注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

『死にたい』と、言う彼…

レス17 HIT数 4135 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/17 23:10(更新日時)

今お互い好きで、付き合いたいと言ってきてくれてる男性がいます、

私も好きですが、一つ気になる事があります。

まだ知り合ったばかりの頃に、メールで、『俺、死にたい』と、一回だけ言った事があります。

理由を聞いたら、『俺ひとりぼっちたわから』と、言いました。

それ以来は、私も『死にたいなんてもう言わないで』と言ったのもあり、彼は言いません。

皆様、『死にたい』って、言う男性や女性もですが、どう思いますか?

彼は、友達も多し、孤独な感じもしないので不思議です。

こういう男性は、ストーカー気質とか、もしかしてあるのでしょうか?

『死にたい』と言う人は心の病?

ご意見お願い致します。

タグ

No.1988862 13/08/16 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/16 19:13
恋愛の達人1 

かなりの構ってちゃんですね。確かに、ストーカー気質はないとは言えない。

心の病というよりは、かなり幼稚で甘い考えの持ち主。

知り合ったばかりにメールで死にたい。ドン引き。逃げます。

  • << 5 コメントありがとうございます。 確かに、かまってちゃんです。 幼稚…確かに。 生い立ちに何かあるのですかね? メール返信出来ないでいると、 『一人にしないで。』とかたまに言います。 病でしょうか?

No.2 13/08/16 19:14
恋愛中級者2 ( ♂ )

過去に同じ事を言われた事があります

No.3 13/08/16 19:22
匿名さん3 

知り合ったばかりの女性に死にたいなんて間違いなく強烈に病んでますよ。
付き合いが始まれば振り回されてボロボロになるのが目に見えていますね。
そんな危険なヤツとはすぐに縁切りするべきです。

No.4 13/08/16 20:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。
やはり、病んでますかね。
仕事は、してるし、趣味も持ってるし、
ニートや暗い人ではないのですが(~_~;)

No.5 13/08/16 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 かなりの構ってちゃんですね。確かに、ストーカー気質はないとは言えない。 心の病というよりは、かなり幼稚で甘い考えの持ち主。 知り… コメントありがとうございます。
確かに、かまってちゃんです。
幼稚…確かに。
生い立ちに何かあるのですかね?
メール返信出来ないでいると、
『一人にしないで。』とかたまに言います。
病でしょうか?

No.6 13/08/16 20:45
匿名さん6 

貴女という存在ができて変わることはあり得る

充分に

貴女が彼を支えたいなら支えなさい

彼が変わる


貴女がいることで生きたくなる

  • << 8 暖かいコメントありがとうございます。 一見、凄く明るるくて友達もたくさんいますが、病を抱えてますかね? 考えてくれてありがとうございます。

No.7 13/08/16 20:53
匿名さん7 

ストーカーになるか、逆に極度の自己愛か、とにかくそういうことを平気で言えるひは自己中な性格だと思う。

一緒に居ると苦労する。
苦労だけならいいけど、最悪は幸せを全て吸い上げられるよ。

早めに彼から自爆してくれてよかった。
早く別れた方が身の為。


  • << 9 コメントありがとうございます。 気を引く為に、言うのでしょうか?

No.8 13/08/17 14:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 貴女という存在ができて変わることはあり得る 充分に 貴女が彼を支えたいなら支えなさい 彼が変わる 貴女がいること… 暖かいコメントありがとうございます。

一見、凄く明るるくて友達もたくさんいますが、病を抱えてますかね?

考えてくれてありがとうございます。

  • << 10 表面的な明るさとは何の関係もないよ 貴女が彼を包んであげたいなら、もっと根っこで包んであげたらいい やっぱり強いのは女だよ(差別って言われるだろうけど。男は弱い)

No.9 13/08/17 14:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ストーカーになるか、逆に極度の自己愛か、とにかくそういうことを平気で言えるひは自己中な性格だと思う。 一緒に居ると苦労する。 苦労だ… コメントありがとうございます。

気を引く為に、言うのでしょうか?

No.10 13/08/17 15:04
匿名さん6 

>> 8 暖かいコメントありがとうございます。 一見、凄く明るるくて友達もたくさんいますが、病を抱えてますかね? 考えてくれてありがとうご… 表面的な明るさとは何の関係もないよ

貴女が彼を包んであげたいなら、もっと根っこで包んであげたらいい


やっぱり強いのは女だよ(差別って言われるだろうけど。男は弱い)

  • << 13 ありがとうございます。 女性関係で、何かトラウマがあるみたいですが、あまり語りません。 私も、正直男性不信を持つ女なので、 お互い依存しないか?が、不安です。 苦しいですよね?…泣

No.11 13/08/17 15:07
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

キケンだわ…。連絡しないと「オレを見捨てないで!別れるなら手首切る!」とかなりそう。

No.12 13/08/17 20:07
匿名さん12 

ネット慣れしてる人は、「たまんない」くらいの気持ちで死にたいって言うけど…。

それを真に受けたんじゃないの?

No.13 13/08/17 20:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 表面的な明るさとは何の関係もないよ 貴女が彼を包んであげたいなら、もっと根っこで包んであげたらいい やっぱり強いのは女だよ(… ありがとうございます。

女性関係で、何かトラウマがあるみたいですが、あまり語りません。

私も、正直男性不信を持つ女なので、
お互い依存しないか?が、不安です。
苦しいですよね?…泣

  • << 15 友人や元婚約者にメンヘラの人がいました。今では友人は居ますが。 結論から言うと、 『死にたい=助けて』です。 交際し始めるのは良いですが、このタイプは見捨てられ不安が強いので束縛が酷いです。 別れようとするものなら、死んでやる!と脅すことは当たり前。 思うようにならないと暴力を振るうことも覚悟して下さい。 自分も病みたくなければ交際すべきではないと忠告させて頂きます。

No.14 13/08/17 20:46
匿名さん6 

>> 13 彼が多少頼りないなら貴女が「シャキン」としなさい!

貴女が「シャキン」とすれば必ず良くなる。貴女がショボンとすれば二人に取って悪くなる。頑張って、強くなって。

No.15 13/08/17 20:50
恋愛中級者15 ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます。 女性関係で、何かトラウマがあるみたいですが、あまり語りません。 私も、正直男性不信を持つ女なので、 お… 友人や元婚約者にメンヘラの人がいました。今では友人は居ますが。

結論から言うと、

『死にたい=助けて』です。

交際し始めるのは良いですが、このタイプは見捨てられ不安が強いので束縛が酷いです。

別れようとするものなら、死んでやる!と脅すことは当たり前。

思うようにならないと暴力を振るうことも覚悟して下さい。

自分も病みたくなければ交際すべきではないと忠告させて頂きます。

No.16 13/08/17 21:50
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

付き合っているかも知れないけど、


なるべく、明るい友達のような雰囲気でね


何か心に抱えているかも知れないけど


主さんが背負う必要はありません


依存しあうような関係はだめです


お互いがお互いを幸せにしたい


自分が幸せになりたいと思わなければ、幸せになれません

No.17 13/08/17 23:10
匿名さん17 ( ♀ )

私の場合は、試しと嫌味でたくさんありました。(後で分かりました。)

本気で私を好きでもなかったようです。思わせ振りも楽しんでいたんでしょう。
騙されたわ、マジで。
(最後に気持ち言わせていただきましたが、すみません
。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧