注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

レス500 HIT数 28686 あ+ あ-

白井ひかり( ♀ BO9Kv )
14/06/20 23:38(更新日時)

なるべく恋愛面を重視して占うようにします。
恋愛以外でも大歓迎です!

感想を下さる方限定です。

また、募集人数から溢れた方は占えません。
次回募集の際に、レスアンカ指定で依頼することは可能です。
依頼が増えて手に追えなくなるのを防ぐためです。

どちらの占術で、何を占うか選択して下さい。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
1.あなたがどのような星の下に生まれたのかを占います。
HN、性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

2.あなたとお相手の相性を占います。
あなたのHN、性別、生年月日、生まれた場所、
お相手の性別、生年月日、生まれた場所を添えて、投稿して下さい。

13/08/27 17:11 追記
キリがないため、以下のお約束を設定します。

お一人様一件までとさせて頂きます。
質問は一回までです。

よろしくお願い致します。

14/06/02 12:42 追記
【クリスタル・ゲイジング】
クリスタル・ゲイジング(水晶透視)ができるようになりました。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝えいたします。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定いたします。

よろしくお願い致します。

No.1989407 13/08/18 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 00:47
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

ただいまより3名様のご依頼を募集します。
鑑定結果は気長に待っていて下さいませ(^^;

  • << 6 すみません。つい先程、お礼をしたばかりなのですが、宜しければお願いします。 まお 女性です。 彼との相性は100%と言って頂いた彼にもう一人彼女がいるのです。 私と彼は、今一緒に住んでいるのですが、彼が彼女のとこにいってしまう可能性はありますか? 彼と私、二人でいる場合、いつか彼女と離れてくれますか❓ すみません。 続けてなのでもしダメならかまいませんので。 宜しくお願い致します。

No.2 13/08/18 00:52
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

お願いします🙇✨
霊感タロット希望です。
私→1974年7月3日
彼→1974年7月16日
一度別れましたがプロポーズされ結婚を迷っております。
彼との結婚上手くいきますか❓🙇

  • << 4 マリコ様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 【肯定できること】 彼がリーダーシップをとって、あなたを導くでしょう。亭主関白というよりも、より優しさに溢れています。彼を信じて大丈夫です。 (皇帝) 【否定的な面】 これまであなたの世界は広くありました。しかし、家庭を持つことにより、制限ができます。ですが、それは決して居心地の悪いものではありません。 (世界) 【吟味しなければならないこと】 あなたに彼への愛情はあるのでしょうか? 愛情があれば、二人は上手くパートナーとして家庭を築くことができます。 しかし、気持ちが曖昧なのであれば、あなたは窮屈な思いに耐えられないかもしれません。 (審判) 【解決策】 まだ混乱していますね。 安易に結論を出すべきではなく、あなたの気持ちとよく向き合って下さい。 あなたに愛情があれば、彼に委ねても良いでしょう。彼はあなたを優しく包み込むように迎えるでしょう。 (金貨5逆) 【総合】 当惑や心配が、カードに表れています。 周囲から見れば結ばれて当然のように見える間柄ですが、大切なのはあなた自身の気持ちです。 彼を信じて委ねられるのか? カードは信じて大丈夫と出ていますよ。 (棒7逆) 以上で鑑定を終わります。 いかがでしたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.3 13/08/18 01:25
44マグナム ( 40代 ♂ wIwjv )

1973 5月6日生まれ

霊感タロットで一週間後の今の時間、私が何をしているか占って下さい

  • << 5 44マグナム様 それを知って何か良いことでもあるのですか? 申し訳ありませんが、試すような内容は占えません。

No.4 13/08/18 01:29
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 2 お願いします🙇✨ 霊感タロット希望です。 私→1974年7月3日 彼→1974年7月16日 一度別れましたがプロポーズされ結婚を迷っておりま… マリコ様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

【肯定できること】
彼がリーダーシップをとって、あなたを導くでしょう。亭主関白というよりも、より優しさに溢れています。彼を信じて大丈夫です。
(皇帝)

【否定的な面】
これまであなたの世界は広くありました。しかし、家庭を持つことにより、制限ができます。ですが、それは決して居心地の悪いものではありません。
(世界)

【吟味しなければならないこと】
あなたに彼への愛情はあるのでしょうか?
愛情があれば、二人は上手くパートナーとして家庭を築くことができます。
しかし、気持ちが曖昧なのであれば、あなたは窮屈な思いに耐えられないかもしれません。
(審判)

【解決策】
まだ混乱していますね。
安易に結論を出すべきではなく、あなたの気持ちとよく向き合って下さい。
あなたに愛情があれば、彼に委ねても良いでしょう。彼はあなたを優しく包み込むように迎えるでしょう。
(金貨5逆)

【総合】
当惑や心配が、カードに表れています。
周囲から見れば結ばれて当然のように見える間柄ですが、大切なのはあなた自身の気持ちです。
彼を信じて委ねられるのか?
カードは信じて大丈夫と出ていますよ。
(棒7逆)

以上で鑑定を終わります。
いかがでしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

No.5 13/08/18 01:32
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 3 1973 5月6日生まれ 霊感タロットで一週間後の今の時間、私が何をしているか占って下さい 44マグナム様

それを知って何か良いことでもあるのですか?
申し訳ありませんが、試すような内容は占えません。

No.6 13/08/18 01:34
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 1 ただいまより3名様のご依頼を募集します。 鑑定結果は気長に待っていて下さいませ(^^; すみません。つい先程、お礼をしたばかりなのですが、宜しければお願いします。

まお 女性です。

彼との相性は100%と言って頂いた彼にもう一人彼女がいるのです。
私と彼は、今一緒に住んでいるのですが、彼が彼女のとこにいってしまう可能性はありますか?

彼と私、二人でいる場合、いつか彼女と離れてくれますか❓

すみません。

続けてなのでもしダメならかまいませんので。

宜しくお願い致します。


No.7 13/08/18 01:41
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 6 まお様

大丈夫ですよ、占いますね。

彼女のことは詳しく分かりますか?
生年月日、生まれた場所が分かれば、だいたいのホロスコープが作れます。

もし分からなければ、タロットで占います。

お返事お待ちしております。

No.9 13/08/18 02:05
みゅう ( ♀ Z0bkc )

主さまよろしくお願いいたします。


みゅう♀41歳です。
チャクラリーディングでみていただきたいです。

  • << 11 みゅう様 受け付けました。 また後程、見させて頂きますね。

No.10 13/08/18 02:27
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 8 削除されたレス まお様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

生まれた年が違うだけで、ホロスコープはだいぶ変わってしまうので、今回タロットで占いました。

【過去】
彼は、あなたの存在を認めた上で、あなたにとってライバルの女性から、彼が何かしらの利益または知性的な何かを得るために近付いて行ったようです。
(棒キング、金貨キング)

【現在】
今では、彼とライバルの女性との愛情は冷めています。最近、ケンカをしているかもしれません。
(杯エース逆、杯10逆)

【未来】
愛情は目に見える形で彼に表現しなければいけませんよ。油断してしまうと、例え見せ掛けでも、もう一人の女性に情があるふりをするかもしれません。
見せ掛けでも、あなたは十分悲しくなりますね?
あなたが愛情表現を怠らなければ、彼はもう一人の女性のところに行く素振りさえ見せません。
油断大敵ではありますが、不安になることもなく、どっしりと構えていれば大丈夫です。
(隠者、剣9)

以上で鑑定を終わります。
いかがでしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

  • << 16 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。 《過去》正確にお伝えしますと、彼女とのお付き合いの方が先で私とが後からになります。彼から聞いた話ですと、彼女と話すようになったきっかけは彼から近づいたようです。 《現在》 彼女とケンカしているのでしょうか…。実は、二週間程前に私が彼女の事について、彼に怒ってしまい彼がその際に「彼女がいる所に行く」と言ったことがありました。 しかし、結果的に私と仲直りし私といます。 彼女は、私の存在は知りませんが、彼が来てくれると思ったのにやっぱり来なかったので彼と言い合いにでもなったかもしれないですね。 《未来》 どっしり構えておくことが大切なんですね!あまり気にし過ぎたらよくないですね。 今回の「彼女の所に行く」発言がかなりショックで気持ちがかなり不安定でした。私との今までは何だったのだろうとすごく悲しかったです。 彼は彼女に情がありまくりだと思います。 しかし、上記に書きましたように彼女のことで私が彼に怒ってしまったことと彼が「彼女のとこに行こうかな…」と思っている時期が重なってしまったようで、今回こんなことになってしまったと思います。 多分、仲良くしてたら彼から私に別れを言うことはないと思うので。 やはり、仲良くして彼との絆を深めることですね。 彼が彼女に会いに行っても、どっしり構えてなきゃですね。 愛情表現は沢山してます! これからも沢山して仲良くしていきますね。 ほんと、油断大敵ですが😥 夜分遅くのご鑑定本当にありがとうございました。 朝晩は、少し暑さが和らいできたように思いますが日中はまだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね🌱 本当にありがとうございました。

No.11 13/08/18 02:28
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 9 主さまよろしくお願いいたします。 みゅう♀41歳です。 チャクラリーディングでみていただきたいです。 みゅう様

受け付けました。
また後程、見させて頂きますね。

No.13 13/08/18 03:24
44マグナム ( 40代 ♂ wIwjv )

主さんに質問です
なぜ生年月日だけでその人の未来がわかるのですか?
その理屈なら同じ生年月日の人同士は全く同じ人生だということになりますよね?
占いのことよく知らないもので、良かったら教えて下さい

No.14 13/08/18 04:10
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 13 44マグナム様

このスレは討論を趣旨としておりません。

ちなみに、占いのシステムは科学的に証明がなされていないため、占いに対する考え方は十人十色です。
別にスレを立てて質問してみてはいかがでしょう。様々な答えが読めると思います。

No.16 13/08/18 11:02
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 10 まお様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 生まれた年が違うだけで、ホロスコープはだいぶ変わってしまうので、今回タロットで占… 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。

《過去》正確にお伝えしますと、彼女とのお付き合いの方が先で私とが後からになります。彼から聞いた話ですと、彼女と話すようになったきっかけは彼から近づいたようです。

《現在》
彼女とケンカしているのでしょうか…。実は、二週間程前に私が彼女の事について、彼に怒ってしまい彼がその際に「彼女がいる所に行く」と言ったことがありました。
しかし、結果的に私と仲直りし私といます。
彼女は、私の存在は知りませんが、彼が来てくれると思ったのにやっぱり来なかったので彼と言い合いにでもなったかもしれないですね。

《未来》
どっしり構えておくことが大切なんですね!あまり気にし過ぎたらよくないですね。
今回の「彼女の所に行く」発言がかなりショックで気持ちがかなり不安定でした。私との今までは何だったのだろうとすごく悲しかったです。

彼は彼女に情がありまくりだと思います。
しかし、上記に書きましたように彼女のことで私が彼に怒ってしまったことと彼が「彼女のとこに行こうかな…」と思っている時期が重なってしまったようで、今回こんなことになってしまったと思います。

多分、仲良くしてたら彼から私に別れを言うことはないと思うので。

やはり、仲良くして彼との絆を深めることですね。
彼が彼女に会いに行っても、どっしり構えてなきゃですね。
愛情表現は沢山してます!
これからも沢山して仲良くしていきますね。
ほんと、油断大敵ですが😥

夜分遅くのご鑑定本当にありがとうございました。

朝晩は、少し暑さが和らいできたように思いますが日中はまだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね🌱

本当にありがとうございました。

No.17 13/08/18 16:48
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

主さんへ、まだよろしければチャクラリーディングお願いします。

No.18 13/08/18 17:38
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>>12
>>15
>>17
ご依頼ありがとうございます。
募集人数を上回っておりますので、また次回に宜しくお願い致します。

No.19 13/08/19 00:36
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 18 お返事ありがとうございます。分かりました。タイミング合うといいな。

No.20 13/08/19 14:29
まあちゃん ( 30代 ♀ PtIKv )

お願いします。
私は、今、結婚しています。ここ最近、3ヶ月に一度のペースで、元彼の夢をみます。
未練とか、まだ好きとかではないのです。
その逆で、気持ち悪いのです。
別れた理由は、彼に他の女とも遊びたいと言われ、その当時はまだ、好きでしだが、私の精神崩壊を防ぐために、私から、別れを告げた形でした。そのあと、元彼は、一通り、女と遊び、やはり、私が良かったから、つきあいたいと言ってきました。そのとき、私には彼ができました。その彼には元彼の事、全部うちあけて、
まだ、元彼に未練があることも、ひっくるめて
付き合いました。
その彼は今の、旦那さまです。とても、優しく包んでくれて、あの頃の私には、スーパーマンのような存在でした。
今、思うと、あのまま、元彼と付き合っていたら、と思うと、ゾッとします。
元彼は、私と、別れてから、一年間ぐらい、よりを戻したいと、電話がありました。
今、私は、元彼の事、嫌いです。なぜ夢に出るのか、夢の中でも嫌悪感たっぷりです、
占いやすいほうで、おねがいします。
旦那、1983、3、18
私、1981、10、18
元彼、1979、4、28

  • << 22 20です。 すいません。お時間がある時で、かまいません。 お忙しい時に、すいませんでした!

No.21 13/08/19 14:35
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

私の書き込みをちゃんと読んでくださいね。
今は依頼停止の状態です。
次回募集までお待ちください。

No.22 13/08/19 15:13
まあちゃん ( 30代 ♀ PtIKv )

>> 20 お願いします。 私は、今、結婚しています。ここ最近、3ヶ月に一度のペースで、元彼の夢をみます。 未練とか、まだ好きとかではないのです。 … 20です。
すいません。お時間がある時で、かまいません。
お忙しい時に、すいませんでした!

No.24 13/08/25 04:02
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

みゅう様

大変お待たせ致しました。
鑑定結果です。

チャクラの状態をリーディング致しました☆

【第1チャクラ(物質界との繋がり)】
とても自然体で人生を歩んでおられます。
この調子で問題はありませんが、
予想外の展開にならない為にも、計画性を持つと良いですよ。

【第2チャクラ(感情とセクシャリティ)】
喜んではドロドロした感情に悩まされたり、ということを
短い期間で繰り返していますね?
とても強い性エネルギーです。

もし感情の起伏が激しくなっていたら、
ローズマリーの精油を落とした湯船に浸かり、マッサージをしてリラックスしてください。
毒素が排出されてスッキリするはずです。

【第3チャクラ(欲しい物に対する自信や意志)】
大切な何かを手に入れる為に行動を開始するならこの時期です。
十分なパワーに満ちています。

【第4チャクラ(愛と信頼)】
意中の男性との間で何かありましたか?
傷付き失望している流れのカードが表れています。

もしそうであれば、ヒーリングをして分散している意識を統合し、問題解決能力を高めましょう。

完全にリラックスした状態になってください。
次に、浄化済みのクリスタルもしくはローズクオーツを握ってください。
つらい出来事を思い出してください。
次に、白い光が石からあなたの喉にに流れ込んでくるのをイメージしてください。
その光は喉から全身に行き届きます。
あなたは潜在意識から呼び出した光で満たされています。
この時に得られたインスピレーションを大切にしてください。
問題解決の糸口になるはずです。

そして、あなたのチャクラは浄化されました。
浄化を繰り返して、ヒーリングしてあげてください。

【第5チャクラ(表現力とコミュニケーション)】
紆余曲折を経て、流れに身を任せようとしているのではないでしょうか。
もうすでに解決しているのではないかと思われますが、
心の奥底に溜まった傷を癒す為に、第4チャクラのようにヒーリングしましょう。

クリスタルもしくはラピスラズリを手に握り、
第4チャクラで紹介したヒーリングと同じことをしてください。

【第6チャクラ(直観や霊感)】
高次の霊性が、あなたへの援助を開始するところです。
援助によって、あなたは余裕を手に入れることができますし、
直観に対する理屈も理解できるようになるでしょう。
第6チャクラは問題なく機能しています。

【第7チャクラ(高次の意識との繋がり)】
あなたには高次の意識(神と呼ばれることもある)との繋がりがあります。
それを実感できるようになるまで少し時間が掛かります。
ですが、いつでもあなたを見守っていますよ。

以上で鑑定を終わります。
いかがでしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

No.25 13/08/25 09:28
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

ただいまより3名様の鑑定を受け付けます。

宜しくお願い致します。

  • << 28 私もよろしくお願いします!

No.27 13/08/25 09:45
るり ( 40代 ♀ 6qRJv )

好きな人からご飯に誘われたりしたのですが、メールの返事が来なかったりして彼の気持ちが分かりません。彼の私に対する気持ちを霊感タロットで見ていただけませんか?どうかよろしくお願いします。

  • << 36 るり様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 彼に関する表面的なことから、徐々に深層心理を見ていくスプレッドを使用しました。 1.彼の表面的なあなたへの気持ちを見てみましょう。 彼は、自信があることに関しては積極的です。 自信がないと極端なまでに消極的になってしまいます。 メールの返事がない時は、彼は自信がないのです。 返事をしないことによってクールに見せているのでしょう。 ただ、あなたへの好意は間違いなくあります。これは疑いようもありません。 King of Pentacles(R)、THE SUN、5 of Swords キングのカードは彼の自信のない性格を表しています。 太陽のカードは、あなたへの気持ちが真っ直ぐであることを表しています。 5本の剣のカードは、波乱への恐れを表しています。 2.普段はそれほど意識していないけれど、重要な彼の感情を見てみましょう。 以前、不完全に終わった愛が彼を苦しめています。 ですが、再び自己の中の愛に目を向けようとしています。 自信が無い部分に目を向けようとしています。 それはあなたの存在が彼の中で大きいからです。 より将来のことまで考えようとしています。もうそのことにまで目を向けても良いのではないかと考えています。 お付き合いを深めていくこと、もしくは結婚のことかもしれません。 4 of Cups(R)、THE EMPRESS 4つの杯のカードは、再び得ようとしている姿を現しています。 女帝のカードは、あなたです。疑いようのない立場と、愛あるまなざしを彼は意識しています。 3.では最後に彼の本心を見てみましょう。 「塔」のカードが正位置で表れています。 このカードは、崩壊する恐れがあることを示しています。 彼は、あなたとの関係の崩壊やあなたうぃ傷つけることを恐れています。 光であるあなたの存在によるサポートが必要です。 彼を試すばかりではいけませんよ。 彼の心を察して支えてあげてください。 本心はなかなか変わるものではありませんが、あなたによって立ち直るきっかけを掴むこともあるでしょう。 THE TOWER 塔のカードは、崩壊を表しています。 過去に深い痛手を負っている、トラウマがあるとも受け取れます。 これが彼の心のようです。 何かヒントは得られましたでしょうか? ご感想をお待ちしております。

No.28 13/08/25 10:03
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 25 ただいまより3名様の鑑定を受け付けます。 宜しくお願い致します。 私もよろしくお願いします!

  • << 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか、経済面や軽自動車しかないことから作らないべきかを迷っているのですがどうなんでしょうか…?そこも気になります! あと夫婦の健康面も気をつけるところがあれば教えてください! 旦那1986.3.10 私1986.11.29 長男2011.6.30 長女2013.2.27 です。 たくさんお願いして申し訳ございません、占いに詳しくないので占い方は主様にお任せします!!よろしくお願いします。

No.29 13/08/25 10:07
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

3名様、受け付けました。

>>28
na様
詳しいご相談内容を、注意書きに沿って投稿して下さいね(^^)

No.30 13/08/25 10:10
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 28 私もよろしくお願いします! 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです!
あともう一人子どもを作るか、経済面や軽自動車しかないことから作らないべきかを迷っているのですがどうなんでしょうか…?そこも気になります!

あと夫婦の健康面も気をつけるところがあれば教えてください!

旦那1986.3.10
私1986.11.29
長男2011.6.30
長女2013.2.27
です。
たくさんお願いして申し訳ございません、占いに詳しくないので占い方は主様にお任せします!!よろしくお願いします。

  • << 33 追記です。 もしまだ間に合えば1の霊感タロットでみてもらいたいです!よろしくお願いします。
  • << 37 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。 1.今後の親子関係 友情のような関係を築いて行くことになるでしょう。 友愛のような思いやり溢れる親子関係です。 それも早い段階でこのことを感じることができるでしょう。 3 of Cups 友情を表しています。 2 of Cups 愛情を表しています。 8 of Wands 素早い結果を表しています。 2.長男の性格と人生 こちらについては、ご長男様の歩まれる人生、多様に変化していくものです。 ここではざっと傾向を見るまでに留めておきましょう。 夢をよく語ってくれます。ですがプレッシャーの多い人生となるでしょう。 力強い人生を歩まれてきたお父様のサポートを必要としています。 5 of Swords プレッシャーに煽られている姿を表しています。 6 of Wands(R) 父方の助けを必要としていることを表しています。 7 of Cups 夢を現実にする力を表しています。 3.長女の性格と人生 寂しいと感じることがあるようです。 肉体的、感情的、霊的にご長女様を愛してあげてください。 異性との関係に対する葛藤があるかもしれません。 両親から満足な愛を受けることで、これは解消されていきます。 お母様が支配的であったり厳しく育てると、魅力が十分に育たなくなってしまいます。ほどほどに。 Ace of Cups(R) 寂しさを表しています。 THE LOVERS(R) 恋愛面での困難を表しています。 THE EMPLESS(R) 厳しい母親を表しています。 4.もう一人お子様を授かるべきか 金銭面ではやはり「挑戦する」ということになりそうです。 しかし、それよりもずっと得るものはあります。 まず家庭が明るくなるでしょう。 子育てにおいて、難しい・苦しいと考えていた部分が明るくなります。 楽観的になるというのでしょうか。 苦痛から解放されることに繋がるようです。 あなたが考えている明るい部分が実現します。 Ace of Pentacles 金銭面での挑戦を表しています。 3 of Swords(R) 苦しみからの解放を表しています。 8 of Swords(R) こちらも苦痛からの解放を表しています。 5.夫婦の健康面で気を付けること ・旦那様の健康面 審判のカードが展開されました。 このカードを占星術的に見ますと、蠍座を示しています。 蠍座は性器に関係しています。 気を付けなければいけないとすると、性器となります。 ・奥様の健康面 月のカードが展開されました。 このカードは占星術敵に見ますと、魚座を示しています。 魚座は足の裏に関係しています。 足の裏はツボが集まる部位です。 特に、心臓にお気を付けになさってください。 以上で鑑定を終わります。 如何でしたでしょうか? 何かのヒントになりましたら幸いです。 ご感想をお待ちしております。

No.31 13/08/26 21:43
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

あき様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

  【太陽が獅子座×月が蟹座】
 華やかでどこででも中心的存在となります。公明正大にして健全、人間味溢れる風情を持ちます。逆境や苦難に見舞われても、決して希望を失わず、必要に応じて泣いて笑って乗り越えます。自分が悪いとは思わないところが最大の強みです。やましさがなく、駆け引きや商談に強いです。

  【生き様と表現(太陽が獅子座)】
 華やかなムードを持ち、人の中心に存在する人。常に自分らしさを模索しながら、それを表現することを躊躇しないように、自分を奮い立たせています。公明正大に生きようと心掛ける為、自己弁明や自己表現に熱心です。人生に楽しみと喜びを求め続けます。若々しさや童心を失うことを何よりも恐れ、老いを阻止しようとします。表現の世界やクリエイティブな分野で注目を集めることで、活気を保つことができます。

  【受け止め方と癖(月が蟹座)】
 安全と保護に対する強烈な欲求があります。傷付きやすく、過去に対する愛着心があります。冊子が良く人の気持ちに敏感です。嫌われることを恐れる傾向と、敵とみなした相手に対する強烈な防衛本能があります。

【知性とコミュニケーション(水星が獅子座)】
 ドラマチックで大げさな思考や言動が見られます。一度火がつくと興奮を抑えきれずに思考が熱狂的に深まる傾向があります。話に尾ひれがつく傾向もあります。エンターテイメント性の高い話術を得意とします。基本的に聞くよりも話す方が好きですが、相手を飽きさせない傾向にあります。

  【愛と調和(金星が乙女座)】
 純真で献身的に愛する傾向にあります。愛情表現は羞恥心が先行して控えめですが、具体的に相手の役に立とうとします。べたべたしたり、泣き落としは苦手です。純粋な魅力があります。理路整然とした状態に喜び、何かに貢献することを楽しみます。

  【攻撃力と活力(火星が乙女座)】
 綿密に計算された攻撃をします。まずは己の非を徹底的にチェックしてからつっこみどころをなくして、敵の落ち度をひとつひとつあげつらねてゆきます。欲望に対して、淡白で潔いので必要以上に欲することはありません。見舞われがちなトラブルは、行き過ぎた潔癖や毒舌な問題です。

  【善意と幸運(木星が蟹座)】
 身内びいきや偏見に寛容です。他者や自分が好き嫌いや感情を素直に出したり、家族や仲間の保身に熱心であることに引っ掛かりを感じることなく、のびのびと解放します。お土産や思い出の品が自動的に増えてゆきます。家族や仲間が幸運を運んできます。

  【苦悩と課題(土星が山羊座)】
 先の見えない苦悩に悩まされることがあります。責任ある立場を苦手とし、リーダーシップを取ることに引っ掛かりを感じます。苦しみながらも目標を設定し、その頂点に立つべく努力し続ける傾向にあります。

【金星―太陽のソフトアスペクト】
人生を楽しみ、魅力で切り開いていく人生です。

【金星―土星のソフトアスペクト】
節操があり、公平です。古風で、優れたバランス感覚があります。


以上で鑑定を終わります。
如何でしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

No.33 13/08/26 21:53
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか… 追記です。
もしまだ間に合えば1の霊感タロットでみてもらいたいです!よろしくお願いします。

No.34 13/08/26 22:03
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 32 削除されたレス 西洋占星術に関しては初心者なので、書籍による占断を引用しています。
ゆくゆくはオリジナリティーを出していくつもりです。

No.36 13/08/26 22:42
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 27 好きな人からご飯に誘われたりしたのですが、メールの返事が来なかったりして彼の気持ちが分かりません。彼の私に対する気持ちを霊感タロットで見てい… るり様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

彼に関する表面的なことから、徐々に深層心理を見ていくスプレッドを使用しました。

1.彼の表面的なあなたへの気持ちを見てみましょう。
彼は、自信があることに関しては積極的です。
自信がないと極端なまでに消極的になってしまいます。
メールの返事がない時は、彼は自信がないのです。
返事をしないことによってクールに見せているのでしょう。
ただ、あなたへの好意は間違いなくあります。これは疑いようもありません。

King of Pentacles(R)、THE SUN、5 of Swords
キングのカードは彼の自信のない性格を表しています。
太陽のカードは、あなたへの気持ちが真っ直ぐであることを表しています。
5本の剣のカードは、波乱への恐れを表しています。

2.普段はそれほど意識していないけれど、重要な彼の感情を見てみましょう。
以前、不完全に終わった愛が彼を苦しめています。
ですが、再び自己の中の愛に目を向けようとしています。
自信が無い部分に目を向けようとしています。
それはあなたの存在が彼の中で大きいからです。
より将来のことまで考えようとしています。もうそのことにまで目を向けても良いのではないかと考えています。
お付き合いを深めていくこと、もしくは結婚のことかもしれません。

4 of Cups(R)、THE EMPRESS
4つの杯のカードは、再び得ようとしている姿を現しています。
女帝のカードは、あなたです。疑いようのない立場と、愛あるまなざしを彼は意識しています。

3.では最後に彼の本心を見てみましょう。
「塔」のカードが正位置で表れています。
このカードは、崩壊する恐れがあることを示しています。
彼は、あなたとの関係の崩壊やあなたうぃ傷つけることを恐れています。
光であるあなたの存在によるサポートが必要です。
彼を試すばかりではいけませんよ。
彼の心を察して支えてあげてください。
本心はなかなか変わるものではありませんが、あなたによって立ち直るきっかけを掴むこともあるでしょう。

THE TOWER
塔のカードは、崩壊を表しています。
過去に深い痛手を負っている、トラウマがあるとも受け取れます。

これが彼の心のようです。
何かヒントは得られましたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

No.37 13/08/26 23:45
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 30 詳しくみてもらいたい内容は今後の親子関係や子供たちがどんな性格になり、どんな人生を歩んでいくかが知りたいです! あともう一人子どもを作るか… na様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。

1.今後の親子関係
友情のような関係を築いて行くことになるでしょう。
友愛のような思いやり溢れる親子関係です。
それも早い段階でこのことを感じることができるでしょう。

3 of Cups
友情を表しています。
2 of Cups
愛情を表しています。
8 of Wands
素早い結果を表しています。

2.長男の性格と人生
こちらについては、ご長男様の歩まれる人生、多様に変化していくものです。
ここではざっと傾向を見るまでに留めておきましょう。

夢をよく語ってくれます。ですがプレッシャーの多い人生となるでしょう。
力強い人生を歩まれてきたお父様のサポートを必要としています。

5 of Swords
プレッシャーに煽られている姿を表しています。
6 of Wands(R)
父方の助けを必要としていることを表しています。
7 of Cups
夢を現実にする力を表しています。

3.長女の性格と人生
寂しいと感じることがあるようです。
肉体的、感情的、霊的にご長女様を愛してあげてください。
異性との関係に対する葛藤があるかもしれません。
両親から満足な愛を受けることで、これは解消されていきます。
お母様が支配的であったり厳しく育てると、魅力が十分に育たなくなってしまいます。ほどほどに。

Ace of Cups(R)
寂しさを表しています。
THE LOVERS(R)
恋愛面での困難を表しています。
THE EMPLESS(R)
厳しい母親を表しています。

4.もう一人お子様を授かるべきか
金銭面ではやはり「挑戦する」ということになりそうです。
しかし、それよりもずっと得るものはあります。
まず家庭が明るくなるでしょう。
子育てにおいて、難しい・苦しいと考えていた部分が明るくなります。
楽観的になるというのでしょうか。
苦痛から解放されることに繋がるようです。
あなたが考えている明るい部分が実現します。

Ace of Pentacles
金銭面での挑戦を表しています。
3 of Swords(R)
苦しみからの解放を表しています。
8 of Swords(R)
こちらも苦痛からの解放を表しています。

5.夫婦の健康面で気を付けること
・旦那様の健康面
審判のカードが展開されました。
このカードを占星術的に見ますと、蠍座を示しています。
蠍座は性器に関係しています。
気を付けなければいけないとすると、性器となります。
・奥様の健康面
月のカードが展開されました。
このカードは占星術敵に見ますと、魚座を示しています。
魚座は足の裏に関係しています。
足の裏はツボが集まる部位です。
特に、心臓にお気を付けになさってください。

以上で鑑定を終わります。
如何でしたでしょうか?
何かのヒントになりましたら幸いです。
ご感想をお待ちしております。

  • << 41 こんなに親身に詳しく書いていただき本当にありがとうございます。感想をお伝えします。 読ませていただいていると子ども2人は何となく大変な人生なのかなと思いました。。 当然ですが親としての願いは子供たちには幸せな人生で兄妹仲もよく素直な子に育っていって欲しいのですが…。 親子関係は良好とのことで嬉しく思ったのですが、私が厳しい躾のままでも良好なのでしょうか? まだ長女は生後5ヶ月なのでまだ叱ったりしてませんがイヤイヤ期の長男にはよく怒ったり怒鳴ったりで後で反省する毎日です。 旦那より私の方が多分怖いのでこのままでは私は子ども達から嫌われていってしまうのではという不安もあります… 正直、将来の親子関係は最悪と出ると思っておりました(ーー;) 三人目の子どもの件はやはり金銭面ですよね…。長女が寂しいといずれ思うようになってしまうのならば子どもは2人で終わらせていた方がいいかなと思いました。 三人居たら金銭面は苦しくなりますが、明るく楽しい家庭になるかもしれないが長女にもっともっと寂しい思いをさせるかもしれませんもんね…。 三人目作ろうと思っても2人を不妊治療で授かったのもあり三人目もそうなると思うのですが、三人目が将来居るかいないかはタロットでは分かりますでしょうか?? 健康面の件はとても驚きました。 旦那はそちらの問題がありわたしが不妊治療する事になりました。。 それと私は昔から寝不足や疲れ、過度なストレスを感じると不整脈が出る体質だったので、心臓を気をつけなければなと思っておりました。祖父も心臓発作で亡くなり父も不整脈があります。 酷い不整脈というわけでは無いのですがストレスをためないようにしたいと思います。

No.38 13/08/26 23:53
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

ただいまより1名様のご依頼を受け付けます。

なお今回は「易」での占いを行います。
より東洋的な考えで、自然界の摂理を体系化したものです。

ご相談内容は一つに絞ってくださいませね。

No.39 13/08/27 00:06
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 38 すみません、前回にみて頂いたまおです🙇

彼と結婚できるかみて頂きたいです。

No.40 13/08/27 00:29
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 39 まお様

ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

「地山謙(ちざんけん)」という卦が出ました。

女性を表す陰が5つ、男性を表す陽が1つ。
やはり、一人の男性に対してライバルがいる状態を表しています。
「鬼神は、欲をかきすぎる者に災いをもたらすが、謙虚な者には福をもたらす」
と、たん伝という易経の書物にあります。
つまり「私こそが妻にふさわしい」ですとか「私の方があの女性より彼を愛している」
と驕っては機会を逃してしまうでしょう。
謙虚になるべきです。
より謙虚な方に惹かれる傾向にあるのかもしれません。
謙虚になり相手を立てることで、結婚に繋がる関係を獲得するでしょう。

  • << 46 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。 感想が遅くなり、すみません。 正直、今の状態に疲れてしまっています。 彼女がいるのを知っていて彼と付き合ったのですから、自業自得なんですが…。 謙虚ですか。謙虚な気持ちは大切ですね。 彼女より、私!私!と思うのもなんだか疲れてしまったので、彼の意見に沿って、流れに身を任せ私なりに彼を愛していこうと思います。 本当にありがとうございました。

No.41 13/08/27 00:40
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 37 na様 お待たせ致しました。 鑑定結果です。 文字数も限られておりますので、ひとつひとつを短めに占ってまいりましょう。 … こんなに親身に詳しく書いていただき本当にありがとうございます。感想をお伝えします。

読ませていただいていると子ども2人は何となく大変な人生なのかなと思いました。。
当然ですが親としての願いは子供たちには幸せな人生で兄妹仲もよく素直な子に育っていって欲しいのですが…。

親子関係は良好とのことで嬉しく思ったのですが、私が厳しい躾のままでも良好なのでしょうか?
まだ長女は生後5ヶ月なのでまだ叱ったりしてませんがイヤイヤ期の長男にはよく怒ったり怒鳴ったりで後で反省する毎日です。
旦那より私の方が多分怖いのでこのままでは私は子ども達から嫌われていってしまうのではという不安もあります…
正直、将来の親子関係は最悪と出ると思っておりました(ーー;)

三人目の子どもの件はやはり金銭面ですよね…。長女が寂しいといずれ思うようになってしまうのならば子どもは2人で終わらせていた方がいいかなと思いました。
三人居たら金銭面は苦しくなりますが、明るく楽しい家庭になるかもしれないが長女にもっともっと寂しい思いをさせるかもしれませんもんね…。
三人目作ろうと思っても2人を不妊治療で授かったのもあり三人目もそうなると思うのですが、三人目が将来居るかいないかはタロットでは分かりますでしょうか??

健康面の件はとても驚きました。
旦那はそちらの問題がありわたしが不妊治療する事になりました。。
それと私は昔から寝不足や疲れ、過度なストレスを感じると不整脈が出る体質だったので、心臓を気をつけなければなと思っておりました。祖父も心臓発作で亡くなり父も不整脈があります。
酷い不整脈というわけでは無いのですがストレスをためないようにしたいと思います。

No.42 13/08/27 01:30
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 41 na様

ご感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

まず、良好な親子関係について。
私なりに友情のような親子関係とはどのようなことなのかを考えてみました。
お子様の視点で物事を見て理解してあげた上で、冷静に諭すというのは如何でしょう?
友情とは目線が上からでも下からでも無いものです。
まだ幼いということもあり、大変なのかもしれませんが、
このままでは「プレッシャーに煽られる」の意味が「お母様からの」という意味になってしまうかもしれません。
いずれ態度を軟化してあげてください。
早い段階で気付かれるかと思いますよ(^^)

3人目について。
「杯の5」のカードが現れました。
3人目を考えたきっかけはどのような事からですか?
もしかすると、もう一つの魂があたなに寄り添っているかもしれません。
あなたに訴えかけています。

ここは信じる神仏に正しい道を歩めるよう導いて頂くよう祈った方が、より幸せになれると思います。

健康面について。
私も驚きました!
ご自愛なさって下さいませね。

No.43 13/08/27 08:02
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 42 再度ありがとうございます!!

友情のような親子関係とは決して悪い事では無いですよね?
同等でなめられてるという意味ではないですよね??
長男は大人しく恥ずかしがり屋なのであまり追い詰めないように気をつけたいと思います!!
旦那は私みたいに細かい事ガミガミ(これはダメあれはダメ、あーしなさい、こーしなさい)言わずどっしりしていて怒る時には一喝しますが、基本穏やかなので将来は長男は旦那を頼りにするのかもしれないですね(^◇^;)私はきっと怖い存在です…。

兄妹関係はどうなっておられますか??
今は小さいのでよく面倒を見ていますが、ずっと良好な関係だといいのですが…(ーー;)

三人目を作るキッカケですが、1人しか子どもがいない時は2人で十分と思ってましたが2人産んだら3人目も欲しいと思うようになりました!特に女の子をもう1人欲しいと欲が出てしまいました。

長男がよく面倒を見る子なのもありもっと兄弟を作ってあげたいと思いました。

不妊治療をして授かることになるのでもし将来3人目がいるのならば早めに行動にうつしたいです。。
ただ、金銭的に旦那の収入がこの調子で維持できるか、軽自動車しかないのでファミリーカーに変えないといけない事や、去年買った新築の住宅ローンを無事に完済出来るのか?!という不安要素もあり葛藤しております…。

将来子ども達に不憫な思い(生活が苦しいとか習い事させてあげれないとか)をさせてしまうかもしれないと思い踏み止まっております。

杯の5と、私に何かの塊が寄り添っているとはどういう意味があるのでしょうか?

また、もし三人目が居るとしたら我が家にとっていい方向にむかうのでしょうか?(^◇^;)
すみませんが、よろしくお願いします!

  • << 47 na様 兄妹関係について。 距離はあるけれども、良好な関係です。 8 of Cups 女性性を象徴する杯から距離を取ろうとする男性の絵が描かれたカードです。 魂が寄り添っているということ。 現世に生を持ちたがっている魂があるかもしれません。 前世でのソウルメイトである場合もあります。 もし3人目がいるとしたら。 父親である旦那様が大変な努力を成し遂げるでしょう。 サポートしてあげてください。彼一人では荷が重すぎます。 大黒柱がしっかりした理想的な家庭なるでしょう。 THE EMPEOR 皇帝のカードです。旦那様が中心となる家庭になります。 以上で鑑定を終わります。 ご感想をお待ちしております。

No.44 13/08/27 10:28
るり ( 40代 ♀ 6qRJv )

鑑定していただき、ありがとうございました。

1、私にはメールの返信をしてくれないのに共通の知人に私の近況を尋ねたりしていたのも彼の自信の無さからくる行動だったのかもですね。
2、私の好意には気付いていて、一緒に過ごそうと考えてくれているということでしょうか。
3、実は最近彼を試す様なメールを送ってしまい返事がありません。なので鑑定結果にギクリとしました。
メールが来ない理由と彼の考えている事が分かり、彼のトラウマを越えられる様な存在になりたいと思いました。早速メールを送ってみます。
本当にありがとうございました。

No.45 13/08/27 12:33
もう ( kzNmc )

主さま、今好きな人がいるのですが相手の気持ちがわかりません‥お願いします1971年11月3日♀本人、1962年9月14日♂相手です

No.46 13/08/27 17:38
まお ( 30代 ♀ qkSnv )

>> 40 まお様 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 「地山謙(ちざんけん)」という卦が出ました。 女性を表す陰が5つ、… 白井ひかり様、ご鑑定ありがとうございました。

感想が遅くなり、すみません。
正直、今の状態に疲れてしまっています。

彼女がいるのを知っていて彼と付き合ったのですから、自業自得なんですが…。

謙虚ですか。謙虚な気持ちは大切ですね。
彼女より、私!私!と思うのもなんだか疲れてしまったので、彼の意見に沿って、流れに身を任せ私なりに彼を愛していこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.47 13/08/27 22:51
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 43 再度ありがとうございます!! 友情のような親子関係とは決して悪い事では無いですよね? 同等でなめられてるという意味ではないですよね?… na様

兄妹関係について。
距離はあるけれども、良好な関係です。

8 of Cups
女性性を象徴する杯から距離を取ろうとする男性の絵が描かれたカードです。

魂が寄り添っているということ。
現世に生を持ちたがっている魂があるかもしれません。
前世でのソウルメイトである場合もあります。

もし3人目がいるとしたら。
父親である旦那様が大変な努力を成し遂げるでしょう。
サポートしてあげてください。彼一人では荷が重すぎます。
大黒柱がしっかりした理想的な家庭なるでしょう。

THE EMPEOR
皇帝のカードです。旦那様が中心となる家庭になります。

以上で鑑定を終わります。
ご感想をお待ちしております。

No.48 13/08/28 02:21
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 47 またまたありがとうございます!!

兄妹仲は良好だけど長男の方が距離を取るんですね(ーー;)もっと仲良くして欲しいですね(^◇^;)

すみませんソウルメイトという言葉は初めて聞いたのですが何でしょうか?
もし仮に三人目が生まれて来たいと訴えかけて来てるのならば絶対に産みたいですね!
三人目うまれるならいつ頃などということも主様はわかってしまうのですか?

三人目が産まれたとしても我が家は破綻に向かうわけではなく理想的な家庭になるというのは嬉しいです!
今はどう見ても私が権力を持ってます(^◇^;)

主様忙しい中何度も質問してしまい申し訳ございません、もし可能でしたら我が家の今後の経済状況(旦那の仕事運等)も見ていただけないでしょうか??
それにより三人目を考える参考にしたいです!!
よろしくお願いします!

  • << 61 待ってましたo(^▽^)o良かったらお願いします(^^;;

No.49 13/08/28 02:28
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )

>> 48 na様

スレトップに追記した内容を読んで頂けましたか?

申し訳ございませんが、また次回に依頼を募集した際にお願い致します。

No.50 13/08/28 02:35
na ( 20代 ♀ TWMDc )

>> 49 すみません今読みました(ーー;)!!
次回また相談にきますo(^▽^)oまたよろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧