注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

是非占っていただきたいです!!彼とのこれから…。

レス11 HIT数 1731 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30代 ♀ )
13/08/23 12:40(更新日時)

どんな占いでも構いません。ただし真面目に占っていただきたいのですが……彼氏との今後を見ていただきたいです。今、私の親に付き合うことも反対されています。結婚できるのか、幸せになれるのか知りたいです。
私は30歳女。1983年1月16日生、AB型、次女。

彼は31歳男。1982年3月4日生、O型、長男。

お互い3人きょうだいで、きょうだいの年齢はお互い同じです。

よろしくお願いしますm(__)m

No.1990656 13/08/21 00:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/21 15:56
匿名さん1 

今抱えている悩みを自分で解決できたら
あなたの望む方向にすすむようです

No.2 13/08/21 16:12
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
見てくださってありがとうございます(^-^)

No.3 13/08/21 16:13
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )


いろいろな方に見ていただきたいです。

宜しくお願い致しますm(__)m✨

No.4 13/08/21 20:44
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

適当な解説を信じるのですか?。一番さん適当に答えたのですが、信じちゃってる💧

No.5 13/08/21 20:57
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4
適当な解説とは…?

きちんと占って下さっていないということですか?(T-T)

冷やかしはやめていただきたいです。

No.6 13/08/22 02:02
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さん余計なお世話かもしんないけど、こういう占いのスレ立てするとさ、必ず説教くさいいちゃもん入るんだよ。
あたしも思いっきり説教された経験あるしさ。
占いなんかに頼るなとかって。

だから、占い板の

亮明様っていう主さんがたててる占いスレが良心的で時間的にもすぐ鑑定してもらえたよ。
しかもよく当たるし。

もしよかったらそっちへゴーxF0

  • << 8 私も亮明様にお願いしましたが、外れてました💧 当たるも八卦、当たらぬも八卦

No.7 13/08/22 15:04
匿名さん1 

OSHO禅タロットからのメッセージを
お伝えしました


占いは
自分の可能性を増やす為のツールの一つだと私は思っています

そして日々の積み重ねが未来を創っていきます
これを説教ととるか、否かは人それぞれです



No.8 13/08/22 15:07
匿名さん1 

>> 6 主さん余計なお世話かもしんないけど、こういう占いのスレ立てするとさ、必ず説教くさいいちゃもん入るんだよ。 あたしも思いっきり説教された経験… 私も亮明様にお願いしましたが、外れてました💧


当たるも八卦、当たらぬも八卦

No.9 13/08/22 15:55
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 8 1さんにとっては多分喧嘩売ってるように聞こえたと思うので訂正しますね。

私も占いがすべてじゃないと思うしすべてを丸信じして過剰な期待はよくないと思うし危険だとも思う。

ただ、こういった占ってください的なスレ立てしてるひとには素直に占いができるひとがいちいち横やり入れてケチつけずに素直に占って差し上げればそれでいいんじゃないかと思った次第です!

なんでわざわざ、占いに頼るな、とかお金払って街の占い師に行けとかいちいちケチつけんのかなって疑問だったまでです。
要は占ってください→その言葉通り誰かが占ってあげればそれですむ話じゃないかな~とずっと思ってたので。

占いに依存しすぎるのはよくないけど、あまりにもどうしていいかわからない場合、はずれることを承知の上、人生の方向性の道しるべとして参考程度にとらえるのがベストだと思う。

亮明様が、当たる当たらないは別として、少なくともここで詳しい占い鑑定ができる人からのアドバイスが出る可能性は低そうだったし、主さんは一刻も早く占ってほしそうだったから誘導したまでです。

亮明様は私にとっては、怖いぐらいすべて的中。当たるとか当たらない超えてたので、もはや占いの域を超えてたし、医者でもわからなかった持病の原因もわかり、非常に感謝してます。
それになにより、当たるも八卦当たらぬも八卦はその通りですが、亮明様は日々ボランティアで親身に鑑定してくださるお人柄が素晴らしいと思いました。

本来なら、鑑定料お支払いしなければならないのに、無料で、しかもどんな依頼にもいやな顔ひとつせずにすぐに親身に答えてくださるその姿勢は、占いの域を超えた人間愛を感じました。

私としては大正解だったので自信をもっておすすめしたまでですし、必ずしも主さんの鑑定結果が当たるとか満足のいくものではなかったとしても、亮明様のスレは主さんのプラスになるかなと判断したまでです。
ただ、どんな意見も絶対じゃないし、どの意見が正しいとか間違ってるとか議論する話でもないし、いろんな意見があっていいと思う。
言いたいことはこれで全部。
退場するのでお返事はできません。

No.10 13/08/22 16:02
匿名さん1 

>> 9 喧嘩を売られているとは、感じておりません
逆に私の内容で、お気を悪くされたら申し訳ありません



弱って鑑定をしていただきたい方からすると、
「当たりました!」って言葉は諸刃の剣にもなると感じております

どんなに素晴らしい占い師さんでも、全ての方と相性が良いとは限りません


占いをする側として、日頃感じたことを書かせていただきました


まだまだ暑い日が続いておりますので、ご自愛ください
ご縁に感謝

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧