注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

友達とプール行ってから彼氏と喧嘩

レス36 HIT数 20193 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
15/07/11 22:20(更新日時)

地元の友達とプールに行って彼氏と喧嘩になってしまいました。
男2人と女2人の4人で行きました。

みんな幼稚園から中学卒業まで一緒で、高校の友達とはちがくて、
3歳から一緒で昔から自分のこと知っている友達なので気使わなくていいし本当になにもないんです。
異性としてお互い見てない。
うちの学校は男女で仲良すぎると言われているくらいみんな本当に仲いいです。

プール行く前からちょっと喧嘩はしてたのですがプール行ってからLINEで喧嘩して返事が来なくなりました。

男女でプール行く彼女とかありえない、みたいなこと言われたけど彼も男女で海行く約束してました。
しかも泊まりで。

高校の友達とその友達?彼女?らしいんですけど、私はその子達と泊りしてほしくないから行かないでって言いました。
私は彼に事前に幼稚園のときから知ってる友達とプール行くことは話したのにあとになって喧嘩。
こっちは海断ったのにって今さら言われて、「高校の友達の友達とか知らない女と海行って泊まりと、地元の友達でプールって全然違うじゃん」て言ってるのにわかんないらしい。

いつもだったらめんどくさいから「もう遊ばないよごめん」とか返すんですけど今回は・・・。
でも謝らないといつになっても仲直りできなそうだしこのまま別れ話になるのもいや。

喧嘩になったらさっさと謝るべきでしょうか?
地元の友達にはそんな彼氏別れなよって言われたのですが・・・。

No.1989446 13/08/18 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 04:13
通行人1 

彼氏の気持ちわかるよ。
道理やら事実やらじゃなくて気持ち。
 
理屈こねてたら嫌われるよ。ま、お互いにだけど。

No.2 13/08/18 04:56
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ち、ですか。

この喧嘩って私が悪いんでしょうか?

  • << 4 最終的には「私を信じない彼が悪い」ってなりそうだな。でも主さんが悪い。

No.3 13/08/18 05:05
アドバイザー3 ( 20代 ♀ )

泊まりはまぁあかんけどね。

自分は行っといて彼は行かないで!
はないとおもうよ。

せめて日帰りにして!

かな。

まぁ、お互い歩み寄る努力も感じられないし、信頼関係もなさそう。

付き合って短いですよね?

No.4 13/08/18 05:12
通行人1 

>> 2 気持ち、ですか。 この喧嘩って私が悪いんでしょうか? 最終的には「私を信じない彼が悪い」ってなりそうだな。でも主さんが悪い。

No.5 13/08/18 07:49
通行人5 ( ♀ )

うーん…主さんの気持ちは
分かりますが…やっぱりプールは
水着だから特別なのかな?

水着ってまあ下着姿に近いわけ
じゃないですか(^^;;?
主さんはそんなつもり無くても
幼馴染に近い間柄でも男友達の方は
やっぱりちょっとはドキドキしたり
してるかもしれないしね…

勿論プールも海も同じなんだけど
自分は他の女の子の水着姿見たいけど
彼女の水着姿は見せたく無い…

それって凄く自分勝手だと思うけど
それが正直な男心なのかもね(^^;;

No.6 13/08/18 08:13
匿名さん6 ( ♀ )

男友達との付き合い方は彼氏の価値観に合わせるべき。
合わせられないなら別れる。
結局、彼氏と男友達どっちが大切なの?ってことかと思う。

ちなみに、私は彼氏をとる。
男友達は「彼氏が私のこと好き過ぎてヤキモチ焼くから(笑)」とか言えば「お幸せに~」とか言ってくれる。
別れてお互いフリーならまた普通に遊ぶし。
本当の友達なら、距離を置く期間があっても元に戻れる。


No.7 13/08/18 08:28
匿名さん7 

彼氏に行くなって言っておいて、自分は行くってちょっとね。

高校の友達と地元の友達は違う?
失礼なこと言うね。
付き合い長ければ何してもいいの?
そういう対象にならないって保証がどこにある?
泊まりは確かにないなって思うけど、主さんの言い分はちょっと自己中かな。

いつもなら面倒くさいからってのもどうなの?
結局その場しのぎの答えしか出さないから、こうやって揉めるんだよ。
ちゃんと話し合いなよ。

  • << 9 >彼氏に行くなって言っておいて、自分は行くってちょっとね。 その時初めて会った子と泊まりで海なんてなにがあるかわかんない。 せめて日帰りにしてって言いましたよ。 それで今になって「女はいない」なんて言ってくるんです。 おかしくないですか? 地元の友達とは何回か会ってるし高校の友達の友達とは全然違うと思いますよ。

No.8 13/08/18 11:11
匿名さん8 


お互いに信頼関係が築き合ってないね。

彼氏は只の束縛だよ!


No.9 13/08/18 15:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼氏に行くなって言っておいて、自分は行くってちょっとね。 高校の友達と地元の友達は違う? 失礼なこと言うね。 付き合い長ければ何し…
>彼氏に行くなって言っておいて、自分は行くってちょっとね。


その時初めて会った子と泊まりで海なんてなにがあるかわかんない。
せめて日帰りにしてって言いましたよ。

それで今になって「女はいない」なんて言ってくるんです。
おかしくないですか?

地元の友達とは何回か会ってるし高校の友達の友達とは全然違うと思いますよ。

  • << 18 それは 五十歩百歩だと思うけど 日帰りの話はいつしたの? 行かないでって 言ったんじゃ…😆 なんか、 どうしても自分の事を 正当化したいが為の 後出しじゃんけんみたいで 痛々しい😉✋✨ まぁ (本当に言ったのであれば)、 確かに今更の「女は居ない。」 は可笑しいけど😫😫😫 物凄く失礼で自己中ね😆 何でそこまで、 彼の友達を否定的に見られるのか うちには解らない😄 自分の友達は良いの⁉ なにそれww そんな事も判らないなら、 貴女には恋愛をする資格無いよ😍 彼の事、 解放してあげたら~😆✋✋

No.10 13/08/18 17:13
匿名さん7 

>> 9 どうあっても自分は悪くないって言いたいみたいだね。
全て彼氏が悪いって。

そう思うならそれでいいじゃん。
わからないんじゃなくて、理解する気がないだけだよ。
お互い自分が1番みたいだし。

さっさと別れたら?

No.11 13/08/18 18:45
匿名さん11 ( ♀ )

分かります。

地元の幼なじみは男女じゃなくて兄弟レベルだもんね💧

だけど私も旦那がヤキモチ妬くから結婚してからは疎遠ですね😢

旦那が言うには幼なじみだからこそ、生じてる絆が気にくわないとか…💧

まぁ彼氏が言う友達の友達は危険な匂いがしますよね。

引き止めて正解。

でも主さんも彼氏を気遣って幼なじみと遊ぶのを控えめにしたりしなきゃ喧嘩は絶えないと思いますよ。


  • << 14 もちろん控えめにしますよ。 来週は海いくみたいだけどそれは断ったので。

No.12 13/08/18 21:19
匿名♂ ( 30代 ♂ Mrghc )

女は男友達と割り切って遊んだり出来るけど、男は女友達でも好きになるしエッチ出来るよ。 彼氏はそれがわかっているから行かないでほしいんだと思います。

No.13 13/08/18 22:29
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 じゃあなんで自分は女友達と海行こうとしたんですかね?

  • << 19 結局行かなかったんでしょ?

No.14 13/08/18 22:31
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 分かります。 地元の幼なじみは男女じゃなくて兄弟レベルだもんね💧 だけど私も旦那がヤキモチ妬くから結婚してからは疎遠ですね😢 旦那が言… もちろん控えめにしますよ。
来週は海いくみたいだけどそれは断ったので。

No.15 13/08/18 22:42
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちなんじゃないのかな?

単に価値観が合わないんです。どちらかが我慢して成立する関係は破綻しやすいですから、お互いに譲り合うどころか“私(俺)は悪くない”と思うようなら別れた方が良いんじゃないかな😥

No.16 13/08/19 01:09
匿名さん16 ( ♀ )

私も友達(男女)と遊びに行くと彼氏に伝えたらヤキモチ妬いてましたけど、帰ってきて、遊んだ時の話きいてくれたり面白い写真も見せたら笑っていました。 でも、プールは許してくれないと思います(^。^;)
彼氏が職場の仲間で飲みに行く時は私は家でヤキモチ妬いてます。(笑)
私が職場の人を知っている分安心なんですけどねでもヤキモチは妬きますね(笑)
主さんも仲直りしてほしいな。
でも泊まりはないですよね!私もそれは嫌!

No.17 13/08/19 02:31
アドバイザー3 ( 20代 ♀ )

何この子σ^_^;

お礼もなければ、私は絶対悪くない!

って態度(笑)

まぁ類は友を呼ぶっていうし。お互い尻軽なんでしょ(笑)

No.18 13/08/19 03:14
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

>> 9 >彼氏に行くなって言っておいて、自分は行くってちょっとね。 その時初めて会った子と泊まりで海なんてなにがあるかわかんない。 …


それは
五十歩百歩だと思うけど
日帰りの話はいつしたの?

行かないでって
言ったんじゃ…😆


なんか、
どうしても自分の事を
正当化したいが為の
後出しじゃんけんみたいで
痛々しい😉✋✨


まぁ
(本当に言ったのであれば)、
確かに今更の「女は居ない。」
は可笑しいけど😫😫😫


物凄く失礼で自己中ね😆
何でそこまで、
彼の友達を否定的に見られるのか
うちには解らない😄
自分の友達は良いの⁉
なにそれww

そんな事も判らないなら、
貴女には恋愛をする資格無いよ😍


彼の事、
解放してあげたら~😆✋✋

No.19 13/08/19 07:43
匿名♂ ( 30代 ♂ Mrghc )

>> 13 じゃあなんで自分は女友達と海行こうとしたんですかね? 結局行かなかったんでしょ?

No.20 13/08/20 09:48
通行人20 ( 20代 ♀ )

主にとってはいくら昔から仲のいい友達でお互い異性としてみてないっていっても彼氏にとったらただの"男"でしょ。
その逆も同じ。
お泊まりはどうかと思うけどどっちもどっちだしめんどくさ(-_-)
いい年なんだからもう少し大人になったら?

No.21 13/08/20 11:06
匿名さん21 ( ♀ )

彼に本当の事話すから喧嘩になるんだよ。
うん、今度からは女の子だけで行くって嘘つこうね。

彼とわかれたくないんなら、思ってなくても私も悪かったよとか言ってさっさと謝っちゃえばどうかな。

友達は大事だもん。わかるよ。
友達とこそこそ遊ぶのは腑に落ちないだろうけど、そうさせてるのは彼だからね。

  • << 23 横レスでスミマセン🙇 そういう考えをもつから謝罪にも重みがないし、結婚してからも軽い気持ちで配偶者に嘘ついて異性(幼なじみ以外も含む)と遊びに行ったりして結果的に不倫したりするんですよ😥 こういったら“私には疚しい気持ちもないし、結婚したら止めます”とか言うのでしょうが、確かに結婚を機にやめれる方も勿論いるでしょうが、楽しかった事を簡単に止められないし、もっと楽しい事を求めてしまうのが人間です。 因みに、この原理は麻薬中毒者が隔離でもされない限り麻薬を止められないのと同じで本人の意思ではなかなか止められないのが厄介なんですよ💧(麻薬中毒者の話は医学的にも認められているようです) まぁ本当に大切なモノというのは一つしか持てませんから、主さんの場合、彼が嫌がっている以上、最後はどちらかを選択せざる得ないかもしれませんね💧 横レスで長々と失礼しました🙇

No.22 13/08/20 12:24
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

>> 21 そうさせてるのは
彼だって?


彼の方は
何だかんだ言っても
遊びに行くのは
断念してて、


そこに
負い目の1つも
感じない主は平気で
遊びに出たんだよ?


前者も
レスしてるし
うちもレスしたけど、
彼から見れば、
いくら長い幼馴染みでも
そこに男が居たら、
ただの“男”にしか
映らないって事が
何で解らないの?

逆に考えたら
彼の事、女友達も含めて
男女何人かで遊びに
行くのを主は
嫌がったんだろ?


同じ事じゃねーのかよ?

この主が
てめえ1人だけ
許されると思ってる
様だったらなぁ


今すぐ別れりゃ良いんだよ

自分1人
我慢しなきゃならねー
彼の気持ちも解らねんだろ?


そんな浅はかな考えで
幸せになりたいとか、
恋愛とか、
軽く抜かしてんじゃねーよ
餓鬼が


頭悪過ぎなんだよ

No.23 13/08/20 16:08
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 21 彼に本当の事話すから喧嘩になるんだよ。 うん、今度からは女の子だけで行くって嘘つこうね。 彼とわかれたくないんなら、思ってなくても私… 横レスでスミマセン🙇

そういう考えをもつから謝罪にも重みがないし、結婚してからも軽い気持ちで配偶者に嘘ついて異性(幼なじみ以外も含む)と遊びに行ったりして結果的に不倫したりするんですよ😥

こういったら“私には疚しい気持ちもないし、結婚したら止めます”とか言うのでしょうが、確かに結婚を機にやめれる方も勿論いるでしょうが、楽しかった事を簡単に止められないし、もっと楽しい事を求めてしまうのが人間です。

因みに、この原理は麻薬中毒者が隔離でもされない限り麻薬を止められないのと同じで本人の意思ではなかなか止められないのが厄介なんですよ💧(麻薬中毒者の話は医学的にも認められているようです)

まぁ本当に大切なモノというのは一つしか持てませんから、主さんの場合、彼が嫌がっている以上、最後はどちらかを選択せざる得ないかもしれませんね💧

横レスで長々と失礼しました🙇

No.24 13/08/20 16:47
匿名さん21 ( ♀ )

22さん23さんへ。
主さん横すみません。

22さんは言葉使いが酷くて、どちらが餓鬼なのだろうと思いました。すみません。同感もできません。

23さん貴重な情報ありがとう。
私はお互いがとても大切な存在であるなら、お互いが凄く嫌がる事なんてしないと思っています。
ですから、この二人の思いはその程度(失礼)なのだと解釈をしました。
だから別れたくないならさっさと謝ろうと書きました。
結婚して子供が居るなら不倫浮気、最低だと思いますし軽蔑します。
ですが主さんはまだ若い方。
結婚の約束をしてる訳でもないでしょう。
若いうちに遊んでたってなんにも悪くないと思います。

私の意見は理解して頂かなくてもいいんですが、世の中には私のように考える人もいます。
友達は大事です。

長々失礼しました。

  • << 26 ならば、 彼氏さんの事だけは 押さえ付けて 良いのでしょうか? 彼氏さんは 我慢したんですよ? そこに貴方は 言及してない。 だから“餓鬼”だと 言う表現を使わせて いただきました。 一番は主ですが。 乱文失礼致しました。

No.25 13/08/20 17:15
匿名さん25 

ん??

主さんの彼氏が友達と
プールに行ったら嫌だと言っても主さんが
友達とプールに行ったよね

彼氏は友達と行くの
やめたのに…

友達も大切だから
彼氏には内緒にしましょうって意見があったけど
では 主さんの彼氏も
内緒で友達と遊びに
行っていいんだよね?

ちょっと疑問に思いました

No.26 13/08/20 17:27
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

>> 24 22さん23さんへ。 主さん横すみません。 22さんは言葉使いが酷くて、どちらが餓鬼なのだろうと思いました。すみません。同感もできま…



ならば、
彼氏さんの事だけは
押さえ付けて
良いのでしょうか?


彼氏さんは
我慢したんですよ?


そこに貴方は
言及してない。


だから“餓鬼”だと
言う表現を使わせて
いただきました。


一番は主ですが。


乱文失礼致しました。

No.27 13/08/22 10:40
匿名さん21 ( ♀ )

>> 26 初めは、結婚してる訳ではないし、恋愛なんてたくさん傷つけばいいと思ってました。
時には理不尽な目に合って傷つく事も人生には必要かなと。
傷つけば人に優しくできる心が育つかなと。

でもあなたの言う通り、片方だけが我慢するのは違うなぁと思えたりもする。
あなたは人の気持ちをよく考える優しい人なんだなと感じました。

なんか、私が忘れかけてたもの、思い出させてもらったような気分。
ありがとうね。

No.28 13/08/23 02:45
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
すっごいイライラして嫌な感じになってすいません。

彼氏と会って話して、別れるか、しばらく距離置くかみたいな話ししました。
けどそれってどっちかに相手みつかるまでの関係みたいで付き合うのも別れるも距離おくのもなにやってもダメな気がしてきました。

普通のカップルは友達とどうしてるんですか?
一切異性との関係切るんですか?
それって付き合ってるの疲れませんか?

あとこの前、彼が地元戻って高校の友達とお祭り行くって言ってたので、私も地元のみんなでディズニー行きたいって言ったら、は?みたいになってまた喧嘩。
めんどくさすぎますよね自分の性格。
相性合わないのかなー。

  • << 30 うん、めんどくさい。 結局自分しか好きじゃないんだよ。 自分勝手なだけじゃん。 あたしは彼氏が嫌がったら友達とは距離置くよ。 てか置いた。 彼氏があんまりよく思わないみたいって正直に話したら、普通に納得してくれたよ。 必要最低限の連絡はしてるけど、それだけ。 そんなんで関係が崩れるなら、その程度の関係だったってこと。 そこで、彼氏に嫌な思いさせてまで我を突き通すって彼氏を何だと思ってんの?疲れるなら別れなって。 相性もあるけど、主さんには相手を思いやるって気持ちが欠落してるよ。 誰と付き合っても、自分自分って感じだろうし上手くいかないんじゃない?
  • << 34 普通はお互いの妥協点みつけて話し合うし、自己主張ばかりだから喧嘩するんですよ(-_-;) そんなに他と遊びたいならなんで付き合ったの? いてもいなくても関係ないんじゃないの? 相手の嫌がることしなければいいだけの話だし、いちいち彼氏と張り合う?から喧嘩になるんじゃないの?ようは余計な一言が多いのでは? 相手がいやがるなら私もやめるから貴方もやめてで すむ話なんですよ。 私の友達は男女関係はありえないから大丈夫とか価値観押し付けるから悪いんですよ(^^; めんどうとか考えるなら初めから似たような価値観の人探して付き合ったら?

No.29 13/08/23 09:45
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

>> 28



懲りないんだね

もう勝手にしたら?


どうせ自分は
ディズニー平気で行く癖に
また彼の事は
止めるんでしょ?


たまには
てめぇが我慢しろよ
阿呆


あ💡

言っても無駄だったね
ゴメンww

「は?」ってなった
彼の事なんか微塵も
考えないもんね

自分だけ楽しかったら
それで良いんだもんね


だからまた
彼の事だけ縛り付けて
貴方だけ楽しんで来なね✋



彼…、可哀想に😫


  • << 31 いえ、彼氏が地元でお祭り行くことは止めてませんよ。

No.30 13/08/23 13:00
匿名さん7 

>> 28 レスありがとうございます。 すっごいイライラして嫌な感じになってすいません。 彼氏と会って話して、別れるか、しばらく距離置くかみたい… うん、めんどくさい。
結局自分しか好きじゃないんだよ。
自分勝手なだけじゃん。

あたしは彼氏が嫌がったら友達とは距離置くよ。
てか置いた。
彼氏があんまりよく思わないみたいって正直に話したら、普通に納得してくれたよ。
必要最低限の連絡はしてるけど、それだけ。
そんなんで関係が崩れるなら、その程度の関係だったってこと。

そこで、彼氏に嫌な思いさせてまで我を突き通すって彼氏を何だと思ってんの?疲れるなら別れなって。

相性もあるけど、主さんには相手を思いやるって気持ちが欠落してるよ。
誰と付き合っても、自分自分って感じだろうし上手くいかないんじゃない?

No.31 13/08/23 13:29
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 懲りないんだね もう勝手にしたら? どうせ自分は ディズニー平気で行く癖に また彼の事は 止めるんでし… いえ、彼氏が地元でお祭り行くことは止めてませんよ。

No.32 13/08/24 06:15
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

>> 31



30さんに激しく同意。


No.33 15/07/11 13:47
社会人さん33 

彼氏と約束しててってことかなでも女友達とだけならいいんじゃたしかに異性がいたらやきもちやくね、それくらい好きなんだよ🐱

No.34 15/07/11 15:17
恋愛初心者34 ( 30代 ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。 すっごいイライラして嫌な感じになってすいません。 彼氏と会って話して、別れるか、しばらく距離置くかみたい… 普通はお互いの妥協点みつけて話し合うし、自己主張ばかりだから喧嘩するんですよ(-_-;)

そんなに他と遊びたいならなんで付き合ったの?
いてもいなくても関係ないんじゃないの?
相手の嫌がることしなければいいだけの話だし、いちいち彼氏と張り合う?から喧嘩になるんじゃないの?ようは余計な一言が多いのでは?

相手がいやがるなら私もやめるから貴方もやめてで
すむ話なんですよ。
私の友達は男女関係はありえないから大丈夫とか価値観押し付けるから悪いんですよ(^^;
めんどうとか考えるなら初めから似たような価値観の人探して付き合ったら?

No.35 15/07/11 15:24
通行人35 ( ♂ )


プール

彼氏も 連れてきゃ
良かったのに

No.36 15/07/11 22:20
匿名さん36 

どっちも自分勝手な印象
付き合ってる人がいるのに無断で異性とプールや海っていうのはどうかと思いますよ
異性の友情とか言っても付き合ってる人からすれば、ただの他人ですし、知らない男と自分の彼女が半裸で遊んでいるのは気持ち悪いでしょう
友達をとるか、彼氏をとるか
どっちの縁も今まで通りっていうのは無理でしょう
話を聞く限り、あなたも彼氏さんもどっちも自分勝手ですね
あっちのほうが悪い!って言い逃れはかなり見苦しいです・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧