔、精神状態がおかしかった頃、二軒位行きましたが、いい先生に出会えず、睡眠薬をもらって終わり、みたいなかんじでした。

今度、パチンコを打ってしまったら、病院に相談します。

仕事柄、平日は休めないので、病院は考えていませんでした。

No.8 13/08/24 09:45
匿名0 ( ♀ )

>> 6 行きたくなったら、いつも使ってた金額を通帳に預けてね。 自分も一時期競馬にハマったけど、普通に働いて貯金した方がお金が増えるので馬鹿馬… ありがとうございます。

私の知り合いが競馬大好きで、毎週やってます。

結構負けてるみたいです。

ギャンブルから、足洗って貯金、頑張ってるなんて、立派ですね。

私も、貯金頑張ります。

No.9 13/08/24 10:18
名無し9 

無理にやめる必要はないです。逆にストレスになりましから✋遊び程度に楽しむのが一番です。

No.10 13/08/24 10:40
匿名0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

4円パチンコは卒業し、1円パチンコのみに変えました。

ですが、当たり前だけど、夢中になって遊んでたら、3時間程度で、万単位負けました。

私は、見境なくなるし、負けると何もしたくなくなり、死にたくなります。

少しだけ、遊びで、これだけ負けたら帰ろう!が、出来ない人間なので、昨日で卒業しました。

やめるなんて、無理と知り合いにも、言われました。

ここに書き込む時点で、やめるなんて無理だという、意見が一番多いのは、覚悟の上で、スレ立てました。

そんなに、そのタレントが好きなら、DVD見てたら済む話なのに、嵌まったのは、ギャンブル依存症だからです。

運良く勝っても、それ以上に負ける、ギャンブルなんて、それで当たり前です。
博才がある人は、勝ち続けてる人もいるかもですが、私には、絶対無理です。

No.11 13/08/24 10:58
名無し11 ( ♀ )

私も年間トータルだと勝ち続けて来ました
それが6月位から全く勝てなくなりました

顔認証って本当に有るのかな…

何十年として来て
こんな負けたの初めてですよ

3ヶ月で五十万負けました…辞めなきゃですね…

  • << 27 遠隔や出す出さない決めるための顔認証など基本的にはないよ 何故なら、莫大なお金がかかるのと、別に誰が勝っても負けても売り上げさえ上がれば何の問題もないから 負けると顔認証で出す出さないや遠隔言う人いるけど、それしてお店何の得も無いからね 防犯上は設置してるとこはあるけどね

No.12 13/08/24 11:03
匿名0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

そんなに負けるお金あって、羨ましいです。

勝ち続けてたなんて、凄いですね。

遠隔は、あると思います。

この客は、負けても負けても、また来ると思われると、ガッポリ取られるんだと、思います。

No.13 13/08/24 11:42
名無し13 ( ♂ )

はじめましてです。

俺も昔パチンコしてました。
今思えば家が建つぐらいは負けました。

借金もしました。

昔から負けず嫌いで、今度こそは勝ってやる。アイツはいつも勝ちやがってと毎日行ってました。

ヤメルきっかけは忘れましたが、自分の意志に負けないようにと、一日一日戦いました。

負けず嫌いが、役に立ちました。

昨日パチンコに行かなかった自分と戦いました。

今日行けば昨日の自分に負ける気がして。


とにかく一日一日頑張って下さい。

No.14 13/08/24 12:07
匿名0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

私も、毎日、自分自身と、戦っていきます。

私も、負けず嫌いな所があります。

そういう人は、ギャンブル向きではないですね。

No.15 13/08/24 12:21
匿名15 ( ♀ )

パチンコしてみたけど時間もったいないし、全くハマらなかった。
主さんがんばって―‼

No.16 13/08/24 12:29
匿名0 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

確かに、お金よりも、時間の方が勿体ないです。

あなたは、頭のいい人だと思います。

お金よりも、時間の無駄遣いです

No.17 13/08/24 16:12
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

主様はじめまして☺
私も主様と同じです😢
やめたいのに行って後悔ばかりです😢
今大切な人がいます
その彼はパチもタバコもやらない人です
私もパチとタバコから完全に足を洗いたいです😭

一緒に頑張らせて下さい🙇

  • << 20 ありがとうございます。 是非、一緒に頑張らせて下さい。 私も、パチンコも煙草もやめられないです。 あそこは、沢山の人が、お金を捨てに行く所です。 お金と時間の無駄遣い、自分に言い聞かせてます。

No.18 13/08/24 17:28
匿名18 ( 30代 ♀ )

主さん、頑張れ!応援してます!

うちの旦那も、中学生以下の子供が三人もいるのにパチンコからぬけだせません。夏のボーナスはすべてクレジットカードの返済に消えてしまいました。
仕事のストレス発散だから…と言うので辞めてほしいと強くいえませんでしたが、度が過ぎて生活に影響でています。

  • << 21 ありがとうございます。 絶対にやめます。 ご主人がパチンコやめられますように。

No.19 13/08/24 17:28
さくら ( 30代 ♀ JZ1G1 )

主さん、頑張れ!応援してます!

うちの旦那も、中学生以下の子供が三人もいるのにパチンコからぬけだせません。夏のボーナスはすべてクレジットカードの返済に消えてしまいました。
仕事のストレス発散だから…と言うので辞めてほしいと強くいえませんでしたが、度が過ぎて生活に影響でています。

No.20 13/08/24 17:50
匿名0 ( ♀ )

>> 17 主様はじめまして☺ 私も主様と同じです😢 やめたいのに行って後悔ばかりです😢 今大切な人がいます その彼はパチもタバコもやらない人です 私も… ありがとうございます。


是非、一緒に頑張らせて下さい。


私も、パチンコも煙草もやめられないです。


あそこは、沢山の人が、お金を捨てに行く所です。


お金と時間の無駄遣い、自分に言い聞かせてます。

  • << 22 主様ありがとうございます🙇 なるべく毎日こちらにお邪魔させていただき、その日の禁パチ報告させていただきます🙇 よろしくお願い致します🙇

No.21 13/08/24 17:52
匿名0 ( ♀ )

>> 18 主さん、頑張れ!応援してます! うちの旦那も、中学生以下の子供が三人もいるのにパチンコからぬけだせません。夏のボーナスはすべてクレジッ… ありがとうございます。


絶対にやめます。


ご主人がパチンコやめられますように。

No.22 13/08/24 18:03
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

>> 20 ありがとうございます。 是非、一緒に頑張らせて下さい。 私も、パチンコも煙草もやめられないです。 あそこは、沢山の人が、お金を捨… 主様ありがとうございます🙇
なるべく毎日こちらにお邪魔させていただき、その日の禁パチ報告させていただきます🙇
よろしくお願い致します🙇

No.23 13/08/24 18:40
匿名0 ( ♀ )

>> 22 こちらこそ、ありがとうございます。

是非とも、どんどん書き込んで下さいね。

傷を舐めあってるうちは、やめられない!という意見が一番多いと思いますが、
どんな事をしてでもやめるべきだと、思います。

パチンコ大好きで楽しんでる方が、集うスレ、依存を克服したい人が、集うスレ、色々あっていいと思います。

  • << 33 主様こんにちわ☺ 今日はバイト終わってスーパーに買い物行ってまっすぐ帰って来ました✌ お肉が日曜日の特売で半額でした🎵 二日分まとめて買い物して2000円でお釣りきましたよ☺ パチなら数分で無くなっちゃうけど2000円あれば結構食料買えますよね🎵 この調子で明日もまっすぐ帰ってきます🙌 また明日来ますね☺ 主様も頑張って下さい☺💖

No.24 13/08/24 18:53
匿名0 ( ♀ )

(1日目)当たり前だけど、今日は行きません。

歯医者に行ってました。

今日で終わったので、一安心です。

帰り道にあるパチンコ屋は、自転車も駐車場もいっぱいでした。

あそこはお金を捨てに行く所です。

私も含め、日本人は依存症という病気の人が多すぎます。

パチンコ屋は、私が死ぬまで、なくなる事は、ないでしょう。

私は、「もう二度とやらない」と決めても、次の日には、台に座ってた事がある、筋金入りの依存症です。

その理由は、「取り返したい」という思いが強かったのです。

負けたお金は、きっぱりと、忘れる事、そして店には入らない事が、大切です。

No.25 13/08/24 19:06
名無し25 

どうしても行きたくなったら、ゲーセンのコインゲームにしてみたらどうでしょう?

けっこう楽しいですよ😃
換金できないから、熱くなって何万もつかうことないし。

No.26 13/08/24 19:48
匿名26 

>> 3 ありがとうございます。 今、やめたら、一年後が楽しみですね。 私は、依存症という、完全な病気です。 嵌まった理由は、AKBが好きで、… 何故AKB48スロ出たのにパチンコ打ってる?

スロならまだ新しい方だからある程度出るんじゃね?

No.27 13/08/24 19:54
匿名26 

>> 11 私も年間トータルだと勝ち続けて来ました それが6月位から全く勝てなくなりました 顔認証って本当に有るのかな… 何十年として来て こんな負… 遠隔や出す出さない決めるための顔認証など基本的にはないよ

何故なら、莫大なお金がかかるのと、別に誰が勝っても負けても売り上げさえ上がれば何の問題もないから

負けると顔認証で出す出さないや遠隔言う人いるけど、それしてお店何の得も無いからね

防犯上は設置してるとこはあるけどね

No.28 13/08/24 23:40
名無し28 ( 10代 ♀ )


頑張って下さい!!
応援します!!

No.29 13/08/24 23:59
名無し29 ( ♀ )

財布にお金は必要以上入れない。
カード類は持ち歩かない。
もし、会員になってて新台入荷情報のメールやDMが届くなら、届かないようにする。

どうしても行きたくなったら、レンタルビデオ店に行って、映画とかレンタルする。
暇な時間に、つい…ってならないように。

頑張ってください!

No.30 13/08/25 00:16
名無し30 ( ♀ )

やめられるよ💪
私もタバコやめられました✨


色々試したらいいと思います。
私も代用にパイプとか飴とか使ったけど気晴らしになるけど代わりにはなりません😂

主さんもゲーセンのコインやスクラッチで気晴らししてください。たぶん代わりにはならないけど。

そうやって色々試して我慢して耐えてると、一番肝心なのは「やめるを続ける」って身に染みて分かります⤴

こうなると耐えてる自分がかっこよくなります✨ランナーズハイ😂
そのうちに依存が抜けて必要ないものに変わります。

成功者の体験談ブログがおすすめです!

やめるを続ける💪
できるよ!諦めないでかじりついてでも耐えて峠を乗りきれ!
ファイト!

No.31 13/08/25 07:05
匿名 ( DaKJc )

1ヶ月辞められたのが続いたら、3か月続けれる。

3ヶ月続いたら半年続けれる…。

そして1年、3年、5年…って、努力していく。


途中で挫折して、パチンコしたら、卒業は出来ないって諦めましょう。


挫折した人、続けるって決めたのに、スレ主が消えてしまった人、何人もいたよ。

主さんは、そうはならないように、毎日頑張って。


No.32 13/08/25 08:16
匿名32 ( ♀ )

私も若い頃ハマってました…

お金がなくなって
止められました

今は貯金が楽しいです🎵

家食にして外食を減らします

いかに毎日お金を使わないか考えます

あと思ったのですが…!

ゲームはどうですか?ゲームならソフト代だけであとはお金かからないし🎵

パチンコ行けないイライラ時間の時間つぶすのにいいんじゃないかなと…

ソーシャルゲームはダメですよ!

3DSでもいろいろ楽しいゲーム出てます🎵

私はソーシャルゲームでも課金してましたが今は安くソフト手に入れて3DSで遊んでいます🎵

No.33 13/08/25 17:21
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

>> 23 こちらこそ、ありがとうございます。 是非とも、どんどん書き込んで下さいね。 傷を舐めあってるうちは、やめられない!という意見が一番多いと… 主様こんにちわ☺
今日はバイト終わってスーパーに買い物行ってまっすぐ帰って来ました✌
お肉が日曜日の特売で半額でした🎵
二日分まとめて買い物して2000円でお釣りきましたよ☺
パチなら数分で無くなっちゃうけど2000円あれば結構食料買えますよね🎵

この調子で明日もまっすぐ帰ってきます🙌
また明日来ますね☺
主様も頑張って下さい☺💖

  • << 44 私も、仕事が早く終わった日は、パチンコに直行してました。 これからは、絶対、店に入りません。

No.34 13/08/25 20:58
匿名0 ( ♀ )

(2日目)レス下さった方、ありがとうございます。


当たり前ですが、今日も行きません。


忙しいので寝ます。

一括のお礼で申し訳ありません

No.35 13/08/26 08:08
ネオ(スマホニに変更) ( 40代 K8ziye )

頑張る!んじゃなく行かないのが当たり前と思いましょう(^-^)

No.36 13/08/26 11:20
名無し36 ( 40代 ♂ )

「パチンコ依存性でパチンコの話なんかしていては絶対にやめられない。」
これは本当です。

やめたいなら他のことに興味を移すことです。

たとえば本を読む。
安くて知性も磨けるし、いい時間の使い方です。

No.37 13/08/26 11:55
匿名37 

私も、そのつもりでスレ立てましたが暇になれば行ってしまいました
スレは削除済みです仕事を増やし暇を無くしたつもりでしたが、週に1回しかない休みに行き負けました

私の分まで頑張って下さい

No.38 13/08/26 12:40
匿名38 


10代、朝から晩まで暇があればパチンコ打ってた。

20代、スロにCT機やストック機が出始め朝から晩まで打ってた。

30代、スロ5号機がショボ過ぎて引退。

現在、実機を購入し我が家には13台のパチ、7台のスロがあります。ホールにも月に1〜2回打ちに行きます。

AKBはまだまだ高値なので入手してません。

ギャンブルを完全に克服するのは難しいですが、パチンコ店へ行かない方法は幾らかありますよ。

負けを取り戻したいと考えてる内は止めれないでしょうね。

今のままでは軍資金があれば行くでしょう。

低レートが逆に依存性を高めてしまってますからね。

4パチ、20スロの時代に5千円しかなければ行きたくても厳しくて打てませんが、1パチ、5スロなら打てますからね。

主さん、自分との勝負に負けないで下さい。



No.39 13/08/26 17:14
匿名39 

Nice to meet you

AkBのパチンコって楽しいらしいね。でも卒業しよう。

パチンコを我慢するんじゃなくて「行きたくない」って視点で考えてごらん。

これは薬物と同じ教えなんだけど案外楽に辞めれる言葉なんだよ。

それと本当はパチンコをした事ない人と話をしていくのが一番いいんだけどね。

潜伏してるキーワードや文字を見ると脳から求めてしまうから。

ミクルで同じ様なスレッドが有ったよ。

http://mikle.jp/thread/1935277/

自然体でパチンコから離れられるといいね。

No.40 13/08/26 17:32
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

主様こんにちわ☺
今バイトから帰ってきました✌
ゆっくりして体休めます☺
タバコも一日も早くやめなくちゃ😫
前に3ヶ月ピタっと禁煙した事あったんです
でもかなり精神的に辛い事があってまたスモーカーに逆戻りしてしまいました😢
もう一度チャレンジします☺
意思の弱い自分とさよならしたいです!

主様の禁パチも応援してます!
自分に負けないように毎日来ますね!

No.41 13/08/26 20:22
匿名0 ( ♀ )

レス下さった方、ありがとうございます。


今日はとにかく忙しく、パチンコの事、考える暇もなかったです。


一括のお礼で申し訳ありません。


やっと今から晩御飯に、ありつけます。

No.42 13/08/26 20:51
匿名26 

>> 41 いいねー

忙しい毎日をおくればパチンコしたくても出来ないからナイス

要はパチンコ屋空いてる時間はする事があって行けない環境作るのが手っ取り早い

あとは疲れ過ぎてて寝る方が上って感じで

No.43 13/08/26 21:22
匿名0 ( ♀ )

3日目)終了です。


今からやっとお風呂に、入れます。


まずは、1ヶ月クリア出来る様に、毎日必ず、ここに書き込んでいきます

No.44 13/08/26 22:07
匿名0 ( ♀ )

>> 33 主様こんにちわ☺ 今日はバイト終わってスーパーに買い物行ってまっすぐ帰って来ました✌ お肉が日曜日の特売で半額でした🎵 二日分まとめて買い物… 私も、仕事が早く終わった日は、パチンコに直行してました。


これからは、絶対、店に入りません。

No.45 13/08/26 22:19
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

>> 44 今日も一日お疲れ様でした🙇💖
明日も仕事終わったら
家でゆっくり体休めて
気持ちが安らぐ時間をお互いにすごしましょうね🙌
過去と同じ過ちはもう懲り懲りです😭
精神的にも肉体的にも蝕んで行くパチとはもう関わりたくありません😭

また明日も来ます✌
お休みなさい🙇

No.46 13/08/27 08:29
匿名0 ( ♀ )

>> 45 精神的にも肉体的にも、ギャンブルは本当にボロボロになります。


私は、暇な時は、家でDVD見る事にしました。


煙草は、もう少し時間がかかりそうですが、ギャンブルはきっぱりと卒業します。

No.47 13/08/27 18:05
匿名0 ( ♀ )

4日目)まだ開いてるけど、行きません。

お金取られるの怖いし、時間の無駄遣いですから。


あんなに損をするのは、もうこりごりです。

  • << 49 賢い でもあんなに損するのにって考えは捨てないとね 逆に勝つなら行くって聞こえるから あんなもの時間の無駄で勝っても何の意味もない疲れるゲームだよ 向こうは商売だし、こっちは遊びに行く場所だからそもそも勝ち負けを考える所じゃないから勝ち負け云々が頭にある人は絶対近寄ったらえらい目に合うんだよ

No.48 13/08/27 18:14
おーちゃん ( ♀ nNQKc )

主様こんばんは☺
バイト終わって二日分の買い物して今帰ってきました☺

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います☺

  • << 50 おーちゃんさん、レスありがとうございます。 一緒に頑張って、依存症を克服しましょうね。 明日はゆっくり休んで下さいね

No.49 13/08/27 18:15
匿名26 

>> 47 4日目)まだ開いてるけど、行きません。 お金取られるの怖いし、時間の無駄遣いですから。 あんなに損をするのは、もうこりごりです。 賢い

でもあんなに損するのにって考えは捨てないとね

逆に勝つなら行くって聞こえるから

あんなもの時間の無駄で勝っても何の意味もない疲れるゲームだよ

向こうは商売だし、こっちは遊びに行く場所だからそもそも勝ち負けを考える所じゃないから勝ち負け云々が頭にある人は絶対近寄ったらえらい目に合うんだよ

  • << 51 ありがとうございます。 本当に疲れるだけだし、時間を大切に使いたいので、店には入りません。 急にトイレがしたくなっても、絶対に店には入りません。

No.50 13/08/27 21:17
匿名0 ( ♀ )

>> 48 主様こんばんは☺ バイト終わって二日分の買い物して今帰ってきました☺ 明日は休みなのでゆっくりしたいと思います☺ おーちゃんさん、レスありがとうございます。


一緒に頑張って、依存症を克服しましょうね。


明日はゆっくり休んで下さいね

  • << 55 主様おはようございます☺ 私は北国に住んでいるのですが、こちらはすっかり朝晩涼しくて秋みたいで気持ちいい風が吹いてきてます☺ パチしてると季節の変わり目なんてあんまり気にしないというか‥ 感性が鈍ってしまうような気がします⤵ 例えば秋の青空や空気が気持ちいいなんて 何年ぶりかな? 今起きて、窓を全開にして綺麗な空気入れ換えてそう感じました🍁 パチしてると料理や家事も手抜きになるし 全てがパチ中心で たまにパチ屋に毎日いるおじいちゃん、おばあちゃんみると 私もこのまま行ったら この人達みたいに いつも同じような服を着て 他の時間の過ごし方知らなくて、お金が無くても パチ屋に毎日通いながら 死んで行くのかな😢 たまにそう感じてました😢 パチ依存の人は顔が神経質で目に力が無い人が多い気がします😢 ずっと通い続けたら自分もそうなるのでしょうね😭 そんなの絶対嫌なので パチ屋は怖いところなんだと 自分とは別世界なんだと自分に言いきかせています☺ 不思議と行きたくならないですね☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧