注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同性愛者であることの憂鬱、吐き気。

レス17 HIT数 6540 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
13/08/20 21:08(更新日時)

私は女性です。

顔は女性的ですが、雰囲気は中性的です。

一回りも年上の女性が、誘惑的な行為をしてきます。ちょっと怖いです。

しかも、キレイな人なので、動揺を隠せません。

自分が同性愛者であることはさほど隠してはいませんが、自分の中のドロドロした感情、間隔と向き合うのはすごく恐ろしいです。吐き気がします。
女性とsexしたいのに、してしまうと、死にたいぐらい罪悪感に襲われます。死の淵に立つような気持ちになります。

彼女も似たような間隔の持ち主だと感じています。
同性なら、彼女以上の人はいない。
でも、認めるの怖い。
向き合うの怖い。
だから、いつもお互いにあなたのせい。

傷つけあって、離れるだけ。

怖い。
マイノリティなんて怖い。

いい年齢して。
男性とはやたら経験豊富で、お互いに。

でも、あなたとは、あなただけとは、向き合えない。
あなたしかいないのに。


タグ

No.1989838 13/08/19 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 02:20
匿名さん1 ( ♀ )

うわぁ…。なんだろ?なんだかすごく良くわかる。この感覚。

アタシは異性愛なんだけど。今まさに相手とそんな感じです。


お互いに誘惑するくせに、お互いに「これ以上はダメだ」って思ってる。デートは、何回もしてるのに、しかもお互いにムラムラしてる(笑)のにキスさえしてない(>_<)


彼いわく「近づくと壊れそうで…」だって。


出会って、交際してた半年間、お互いに様子見てただけで別れて。また再会して。


別れた後、違う男とは、平気でセックス出来た。でも一番好きだった彼(15歳下)とは出来なかった。


好き過ぎて、付き合えない。かと言って、離れらるない。


辛いよねぇ。特に同性同士なら、なかなか出会いも無いだろうし。タブー感もハンパないだろうし。


私の場合は、超歳下ってのが世間から白い目で見られるのが、確実だから。でも同性同士でかつ年の差ありなら余計にたいへんだわ…。


苦しいだろうね。


いっそ出会わなければ良かったって思ってしまいます(>_<)

  • << 9 ありがとうございます。 出会わなければよかった… 本当にそう思います。 そしたら、こんなに苦しい思いをすることも、運命の人に出会っておきながら、どうすることもできないもどかしさも知らずに済んだのに。

No.3 13/08/19 03:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主さんに失礼ですよ。消えろや!じいさん(笑)

No.4 13/08/19 03:35
匿名さん4 

私はバイです

同性も異性も関係なし

主さんみたいに、愛せる人がいましたが、自殺してしまって今はまだ次に進めません

生きてる今を大事に、お相手の方と愛を育んで下さい

頑張って

  • << 10 ありがとうございます 辛いですね…

No.5 13/08/19 03:38
匿名さん5 ( ♀ )

いや、付き合えよ。っておもうんですけど、なんでダメなの。なんで罪悪感感じるの。
私の好きな人はもうこの世にいません。
生きて出会えてお互いに惹かれあった気持ちを大事にしてみては。

  • << 11 ありがとうございます。 何より、彼女が自分の気持ちを偽っている。 周囲に知れることを恐れすぎている。 それは私も同じだけど。 彼女は自己承認が弱く、自分をわかっていません。誰にでも注目してもらいたい、愛情飢餓感の強い人です。 素直に向き合うときもあるけれど、私以上に厄介で、進むことは容易ではありません。

No.6 13/08/19 06:12
匿名さん6 

うん、私も自分の気持ちのままに、愛し合えばいいと思うよ!!
罪悪感持つ必要ナシ!
心も身体も、相手を欲してて、相手も主さんを欲してる様なら、飛び込んでみなよ、
先にレスされた方のように、
愛してる人に触れたい、愛してる人に触れて欲しいと思っても、それが出来ない方もいるのだから、 そして、同性愛の感情をお互いに持ち合わせてる出会いができたんだから❗
私の知る人も、どうも同性愛者みたいなんだけど、
好きになる相手が、ノーマルで、可哀想、
だから、主さんは、前に進まず後悔するか、
進んで後悔するかを あんがい進んでみたら、素の自分を受け入れるかも✌

  • << 12 ありがとう。 泣けてきます。 身も、心も、彼女を求めてる。 たぶんお互いにそう感じてるのに、近づくとどちらかが恐れをなして、相手を突き放す。 どうか、遠くに行ってくれ、と。 そのくりかえしです。 同性で、互いに求める相手になど、本当になかなか出会えないことなのに。 いっそ会わなくなれば、自分の偽らざる本心に気づくことができるのでしょうか、お互いに。

No.7 13/08/19 06:59
社会人さん7 ( ♀ )

もうね、自分を認めて柔軟に生きて良いと思いますよ。

基本的に普通ってなんですか?犯罪以外なら好きな人生歩む権利有りますよ。

それぞれが自分の人生なので自分のレールを自信もって歩んで欲しいです。

真剣に恋愛して臆病になるのは性別関係ないし至って普通の事。

主さんの恋愛対象は女性なら女性とセックスしたいのはごく普通の事。罪悪感感じる必要ありません。

  • << 13 普通のこと、って言ってくれてありがとう。 そうなんだ、ってはじめて思えました。 でも、乗り越えなきゃいけないこと、ありすぎで。 親には結婚してこども生むことが親孝行だろうし、怯えてる彼女を、怯えてる私が、受け止めることなんかできる? 自分にとっては、普通のことなんだって、もっとはやくに気づけばよかった。 経験を積んで、彼女のてを引いてあげられるぐらいになってから、出逢いたかった。 たぶん私、世間的に普通のこと、結婚して、こども生むと思います。 自分らしく生きられなくても、ハレーション起こしたくない。 親兄弟親戚に、後ろめたい思いさせたくない。 私が、あきらめれば、私が一生隠してれば、誰も傷つかない。

No.9 13/08/20 01:22
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 うわぁ…。なんだろ?なんだかすごく良くわかる。この感覚。 アタシは異性愛なんだけど。今まさに相手とそんな感じです。 お互いに誘惑するく… ありがとうございます。

出会わなければよかった…
本当にそう思います。

そしたら、こんなに苦しい思いをすることも、運命の人に出会っておきながら、どうすることもできないもどかしさも知らずに済んだのに。

No.10 13/08/20 01:23
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 4 私はバイです 同性も異性も関係なし 主さんみたいに、愛せる人がいましたが、自殺してしまって今はまだ次に進めません 生き… ありがとうございます

辛いですね…

No.11 13/08/20 01:27
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 5 いや、付き合えよ。っておもうんですけど、なんでダメなの。なんで罪悪感感じるの。 私の好きな人はもうこの世にいません。 生きて出会えてお互いに… ありがとうございます。

何より、彼女が自分の気持ちを偽っている。
周囲に知れることを恐れすぎている。

それは私も同じだけど。

彼女は自己承認が弱く、自分をわかっていません。誰にでも注目してもらいたい、愛情飢餓感の強い人です。

素直に向き合うときもあるけれど、私以上に厄介で、進むことは容易ではありません。

No.12 13/08/20 01:31
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 6 うん、私も自分の気持ちのままに、愛し合えばいいと思うよ!! 罪悪感持つ必要ナシ! 心も身体も、相手を欲してて、相手も主さんを欲してる様なら、… ありがとう。
泣けてきます。

身も、心も、彼女を求めてる。
たぶんお互いにそう感じてるのに、近づくとどちらかが恐れをなして、相手を突き放す。
どうか、遠くに行ってくれ、と。
そのくりかえしです。

同性で、互いに求める相手になど、本当になかなか出会えないことなのに。

いっそ会わなくなれば、自分の偽らざる本心に気づくことができるのでしょうか、お互いに。

No.13 13/08/20 01:38
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 7 もうね、自分を認めて柔軟に生きて良いと思いますよ。 基本的に普通ってなんですか?犯罪以外なら好きな人生歩む権利有りますよ。 それ… 普通のこと、って言ってくれてありがとう。
そうなんだ、ってはじめて思えました。

でも、乗り越えなきゃいけないこと、ありすぎで。

親には結婚してこども生むことが親孝行だろうし、怯えてる彼女を、怯えてる私が、受け止めることなんかできる?

自分にとっては、普通のことなんだって、もっとはやくに気づけばよかった。
経験を積んで、彼女のてを引いてあげられるぐらいになってから、出逢いたかった。

たぶん私、世間的に普通のこと、結婚して、こども生むと思います。

自分らしく生きられなくても、ハレーション起こしたくない。
親兄弟親戚に、後ろめたい思いさせたくない。
私が、あきらめれば、私が一生隠してれば、誰も傷つかない。

No.14 13/08/20 09:17
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

自分の思うまま、
望むままに生きるって難しいですよね。

男性に抱かれるのは
そうでありたい自分や、そうであるべきって自分が思う自分だから苦痛よりも、
楽なんだと思います。

自分とよく似ていて、強く惹かれる相手を全面的に求めるには
自分と向き合い認め、今まで否定してきたものを全部飲み込まないといけないですよね。
並大抵なことじゃないです。

私はシングルマザーで
同性愛に悩んでるわけではないですが、
今近い状況です。
不倫などではないですが。
人に理解されるのは難しいですよね…

愛してるなら素直に求めればいい
その通りだけど、そんな簡単じゃない。

No.15 13/08/20 15:57
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

心が伴わなくても、本心から求めた相手ではなくても、男性に抱かれるのは楽、その通りです。
ましてや、男性の方から強く求められれば、こんなに楽なことはありません。

素直になることや、自分と向き合うことが、これほど難しく、苦痛が伴うこととは思いませんでした。
いや、これまでの同性愛者としての手痛い経験が、本当の自分を少しずつ閉じ込めていってしまったのかもしれません。

彼女が隣に居るだけで、体が求めてしまいます。互いにそうだからこんなにも求めるのか、私だけが求めてしまっているのか、これまでの経験がまったく役に立たないくらい、わからなくなってきました。

ちなみに、彼女もシングルマザーです。
私はいつでもこどもを優先する、と言っています。

No.16 13/08/20 18:59
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 15 彼女もシングルマザーなら…
無理かもしれませんね。
優先すると言っても、彼女は子どもの人生を背負っています。
世間の目に晒されるのは子どもも同様です。

私なら母親として、その恋愛は諦めるかな…

No.17 13/08/20 21:08
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。
そう、なのかもしれません。

どうにもならないとわかっているから、彼女は自分なりのラインをひいているのかもしれません。

それにしては、誘惑がいきすぎるときがあり、一度、どういうつもりか?と問い詰めたことがありました。
彼女は、あなたの方こそ私とどうなりたいのか?と聞いてきて…ずっとそんなことを繰り返しています。

知らん顔してれば、他の男性たちとわざとイチャイチャして私を煽ってくるし、それで、仕方ない、今夜飲みにいきましょうと誘うと、いそいそとやってきてベタベタしてくる、これもずっとそう。

彼女にラインがあるからって、私の方は辛抱がもう限界で…

苦しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧