注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

子供に会いたい

レス75 HIT数 8497 あ+ あ-

匿名
13/08/21 00:28(更新日時)

結婚して8年、喧嘩もしなかった夫婦で、上手くいってると思ってましたが、離婚の1週間前無視をされ、離婚したいと家を出て行き、協議離婚をしました。
子供の親権は元嫁が持っていて、子供に一切会わせてくれません、また子供に会わせてくれない代わりに養育費はいらないとのことです。元嫁が憎いです。

タグ

No.1989775 13/08/18 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 22:29
通行人1 

調停申し立てをしたら?
父親なのだから、会う権利はあります。
ですが、会うからには父親である事を主張するのですから、養育費も父親の義務として払う必要があります。

会うけど、養育費は払わない!
↑これは、通用しません。

No.2 13/08/18 22:34
匿名0 

>> 1 嫁がいらないと言っているので…

No.3 13/08/18 22:54
匿名3 

慰謝料はともかく、子供さんに会いたいと訴えるくらいなら、何故易々と親権を渡したのですか?一度渡した親権を取り戻す事はかなり困難です。スレ文から察するに、お相手の完全主導の離婚に感じました。本気でお子さんを引き戻すなら、あまり時間を置かずに家裁の門を叩くべきだと思いますよ。

No.4 13/08/18 23:00
匿名0 

>> 3 子供はまだ10歳にも満たない子、2人ですので母親のそばがいいだろうという判断です。また、離婚のショックから投げやりになっていました。
あれから2年も経っていますが、まだ会うことはできますか?
今、付き合っている人もいて、子供を引き取ることは無理だと思います。

  • << 8 今、付き合ってる人もいて…??? 主さんに?、元嫁に? もし、主さんなら、主さんが妾を作ったから、離婚になったのでは?

No.5 13/08/18 23:14
専業主婦5 ( ♀ )

養育費がいらないと言ってるかもしれませんが、父親としての姿を見せるなら、私なら自分で毎月50000円ずつくらいとか貯金する。
一年くらいしてまとまったお金を改めて渡す…
主さんは、元奥さんの実家に持っていって預かってもらっておくなどしたらいかがですか?
それが、せめてもの誠意だと思いますよ。

でも養育費もいらない、子供も会わせたくないとは…
主さん、今まで何をしてたんですか?
元奥さんはあなたとよっぽど縁を切りたいんだと思います。
見に覚えがないのかもしれませんが、必ず原因があるはずなんです。
仮面夫婦だったのかな?

  • << 9 元嫁はきちんと家のことを完璧にしてくれているので上手くいっていると思っていました。 仕事で夜勤があるので、それが気に入らないのでしょうか。理由がまったく思い浮かびません。

No.6 13/08/18 23:29
離婚検討中6 

どうしても主が子供に会いたいって言うなら、奥さんも当たり前、養育費貰うだろ。
養育費いらないって言ったのは二度と主に会いたくないからだと思うよ。

  • << 10 元嫁を憎んでいるので私も会いたくないですが子供には会いたいです。 文句一つ喧嘩も一つしなかったので、上手くいっていると思ってたとしか言えません。

No.7 13/08/18 23:34
匿名7 

調停を申し立てて下さい。
面接交渉権があります。

養育費とは別問題になります。
ただ、元奥さんが養育費はいらないと言っても子供さんはあなたの子供です。

子供さんの為にも少しでも払ってあげてほしいです。

No.8 13/08/18 23:37
通行人1 ( KXajl )

>> 4 子供はまだ10歳にも満たない子、2人ですので母親のそばがいいだろうという判断です。また、離婚のショックから投げやりになっていました。 あれ… 今、付き合ってる人もいて…???
主さんに?、元嫁に?

もし、主さんなら、主さんが妾を作ったから、離婚になったのでは?

No.9 13/08/19 00:25
匿名0 

>> 5 養育費がいらないと言ってるかもしれませんが、父親としての姿を見せるなら、私なら自分で毎月50000円ずつくらいとか貯金する。 一年くらいし… 元嫁はきちんと家のことを完璧にしてくれているので上手くいっていると思っていました。
仕事で夜勤があるので、それが気に入らないのでしょうか。理由がまったく思い浮かびません。

No.10 13/08/19 00:27
匿名0 

>> 6 どうしても主が子供に会いたいって言うなら、奥さんも当たり前、養育費貰うだろ。 養育費いらないって言ったのは二度と主に会いたくないからだと思う… 元嫁を憎んでいるので私も会いたくないですが子供には会いたいです。
文句一つ喧嘩も一つしなかったので、上手くいっていると思ってたとしか言えません。

No.11 13/08/19 00:29
匿名0 

面接交渉権ですか初めて聞きました。
2年も経っていますが、寂しくて仕方ありません。子供に会いたいです。
仕事が休みの日に行動してみます。

No.12 13/08/19 00:34
匿名0 

私に今付き合っている女性がいます。
家族で住んで居た一軒家にまだ住んでいるのですが、家族の面影が思い浮かび、寂しくて仕方がないです。でも彼女がそばにいてくれるので一ヶ月前から付き合うことにしました。以前も寂しくて仕方がなくて好きだと言ってくれるだいぶ年下の女性とお付き合いしましたが好きでもないのに付き合うのが苦しくて別れました。今回もわかりません。

No.13 13/08/19 01:17
匿名0 

子供に会うためには、理由はわかりませんが元嫁に謝ったほうがいいのでしょうか。
不安があります。あとは掃除やご飯などを毎日して欲しいと思っています。
もし子どがこちらに来たら彼女は嫌がるかもしれません

  • << 16 掃除やご飯などを毎日して欲しいとは、誰に対してですか? 協議離婚なのに離婚の理由がわからないんですか? 奥さんが養育費いらないと言ったのは、もう二度と会いたくない関わりたくないからです。 主さんから「養育費、払わせて下さい」って言えば少しは違うと思いますが 主さんは勝手な元嫁が憎くて頭下げる気は無いみたいですね。 でも、本当に離婚の理由が知りたいなら、話し合いの機会を設けてもらってもいいかもしれません。 それがどんな理由であれ受け入れて下さい。 主さんが「そんな事で離婚?」と思っても、奥さんには耐え難い事だったのだろうから。 夫婦の性格の不一致はありますからね。仕方ないです。 でも本気で子供と会いたいなら、拒否されても養育費払うぐらいはして欲しい。そういう誠意を見せれば、奥さんも少しは変わらないかな。 寂しいから会いたいだけでは…難しいかな。 でも、どんな父親でも、子供に会う権利ぐらいはあると思います。 元嫁が悪い💢じゃなくて、自分から折れて下さい。

No.14 13/08/19 01:37
離婚検討中6 

おそらく夜勤って…。普通離婚する時、理由聞くよね?
今までうまくいってたのに、夜勤が理由で奥さん出ていくわけなくない?しかも顔すら合わせたくないなんて。余程だよ。
で、今の彼女も前の彼女と同様、どうなるか分からないんでしょ?寂しさ紛らわすために付き合ってるってあったけど。それなのに、彼女がいるから子供は引き取らない。
養育費は払わない。
でもたまに会わせて下さい。

そんな馬鹿な話あるか。
まるで子供が玩具だね

No.15 13/08/19 05:45
通行人15 ( ♀ )

全く同感です

主さんのコメントに凄く違和感感じます

離婚理由わからないなんてあり得ません

子供に会いたいけど、彼女居るから引き取れないとか…
養育費は、元嫁がいらないというから払ってないとか

払う気持ちがあるなら何なり方法はありますよね
父親の義務や責任も果たしてない上に、寂しいから会いたいって(笑)

全部が中途半端

父親としても、男としても恥ずかしくないんですか?

私が彼女なら、そんな男いらない

No.16 13/08/19 07:43
既婚者16 

>> 13 子供に会うためには、理由はわかりませんが元嫁に謝ったほうがいいのでしょうか。 不安があります。あとは掃除やご飯などを毎日して欲しいと思って… 掃除やご飯などを毎日して欲しいとは、誰に対してですか?

協議離婚なのに離婚の理由がわからないんですか?

奥さんが養育費いらないと言ったのは、もう二度と会いたくない関わりたくないからです。

主さんから「養育費、払わせて下さい」って言えば少しは違うと思いますが

主さんは勝手な元嫁が憎くて頭下げる気は無いみたいですね。

でも、本当に離婚の理由が知りたいなら、話し合いの機会を設けてもらってもいいかもしれません。

それがどんな理由であれ受け入れて下さい。
主さんが「そんな事で離婚?」と思っても、奥さんには耐え難い事だったのだろうから。

夫婦の性格の不一致はありますからね。仕方ないです。

でも本気で子供と会いたいなら、拒否されても養育費払うぐらいはして欲しい。そういう誠意を見せれば、奥さんも少しは変わらないかな。

寂しいから会いたいだけでは…難しいかな。

でも、どんな父親でも、子供に会う権利ぐらいはあると思います。

元嫁が悪い💢じゃなくて、自分から折れて下さい。

No.17 13/08/19 08:05
専業主婦17 

養育費払えば会えると思うよ。養育費は子供の権利で奥さん関係ないし、主が本気で払うつもりなら、いくらでも方法あるよ。
つまり主も払いたくないんでしょ?それくらいの気持ちなのなら、子供と会えなくて寂しいってのは気のせいだと思うよ。

No.18 13/08/19 08:27
匿名18 



たぶん 好きな男性がいるんですね…



  • << 27 私もそう思います。

No.19 13/08/19 09:47
ベテラン主婦19 

>> 18 私も思いました。

No.20 13/08/19 10:15
ダイエッター ( 20代 ♀ kaXFLb )


養育費を元嫁が拒否る権利なかったような養育費は子供にだし

で、二年もなにしてたの?二年も行動せずなにしてたかな?

なんか主さんのコメントに違和感しかないのだが

No.21 13/08/19 10:18
既婚者21 

主さんのスレとレスを読んだ率直な感想なんだけど、
理由がわからないのに離婚届けにハンコ押しますかね?

普通は理由を聞いて納得しない限り離婚には合意できないんじゃないでしょうか?

それと、養育費はいらないと言われたからといって、じゃあこの先どうやって子供育てながら生活していくのか疑問に思わなかったんですかね?

奥さんや子供に愛情があったとしたら、いらないって言うから払ってないってなりますかね?

どう考えても何かしらの心当たりがない限りしない行動だと思いました。

No.22 13/08/19 10:58
通行人22 

主さんに突っかかってる人居るけど思ってもみなかった離婚で上手く行動に移せない、ただ子供に会いたい元嫁が憎いの感情だけだと思う

もしかしたら心が病んでるのかもしれませんよ

主さん取り敢えず調停を申し立てて出来る限りのことやってみて下さい

行動に移さなきゃ何も変わりませんよ
頑張れ✊

No.23 13/08/19 12:30
匿名0 

聞いても理由は教えてくれませんでした。

私は36歳で、今の彼女は33歳なので時間をかけてじっくり付き合ってみたいと思っています
もし子供が出来たら責任をとって結婚するつもりです。
ですので、子供を引き取るつもりはありません。ですが父親としてたまには会いたいのです。

No.24 13/08/19 12:39
匿名0 

彼女は子供の話をすると嫌がると思います。
彼女とは家も少し遠いので毎日会えるわけではありません。ですから寂しいのです。

元嫁は私と接するのすら嫌がるので養育費を払おうという話すらできません。
ですので会えません。
今の彼女は、私のことが好きで好きでたまらないようなので、いずれは結婚も考えている風には言っていますが、実際は私の子供に会いたいのが1番大切です。

  • << 57 元奥さんがあなたと会うの嫌がって、養育費の交渉すら避けているなら、子供にも会わせてももらえないでしょうね。 つまり、あなたと関わるのが嫌なんですよ。元奥さん、あなたを子供に会わしたら、あなたが子供を連れて帰って来なくなったらどうしょう。 とか不安なんでは? けど養育費って銀行振込で顔も合わさなくても良くないですか?この話、 本当かなって思います… それに…レスからあなたの身勝手さを感じます。ただ淋しいからって父親らしくない男に子供を短時間でも会わせたくないです。

No.25 13/08/19 12:44
匿名0 

>掃除やご飯などを毎日して欲しいとは、誰に対してですか?

一緒に住む人にはです。
今は一人で一軒家を掃除しているので。




>協議離婚なのに離婚の理由がわからないんですか?

はい、わかりません。

友人から言われたのですが、元嫁には好きな人でもできたのじゃないか?と。
確かにそう考えたらつじつまが合います。
私には身に覚えが一切ありませんから。

  • << 53 もし本当に元嫁が、好きな男ができたから離婚したのだとしたら…自分(元嫁)が責められたくないとか、新しい男との仲を邪魔されたくないとかの理由で、それを隠して離婚を押し通すのは汚いと思います。 でも、それはあくまでも推測であって… やっぱり協議の時点で理由をハッキリさせた方が良かったのかもしれません。 協議離婚という事は、主さんが納得いかないにしても元嫁側の言い分は何かあったのではないですか? 「性格の不一致」とか、曖昧で納得いかなくても、それは離婚理由になります。 本当に全く理由は聞いていないのですか? 知り合いに、8年付き合って結婚したけど、子供が4才くらいで離婚した人がいて、やはり「子供に会わせて貰えない」と言っていました。 「離婚の理由もわからない、俺は何も悪い事してないのに」とも言っていました。 でもその人…私から見れば、確かに真面目でしっかり者だけど、神経質で細かくて、自分の考えは全て正しいと思っているような人だったので、正直、離婚も仕方ないと思ってしまいました… 「俺は何も悪くない」と思う前に、もっと夫婦で会話していれば違ったのかもしれません。 (一方的に意見を言うのではなく、相手の意見も受け入れるのが「会話」です。) 主さんに、その人と似た雰囲気を感じてしまいました。

No.26 13/08/19 12:46
匿名0 

元嫁は会ってくれませんから。
ほんとに情が会ったら無条件で会わせてくれるのが母親だとおもいますが。

No.27 13/08/19 12:46
匿名0 

>> 18 たぶん 好きな男性がいるんですね… 私もそう思います。

No.28 13/08/19 12:49
匿名0 

なぜ離婚になったかずっと考えていましたが、1人が寂しくて仕方なくなりました。
そこで飲み会で女性にあったので、頻繁に連絡を取るようにしたら彼女にすっかり惚れられてしまって…私から告白して付き合っています。

No.29 13/08/19 12:53
匿名0 

泣きながら言われたらそうするしかありませんでした。
元嫁は実家にいますので。

No.30 13/08/19 12:54
匿名0 

子供は私の子供です
嫁の家に行ってみます。

No.31 13/08/19 14:52
離婚検討中6 

主うちの旦那に似てる。嫁、子供は自分の飾りに過ぎないから苦労させても気にならない、でも自分は好き勝手。うちの旦那も離婚したら養育費は払わないけど、たまに会わせろって言うタイプ。
そして新しい嫁ができて子供なんか産まれた日には、私と子供の事は忘れる。
私も離婚したら子供は出来れば会わせたくないし、旦那の顔も見たくない。声も聞きたくない。
それ程酷い事、私も子供もされてきたから。

  • << 36 元嫁に不満は一切なかったですし、元嫁も文句ひとつ言ったことがありません。喧嘩もないんですよ。なのに子供を連れて出て行きました。 養育費は払わないとは言っていません。いらないと言われているんです。 いらないから親権はもらうということになっています。 今付き合っている子は結婚をしたがっているし、年齢的にも責任をとらないといけないかなとは思っています。ですのでしばらく同棲をして考えたいと思います。

No.32 13/08/19 15:17
匿名32 ( ♀ )

正直、文章からだけでも
こりゃ離婚されるわ
という感じ…

No.33 13/08/19 15:29
ダイエッター ( 20代 ♀ kaXFLb )


彼女の話はどうでもいい。子供に会いたいよか彼女との惚気話になってますが。。

全部自分自分自分自分が寂しいから子供に会いたい?子供と元嫁の気持ちは二の次

彼女に会えない日は寂しいからみたいなレス。。。主さん自己中な人間に思えますね。

  • << 37 元嫁は出ていったのですから、復縁など考えていません。 自分のことを好きな女性と付き合っているのがそんなに悪いのですか?

No.34 13/08/19 15:47
離婚検討中6 

彼女は遠い所に住んでてたまにしか会えない、その間寂しいから子供に会いたい?
でも、もし彼女が妊娠したら責任をとるつもりだから子供は引き取らない?

主…、
ほんとふざけてる

離婚理由、レスに合わせてコロコロ変わってるとこみると、やっぱり原因は主にありそうだね

No.35 13/08/19 16:32
匿名35 

よっぽど主の事が嫌なんでしょうね

子供女性一人で育てるのはどれだけ大変か…

養育費要らないって2度と会いたくないのでしょう…

本当に心当たりないの❓

本当の意味での夫婦じゃなかったんだね

子供に会うのは諦めて自分の生活だけ考えたら?

主みたいな自己中な人は
家庭に向いてないかも…

No.36 13/08/19 18:24
匿名0 

>> 31 主うちの旦那に似てる。嫁、子供は自分の飾りに過ぎないから苦労させても気にならない、でも自分は好き勝手。うちの旦那も離婚したら養育費は払わない… 元嫁に不満は一切なかったですし、元嫁も文句ひとつ言ったことがありません。喧嘩もないんですよ。なのに子供を連れて出て行きました。

養育費は払わないとは言っていません。いらないと言われているんです。
いらないから親権はもらうということになっています。

今付き合っている子は結婚をしたがっているし、年齢的にも責任をとらないといけないかなとは思っています。ですのでしばらく同棲をして考えたいと思います。

No.37 13/08/19 18:26
匿名0 

>> 33 彼女の話はどうでもいい。子供に会いたいよか彼女との惚気話になってますが。。 全部自分自分自分自分が寂しいから子供に会いたい?子供と… 元嫁は出ていったのですから、復縁など考えていません。
自分のことを好きな女性と付き合っているのがそんなに悪いのですか?

  • << 39 女性と付き合うのは別にいいじゃない?ただ子供に会いたいと訴えるスレで半分以上女との惚気話になるのがおかしいと言ってるんですよ。 ちなみに子供を主さんの女と会えない間の寂しさ紛らわせに使いたいようなレスどう考えてもおかしいでしょうよ。もう少し自分以外の人間の気持ちの立場に立ちましょうよ(笑)

No.38 13/08/19 20:22
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

お子さんの気持ちは考えないのですか?

2年も経てば、父親のいない生活になれているでしょう。

いまさら…ではありませんか?

こどもは主さんの寂しさをまぎらわせる人形ではありません。

もう別の女性と家庭をもつ気持ちがあるなら、お子さんのことはあちらからリアクションがない限り心の中で思う程度でいいのではないでしょうか?

父親に二年ぶりに会った…でも父親にはすでに女性がいる…自分を引き取るとかそういうつもりはない…。
中途半端だと思います。

お子さんのこの2年間と向き合う覚悟があるなら、元妻さんに連絡してみてはいかがでしょう?

  • << 40 子供は私に会いたいと思います。 たった一人の父親ですから。 私はもう結婚するつもりもありません。 彼女とは同棲をするつもりです。 彼女が結婚を望めば別れを選びます。 子供は母親が育てた方がいいに決まっています。 これが正直な気持ちです。
  • << 46 子供は最初は驚くでしょうが喜ぶと思います! 彼女とは家庭を持つ気はありません。 一回失敗したし、また離婚になったりしたら嫌です。 元嫁は実家にいるらしいので彼女に知られないように、連絡とってみようと思います。

No.39 13/08/19 20:35
ダイエッター ( 20代 ♀ kaXFLb )

>> 37 元嫁は出ていったのですから、復縁など考えていません。 自分のことを好きな女性と付き合っているのがそんなに悪いのですか?
女性と付き合うのは別にいいじゃない?ただ子供に会いたいと訴えるスレで半分以上女との惚気話になるのがおかしいと言ってるんですよ。

ちなみに子供を主さんの女と会えない間の寂しさ紛らわせに使いたいようなレスどう考えてもおかしいでしょうよ。もう少し自分以外の人間の気持ちの立場に立ちましょうよ(笑)

  • << 41 逆ですね。 家族がいないのを彼女で埋めてもらっている状態です。 だからあの一軒家からも引っ越しできません。 情けないですが。

No.40 13/08/19 22:05
匿名0 

>> 38 お子さんの気持ちは考えないのですか? 2年も経てば、父親のいない生活になれているでしょう。 いまさら…ではありませんか? … 子供は私に会いたいと思います。
たった一人の父親ですから。

私はもう結婚するつもりもありません。
彼女とは同棲をするつもりです。
彼女が結婚を望めば別れを選びます。

子供は母親が育てた方がいいに決まっています。

これが正直な気持ちです。

  • << 43 そう? 2年間も放っておいといてね…。 人の気持ちは絶対じゃないし、血のつながった父親だからこその気持ちもあるんじゃないでしょうか? こどもは自分に会いたいはず 間違っても、思い込まないであげて下さい。 少なくとも、あなたはこどもを2年間も放置していたのですから…。 元妻や、あなたの言い訳や都合はこどもには関係ないです。 それに、あなたが女性がいることに変わりはないでしょう? 同棲とかそういう問題じゃない。 父親に2年間も放置されてきたこどもの気持ちを一番に考えて下さい。 こどもは自分に会いたいはず…なんて言い切れる主さんが信じられません。 2年間一度も会ってないのでしょう? こどもの為でなく、自分の寂しさのために会いたいなら、会わないであげて欲しいです。 あなたはこどもを捨てたんですよ…。
  • << 44 そうかな? お子さんはあなたに会いたいと思ってる、と決め付けてるけど… 元奥さんにも、お付き合いして再婚を考えてる人がいるかもしれないから。 新しいお父さんが出来つつあるか、もう出来てるかもしれないですよ。 自分の気持ちばかり優先させないほうがいいと思います。 お子さんも多感な時期ですよね? あなたが我慢したらいいと思います。 もう少し大きくなって、お子さんが会いたいと言ってきたら、考えてみては? もう、そろそろあなたも過去にこだわらず新しい人生をいきましょう。 新しい彼女と幸せになることを考えてみましょうよ。

No.41 13/08/19 22:07
匿名0 

>> 39 女性と付き合うのは別にいいじゃない?ただ子供に会いたいと訴えるスレで半分以上女との惚気話になるのがおかしいと言ってるんですよ。 ち… 逆ですね。
家族がいないのを彼女で埋めてもらっている状態です。
だからあの一軒家からも引っ越しできません。
情けないですが。

No.42 13/08/19 22:18
ダイエッター ( 20代 ♀ kaXFLb )

>> 41
主さんそんなにもお子さんを思うならば一度ちゃんと元奥さんとちゃんと話あった方がいいですよ。もし会うの拒否するのであればこっちも出るとこ出る意思も伝えてください。でもますはお子さんの気持ち第一ね!2年もブランクあるんですから。。。親はいつまでも子供忘れる事ないですが幼い子供は情離れるの早いですから。。。

彼女に関しては主さんの今の気持ちはっきり伝えてからお付き合いした方がいいと思えます。33歳の方ならやはり結婚を考えてる可能性高いとおもうんで。

  • << 47 突然行って会うのはダメでしょうか? 彼女は付き合う前、そろそろ結婚したいと言っていましたので私と結婚したいと思っていると思います。でもそれは私ではないと思います。 付き合うのはいいのですが、結婚はもう。。 なので結婚はできないけど同棲で理解してもらおうと思っています。

No.43 13/08/19 22:19
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

>> 40 子供は私に会いたいと思います。 たった一人の父親ですから。 私はもう結婚するつもりもありません。 彼女とは同棲をするつもりです。 … そう?

2年間も放っておいといてね…。

人の気持ちは絶対じゃないし、血のつながった父親だからこその気持ちもあるんじゃないでしょうか?

こどもは自分に会いたいはず

間違っても、思い込まないであげて下さい。

少なくとも、あなたはこどもを2年間も放置していたのですから…。

元妻や、あなたの言い訳や都合はこどもには関係ないです。

それに、あなたが女性がいることに変わりはないでしょう?

同棲とかそういう問題じゃない。

父親に2年間も放置されてきたこどもの気持ちを一番に考えて下さい。

こどもは自分に会いたいはず…なんて言い切れる主さんが信じられません。

2年間一度も会ってないのでしょう?

こどもの為でなく、自分の寂しさのために会いたいなら、会わないであげて欲しいです。

あなたはこどもを捨てたんですよ…。

  • << 48 この2年、やけくそになって好きでもない女性と付き合って、セックスして、相手を傷つけただけでした。 やっと落ち着いて考えられるようになりました。 子供は会いたいものだと思います。 私だったら会いたいです。

No.44 13/08/19 22:35
専業主婦5 ( ♀ )

>> 40 子供は私に会いたいと思います。 たった一人の父親ですから。 私はもう結婚するつもりもありません。 彼女とは同棲をするつもりです。 … そうかな?
お子さんはあなたに会いたいと思ってる、と決め付けてるけど…
元奥さんにも、お付き合いして再婚を考えてる人がいるかもしれないから。
新しいお父さんが出来つつあるか、もう出来てるかもしれないですよ。

自分の気持ちばかり優先させないほうがいいと思います。
お子さんも多感な時期ですよね?
あなたが我慢したらいいと思います。
もう少し大きくなって、お子さんが会いたいと言ってきたら、考えてみては?
もう、そろそろあなたも過去にこだわらず新しい人生をいきましょう。
新しい彼女と幸せになることを考えてみましょうよ。

  • << 49 元嫁のことはもうどうでもいいです。 私は実の父親です。

No.45 13/08/19 22:38
通行人15 ( ♀ )

子供は主さんに会いたいハズって…
ハッキリ言って、必ずしも子供が会いたいと思ってるとは限りません

何故、そう思えるのか不思議です

後、主さん言ってる事バラバラな事気付いてますか?

彼女に子供が出来たら責任取って結婚とか言ってたのに、次は彼女が結婚を望んだら別れますって…💧
なんじゃそりゃ💧ですよ(笑)

釣りかと思う位、メチャクチャな人に見えますが…

じゃなければ、凄く変な人

元嫁が、関わりたくない気持ちになるのもわかる気がします

今一度、冷静に自分のレス読み返してみたら如何ですか?

ちょっとあまりにも…ですよ?

  • << 50 私は実の父親ですし、私だったら会いたいです! 彼女に「子供ができたら」責任をとって結婚します。 が、できていない場合は同棲を続けます。 彼女は私が好きなのでそばに居てくれると思います。 どうしてわかってくれないのでしょうか。 男性の意見が聞きたいですね。 女性はやはりヒステリック気味です。

No.46 13/08/19 23:27
匿名0 

>> 38 お子さんの気持ちは考えないのですか? 2年も経てば、父親のいない生活になれているでしょう。 いまさら…ではありませんか? … 子供は最初は驚くでしょうが喜ぶと思います!

彼女とは家庭を持つ気はありません。
一回失敗したし、また離婚になったりしたら嫌です。

元嫁は実家にいるらしいので彼女に知られないように、連絡とってみようと思います。

No.47 13/08/19 23:30
匿名0 

>> 42 主さんそんなにもお子さんを思うならば一度ちゃんと元奥さんとちゃんと話あった方がいいですよ。もし会うの拒否するのであればこっちも出るとこ出… 突然行って会うのはダメでしょうか?

彼女は付き合う前、そろそろ結婚したいと言っていましたので私と結婚したいと思っていると思います。でもそれは私ではないと思います。
付き合うのはいいのですが、結婚はもう。。
なので結婚はできないけど同棲で理解してもらおうと思っています。

No.48 13/08/19 23:32
匿名0 

>> 43 そう? 2年間も放っておいといてね…。 人の気持ちは絶対じゃないし、血のつながった父親だからこその気持ちもあるんじゃないでしょう… この2年、やけくそになって好きでもない女性と付き合って、セックスして、相手を傷つけただけでした。
やっと落ち着いて考えられるようになりました。

子供は会いたいものだと思います。
私だったら会いたいです。

No.49 13/08/19 23:33
匿名0 

>> 44 そうかな? お子さんはあなたに会いたいと思ってる、と決め付けてるけど… 元奥さんにも、お付き合いして再婚を考えてる人がいるかもしれないか… 元嫁のことはもうどうでもいいです。
私は実の父親です。

No.50 13/08/19 23:35
匿名0 

>> 45 子供は主さんに会いたいハズって… ハッキリ言って、必ずしも子供が会いたいと思ってるとは限りません 何故、そう思えるのか不思議です 後、主… 私は実の父親ですし、私だったら会いたいです!

彼女に「子供ができたら」責任をとって結婚します。
が、できていない場合は同棲を続けます。
彼女は私が好きなのでそばに居てくれると思います。

どうしてわかってくれないのでしょうか。
男性の意見が聞きたいですね。
女性はやはりヒステリック気味です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧