注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

冷風機をお持ちの方いらっしゃいますか?

レス6 HIT数 1005 あ+ あ-

社会人
13/08/22 23:47(更新日時)

冷風機をお持ちの方はいらっしゃいますか?

どうですか?

やはり涼しいですか?

電気代などはどうでしょうか?

購入を検討しています。

よろしくお願いします。

タグ

No.1991473 13/08/22 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/22 23:02
匿名1 

買わないほうがいいです。昨年買ったけど大失敗。全然、涼しくない。顔をそばまで近づけて涼しい風が若干、出てるかなと感じるくらい。
それに湿気が多くカビ発生機のよう。
まだ普通の扇風機のほうがよほど涼しく感じます。
電気代は扇風機と同じ位でしょうが、手間がかかるうえ、全く涼しくないと断言できます。
去年から押入れに入ったままになってます。


  • << 3 貴重なご意見ありがとうございます。 そうなんですね。それは驚愕ですね…。 まさかそこまで酷いものだったとは… 購入はしない方向にしたいと思います。 助かりました!!! ありがとうございました。

No.2 13/08/22 23:14
名無し2 ( 40代 ♀ )

ペット用に購入しましたが、保冷剤2個+ 氷山ほど入れてさらに、扇風機2台回して部屋を冷やしてます。このマンションクーラー一台しかなく、ペット部屋から遠くて… ペットは、涼しげに過ごしてますよ😁 で、これだけ使ってますから…電気代は参考にならないでしょう😁 最初は涼しかったし❗ 次の電気代恐ろしや💦 予想…2万代かな😠

  • << 5 貴重なご意見ありがとうございます。 それはそれは幸せなペットちゃんですね、なんだかとてもうらやましいです…。 実はうちは湿気が溜まりやすい環境なので、1さんのご意見を参考に冷風機は購入しない方向にしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.3 13/08/22 23:14
社会人0 

>> 1 買わないほうがいいです。昨年買ったけど大失敗。全然、涼しくない。顔をそばまで近づけて涼しい風が若干、出てるかなと感じるくらい。 それに湿気が… 貴重なご意見ありがとうございます。

そうなんですね。それは驚愕ですね…。

まさかそこまで酷いものだったとは…

購入はしない方向にしたいと思います。

助かりました!!!

ありがとうございました。

No.4 13/08/22 23:20
名無し4 ( 40代 ♀ )

私も数年前に買って、初めは使ってたけど途中から全く使ってません
扇風機の方がいいです

  • << 6 貴重なご意見ありがとうございます。 そうなんですね。扇風機の方が便利なんですね! このまま扇風機で夜を過ごしたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 13/08/22 23:46
社会人0 

>> 2 ペット用に購入しましたが、保冷剤2個+ 氷山ほど入れてさらに、扇風機2台回して部屋を冷やしてます。このマンションクーラー一台しかなく、ペット… 貴重なご意見ありがとうございます。

それはそれは幸せなペットちゃんですね、なんだかとてもうらやましいです…。

実はうちは湿気が溜まりやすい環境なので、1さんのご意見を参考に冷風機は購入しない方向にしたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.6 13/08/22 23:47
社会人0 

>> 4 私も数年前に買って、初めは使ってたけど途中から全く使ってません 扇風機の方がいいです 貴重なご意見ありがとうございます。

そうなんですね。扇風機の方が便利なんですね!

このまま扇風機で夜を過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧