注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きな女の子との関係について

レス5 HIT数 2663 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/08/29 20:24(更新日時)

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

わたしは去年一年間、友達の女の子に恋をしていました。彼女はバイだそうですが、彼氏がいたこともあり、一度は諦めました。
ですが、七月の頭に文化祭があり、その準備期間に彼女への思いが再燃してきてしまい、告白をしました。
彼女の答えは「私も好き」。ただ、付き合うとかいう話はしませんでした。(付き合ってどうするのか、という話を過去にしたのが原因ですが、告白の際に一緒にいられたら幸せだと彼女に伝えました)

確かに彼女といるととても幸せです。わたしの気のせいでなければ、一緒にいるようにしてくれています。そのことを思うと嬉しくて、まあいいかと思うのですが、別れたあとにやっぱり自分の気のせいかもと考えてしまってつらいんです。彼女の好きがわたしと違うかもしれないと思うんです。

でも、別に違ったっていい。わたしたちは受験生で、彼女は一生懸命勉強しています。付き合ったって別れるかもしれないのに、そのことで勉強を邪魔したくないんです。それに一度諦めた恋ですし、違うなら今度こそ潔く諦めます。

そんな風に毎日、彼女と離れてるときは考えて、会うと幸福でなにも文句がなくなって、別れた途端また悩むの繰り返しです。疲れてしまいます。
勇気を持って行動してみるべきでしょうか。でも、何から始めたらいいか分かりません。手を繋ぐとか抱き着いてみるとかそういうのは、彼女が好きだからするのではなく、わたしが悩んでることを知って欲しいからするみたいで、嫌になってしまうんです。(まだしたことないけど)

長々とすみません。些細なことでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1990546 13/08/20 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/20 20:58
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

とても好きな方なんですね
うらやましいです(^∇^)

いきなり、抱きついたりするのは彼女さんがびっくりしてしまうと思うので、言葉で伝えた方がいいですよ♪

勇気出してがんばってくださーい!

No.2 13/08/20 22:05
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 1さん
レスありがとうございます。
好きなのもそうですが、単に彼女に縋ってるのかもしれませんね。だから怖くなって……。

やっぱりまずは言葉で伝えなくちゃですよね(˘˘)
がんばります

No.3 13/08/26 15:25
通行人 ( LWR3v )

勉強に影響が出ない程度にね。人に恋をしている時は、そんな感じですよ。私も今、そうですもん。あなたと同じです。まず、手を繋いでみたら?結構それで、お互いの温度差が解るかも。

No.4 13/08/28 20:13
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
勉強のことを考えると、やっぱり諦めたくなります。でも、一緒に勉強しようって声かけてくれたらいいのにとか、考えちゃいます(笑)
手を繋ぐ勇気くらいは出したいですね、頑張ります。

通行人さんの恋も素敵なものでありますように。

No.5 13/08/29 20:24
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

こんにちは主です
さっき彼女を遊びに誘いました…!
少し先だけど14日に美術館行きます(地味……)
そんなに時間はとれないだろうけど、ご飯食べたりもすると思います
でも今から緊張してしまって……! これってデートになりますよね?
わたしあまり喋る方じゃないんですけど、こういう時くらい喋った方がいいでしょうか。それとも急にベラベラ喋ったら変に思われますかね? そもそもそんなに口が回るかどうか……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧