注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏が他の女の子とツイート

レス10 HIT数 2418 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/20 23:01(更新日時)

彼氏が他の特定の女の子とtwitterで時々やりとりしてるのが、ムカつきます💢💢

多分彼氏は、私が勝手に彼のtwitter見てることを知らないと思います😅でも思い切り私の前でtwitterするから、アカウント丸見え😆てかそれもムカつく💢💢

昨日なんてその女の子と10往復もしてたぞ😒💢
彼女とツイートしてるときの彼、楽しそう😢
彼女のツイートも毎日見てますが、『死ね』とか『キモい』とか…めちゃめちゃ生活悪そう‼
もしや彼も同レベル⁉😓

13/08/17 10:03 追記
生活ではなく性格でした💧申し訳ありません。

タグ

No.1989126 13/08/17 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 11:51
匿名さん1 ( ♀ )

わかります!私の元彼もそうでした。

元キャバ嬢(昔、ヤクザと付き合ってた女。今はニート)と頻繁にやりとりしてて。


その女は、あからさまに彼を狙ってて、下着みたいな、今にも乳が見えそうな写真(ギリギリ見えないけど)を彼に送りつけてました。


それに対し、バカ元彼は「もうちょっと別の角度の写真くれ」と乳が見える写真を要求。


他にもバカ丸出しのやりとりで、浮気もたっくさんされたんで、もちろん別れましたけど。


私の前では、まじめな好青年を演じてたけど、本性がわかって良かったです。

No.2 13/08/17 12:27
通行人2 

Twitterでのやり取りぐら別にいいいんじゃないですか?

No.3 13/08/17 12:33
匿名 ( ♀ Vwggc )

馬鹿女をからかってストレス解消してんだよきっと😁

No.4 13/08/17 13:15
匿名さん4 

ムカつくって言えばいいのに。
我慢は体によくないよ。

No.5 13/08/17 14:09
匿名さん5 

Twitterってそもそもそう言うもんじゃね?
フリーな人 限定って訳じゃ無いと思う
SNSって多くの人とコミュニケーションを取るアイテムだと思う

  • << 7 同意です。 そういう感じの悪い女の子と楽しそうにやり取りしてたのは腹立たしいと思いますが、異性とツイートしあうのは普通のことですよ(^ω^;) でもSNSは本人次第だと思います。 と言うのも、私と彼もtwitterやってるんですが、お互いにフォローしてないんです。 フォロワーはほとんどリア友(同性ばかり)なので特に見られて困ることはないんですが、私の趣味のことで彼に不快な思いをさせちゃうかな…と思っていたのが今ではフォローしないのが暗黙の了解みたいな感じになってます。 彼氏はたまに私のアカウントを検索してるみたいですが、見たければ見れば?って感じですし(`・ω・´) 主さんの彼も主さんの目の前でやってるなら隠してるわけじゃないみたいだし、普通に「○○(彼)のtwitter見たんだけどさ…」って話してもいいと思いますよ。 多分怒ると思いますけどね(苦笑)

No.6 13/08/17 14:22
匿名さん1 ( ♀ )

ツイッターに、あかさまなネタと言うかウソ情報流れてるよね?

例えば「京大教授の卯月教授がある研究を発表した。それによると人間の精子は、水に入れておくと発育し…」みたいなトンデモなやつ。


これは卯月=エイプリルフールのネタなんだけどさ。


ネタ狙ってリツィートならわかるけど、普通に信じてるバカ彼にドン引きした。

No.7 13/08/17 15:20
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 Twitterってそもそもそう言うもんじゃね? フリーな人 限定って訳じゃ無いと思う SNSって多くの人とコミュニケーションを取るアイテ… 同意です。

そういう感じの悪い女の子と楽しそうにやり取りしてたのは腹立たしいと思いますが、異性とツイートしあうのは普通のことですよ(^ω^;)

でもSNSは本人次第だと思います。
と言うのも、私と彼もtwitterやってるんですが、お互いにフォローしてないんです。

フォロワーはほとんどリア友(同性ばかり)なので特に見られて困ることはないんですが、私の趣味のことで彼に不快な思いをさせちゃうかな…と思っていたのが今ではフォローしないのが暗黙の了解みたいな感じになってます。
彼氏はたまに私のアカウントを検索してるみたいですが、見たければ見れば?って感じですし(`・ω・´)

主さんの彼も主さんの目の前でやってるなら隠してるわけじゃないみたいだし、普通に「○○(彼)のtwitter見たんだけどさ…」って話してもいいと思いますよ。
多分怒ると思いますけどね(苦笑)

No.8 13/08/20 17:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

『特定の』女とやりとりしてるのが嫌なんです!しかも、「キモい」とか「使えねー奴」とか言ってる『性格の悪い女』と楽しんでることが…。

No.9 13/08/20 22:57
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 8 ですから、それは彼氏さんの問題ではないですか?
相手の女の子がどんな性格だろうとやり取りしてるのは彼なんですし…(^ω^;)

No.10 13/08/20 23:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 しかし、普通の女じゃないんですよ!放っておける訳がない!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧