注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年の差片思い

レス6 HIT数 4940 あ+ あ-

片思い中さん
13/08/18 14:03(更新日時)

こんばんは。
私の秘密の恋を、少しだけ、共有させてください。
秘密を抱え込んでいるのって、疲れるものですね。

片思いの相手は、2年半ほど前に出会った、年上の男性。
伝える相手を選んでしまうくらい、年の差は大きいです。
出会った経緯などはとりあえず省きますが(ネットとかではないです)、
はじめからずっと、大好きでした。

ですが困ったことに、彼は会社でもとても重要な仕事を任されていて
本当に、信じられないくらい忙しいんです。
私が実家にいたころは、1年に2回会えるか会えないか、といったところでした。
そして、私が彼の職場から割と近いところに引っ越してきた今でも(そういう場所を選んだわけではなく、大学が偶然近かったので)
月に1回会えるか会えないかです。

付き合ってはいませんが、今年のはじめあたりに初めて、体の関係を持ちました。
それ以来、たまにしか会えませんが、会うとたいてい、します。
もちろん、無理やりではありません。
私が、付き合うのが無理ならせめて…と思ってしまうのです。
お互いに、好きだと伝えてはいます。

好きすぎて、付き合えないこと、そしてたまーにしか会えないことが、本当につらくてどうしていいか分からないんです。
体の関係を持ってからはなおさら、自分たちの関係に名前がないことが、しんどくなりました。
もう、早く別の人を見つけて解放されたい…と思っていますが、なかなか彼よりも好きだと思える人に出会えません。
年齢差のこともあるし、ましてや付き合っていないのに体の関係をもったなんて、友達にもなかなか話せず、誰にも秘密にしています。
ですが時々、本当にあまりにも辛くて、耐えられなくなります。
どうして好きになってしまったんだろう、なんてたまに考えますが
理屈じゃなくて、もう、好きになってしまったら、気持ちは変えられません。

彼に伝えてもどうしようもないことですし、
この状況を何とかするために私ができることも、正直、ありません。
関係を断つような強さも、ありません。
ただ、誰かに聞いてほしかったんです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
できれば、批判はなしでお願いします。一応、自分が何をしているかはわかっているつもりでいますので…

ありがとうございました。

No.1989369 13/08/17 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 23:20
通行人 ( LWR3v )

私は、20代の時に24歳年上の人と付き合った。最初は違ったけど、案の状仕事が忙しくなり、同棲してから、ほとんど会う事がなくなり、結局、別れました。別れて、分相応の人と付き合ったほうがいいよ。もう、答えは出てるじゃない。

  • << 4 通行人さん コメント、ありがとうございます。 そうですね。上にも書きましたが、私もそうしたいです。というか、付き合っているわけではないので、別れるも何もないのですが… ただ、よし今日から忘れよう、と思って切り替えられるようなものではないのです。

No.2 13/08/18 00:19
匿名さん2 

その人は独身ですか❓既婚者❓
独身だとしてもケジメはつけて欲しいよね‥。
モヤモヤするぐらいなら、問い詰めるとかではなくこれからどうしたいか、話し合ったらいかがですか❓

  • << 5 匿名さん コメント、ありがとうございます。 彼は独身で、恋人もいません。 話し合い…そうですね、付き合う付き合わないの話や、会うのをやめたほうがいいのか等の話もしたことはありますが、とりあえず付き合うことはできない…という結論しか出ていません。

No.3 13/08/18 02:03
片思い中さん3 

誰にも言えない秘密を抱え続けるって、しんどいでしょう。
心身ともにボロボロになってしまわないように、と願っています。
これから先の進展はないのですか?

  • << 6 片思い中さん 優しいコメント、ありがとうございます。 辛いですが、なんとか頑張っています。 進展…そうですね、彼が心変わりしない限り、この状況は変わらないと思います。 それか、私があきらめをつけられるか、どっちかですね。

No.4 13/08/18 13:59
片思い中さん0 

>> 1 私は、20代の時に24歳年上の人と付き合った。最初は違ったけど、案の状仕事が忙しくなり、同棲してから、ほとんど会う事がなくなり、結局、別れま… 通行人さん
コメント、ありがとうございます。
そうですね。上にも書きましたが、私もそうしたいです。というか、付き合っているわけではないので、別れるも何もないのですが…
ただ、よし今日から忘れよう、と思って切り替えられるようなものではないのです。

No.5 13/08/18 14:01
片思い中さん0 

>> 2 その人は独身ですか❓既婚者❓ 独身だとしてもケジメはつけて欲しいよね‥。 モヤモヤするぐらいなら、問い詰めるとかではなくこれからどうしたいか… 匿名さん
コメント、ありがとうございます。
彼は独身で、恋人もいません。
話し合い…そうですね、付き合う付き合わないの話や、会うのをやめたほうがいいのか等の話もしたことはありますが、とりあえず付き合うことはできない…という結論しか出ていません。

No.6 13/08/18 14:03
片思い中さん0 

>> 3 誰にも言えない秘密を抱え続けるって、しんどいでしょう。 心身ともにボロボロになってしまわないように、と願っています。 これから先の進展は… 片思い中さん
優しいコメント、ありがとうございます。
辛いですが、なんとか頑張っています。
進展…そうですね、彼が心変わりしない限り、この状況は変わらないと思います。
それか、私があきらめをつけられるか、どっちかですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧