注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

もてナイお見合い大作戦!田原の花嫁

レス48 HIT数 35080 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/05 15:04(更新日時)

もてナイ、お見合い大作戦!田原の花嫁
よかったです(*^o^)/

見たかた、語りませんか?

個人的に、30まで彼女いなかったコと
人気者保育士さんのカップル成立嬉しかったです(*^^*)かわいらしい女の子で私好み(笑)

あと、シングルファザー篭橋さん。
私的には一番いい人選んだなって思います!

すごくきれいな方で、明るくて、いくらでも相手いそうなのに。
初婚で打算的な考えなどなく、追いかけてくれて。一目惚れとはいえ、子ども好きとはいえ、母親になる覚悟までなかなか決断できないですよね(*^^*)
シングルマザーの皆さんには申し訳ないですが、人それぞれとは思いますが、
子もち同士結婚するよりうまくいくのではないかな?と思いました。

No.1990856 13/08/21 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/21 14:31
通行人1 

見ました‼

私は台湾育ちの人の方が合ってると思ったけどね~

七海ちゃんかわいかった‼

しかもワンピース手作りってすごい!!

小林さん選んでホッとしました。

小笠原さん『子供が一番』って言いながら男探しに来てるじゃんって思ってしまいました。

それは篭橋さんも一緒だけど。

小林さんに自分の子供できたときに七海ちゃんにも同じように愛情かけてあげれたらいいなぁ

  • << 10 レスありがとうございます。 台湾育ちの人も、手紙書いててスゴい純情だな~って見てました。 七海ちゃん、ほんとかわいいなぁ~。 子役にいそうなかわいさ…(*´ー`*) しかも手作りワンピなんて、 ほんとにすごいですよね(^∀^) ほんとに、小林さんとの子どもが産まれたら 七海ちゃんと同等に愛してほしいと私も思います!

No.2 13/08/21 14:47
匿名さん2 

私も見ました!


保育士さんと卓さん、カップル成立して欲しかったので嬉しかったです。

あと、シングルファザーの方も成立して良かったですよね!最後に七海ちゃんとキスしててびっくりしたし、幸せになって欲しいです♡

  • << 11 レスありがとうございます。 保育士さんの思いの詰まった告白、めちゃ切なかったですね(*^.^*) 七海ちゃんと小林さん、 チューするまでに打ち解けてて 見ていてほのぼのしました(*^^*)

No.3 13/08/21 14:51
通行人3 

保育士さんの想いが通じてよかったです。男性も微笑ましかった。

小林さんはきれいな人でしたね。
篭橋さんを見つめる目が母親というより彼女向きかなと思いました。個人的感想です。

この中からどれくらいのカップルが結婚するのかなーといつも見てしまいます。

  • << 12 レスありがとうございます。 たしかに小林さんは、母親より彼女向きですよね。 シンママさんたちは篭橋さんを最初から『お父さん』と見てて、結構現実見てる気がしました。(母親やってる以上当たり前か) 実際結婚するカップルはどのくらいでしょうね。 たくさん成立する割には、まだ片手で数えられるくらいしかゴールイン聞きません。 付き合う過程で現実見えちゃうのかも…と思います。

No.4 13/08/21 14:51
通行人4 

涙作戦見ました!

  • << 13 レスありがとうございます。 よかったらじゃんじゃん語ってくださいね(*^.^*)

No.5 13/08/21 15:38
匿名さん5 ( ♀ )

小林さん選んだ時、一緒に見ていた家族みんなブーイングでした

思い通りいかず、すぐ泣く・・

この子は人の子の親にはなれないと思いました

  • << 14 レスありがとうございます。 たしかによく泣いてましたよね(^-^; 私的には『泣いちゃうほど好きなんだー』 って見てましたが(^-^; 私の友人で、何でも強くいられるタイプだけど恋愛だけは弱くなっちゃうタイプのもいるから、 そういうタイプなのかなあと…素直に見てました(((^_^;) まあ捉え方は人それぞれですよね。

No.6 13/08/21 15:50
茶の間のおばさん6 

昨日見ました😄



5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄


30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいにならなくて見てて安心しました😆


  • << 15 レスありがとうございます。 武笠さんですね!ほんとにかわいらしい子で、 カップル成立嬉しいです(*^^*) いくら可愛くても、なかなか5回出る決心はつかないだろうに…
  • << 41 残念ながら、ご縁がなくて 破局してしまいました。おんなの人は 別の人と結婚しました。お子さんが 産まれております。Facebookにのっています。
  • << 43 別れた。別の人と 結婚した。
  • << 45 5回目の方は カップルになった人とは 破局して 別の人と結婚されました。ご縁がなかったみたいです
  • << 46 5回目の方は カップルになった人とは 破局して 別の人と結婚されました。ご縁がなかったみたいです
  • << 47 5回目の女の子は カップルになった 男の人とは ご縁がなくて 別の人と ご結婚されました。やはり ご縁なのかな
  • << 48 ごめんなさい ご縁がありませんでした

No.7 13/08/21 15:52
匿名さん7 ( ♀ )

途中からしか見てないけど、20代の人なんて地元で婚活したほうがいいのにねぇ
私愛知県住みだからわかるけど、あんなとこに住みたくないよー
自分の親はどうでもいいのかなぁ
あのくらいの容姿の男でいいなら全然高望みじゃないから地元で探せばいくらでも似たようなの見つかるのに
それに介護の仕事って年収低いし、同居確定なのに顔がいいからって群がって意味がわからなかった。
まぁ美男美女でくっつくのは正解だと思ったー

  • << 16 レスありがとうございます。 まあ…たしかに(笑) ちなみに私は既婚者ですが、自分の親や、相手の条件考えれば、未婚でも絶対に応募はしないですね(((^_^;) 実は私も隣県に住んでいまして、出身大学は田原の近くだったのですが、お見合いでは田原に嫁には行けませんね…。美浜も。 もてナイで、よく『イケメン』と紹介される男性多いのですが、正直なところ『えっ…どこが』とはよく思います。 しかし、それを言っちゃうと番組が成り立たないですし、『それはそれ』として突っ込まずに素直な気持ちで楽しんで見ています(*^.^*)

No.8 13/08/21 16:50
匿名さん8 ( ♀ )

昨日思ったのは
自分が可愛いと知っているズルイ女って、こういうやり方しちゃうんだな。
でした。。。
作戦大成功でしたね(笑)

  • << 17 レスありがとうございます。 えっ、すみません(・・;) ズルい、とは誰のどんな場面で でしょうか??

No.9 13/08/21 19:33
テレビ大好き9 

泣く女、見てて ひいた。

  • << 18 レスありがとうございます。 レス14番に同じです。

No.10 13/08/21 21:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 見ました‼ 私は台湾育ちの人の方が合ってると思ったけどね~ 七海ちゃんかわいかった‼ しかもワンピース手作りってすごい!!… レスありがとうございます。

台湾育ちの人も、手紙書いててスゴい純情だな~って見てました。

七海ちゃん、ほんとかわいいなぁ~。
子役にいそうなかわいさ…(*´ー`*)
しかも手作りワンピなんて、
ほんとにすごいですよね(^∀^)

ほんとに、小林さんとの子どもが産まれたら
七海ちゃんと同等に愛してほしいと私も思います!

  • << 19 1です。 コンタクトの人は女性慣れしてないので保育士さんだとお互いに引っ張って欲しそうで大丈夫かな~と思いまして。 保育士さんかわいいしよさそうな人だったけど控えめな感じしたから。 台湾育ちの人は会話も続きそうで合いそうだったけどね。 篭橋さんの場合死別なので娘が結婚したいと言った場合反対は難しいな。 賛成も難しいけどね。 片思いで参加した人も切なかったです

No.11 13/08/21 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も見ました! 保育士さんと卓さん、カップル成立して欲しかったので嬉しかったです。 あと、シングルファザーの方も成立して良か… レスありがとうございます。

保育士さんの思いの詰まった告白、めちゃ切なかったですね(*^.^*)

七海ちゃんと小林さん、
チューするまでに打ち解けてて
見ていてほのぼのしました(*^^*)

No.12 13/08/21 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 保育士さんの想いが通じてよかったです。男性も微笑ましかった。 小林さんはきれいな人でしたね。 篭橋さんを見つめる目が母親というより彼… レスありがとうございます。

たしかに小林さんは、母親より彼女向きですよね。
シンママさんたちは篭橋さんを最初から『お父さん』と見てて、結構現実見てる気がしました。(母親やってる以上当たり前か)

実際結婚するカップルはどのくらいでしょうね。
たくさん成立する割には、まだ片手で数えられるくらいしかゴールイン聞きません。
付き合う過程で現実見えちゃうのかも…と思います。

No.13 13/08/21 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 涙作戦見ました! レスありがとうございます。

よかったらじゃんじゃん語ってくださいね(*^.^*)

No.14 13/08/21 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 小林さん選んだ時、一緒に見ていた家族みんなブーイングでした 思い通りいかず、すぐ泣く・・ この子は人の子の親にはなれないと思いま… レスありがとうございます。

たしかによく泣いてましたよね(^-^;
私的には『泣いちゃうほど好きなんだー』
って見てましたが(^-^;

私の友人で、何でも強くいられるタイプだけど恋愛だけは弱くなっちゃうタイプのもいるから、
そういうタイプなのかなあと…素直に見てました(((^_^;)

まあ捉え方は人それぞれですよね。

No.15 13/08/21 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… レスありがとうございます。

武笠さんですね!ほんとにかわいらしい子で、
カップル成立嬉しいです(*^^*)
いくら可愛くても、なかなか5回出る決心はつかないだろうに…

No.16 13/08/21 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 途中からしか見てないけど、20代の人なんて地元で婚活したほうがいいのにねぇ 私愛知県住みだからわかるけど、あんなとこに住みたくないよー … レスありがとうございます。

まあ…たしかに(笑)

ちなみに私は既婚者ですが、自分の親や、相手の条件考えれば、未婚でも絶対に応募はしないですね(((^_^;)
実は私も隣県に住んでいまして、出身大学は田原の近くだったのですが、お見合いでは田原に嫁には行けませんね…。美浜も。
もてナイで、よく『イケメン』と紹介される男性多いのですが、正直なところ『えっ…どこが』とはよく思います。

しかし、それを言っちゃうと番組が成り立たないですし、『それはそれ』として突っ込まずに素直な気持ちで楽しんで見ています(*^.^*)

No.17 13/08/21 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 昨日思ったのは 自分が可愛いと知っているズルイ女って、こういうやり方しちゃうんだな。 でした。。。 作戦大成功でしたね(笑) レスありがとうございます。

えっ、すみません(・・;)
ズルい、とは誰のどんな場面で
でしょうか??

No.18 13/08/21 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 泣く女、見てて ひいた。 レスありがとうございます。

レス14番に同じです。

No.19 13/08/22 00:50
通行人1 

>> 10 レスありがとうございます。 台湾育ちの人も、手紙書いててスゴい純情だな~って見てました。 七海ちゃん、ほんとかわいいなぁ~。 … 1です。

コンタクトの人は女性慣れしてないので保育士さんだとお互いに引っ張って欲しそうで大丈夫かな~と思いまして。

保育士さんかわいいしよさそうな人だったけど控えめな感じしたから。

台湾育ちの人は会話も続きそうで合いそうだったけどね。

篭橋さんの場合死別なので娘が結婚したいと言った場合反対は難しいな。

賛成も難しいけどね。

片思いで参加した人も切なかったです

  • << 24 レスありがとうございます。 たしかに、離婚と死別は別物ですね。 離婚は、少なくとも自分にも非があるわけで。 (いくら相手が結婚後に暴力だ女だに豹変しても、見抜けなかった方も自業自得の部分はあるかな) 死別は仕方ないけれど、気持ちよく娘を嫁に送り出せないな…… 自分が小林さんの親で、説得されたら、しぶしぶOK……かな。 娘(小林さん)に幸せになってもらうためにも、娘には義理の子と実子を同等に愛するようにお願いしたいですし、自分自身も七海ちゃんと実孫を同等に愛する努力をします。 片想い、切なかったですね。 でも、空気読めない人だなあとは思いました(^_^;) 憎めないキャラでしたね。

No.20 13/08/22 14:15
匿名さん20 ( ♀ )

やはり顔なんだなと思った。

  • << 25 レスありがとうございます。 第一印象、やはり顔は大きいでしょうね。 男も女も。

No.21 13/08/22 14:34
匿名さん21 


せっかくテレビ出てまで 選ぶんだもん
顔でしょう
嫁に行って 家業やらやるんだろか?あの女性達はと思う

  • << 26 レスありがとうございます。 結構『一目惚れ』とか『あなたに会いたくて応募』とか多いですよね。 うちは、サラリーマン家庭で兼業農家なのですが、農家の現実は甘くないです…(((^_^;)農家に憧れ…とかだけじゃ絶対続かない気がする。

No.22 13/08/23 16:44
通行人22 

保育士さん、ハッキリ言うタイプに見えました。

消防士さん好きな准看さんは、干物っぽいKYな感じ。3回お宅訪問しても3回とも真っ先に腰をおろしそうな。。
消防士とか団体職員はみんなでBBQとか好きな人がおおいので、自分の嫁だけ、動かず喋らず一人で座ってるか自分の横で薄ら笑いを浮かべて立っているかってなったら嫌ですよね。
消防士さんが選んだ女性は、フリータイムで輪に入れなかった准看さんを一緒にいれてあげてたし、オシャレで明るくて優しい感じがしました。

シンパパは、最後『自分の気持ちに素直に選んだ』って、娘より自分が抱きたい方を選んだような。

1日限りのバーゲン会場というか、ライバルがいると相手の魅力倍増だし、改めて会うときに『こんなんだっけ。。』とならないことを祈ります。

  • << 27 レスありがとうございます。 准看さんはあれこれ気がつくタイプではなかったですね。 しかし、テレビを通した自分を見て、勉強にはなったと思います。いかに『動かざること山の如し』だったか(((^_^;) 次回からの彼女の恋愛に活かせるとよいですね。 たしかにライバルが多いと急に火がついちゃいますもんね。 燃え尽き症候群、多そうです。

No.23 13/08/23 16:47
通行人22 

リーダーは女見る目ないと思った。
農業はおろか家事もしなさそうだし、結婚したとたんセックスレス、ハイヒール桃子似で鬼嫁になりそう。

  • << 28 レスありがとうございます。 リーダー女見る目なさそう…私も思いました(((^_^;)そのうち 『憧れだけじゃ、やっぱり駄目だったわ~』 って言われなきゃいいけど…

No.24 13/08/23 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 1です。 コンタクトの人は女性慣れしてないので保育士さんだとお互いに引っ張って欲しそうで大丈夫かな~と思いまして。 保育士さんか… レスありがとうございます。

たしかに、離婚と死別は別物ですね。
離婚は、少なくとも自分にも非があるわけで。
(いくら相手が結婚後に暴力だ女だに豹変しても、見抜けなかった方も自業自得の部分はあるかな)

死別は仕方ないけれど、気持ちよく娘を嫁に送り出せないな……
自分が小林さんの親で、説得されたら、しぶしぶOK……かな。
娘(小林さん)に幸せになってもらうためにも、娘には義理の子と実子を同等に愛するようにお願いしたいですし、自分自身も七海ちゃんと実孫を同等に愛する努力をします。

片想い、切なかったですね。
でも、空気読めない人だなあとは思いました(^_^;)
憎めないキャラでしたね。

No.25 13/08/23 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 やはり顔なんだなと思った。 レスありがとうございます。

第一印象、やはり顔は大きいでしょうね。
男も女も。

No.26 13/08/23 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 せっかくテレビ出てまで 選ぶんだもん 顔でしょう 嫁に行って 家業やらやるんだろか?あの女性達はと思う レスありがとうございます。

結構『一目惚れ』とか『あなたに会いたくて応募』とか多いですよね。
うちは、サラリーマン家庭で兼業農家なのですが、農家の現実は甘くないです…(((^_^;)農家に憧れ…とかだけじゃ絶対続かない気がする。

No.27 13/08/23 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 保育士さん、ハッキリ言うタイプに見えました。 消防士さん好きな准看さんは、干物っぽいKYな感じ。3回お宅訪問しても3回とも真っ先に腰を… レスありがとうございます。

准看さんはあれこれ気がつくタイプではなかったですね。
しかし、テレビを通した自分を見て、勉強にはなったと思います。いかに『動かざること山の如し』だったか(((^_^;)
次回からの彼女の恋愛に活かせるとよいですね。

たしかにライバルが多いと急に火がついちゃいますもんね。
燃え尽き症候群、多そうです。

No.28 13/08/23 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 リーダーは女見る目ないと思った。 農業はおろか家事もしなさそうだし、結婚したとたんセックスレス、ハイヒール桃子似で鬼嫁になりそう。 レスありがとうございます。

リーダー女見る目なさそう…私も思いました(((^_^;)そのうち
『憧れだけじゃ、やっぱり駄目だったわ~』
って言われなきゃいいけど…

No.29 13/08/24 18:50
通行人1 

たった1日~2日で選ぶんだもん。

そりゃ顔だわ(笑)

看護士さんのあのフラれ方切ないです。

けど消防士さんも気づいててもはっきり言われてないのに何も言えなかっただろうに。

確かに空気読めてなかったね。

弄びやがってはないだろう。

しかしあの消防士さん私的にお世辞でもカッコいいとは言えないのに結構女の子来てましたよね。

恐るべしTVの力!!

  • << 31 たしかに、消防士さんカッコヨクはないですよね(((^_^;) あそこまでモテるのは想定外でした。 でも、筋肉はスゴかったなあ…!!(笑) ムキムキな体に惹かれる女子も多いんですね。

No.30 13/08/26 18:52
映画大好き30 

七海ちゃん、最高に可愛いかった。父親としては、嫁に出すとき涙涙だろうな。小林さんには、愛情で父親の負担を軽くしてあげて欲しい。

  • << 32 ほんとに、天使!って感じでしたね七海ちゃん(*^^*) 見ているこっちが、目尻が下がりました。 嫁に出したら、他人でも泣いてしまいそう(T_T) それにしても 男の人が手作りワンピ…それもかなりの高技術。 ウェディングドレスもいけちゃうかも…!!?

No.31 13/08/28 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 たった1日~2日で選ぶんだもん。 そりゃ顔だわ(笑) 看護士さんのあのフラれ方切ないです。 けど消防士さんも気づいててもは… たしかに、消防士さんカッコヨクはないですよね(((^_^;)
あそこまでモテるのは想定外でした。

でも、筋肉はスゴかったなあ…!!(笑)
ムキムキな体に惹かれる女子も多いんですね。

  • << 33 消防士の〇津くん、 もう別れたそうです。 なかなか難しいですね。

No.32 13/08/29 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 七海ちゃん、最高に可愛いかった。父親としては、嫁に出すとき涙涙だろうな。小林さんには、愛情で父親の負担を軽くしてあげて欲しい。 ほんとに、天使!って感じでしたね七海ちゃん(*^^*)
見ているこっちが、目尻が下がりました。
嫁に出したら、他人でも泣いてしまいそう(T_T)

それにしても
男の人が手作りワンピ…それもかなりの高技術。
ウェディングドレスもいけちゃうかも…!!?

No.33 13/10/29 08:08
匿名さん33 

>> 31 たしかに、消防士さんカッコヨクはないですよね(((^_^;) あそこまでモテるのは想定外でした。 でも、筋肉はスゴかったなあ…!!(…
消防士の〇津くん、
もう別れたそうです。

なかなか難しいですね。


  • << 42 へぇーそうなんだ。

No.34 13/10/29 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 早(;´д`)
やはり現実見えてきますからね……

というかどちらでその情報を??(((^_^;)

  • << 36 地元です。 お父様も存じ上げております。 知り合いの息子さんも参加してました。

No.35 13/10/29 18:29
匿名さん20 ( ♀ )

1放送に一組くらいしか結婚までいかないんでしょうね。

  • << 37 そうですね。 1組成婚すればいいほうかも知れないですね(;´д`)

No.36 13/10/29 20:49
匿名さん33 

>> 34 早(;´д`) やはり現実見えてきますからね…… というかどちらでその情報を??(((^_^;)
地元です。

お父様も存じ上げております。

知り合いの息子さんも参加してました。


  • << 38 なるほど…! それにしても、テレビにでるということは 御近所様にも各時代の同級生にも知れ渡り……私なら…やっぱりいやだなぁ(((^_^;)

No.37 13/10/29 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 1放送に一組くらいしか結婚までいかないんでしょうね。 そうですね。

1組成婚すればいいほうかも知れないですね(;´д`)

No.38 13/10/29 21:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 地元です。 お父様も存じ上げております。 知り合いの息子さんも参加してました。 なるほど…!

それにしても、テレビにでるということは
御近所様にも各時代の同級生にも知れ渡り……私なら…やっぱりいやだなぁ(((^_^;)

No.39 13/11/25 13:19
匿名さん33 

>> 38
確かにご近所や知り合いから注目されてしまいますよね。


介護士さんはまだお付き合いが続いてるそうですよ。七海ちゃんとも上手くいって欲しいですね。


これは介護士さんの親戚からの情報です。


No.40 13/11/26 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 テレビでも非公開の最新情報ありがとうございます(*^^*)さすが地元民。

うまくいってほしいですね。
また成婚カップルの結婚式、テレビで見たいです(^.^)

No.41 17/07/30 12:59
匿名さん41 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… 残念ながら、ご縁がなくて 破局してしまいました。おんなの人は 別の人と結婚しました。お子さんが 産まれております。Facebookにのっています。

No.42 17/07/30 13:01
匿名さん41 

>> 33 消防士の〇津くん、 もう別れたそうです。 なかなか難しいですね。 へぇーそうなんだ。

No.43 17/10/01 10:05
匿名さん43 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… 別れた。別の人と 結婚した。

No.44 17/10/01 10:08
匿名さん43 

武笠さんが、別れた

No.45 18/01/10 14:33
匿名さん45 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… 5回目の方は カップルになった人とは 破局して 別の人と結婚されました。ご縁がなかったみたいです

No.46 18/01/10 14:33
匿名さん 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… 5回目の方は カップルになった人とは 破局して 別の人と結婚されました。ご縁がなかったみたいです

No.47 18/02/08 15:36
匿名さん 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… 5回目の女の子は カップルになった 男の人とは ご縁がなくて 別の人と ご結婚されました。やはり ご縁なのかな

No.48 18/09/05 15:04
匿名さん 

>> 6 昨日見ました😄 5回目でカップルになれた子 本当に良かったです😄 30まで彼女いなかった人は 陽気な羊飼いみたいに… ごめんなさい ご縁がありませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧