注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

心に蛇を飼う女

レス10 HIT数 3071 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/20 01:18(更新日時)

視界の中にいつのまにかいたり、
自分から触れてきて真っ赤になって慌ててみたり、
他の同僚と飲みにいくのを後ろからつけてきたり、
私の横顔を見つめてため息ついたり、
何を想像してるのか恍惚としたり、

けれど、二人きりになると、ケロリとして、性的な気配を一切出さない

こんな女性に、思われてるのか、からかわれてるのかなんなんだか、執拗なアプローチと、突然の手のひら返しをくりかえされて、少し精神を病みました

今思うに、彼女はバイなんだろうけど、境界性も患っていて、決して自分のセクシュアリティを認めるわけにはいかないけれど、私の好意は独り占めしておきたかったのかなと思います

破壊力すごくて、ほんとに怖かった
人を怖いと思ったのはじめて

でも、そんなだったんなら、どうせ会えなくなったので、一度くらい、そういう関係になっておけばよかったと後悔しています

彼女は今何を思う?

タグ

No.1989353 13/08/17 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 23:01
通行人 ( LWR3v )

もう、彼女の事は、過去のアルバムにしまったら?人と付き合って、マイナスのダメージを受ける人とは、付き合わないほうがいいよ。

  • << 5 おっしゃるとおりだと思います。 こういう人って、中毒性があるから、余計あとひきます。

No.2 13/08/17 23:02
フリーさん2 

恥ずかしいですね(笑)

バイとか関係なく何才の人なんだろうっていう印象😱

  • << 6 彼女のですか? 私のですか?

No.3 13/08/18 00:51
恋愛の達人3 

なるほど、かなり分析されましたね。

主さんおいくつの方かな?

どちらにしても、異性の、人間の狂気みたいなものを見たわけだ。それは今後の人を見る目に応用されたらいい。

そういう狩りを楽しむ人種もいます。そういう人種は臭覚に優れていますから、獲物とならないよう気を付けて下さい。
あまりお人好しではバカを見ますね。でも誠実さは大事です。

少々人間不信がちになるかもしれないけれども、本物の恋愛はそういう駆け引きみたいなものはないと思ってればいいです。スーっと溶け込むような感覚です。

  • << 7 理解してくださる方がいてうれしいです。 年齢はわりといっているので恥ずかしくて言えません。 ただ、異性ではなく、同性なんです。 私も彼女も、異性慣れはしていますが、同性はまるではじめて、な間隔の者同士であったように思います。 彼女に惑わされるぐらいなので、私自身、精神に少し弱いところがあるのでしょうが、彼女は、それ以上に、壊れすぎていた。 アルコールが入るとさらにとめどがなく、同僚たちの前で、互いにめちゃくちゃしてしまい、影ではいつも噂されていました。

No.4 13/08/18 02:12
匿名さん4 

率直に言っていいですか?
主さんの考えすぎの意識し過ぎの勘違いのような気がします。

  • << 8 ありがとうございます。 そうかもしれません。

No.5 13/08/18 23:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 もう、彼女の事は、過去のアルバムにしまったら?人と付き合って、マイナスのダメージを受ける人とは、付き合わないほうがいいよ。 おっしゃるとおりだと思います。
こういう人って、中毒性があるから、余計あとひきます。

No.6 13/08/18 23:23
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 恥ずかしいですね(笑) バイとか関係なく何才の人なんだろうっていう印象😱 彼女のですか?
私のですか?

  • << 9 彼女がです😃

No.7 13/08/18 23:28
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 なるほど、かなり分析されましたね。 主さんおいくつの方かな? どちらにしても、異性の、人間の狂気みたいなものを見たわけだ。それは… 理解してくださる方がいてうれしいです。

年齢はわりといっているので恥ずかしくて言えません。
ただ、異性ではなく、同性なんです。
私も彼女も、異性慣れはしていますが、同性はまるではじめて、な間隔の者同士であったように思います。

彼女に惑わされるぐらいなので、私自身、精神に少し弱いところがあるのでしょうが、彼女は、それ以上に、壊れすぎていた。

アルコールが入るとさらにとめどがなく、同僚たちの前で、互いにめちゃくちゃしてしまい、影ではいつも噂されていました。

No.8 13/08/18 23:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 率直に言っていいですか? 主さんの考えすぎの意識し過ぎの勘違いのような気がします。 ありがとうございます。
そうかもしれません。

No.9 13/08/19 20:43
フリーさん2 

>> 6 彼女のですか? 私のですか? 彼女がです😃

No.10 13/08/20 01:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
彼女が、ですか。

私もずいぶん大人げない対応をしてしまったので。

たぶん、というか、絶対、境界性だと思うので、その特徴にある、3歳児のような愛情の求め方をする、というのがあって、いつも重いと感じていました。

母親はいるにはいるんだけど、愛情に餓えていて、私にそれを求めてきているような感じがしていました。

生んでもないのに、応えられないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧