注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

慰安婦問題

レス10 HIT数 4049 あ+ あ-

サラ( ♀ oD0Jc )
13/08/19 02:41(更新日時)

韓国のネットにお邪魔して、ある情報を目にしました。最近韓国ソウルで戦時中慰安所で働いていた職員のメモ(手帳)が見つかり、そこには慰安婦達のお給料が細かに記されていたそうです。お給料は日本円で900円くらい。無理やり連れてこられたのではなくて、貧しさから体を売っていた立派な売春婦だったのです。それに韓国では昔から“試し腹”という慣習があって嫁入り前の娘が妊娠出来るか、父親が自分の娘を犯して妊娠出来る体だと確認して、子供が産まれると、里子に出し、娘を嫁入りさせたそうです。韓国では近親相姦も日常茶飯事で、韓国女性の4人に1人が強姦を経験、強姦する方は容姿、年齢問わず、妊婦、女性、女児、年配の方、飛び降り自殺の死体をナイフで刺し死んでいるのを確認してから強姦して逮捕された高校生など、おぞましい韓国の性犯罪。日本人は平和呆けしてるから気をつけないと強姦被害にあいますよ。警視庁のデータベースの性犯罪リストは在日韓国人か、強姦目的で観光ビザで来日する韓国人、1人韓国で連続婦女暴行事件を起こして指名手配される前に日本に逃げてきた男がこっちでも若い女性19人強姦して捕まった事件ありましたね。やっぱり韓国人男性って異常!キチガイ!ああ~おぞましい!死んでも韓国人男性とは関わりたくない!不潔!外国の人と友達になるならアメリカ、カナダ、フランス、イギリス、その他ヨーロッパがいい。

No.1989425 13/08/18 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 01:39
名無し1 

そういえば、私は元従軍慰安婦でした…って日本に抗議に来た 韓国のおばあちゃんが テレビに出てたけど、 日本では考えらないです。
堂々と顔出すって 恥ずかしいと思わないのでしょうかね…。

No.2 13/08/18 02:26
名無し2 

試し腹?何なんですか、それ。今もあるんですか?酷すぎる。鬼畜じゃないですか?その父親に犯された女性が幸せになれるとでも思っているんでしょうか。愛して結婚した相手が娘を強姦しているのを、母親は何とも思わないの?娘をまもらないの?韓国ってなんて国なの!亡くなった人まで犯すなんてもう人間じゃない。

  • << 4 試し腹で検索すると出てくる 自分も初めて知った時にはびっくりしたよ 文化の違いだね

No.3 13/08/18 03:07
匿名3 

日本が批判できれば事実なんてどーでもいんだよ。

No.4 13/08/18 04:11
名無し4 

>> 2 試し腹?何なんですか、それ。今もあるんですか?酷すぎる。鬼畜じゃないですか?その父親に犯された女性が幸せになれるとでも思っているんでしょうか… 試し腹で検索すると出てくる

自分も初めて知った時にはびっくりしたよ

文化の違いだね

No.5 13/08/18 06:57
匿名5 

高校生の話で吐き気がして続き読めなくなった…

遺伝子からして異常とかいう意見もあるよね

No.6 13/08/18 10:02
サラ ( oD0Jc )

アメリカ国立公文図書館でも韓国慰安婦が売春婦だったという証拠が出てきた。アメリカ軍のビルマからの引き揚げの際、日本兵2人と韓国人(当時は朝鮮人)女性からの証言を記録した物的証拠が発見された。韓国兵(朝鮮兵)の方がベトナムでやりたい放題だった。ベトナム人女性を強姦し、韓国人とベトナム人女性の間に生まれたハーフ(ライダハン)が沢山いた事実を韓国政府は国民に教えるべき!韓国カルト宗教、統一教会の合同結婚式で日本人女性が韓国の田舎に農民奴隷として売買されている事実を皆さんは知っていますか?そこから逃げ出してきたある女性からの話では毎日sex地獄だったと話していたそうです。

No.7 13/08/18 10:21
名無し7 

証拠なんてどうでもいいの。日本を叩ければ真実なんてどうでもいいの。この前の山の遭難事故でも勝手に軽装で山に入り勝手に遭難して山岳救助隊の到着が遅いだの、言いたい放題だもの。逆に日本人も日本政府も騒ぎ立てず奴らの言いたい放題させとけばいい。そうすれば国際社会には我々はゆすりタカリです。と自ら公言している様なもので恥かくのは自分たちだもの。

No.8 13/08/18 11:23
匿名5 

>> 7 これが正解な気がする

No.9 13/08/18 12:11
名無し9 ( ♂ )

靖国神社の近くまで来て安倍政権を批判する韓国国会議員・・・ はっきり言ってキチ⭕イだろ。
日本が軍事力を強化する事をかなり懸念してるようだけど。そうなると韓国や中国にとって都合が悪いんだろうな。強請り集りが出来なくなるから。 ま、慰安婦問題については、近いうちに本当の事が世界に認識されると思います。そして韓国崩壊。楽しみに待ってます。

No.10 13/08/19 02:41
名無し10 ( 30代 ♀ )

昔韓流ドラマにハマってた時期があり、韓国は貞操観念の強い国なのかと思っていましたが、ニュースやネットの書きコミをみていたら、えげつない事件ばかりで、ギャップが凄い国だと思う様になりました。外国に向けてのイメージ戦略なのか❓そうあるべきと国民に潜在的に意識させているのかは知りませんが、礼儀正しく一途でピュアな国民だと思い込んでいました。ちなみに、外国では日本の昔の『おしん』という映画がどの国でもヒットしたらしく、いまでも日本女性のイメージは良いそうですよ☝いまどきいませんけどね🐙

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧