注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私はオンナを捨てきれません。

レス44 HIT数 18533 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
18/01/18 11:21(更新日時)

このスレを開いて頂いてありがとうございます。
正直、バカらしい...と思う方もおられるかと思いますが、今辛い思いをしています。
聞いて頂けると幸いです。
うちは、旦那も同い年で、付き合って5年、結婚して5年、2人の子どもがいます。
よくある話かもしれませんが、旦那に女性としてみられたい!と悩んでいます。
キスやバグもいつも私からで、あなたからもしてほしいと話してみたのですが、俺がしたいときにする、と言っておいて結局ナシです。
エッチもレスです。
相談しても、性欲がないと言われます。
そのわりに、エロ画像みてたり。。
性欲が無くても、触ったりしてほしいです。
私の変化にも鈍感になってきました。
可愛い服着てミニスカ履いて、「今日の服どう?」と聞いても、「ん~スカートが青い」と言われるだけ。。
男性からしたら、私みたいな女、面倒臭いって分かってます。
10年も居るとそんなもんですか?
昔は、私にベッタリでヤキモチやきで束縛激しくて...愛してるって嫌になるほど言われたし、私が断ってもゴメンとか言いながら半ば無理やりエッチしてきたり。
でも結婚してから減り、1人目産んで減り、2人目産んで更に減り...
自分勝手だよ、と感じます。
旦那の好みの髪形や格好して、産後ダイエットも成功したし。。
家族のために美容にお金全然かけずに貯金したり、バカみたいに感じてきました。
(旦那は黒髪、スッピンが好きだが、私はカラーやパーマしたいし、お化粧品も揃えたい)
このまま、おばあちゃんになっちゃうのかな、って考えると、愛してくれる人いないかな。なんて考えが過ります。
最低って分かってます。子どもが居るのに。
私は子どもの母親だけでなく、旦那の母親にもなったのかなぁ。。
明日、カラーに行く予定です。派手な色に染めてやる!
長々と聞いて頂いてありがとうございます。
単なる愚痴ですが、旦那に、愛されたい。
もう私達やり直せないのでしょうか。

No.1988605 13/08/16 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/16 00:54
専業主婦1 ( ♀ )

旦那の好みに合わせて頑張っても、そんな態度なら主さんのしたい髪型や、好きな格好したらいいよ。逆に新鮮かも( ´艸`)頑張って~♪

  • << 4 主です! 早速、レスありがとうございます。 励まして頂いてありがとうございます。 嬉しい(u_u。) 本当にありがとう!!

No.2 13/08/16 00:55
通行人2 ( ♀ )

そうよ!
ちょっとカラーリングして 変わった貴女を見せてあげたら 『おっ?』とかって 思ってくれるわよ。

頑張って💪

  • << 6 主です! 早速レスありがとうございます。 嬉しいです! こんな悩みに答えていただいて。。。 応援してくれてありがとう!

No.3 13/08/16 00:57
通行人3 


ゆーは、勘違いしちゃってるよ。スッピン黒毛なんて止めちゃいなよ
ゆーさぁ、まだまだ若いんだし色々試して髪型変えて綺麗な嫁ちゃんになって旦那を振り向かせちゃいなよ

  • << 5 ジャニーさん😲
  • << 7 主です! 早速レスありがとうございます。 ...ジャニーさんっ☆ いやいや、本当にありがとうございます。 嬉しいです! 頑張ります!まだ諦めたくないです。

No.4 13/08/16 00:59
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那の好みに合わせて頑張っても、そんな態度なら主さんのしたい髪型や、好きな格好したらいいよ。逆に新鮮かも( ´艸`)頑張って~♪ 主です!
早速、レスありがとうございます。
励まして頂いてありがとうございます。
嬉しい(u_u。)
本当にありがとう!!

No.5 13/08/16 01:01
結婚したい5 ( ♂ )

>> 3 ゆーは、勘違いしちゃってるよ。スッピン黒毛なんて止めちゃいなよ ゆーさぁ、まだまだ若いんだし色々試して髪型変えて綺麗な嫁ちゃんになっ… ジャニーさん😲

No.6 13/08/16 01:05
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうよ! ちょっとカラーリングして 変わった貴女を見せてあげたら 『おっ?』とかって 思ってくれるわよ。 頑張って💪 主です!
早速レスありがとうございます。
嬉しいです!
こんな悩みに答えていただいて。。。
応援してくれてありがとう!

No.7 13/08/16 01:08
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ゆーは、勘違いしちゃってるよ。スッピン黒毛なんて止めちゃいなよ ゆーさぁ、まだまだ若いんだし色々試して髪型変えて綺麗な嫁ちゃんになっ… 主です!
早速レスありがとうございます。
...ジャニーさんっ☆
いやいや、本当にありがとうございます。
嬉しいです!
頑張ります!まだ諦めたくないです。

No.8 13/08/16 01:16
通行人8 

主さん偉いょ⤴

そーゆー✨気持ちいつまでも持ち続けて下さい🎵

頑張って下さい🙌

No.9 13/08/16 01:23
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主です!
早速レスありがとうございます。
えー。。偉いですか?
全っ然っ!!です。
だって、二人も子ども居るのに。。
旦那依存なんだか、愛されたい依存?なんだか。。
情けないです。
でも、こんな私を励ましてくださって本当にありがとうございます。
頑張ります!

No.10 13/08/16 01:43
既婚者10 ( ♀ )

結婚生活ってそんなもんよ恋愛の期間が終わって今は家族になっているのよ
でも主さんのような気持ちを持ち続けることは素敵なことよ。好きな人と暮らせるって幸せなこと。

No.11 13/08/16 01:49
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 10 主です!
早速レスありがとうございます。
励ましてくださって本当にありがとうございます。
一緒に暮らせるのは幸せなことですかね。
今は辛くて、実家にいます。
私はまだ子どもですよ。。
実家に二泊して明日帰ります。
多分まだ上手く接すること出来ないです。

No.12 13/08/16 02:01
通行人12 ( ♀ )

旦那様自身が バッチリメークしてカラーなどした主さんの魅力を知らないのでは?
主さんも まだ、したことないみたいだし。

それと、今まで 旦那様に『どう?』とか 色々 言ってきたのなら ちょっとほっておいたらどうでしょうか?
お休みの日など オシャレして お子さん預けてお買い物にでも(^。^)

そして『あー楽しかった!じゃ、ご飯作るね』って、ほっておく。
そしたら旦那様気になるんじゃないかな。

あとは私の事になりますが、私の旦那は外国人です。(たまにスレたててます(笑)

だからかどうか、女性には女性らしさをとても求めます。優しさや思いやりなどもそうですが、スエットなどの格好はダメです。

そして外見も 出かけるときなどは ちゃんとお化粧して 服も基本スカートにして欲しい。
TシャツとGパンでもいいんだけど、なにか一つ変化が欲しい‥みたいな。胸が少しあいているもの、とか。
セクシーさなども欲しいようです。

母親だけど 女性なんだからね、その前にボクの奥さんでしょ。って感じです。
もちろんちゃんと父母してます(笑)

あとは。。昼と夜とで雰囲気を変える‥かな。
書くの恥ずかしいですが‥‥。主さんのお気持ちすごくわかるから また旦那様と素敵な関係になって欲しいと思うので‥‥

昼間 バッチリメークなら夜は(2人になった時)可愛い系にするとか、ギャップを感じさせるといいかと思います。主人曰く(笑)

あとはアメリカの友人が言っていた事があります(*^^*)
ー『男に愛されるためにはフェロモンよ!!』と(笑)

んー?でも、フェロモンと言われても、それって?ですよね。
だから、言われた事をそのまま書きます。

相手の男らしさを出させる‥自分は男だ!と感じさせる。

女らしく少女のように か弱いところを見せる

パーティなどで、他の男性と少し話したりして、ヤキモチを焼かせる

お酒を飲み少し酔ってみせ、セクシーに迫る‥です。

お恥ずかしい‥ご参考になるかどうか。

いつまでも素敵な主さんでいてください。
旦那様とお幸せな日々をおくられますように。







No.13 13/08/16 02:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 12 主です!
早速レスありがとうございます。
いやぁ~参考になります!!!
ご丁寧にアドバイス頂いてありがとうございます。メモっときます!ホントにすごい。。
確かに、バッチリ化粧した姿とか旦那に見せたことないかも。。
ハッキリ言って、旦那に求めるだけで、私単純なことしか頑張ってこなかった。。
もっと努力できること色々あるんですね。。
まじでメモります(*^^*)
後悔したくないので、頑張りますっっ!

No.14 13/08/16 07:37
通行人14 

すごく気持ちわかります。私は再婚で私の方が旦那さんより5才年上です。
私も旦那さんのために自分磨きがんばってます!
結婚して子供も出来ると自分の事も、旦那さんとのコミュニケーションもなかなか出来ないですが、大切な事だと思います。
最近はとにかくよく些細な事でも話すようにしています。
私はもともと洋服などが大好きなので髪型や洋服などは好きなようにしています。マネキュアなどもマメにぬったりもしています。
主さんも旦那さんのため、自分のためにおしゃれがんばって下さい!!

  • << 17 主です! レスありがとうございます。 難しい問題ですよね。。 お互い頑張りましょ。。 今、美容室でカラーしてます!! 6年ぶりに染めます☆派手な色に決めちゃいました!ドキワク♪ 本当にレスありがとう☆

No.15 13/08/16 08:43
ベテラン主婦15 ( ♀ )

こう言う悩みって多いよね。そして難しいよね。

主さんが、スレで「10年も居るとそんなもんですか?」
と聞いてるから一応書きますが
うちも10年になりますが、うちは恋人だった頃と変わりません。
家族ではあるけど、男と女です。


じゃあなぜ、か…と言ったらパートナーの性格かな
と私は思います。
主さんには非はないと思います。

又は、主さんが旦那さんの好みに全て合わせる必要もないと思います。


先程書いたようにパートナーの性格だと思いますが、もう1つ。
自分を持ち、上手く言えないのだけど…
旦那さんに振り回されない人程、旦那さんから愛され、女として見られてる気がします。
私がそうかは分からないけど(汗)
なんて言うのかな
優しく旦那さんを一番に考えてあげられる一歩引いた女性と言うか…そう言う女性程主さんのような悩みを持ってる気がします。


男性が安心しきってしまうと言うか。

  • << 18 主です! レスありがとうございます。 親身になっていただき、嬉しいです! 確かに確かに!貴女の分析通りだと思う!!! 旦那に振り回されず、自分の時間を持ち、旦那にちょっと放っとけないなぁ、と思わせるくらいの女性になりたいです! 昔、旦那が私に夢中だった頃はそうでした! 頑張ります☆
  • << 35 すごくよくわかる…男性が安心しきってしまうのは良くないのだなって。 自分の好きなようにオシャレを楽しむ女性が良いのかも(*^-^*) わたしも参考になりました

No.16 13/08/16 09:39
ベテラン主婦16 

私も以前は主人のことが大好きで、彼の為に色々と頑張っていました。
ずっと、専業主婦で家族の為にもいい奥さま、いい母になろうと無理をしていました。
でも、主人は私がそうするしか生きていけない、一人では生きていけない女だと思って軽く見られていたんですね。
なので、私の主婦としての苦労や日々の生活のこと、私のことなどあまり興味が無かったと思います。
おすすめは、もう少しお子様が大きくなったらしっかり働く事です。
子供との親子関係は子供が幼いうちにしっかり絆を深めておいてください。
そして、自立できる環境を作りご主人にはいざとなればあなたが居なくても大丈夫であることをさりげなく、あくまでもさりげなくですよ、気付かせるのです。
ご主人のほうが必死になりますよ。
それまではご主人に尽くしてあげて下さい。

  • << 19 主です! レスありがとうございます。 私も働いた方が、気分転換になるかなと思っていました!やはりそうですよね。。私自身の気分転換だし、忙しいと旦那構ってられなくなる!旦那は多分構われない方が追いかけてくるタイプだと思います。 アドバイスありがとうございます。 とても参考になり、心強いです! 頑張ります。

No.17 13/08/16 09:40
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 14 すごく気持ちわかります。私は再婚で私の方が旦那さんより5才年上です。 私も旦那さんのために自分磨きがんばってます! 結婚して子供も出来る… 主です!
レスありがとうございます。
難しい問題ですよね。。
お互い頑張りましょ。。
今、美容室でカラーしてます!!
6年ぶりに染めます☆派手な色に決めちゃいました!ドキワク♪
本当にレスありがとう☆

No.18 13/08/16 09:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 15 こう言う悩みって多いよね。そして難しいよね。 主さんが、スレで「10年も居るとそんなもんですか?」 と聞いてるから一応書きますが … 主です!
レスありがとうございます。
親身になっていただき、嬉しいです!
確かに確かに!貴女の分析通りだと思う!!!
旦那に振り回されず、自分の時間を持ち、旦那にちょっと放っとけないなぁ、と思わせるくらいの女性になりたいです!
昔、旦那が私に夢中だった頃はそうでした!
頑張ります☆

No.19 13/08/16 09:51
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 16 私も以前は主人のことが大好きで、彼の為に色々と頑張っていました。 ずっと、専業主婦で家族の為にもいい奥さま、いい母になろうと無理をしていま… 主です!
レスありがとうございます。
私も働いた方が、気分転換になるかなと思っていました!やはりそうですよね。。私自身の気分転換だし、忙しいと旦那構ってられなくなる!旦那は多分構われない方が追いかけてくるタイプだと思います。
アドバイスありがとうございます。
とても参考になり、心強いです!
頑張ります。

  • << 21 絶対に働くべきです。 でも、女磨きと優しさは忘れずに! 男は結局、子供なんです! いつまでも美しく、可愛らし奥様になって下さい。 今の頑張りが何年後かに、必ずあなたにご褒美となって返ってきますよ。

No.20 13/08/16 09:52
通行人12 ( ♀ )

カラーの仕上がり、おしえてくださいね。
\(^o^)/

  • << 22 主です! ハイッ(*^^*)帰ってきました! ベージュ系の明るめにしましたぁ♪ 旦那には染めるって言ってないので、どんな反応するか分かりませんが、私的にはすごく満足~というか気分転換できました☆ でも、これで、旦那に気付いてもらえなかったら、今以上に凹む。。(´ω`)

No.21 13/08/16 10:15
ベテラン主婦16 

>> 19 主です! レスありがとうございます。 私も働いた方が、気分転換になるかなと思っていました!やはりそうですよね。。私自身の気分転換だし、忙… 絶対に働くべきです。
でも、女磨きと優しさは忘れずに!
男は結局、子供なんです!

いつまでも美しく、可愛らし奥様になって下さい。

今の頑張りが何年後かに、必ずあなたにご褒美となって返ってきますよ。

  • << 23 主です! ありがとうございます。今は下の子がまだ母乳だし、もうちょっと傍にいてあげたいので、仕事はしませんが、後に、満三歳児保育で幼稚園に入れて働こうと思います。 そのために国家資格にも挑戦して合格しました。旦那のお金で勉強させてもらったので頑張りましたし、旦那も私が合格したこと自慢って言ってくれました。(もう二年程前の話ですが)本当に応援ありがとうございます!!感謝☆

No.22 13/08/16 12:09
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 20 カラーの仕上がり、おしえてくださいね。 \(^o^)/ 主です!
ハイッ(*^^*)帰ってきました!
ベージュ系の明るめにしましたぁ♪
旦那には染めるって言ってないので、どんな反応するか分かりませんが、私的にはすごく満足~というか気分転換できました☆
でも、これで、旦那に気付いてもらえなかったら、今以上に凹む。。(´ω`)

No.23 13/08/16 12:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 21 絶対に働くべきです。 でも、女磨きと優しさは忘れずに! 男は結局、子供なんです! いつまでも美しく、可愛らし奥様になって下さい。 … 主です!
ありがとうございます。今は下の子がまだ母乳だし、もうちょっと傍にいてあげたいので、仕事はしませんが、後に、満三歳児保育で幼稚園に入れて働こうと思います。
そのために国家資格にも挑戦して合格しました。旦那のお金で勉強させてもらったので頑張りましたし、旦那も私が合格したこと自慢って言ってくれました。(もう二年程前の話ですが)本当に応援ありがとうございます!!感謝☆

No.24 13/08/18 00:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

皆さまへ
主です!
レスいただきました皆さま、ご心配頂いてありがとうございました。
報告ですが、昨日旦那と話し合いました。
このスレで書いたこと全部言いました。
旦那はとても反省してくれていました。
遅いよ!私が家出しなきゃ分からんのかぃ!(二泊実家帰ってました)と思いましたが、嬉しかったです。
特に、美容にお金かけてない~という点、理解してくれていました。
(カラーには驚いていましたが、誉めてくれませんでした。。)
昨晩の話し合いから今現在まで、キスしたりハグしたりしてくれています。明日の夜ラブラブしようと誘ってくれました!これが、1週間続くか、半年、1年、それ以上続くか分かりませんが、皆さまからアドバイス頂いたことを常に頭に置き、頑張ってみます!ありがとうございました☆

No.25 13/08/28 20:32
通行人25 ( ♂ )

子供いるんだよね?

なら仕返しに、俗に言う【子供の世話にかまけて、旦那を放っておく妻】になってみたら?

その内向こうから、構ってくれよって、言い出すかも知れない

No.26 13/08/30 23:30
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 25 主です。
レスありがとうございます。
お礼遅れてすみません。
いい作戦ですね!!うちの旦那は、私の止めてっていうことしたがるし(焦らすと効果ありという感じ)追いかけたいタイプかと思いますので、素っ気なくする日も作ってみようと思います(^-^)

No.27 13/11/09 05:23
通行人27 

頑張れ!お母さん!

  • << 29 主です! ありがとうございます!!! このスレッドたてたのが8月なんですね。そのときに、実家に二泊三日して帰ってから、旦那と話し合って、私の気持ちわかってくれたんです! それから、キスもしてくれるし、エッチも週3ペースくらいしてくれて、大好きも沢山言ってくれました! でも、それも1ヶ月程続いただけで、最近また無くなりました。。 辛いです。。
  • << 37 何をどう頑張るの?日本人は本当に頑張れ頑張れ言うだけの人ばかりだよね。 主さんが健康な体ならお子さんがある程度大きくなって働けるようになったら働けばいいと思うし、現時点で言うと主さんの髪の色ぐらい主さんの自由にしていいと思います。 山田優さんはショートの金髪や銀髪にしているけど、モデルの仕事に復帰すると髪の色を自由にできなくなるから、仕事に復帰する前の今、金髪や銀髪にしているそうです。

No.28 13/11/09 17:41
匿名28 

旦那さんはあなたにあきてしまったのでしょうね、もったいないなっておもいます(>_<)
別居すると旦那さんは気づくかもしれないけど。
貴方も他に男をつくりどきどき楽しく思える相手を見つけたほうがいいとおもいます、遊び程度に思って家族は大事にしていけるとおもいますよ。

  • << 30 主です! レスありがとうございます(^-^) このスレたててから旦那と話し合って理解してもらってラブラブモードだったのですが、1ヶ月程で、また元に戻ってしまいました。。 今また辛くなってます。 子どもがいなきゃ絶対浮気してしまってると思います(;o;) さっき考えてたら泣きそうになってて、涙目を旦那に見られて「どしたの?最近ラブラブないから泣いてるの?」と聞かれました。。違うッと咄嗟に言ってしまいましたが当たりです。。てか、旦那よ!分かってんならラブラブしようよ(;_;)まぁ、同情みたいな感情でラブラブされるのも辛いケド。。 ハァ、、、愛されたい。。 もう、旦那に愛されたいのか、男性に愛されたいのか分かんない。。 恋愛がしたいだけなのかな。。 愚痴ってしまってすみません。。

No.29 13/11/09 20:30
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 27 頑張れ!お母さん! 主です!
ありがとうございます!!!
このスレッドたてたのが8月なんですね。そのときに、実家に二泊三日して帰ってから、旦那と話し合って、私の気持ちわかってくれたんです!
それから、キスもしてくれるし、エッチも週3ペースくらいしてくれて、大好きも沢山言ってくれました!
でも、それも1ヶ月程続いただけで、最近また無くなりました。。
辛いです。。

No.30 13/11/09 23:23
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 28 旦那さんはあなたにあきてしまったのでしょうね、もったいないなっておもいます(>_<) 別居すると旦那さんは気づくかもしれないけ… 主です!
レスありがとうございます(^-^)
このスレたててから旦那と話し合って理解してもらってラブラブモードだったのですが、1ヶ月程で、また元に戻ってしまいました。。
今また辛くなってます。
子どもがいなきゃ絶対浮気してしまってると思います(;o;)
さっき考えてたら泣きそうになってて、涙目を旦那に見られて「どしたの?最近ラブラブないから泣いてるの?」と聞かれました。。違うッと咄嗟に言ってしまいましたが当たりです。。てか、旦那よ!分かってんならラブラブしようよ(;_;)まぁ、同情みたいな感情でラブラブされるのも辛いケド。。
ハァ、、、愛されたい。。
もう、旦那に愛されたいのか、男性に愛されたいのか分かんない。。
恋愛がしたいだけなのかな。。
愚痴ってしまってすみません。。

No.31 13/11/10 05:54
ベテラン主婦31 ( ♀ )

悪の道に誘うみたいで気がひけるけど、他に男性を見つけるのも一つのやり方です。うちもレスです。それがつらくて、私は他の男性に満たしてもらっています。

最初は旦那にすまないことをしていると思っていましたが、今は必要悪と思っています。彼に会う日は、女にもどれます。どんな服をきて、どんな下着を着けていこうか考える時間が、とても新鮮です。

No.32 13/11/10 19:19
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 31 主です!
レスありがとうございます!!
必要悪ですか。。
結構、旦那以外の男性もあり、とお答え頂くので驚きです!
バレたとき、子どももお金も取られるのが怖いですけどね。。
でも、もう沢山考えました。努力しました、伝えました。。
旦那も私の気持ち知ってます。知った上での、この現状です。
もう、どうしたら女としてみてくれるのか分かんない。。

No.33 13/11/10 20:51
ベテラン主婦33 

愛されてはいるからね。


ただ、
《自分の母ちゃんは大好きだけど、
セクスとかオエエエ😱😱😱考えるのも気持ち悪い》って感じ

嫁に対してもそれと同じです

No.34 13/11/10 20:58
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 33 主です!
レスありがとうございます!!

そっか...。
愛されてはいるんですけどねぇ。

No.35 15/01/31 04:06
あいちゃん ( 30代 ♀ aWfLLb )

>> 15 こう言う悩みって多いよね。そして難しいよね。 主さんが、スレで「10年も居るとそんなもんですか?」 と聞いてるから一応書きますが … すごくよくわかる…男性が安心しきってしまうのは良くないのだなって。

自分の好きなようにオシャレを楽しむ女性が良いのかも(*^-^*)

わたしも参考になりました

No.36 15/01/31 04:17
あいちゃん ( 30代 ♀ aWfLLb )

週3が体力的にきついのかな。週1にしてもらうとか(笑)( ̄∇ ̄)

No.37 15/01/31 14:53
既婚者37 

>> 27 頑張れ!お母さん! 何をどう頑張るの?日本人は本当に頑張れ頑張れ言うだけの人ばかりだよね。


主さんが健康な体ならお子さんがある程度大きくなって働けるようになったら働けばいいと思うし、現時点で言うと主さんの髪の色ぐらい主さんの自由にしていいと思います。
山田優さんはショートの金髪や銀髪にしているけど、モデルの仕事に復帰すると髪の色を自由にできなくなるから、仕事に復帰する前の今、金髪や銀髪にしているそうです。

No.38 15/02/09 16:03
匿名38 

やっぱり母ちゃん色がこゆいんじゃね?

No.39 15/02/10 03:45
らぶ ( 20代 ♀ 54sKLb )

気にしなきゃいいでない?
なんかしつこそう
束縛激しそう
もっと自分の事で旦那以外の楽しみとか考えたら?
旦那旦那じゃ疲れる男はそっけない感じが一番いいですよ~あたしは逆に楽しい会話してエッチなくても平気てか、そんなしたいって思うのがいまだ理解不能
逆に羨ましいけど、相手にめんどくさいなーと思われるのはやめましょう!!
結婚したらどっちかがレスになるのは普通だと思う。

No.40 16/09/29 04:58
ベテラン主婦40 

たまには旦那以外の男とデートするのも良いよ。人生楽しまなきゃね

No.41 17/03/30 00:30
匿名41 

なんだろう?彼女がいるとか?
わざと、いやらしい?かっこで!寝て見たら?誘わないで!

No.42 18/01/11 11:33
既婚者42 

自分で良ければ話し聞きますよ

No.43 18/01/11 14:20
通行人43 

魔女だぞー☆

女から進化できなかった哀れな貴方達。
無神論者はすぐそうなる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧