注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

韓国人の仰天行動

レス13 HIT数 5539 あ+ あ-

大学生
15/01/25 07:19(更新日時)

今日テレビで韓国の電車の中で韓国人女性が自分の子供を抱えて床にウンチをさせている映像を見た。しかも母親は紙でくるんだウンチを足で座席の下に隠していた。その映像は韓国に観光旅行で訪れていた日本人がハンディカムで撮影していた映像だ。すぐそばで撮影されているのに韓国の人は何とも思わないみたい。恥を知らない民族だと思っていたけど、ここまでとは呆れてものがいえない。中国よりは道徳心があるかと思っていたけど、あれじゃ中国人と何ら変わらない。因みに韓国のプールはめったに消毒しないそうで、苔?青草?髪の毛と、茶色い物はなんとウンチ!!中国人がプールや日本の温泉地やホテルのお風呂でウンチをするのは良く知っていたけど、真面目な話、中国、韓国には絶!対!に!観光旅行には行かない!韓国のお店では、日本人とわかるとマックでは唾を飛ばしたハンバーガー、生春巻きは生ゴミ入り、食べちゃった後で、店の従業員がクスクス笑ってバカにしていたそうです。知り合いが被害にあったので本当の出来事。韓国海苔は白い物がついていたので調べて貰ったらトイレットペーパー、しかも大腸菌だらけという検査結果で速攻捨てたそうです。あと怖いのが生牡蠣で、人の糞便痕が見つかりアメリカでは即輸入禁止になった。最近まで海苔や牡蠣の養殖場には水上トイレがなくて、陸まで戻るのが面倒なので、養殖場で用を足していたというのが現実。韓国では全てが不衛生だと思っていた方がいい。韓国に観光に行かない方が懸命だけど、どうしても行かなくてはならない時はアルコール入りのウエットティッシュ、携帯食品は絶対に持って行く事をお勧めします。:補足、高級ホテルや高級レストラン以外の飲食店やホテルは汚いからご注意。トイレは中国と同じく流す習慣がないらしく、汚物入れに便がついたトイレットペーパーがこんもり積み上がっている事もあるそうなので、使い捨てのゴム手袋を用意していった方が良さそうです。あと正露丸、胃薬を忘れずに。

No.1989835 13/08/19 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/19 01:06
名無し1 

でもさ、日本のOLさんも嫌いな上司のお茶に唾やダスターの絞り汁みたいなの入れたりするって聞いた時あるよ💦

みんなじゃないけどね。

俺は韓国も中国も大嫌いだけどみんなが悪いヤツでもないんじゃないのかな(^_^)

政治は両国最悪だけど国民はそこまで悪くないような…

領土問題等の問題で俺は両国が大嫌いになったけどね…

No.2 13/08/19 02:00
名無し2 

Macじゃないけど、焼肉店で、唾入れたりしてるってのは聞いた事がある。本当か嘘かわかりません。

No.3 13/08/19 02:28
名無し3 

そう言えば韓国のカップラーメンの蓋を開けたら生きた蛆が出てきた映像があったな…

No.4 13/08/19 07:15
名無し4 ( ♂ )

電車のウンチは 中国だったと思うよ。
中国では 当たり前らしい。

No.5 13/08/19 08:14
名無し5 

は?恥を知らない民族?
世界遺産富士山の糞害は強烈だよな。
静岡県によると、山道や宿泊所の裏などには、30年以上前から糞をする登山者が耐えないと。
自然遺産登録を断念したのも、ユネスコから富士樹海の不法投棄や糞害を指摘され断念。
糞害も不法投棄も全て外国人がしてるとでもいいたいか?
登山家 野口健氏は著書で、世界中の山で糞害や不法投棄は日本が飛び抜けてると指摘。
エベレストの清掃活動でも、ゴミのほとんどが日本登山隊のゴミだと指摘。
基本的に自然を大事にする思考が欠如。
歴史的建造物や自然を軽視してる。
一人がやったら皆がやる精神。
恥を知ってる民族なら、不法投棄や神聖な場所で糞はしないよな。
恥を知ってる民族なら、世界に繋がってるネットに我がの恥曝しの写真を投稿しないよな。
恥を知ってる民族なら、他国や人種を見下したりしないよな。
大日本帝国海軍艦長 山本五十六の名言を知ってるなら、今のネットの誹謗中傷なんか有り得ない。
アナログで命をかけ、生きる為に必死に人生を過ごしてた時代の人間と、お菓子やテレビを見ながら、粗探しに必死にキーボード叩いてる時代の人間とを比べる方が失礼だな。

参考に、JR東日本管内の迷惑行為。
車内やホームでのお客同士の暴力行為。
駅員に対しての暴力行為。
車内での飲酒。
車内での座り込み。
車内での放尿。
車内での痴漢。
車内での騒音。
車内でのスリ。
車内の器物破損。
等々。
JR東日本のホームページから抜粋。
恥を知ってる民族なら、こんな恥曝しはしないよな。
嫌韓は日本人は迷惑行為はしないと言うのがお決まりだがな。

  • << 7 最初の富士の話と JRの話は当てはまるけど… 途中話ズレ過ぎだし😄 ネットの話なら 貴方も 同じ穴の狢ですから😌✨✨ もしかして 在日さんですか⁉ 違うとしても、 在日さんに一句💡 嫌なのに 日本に居る意味 考える😆
  • << 9 ヨンピル君、それらは全て朝鮮民族の仕業に決まってるよ。 信じて欲しければ努力しろよ。

No.6 13/08/19 08:17
社会人6 ( 20代 ♀ )

日本人だって分かると
商品の値段も
跳ね上げるみたいです😄

まぁ、
諸々の問題考えたら、
勝手にしてください
って感じですけど😆

お馬鹿ちゃんは
放っておきましょ😌✋

No.7 13/08/19 08:48
社会人6 ( 20代 ♀ )

>> 5 は?恥を知らない民族? 世界遺産富士山の糞害は強烈だよな。 静岡県によると、山道や宿泊所の裏などには、30年以上前から糞をする登山者が耐… 最初の富士の話と
JRの話は当てはまるけど…


途中話ズレ過ぎだし😄
ネットの話なら
貴方も
同じ穴の狢ですから😌✨✨

もしかして
在日さんですか⁉



違うとしても、
在日さんに一句💡

嫌なのに
日本に居る意味
考える😆

No.8 13/08/19 09:22
匿名8 

韓国・中国製品は買わないし。
旅行に行く人の神経を疑う。

No.9 13/08/19 09:58
匿名9 ( ♂ )

>> 5 は?恥を知らない民族? 世界遺産富士山の糞害は強烈だよな。 静岡県によると、山道や宿泊所の裏などには、30年以上前から糞をする登山者が耐… ヨンピル君、それらは全て朝鮮民族の仕業に決まってるよ。
信じて欲しければ努力しろよ。


No.10 13/08/19 20:03
ヒマ人 ( ♂ 42jI1 )

日本人もかわらんぜよ

けっこう見えないところでいい加減ダゼ

みんな知らないんだよ


No.11 15/01/25 05:58
ヒマ人11 

不潔だな

No.12 15/01/25 07:08
ヒマ人11 

なんとも思わないのかな

No.13 15/01/25 07:19
名無し13 

くそのくに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧