注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

怖すぎる歌・・・『呪い』あなたは最後まで聴けますか・・?

レス23 HIT数 4842 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/10/29 00:22(更新日時)

山崎ハコさんの『呪い』という歌が怖すぎます・・・・

あなたは夜中に一人で聞けますか・・・?
私は無理です。

歌詞の一部を載せておきます・・・。
興味がある方はYouTubeで聴いてみて〜💦


コンコン コンコン 釘をさす
コンコン コンコン 釘をさす
たたみが 下から 笑ってる

コンコン コンコン 釘をさす
唄いながら 釘をさす
釘よ 覚えろ 覚えろ この唄を

コンコン コンコン 釘をさす
わらの人形 血を流す
泣いているように いったい誰の血


No.1990192 13/08/19 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 22:38
社会人1 


この歌知ってます。

こんなので怖がられる主さんが羨ましい(´Д`;

どの変が怖いですか?

丑三つ時にお墓の前で聞いても怖くありません…。

No.2 13/08/19 22:42
匿名0 ( ♀ )

>> 1 えー!?💦💦💦丑三つ時にお墓の前とか!!絶対ムリムリムリー((T_T))

なんか曲調も歌詞も、歌声も気味悪くて、夜中に一人では聴けそうにありません(T_T)

  • << 5 かわいいですね♪ 幽霊なんて怖くないですよ~ ~~~~~(m--)m 怖がらそうと必死に作った感は逆に笑っちゃいませんか? 富士急ハイランドのお化け屋敷でクーラーポイントがあり涼んでたらお化け役に逆に怖がられました(^^;

No.3 13/08/19 22:48
匿名3 ( ♀ )

いや~ 怖すぎな歌詞~(>_<)
夏の時期的にも 聞けません!!
山で女性が 藁人形を打ってる姿が
思い浮かびました…。
今夜は 灯り消さずに寝ます!

No.4 13/08/19 22:50
匿名0 ( ♀ )

>> 3 怖いんですよ〜(>_<)

友達が私にわざわざ聴かせてきたのが頭に残って、

歌声が離れない((T_T))

No.5 13/08/19 22:52
社会人1 

>> 2 えー!?💦💦💦丑三つ時にお墓の前とか!!絶対ムリムリムリー((T_T)) なんか曲調も歌詞も、歌声も気味悪くて、夜中に一人では聴けそ…
かわいいですね♪


幽霊なんて怖くないですよ~

~~~~~(m--)m

怖がらそうと必死に作った感は逆に笑っちゃいませんか?

富士急ハイランドのお化け屋敷でクーラーポイントがあり涼んでたらお化け役に逆に怖がられました(^^;


  • << 12 マジですか!!凄すぎるΣ(-∀-;)!!! お化け屋敷は、人生で一度だけ無理矢理入れられた事がありますけど 耳ふさいで、ほとんど下向いたまま引っ張ってもらったっていう情けない結果に終わりました・・・・。 私はかなりの怖がりなんです( ´△`)

No.6 13/08/19 23:19
名無し6 

聴いて来たけど思った程怖く無かった。

歌い方が昔ぽい。

  • << 13 主です。 あれれ〜?? そんな怖くなかったですって(  ̄▽ ̄)??? あれれ〜?( ̄▽ ̄;)

No.7 13/08/19 23:34
名無し7 

山崎ハコ。懐かしい。こういう曲調の歌多いですよ。

  • << 14 主です。 山崎ハコさんの曲、これしか知らなかったけど こんな曲調が多いんですね(*゜Q゜*)!? せっかくだから明日他のも聴いてみよっかな( ̄∇ ̄)

No.8 13/08/20 00:10
きぴ ( 10代 ♀ vRv01b )

聴けません(´・ω・`)

椎名林檎の宗教とか葬列も怖くて聴けません(*_*)

  • << 15 主です。 宗教に葬式・・・・ タイトルからして不気味💦 ですよね((T_T))聴けないですよね((T_T))!? 仲間だ仲間だ🎵 (・∀・)人(・∀・)

No.9 13/08/20 00:17
パピヨン ( 338I0b )

横レス失礼します。

山崎ハコさんの『呪い』よりも『暗い日曜日』の方が怖いと思います。暗い日曜日が発表された当時、この曲を聴いた人々が精神を病み、次々と自ら命を絶ったという説も…😱

YouTubeで試聴出来るので、一度聴いてみては😜?

  • << 16 主です。 えっ・・・・ 何その、桁外れな恐怖感は・・・? 教えてくれてありがとうです(*^ー^) 自分の身は自分で守らなくては(;´д`)その曲絶対聞かないようにします(;´д`)!!
  • << 21 私もこの話聞いたことあります…。 『暗い日曜日』を聴いた人は自殺したりしたとか…。 そのせいかどうかは知らんけど発禁処分になったとも聞いたような。 サイトで検索したら「検索してはいけない単語」に指定されていた。 どんだけ怖いんだよ😱😱 スレと関係ないレスすみません。

No.10 13/08/20 00:28
名無し10 

夜道をひとり歩きながら口ずさみますよ コンコン釘をさす~ってウォーキングしやすいです(^^)d

  • << 17 主です。 イヤイヤイヤ( ; ゜Д゜)!! 夜中のウォーキング中に『呪い』を口ずさむとは・・・( ; ゜Д゜) ツワモノ!!!((((;゜Д゜)))

No.11 13/08/20 00:38
遊び人11 ( ♂ )

すげぇ懐かしい😅

しかしこれ、俺が中学生位の頃の曲だよ

なぜ、今更この曲を?

  • << 19 主です。 あっ、これ古い曲なんですか?? だろうな〜とは薄々感じてはおりましたが・・・(^^;)(;^^) 先日友達が、わざわざ私に紹介し聴かせてくれたのです・・・ 聴いたときは『なんだこれ!?』って衝撃が走りました(T-T) それから頭に残ってしまって(笑)コンコン、コンコンって(;´д`)

No.12 13/08/20 01:35
匿名0 ( ♀ )

>> 5 かわいいですね♪ 幽霊なんて怖くないですよ~ ~~~~~(m--)m 怖がらそうと必死に作った感は逆に笑っちゃいま… マジですか!!凄すぎるΣ(-∀-;)!!!

お化け屋敷は、人生で一度だけ無理矢理入れられた事がありますけど

耳ふさいで、ほとんど下向いたまま引っ張ってもらったっていう情けない結果に終わりました・・・・。

私はかなりの怖がりなんです( ´△`)

No.13 13/08/20 01:40
匿名0 ( ♀ )

>> 6 聴いて来たけど思った程怖く無かった。 歌い方が昔ぽい。 主です。


あれれ〜??
そんな怖くなかったですって(  ̄▽ ̄)???


あれれ〜?( ̄▽ ̄;)

No.14 13/08/20 01:44
匿名0 ( ♀ )

>> 7 山崎ハコ。懐かしい。こういう曲調の歌多いですよ。 主です。

山崎ハコさんの曲、これしか知らなかったけど

こんな曲調が多いんですね(*゜Q゜*)!?

せっかくだから明日他のも聴いてみよっかな( ̄∇ ̄)

No.15 13/08/20 01:50
匿名0 ( ♀ )

>> 8 聴けません(´・ω・`) 椎名林檎の宗教とか葬列も怖くて聴けません(*_*) 主です。

宗教に葬式・・・・

タイトルからして不気味💦

ですよね((T_T))聴けないですよね((T_T))!?

仲間だ仲間だ🎵
(・∀・)人(・∀・)

  • << 18 横レスでスミマセン! 音楽って目に見えないからか、一度耳についた怖い曲とかって、ふとしたときに思い出して怖くなるんですよね……。 どなたかのおっしゃっていた暗い日曜日!興味本意で聴いたら後悔しましたΣ(T▽T;) モチロン自己責任です! 椎名林檎が好きでアルバムは全て持っているんですが、その宗教と葬列の2曲だけは怖くて聴けないんです(*_*) 思い出しちゃって怖くて今日眠れなさそうです汗

No.16 13/08/20 01:56
匿名0 ( ♀ )

>> 9 横レス失礼します。 山崎ハコさんの『呪い』よりも『暗い日曜日』の方が怖いと思います。暗い日曜日が発表された当時、この曲を聴いた人々が精… 主です。


えっ・・・・

何その、桁外れな恐怖感は・・・?


教えてくれてありがとうです(*^ー^)

自分の身は自分で守らなくては(;´д`)その曲絶対聞かないようにします(;´д`)!!

No.17 13/08/20 02:00
匿名0 ( ♀ )

>> 10 夜道をひとり歩きながら口ずさみますよ コンコン釘をさす~ってウォーキングしやすいです(^^)d 主です。


イヤイヤイヤ( ; ゜Д゜)!!
夜中のウォーキング中に『呪い』を口ずさむとは・・・( ; ゜Д゜)


ツワモノ!!!((((;゜Д゜)))

No.18 13/08/20 02:00
きぴ ( 10代 ♀ vRv01b )

>> 15 主です。 宗教に葬式・・・・ タイトルからして不気味💦 ですよね((T_T))聴けないですよね((T_T))!? … 横レスでスミマセン!
音楽って目に見えないからか、一度耳についた怖い曲とかって、ふとしたときに思い出して怖くなるんですよね……。
どなたかのおっしゃっていた暗い日曜日!興味本意で聴いたら後悔しましたΣ(T▽T;)
モチロン自己責任です!

椎名林檎が好きでアルバムは全て持っているんですが、その宗教と葬列の2曲だけは怖くて聴けないんです(*_*)
思い出しちゃって怖くて今日眠れなさそうです汗

  • << 20 主です。 あちゃちゃー💦💦 思い出させて眠れなくなっちゃったみたいでゴメンナサイ(/o\)💦 私は怖がりだから、間違っても自分から聴くことはないですな・・・(´∇`) その3曲、超危険物としてインプットさせていただきました( ̄∇ ̄)

No.19 13/08/20 02:07
匿名0 ( ♀ )

>> 11 すげぇ懐かしい😅 しかしこれ、俺が中学生位の頃の曲だよ なぜ、今更この曲を? 主です。


あっ、これ古い曲なんですか??
だろうな〜とは薄々感じてはおりましたが・・・(^^;)(;^^)


先日友達が、わざわざ私に紹介し聴かせてくれたのです・・・
聴いたときは『なんだこれ!?』って衝撃が走りました(T-T)

それから頭に残ってしまって(笑)コンコン、コンコンって(;´д`)

No.20 13/08/20 02:13
匿名0 ( ♀ )

>> 18 横レスでスミマセン! 音楽って目に見えないからか、一度耳についた怖い曲とかって、ふとしたときに思い出して怖くなるんですよね……。 どなた… 主です。

あちゃちゃー💦💦

思い出させて眠れなくなっちゃったみたいでゴメンナサイ(/o\)💦


私は怖がりだから、間違っても自分から聴くことはないですな・・・(´∇`)

その3曲、超危険物としてインプットさせていただきました( ̄∇ ̄)

No.21 13/08/20 04:11
キャリアウーマン21 

>> 9 横レス失礼します。 山崎ハコさんの『呪い』よりも『暗い日曜日』の方が怖いと思います。暗い日曜日が発表された当時、この曲を聴いた人々が精… 私もこの話聞いたことあります…。



『暗い日曜日』を聴いた人は自殺したりしたとか…。
そのせいかどうかは知らんけど発禁処分になったとも聞いたような。


サイトで検索したら「検索してはいけない単語」に指定されていた。


どんだけ怖いんだよ😱😱


スレと関係ないレスすみません。

No.22 13/08/20 07:48
名無し ( ♀ q25w1b )

『呪い』知ってますよ😱高3の時、お昼休みになると、毎日かかってましたからね😥

最初は、気に止めてなかったけど、次第に皆『呪い』がかかると、引きまくってました(笑)

この曲聴いたら、中島みゆきの『うらみます』なんてカワイイもんですよ☺

No.23 13/10/29 00:22
フリーター23 ( ♀ )

かごめ、かごめの歌も怖い歌だよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧