注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先輩への叶いそうにない恋。

レス6 HIT数 2056 あ+ あ-

彩花( 10代 ♀ UPIKv )
13/08/19 22:54(更新日時)

私は、昔から引っ込み思案な性格でした。
中学校の時、気の弱さからいじめられていて、この春、新しく私立の高校で生まれ変わろうとしました。
しかし、高校でも上手く行かず、いじめられています。

しかし、私は軽音部に所属して、部活にやりがいを感じ、それなりに楽しんでしました。

最初に軽音部で気になる人ができて、三年の先輩だったのですが、うじうじして、自分の気持ちをつたえられないまま、同じ学年の子がその先輩と付き合いました。

ショックでした。聞けば、先輩とその子は両想いだったそうです。

そして、私は懲りずに今、違う先輩に恋をしています。一つ上の先輩で、趣味が一緒で優しいんです。何かをあげればすごく喜んでくれるし、会話していて凄く楽しいです。

私は見た目があまり良くないです。特に他人に勝てる何かがあるわけではありません。
本当に自分に自信が持てないんです。

でも、今度は私なりに何かをやってみたいんです。
おこがましく、ワガママな質問ですが、

先輩と距離を縮めたいんです……。

なにかアドバイスを頂ければ非常に助かります

タグ

No.1990124 13/08/19 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 20:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そういう前向きな気持ち、とても良い事だと思いますよ‼

自分に100%自信を持ってる人なんかいないですし、皆さんそれぞれ、不安や悩みを抱えながらも前へ進んで行くもんだと思います。

あなたの、素直で前向きな部分はとても魅力的だと思うので、もっと自信を持って積極的話しかけたりしてみては?

恋人になるが目標かもしれないですが、焦らず、まずは友達になる事から!

先輩後輩の関係を縮めていけたらいいですね‼

頑張ってヽ(゚∀゚)ノ

  • << 4 ありがとうございます。地道に頑張りますね!

No.2 13/08/19 21:06
匿名さん2 

趣味が一緒なのはデカいよ

趣味にはまってればはまってる程有利だしね

彼氏できたらいじめられなくなるだろうし頑張りなさい


見た目について気にするのはしょうがないけど、彼の前ではギャグ以外で外見の自虐とかはNGです

  • << 5 自虐癖治していけたらいいですね……。頑張ります!ありがとうございます!

No.3 13/08/19 21:54
匿名さん3 

趣味が同じってかなりポイントですね!
話ししてて楽しいと感じる時主さんきっと輝いていると思います✊
どんな趣味なんだろう。一緒にする機会作れそうですか?

  • << 6 音楽が趣味です!一緒は難しいですね……

No.4 13/08/19 22:52
彩花 ( 10代 ♀ UPIKv )

>> 1 そういう前向きな気持ち、とても良い事だと思いますよ‼ 自分に100%自信を持ってる人なんかいないですし、皆さんそれぞれ、不安や悩みを抱… ありがとうございます。地道に頑張りますね!

No.5 13/08/19 22:53
彩花 ( 10代 ♀ UPIKv )

>> 2 趣味が一緒なのはデカいよ 趣味にはまってればはまってる程有利だしね 彼氏できたらいじめられなくなるだろうし頑張りなさい 見た目につい… 自虐癖治していけたらいいですね……。頑張ります!ありがとうございます!

No.6 13/08/19 22:54
彩花 ( 10代 ♀ UPIKv )

>> 3 趣味が同じってかなりポイントですね! 話ししてて楽しいと感じる時主さんきっと輝いていると思います✊ どんな趣味なんだろう。一緒にする機会… 音楽が趣味です!一緒は難しいですね……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧