注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

愛情ありますか?

レス54 HIT数 7257 あ+ あ-

マリッジブルー中
13/08/17 10:53(更新日時)

付き合ってる時は、遠出はほとんどせず、デートは毎回近くのデパートでした。
結婚して今私は妊婦です。
休みは毎回パチンコデート。
私は家にいればいいけど、休みくらいデートしたくてしかも彼と二人きりでいれるのも今のうちなのでどこいくわけでもなく必ずつく場所はパチンコです。

私は、タバコの臭いが元々ダメだし、妊婦なので毎回車の中でパチンコが終わるのを待ち一日がほとんど終わります。

この前は、切迫流産で絶対安静なのに主人が朝からゴルフで夜は飲み会がある為、夜の飲み会に送迎させられました。
帰ってきてからは酔っぱらってすぐ寝てしまい、次の日も体調の心配することなく仕事へ行こうとしたのに悪いと思わないの?と言うとすごい剣幕で俺だって時間気にしなくちゃならなかったし、会社の人に嫁に頭上がらないのかとばかにされたんだぞ!と怒られました。

子供を守れるのは私なので送迎に行かなければ良かったんですが断れませんでした。

朝早く起きてのお弁当も、文句しか言われないです。
パチンコ以外の休みは旦那の実家へ帰り私ひとりおいて実家の近くのパチンコへ行きます。

旦那は私に愛情があるのでしょうか…。

誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.1988365 13/08/15 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/15 13:00
通行人1 

なさそうだ。

No.2 13/08/15 13:06
匿名2 

>> 1 愛情とかそういう問題ではなく、人間としてどうなのか…?

  • << 4 愛情あるんでしょうか?という問いに 答えたまでだけど。 なんでアンカーつけられるのかな あなたに。

No.3 13/08/15 13:10
匿名3 ( ♀ )


ごめんなさい…かなり愛情薄いと思います。

結婚前からそんな人と分かっていながらも結婚してしまったのでしょうか?

もう諦めて主さんは赤ちゃんを優先に考えましょう。

子供は主さんの事を心から愛してくれますよ。

No.4 13/08/15 13:17
通行人1 

>> 2 愛情とかそういう問題ではなく、人間としてどうなのか…? 愛情あるんでしょうか?という問いに
答えたまでだけど。

なんでアンカーつけられるのかな
あなたに。

No.5 13/08/15 13:17
専業主婦5 

昭和の頑固オヤジなら有り得る話ですね

旦那さんのお父様がどういう人かにもよる気がします。

No.6 13/08/15 13:24
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。ズバリ言ってくれて何だか楽になりました。

No.7 13/08/15 13:26
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
私の我慢が足りないと言われるかと思っていたので気が楽になりました。

No.8 13/08/15 13:27
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
おっしゃる通りでなにも言えません。
なぜわかっていたのに…
私が好きで結婚したので自業自得です。

No.9 13/08/15 13:28
通行人9 

恋愛下手すぎ!結局そんな付き合いして妊娠したんでしょ、自業自得。

No.10 13/08/15 13:29
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
旦那のお父さんもそんな感じです。
変わらないでしょうね。
妊婦だろうが特別扱いなしです。
円形脱毛症になりました。
それでも変わらないです。

No.11 13/08/15 13:29
婚活中11 ( ♀ )


今は暑い暑い夏です。
車の中で冷房つけてても熱中症になる可能性がありますから、パチンコにはついて行かず赤ちゃんの為にも家にいた方がいいですよ😊

赤ちゃん産まれたら、変わってくれるといいですね😊✨


No.12 13/08/15 13:31
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
その通りです。
この暑いなか、イライラさせてごめんなさい。

  • << 14 今は御自分の体と赤ちゃんの事を、第一に考えてあげてね😊 パチンコついて行っても車で待ってるだけじゃ、家にいた方がちょっとした家事も出来るし😊 淋しいから休み位は一緒にいたい気持ちはわかりますが、車じゃリラックス出来ないし 体に悪いよ。

No.13 13/08/15 13:33
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
今も車の中でずっと待ってます。
優しい言葉に涙が止まらず文字が打ちにくいです。
我が子の為にもやっぱりそうするべきですよね。
本当に私はだめだなぁ…

No.14 13/08/15 13:37
婚活中11 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。 その通りです。 この暑いなか、イライラさせてごめんなさい。
今は御自分の体と赤ちゃんの事を、第一に考えてあげてね😊

パチンコついて行っても車で待ってるだけじゃ、家にいた方がちょっとした家事も出来るし😊

淋しいから休み位は一緒にいたい気持ちはわかりますが、車じゃリラックス出来ないし 体に悪いよ。

No.15 13/08/15 13:39
マリッジブルー中0 

ありがとうございます😢
思いきって書いて良かったです😖
これからの休みはまたパチンコだろうから家でやることあるから家にいるねと伝えます😉

No.16 13/08/15 13:46
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

パチンコ代は、ご主人のお小遣いの範囲で済んでますか?
パチンコ依存症とかではないですよね…?

分かってて結婚したなら仕方ないとは思いますが…あまりにもパチンコ漬けですね…。

期待はしないで、主さんは主さんで自由にしたほうがいいような気がします。

出産して、そのパチンコ漬けや自分勝手さがエスカレートするなら、離婚も考えるかも…。

No.17 13/08/15 13:52
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
そうなんです、主人のお小遣いの中でなのですが、どんどん前借りして今は10月分のお小遣いです。
お小遣いをどう使おうが仕事頑張ってくれているんだから文句言ってはいけないと思いつつ不安になります。
多分、パチンコはやめれないと思うので産まれてもいくと思います😢

No.18 13/08/15 14:01
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

>> 17 主さんはそれでいいんですか…?

他人の私が言うのもなんですが、ご主人そんなんならパチンコと結婚したら良かったのに…って思ってしまいます。

赤ちゃん生まれても、泣いてる赤ちゃん無視してパチンコ行きそう…。

きちんと話し合ったことはありますか?
前借りはナシ、パチンコは月に何回まで…とか。

今まではそれで良かったかもしれないけど、赤ちゃん産まれて父親になるなら、節度をもった行動ができないと困ります。

主さんのご両親や義両親に相談はできませんか?

いずれは夫婦関係が破綻するような気もします。

No.19 13/08/15 14:06
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
実は、結婚するときに自ら結婚したらパチンコはやらないと断言してました…。
あと、義母に相談したら仕事のストレス発散だからそれくらいは仕方ないと…。
何か言えば、会社の人はみんな好き勝手やってる。家に帰らないよりマシと言われました。
会社では私の悪口言っているのを知りそれがトラウマでなにも言えなくなってしまいました😢

  • << 33 会社で悪口って、旦那が言わなければわからない事じゃない 嫁の悪口外でいうやつはは自分を馬鹿だと宣言してるのと同じだよ

No.20 13/08/15 14:30
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

>> 19 そうですか…。

仕事のストレス発散ならある程度は仕方ないですね…。
でも、私の目には、すでにパチンコは限度を越えていると思うのです…。

ですが、主さんにはパチンコは大した問題ではないのでしょう。
主さんにとっては、「パチンコか?私か?どっちなの?」という悩みなんですね…?

パチンコを止めてほしい…という強い気持ちと、なにも言えないのではなくきちんと向き合わないと、これから先もずっと、なぁなぁでパチンコ漬けでしょうね…。

私なら、実家に帰りますね…(^_^)

最初にパチンコ止めると約束してるんですよね?
約束破ってるし、限度を越えているし、安静の妊婦に車運転させるし…私なら、ブチ切れるなぁ…。

主さんはきっと優しい人なんですね…。

No.21 13/08/15 14:45
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
なんだか今は涙腺が緩んでるみたいで、優しい言葉に涙がまた止まりません。
ありがとうございます。
正直やめてほしいですがそれを言うと、じゃあどこいくのか、何を食べるか全部決めろと怖くなり、パチンコいくとなれば優しくしてくれるので、まだ優しくしてくれるならと許しています😢

No.22 13/08/15 15:07
婚活中11 ( ♀ )


主さん、実家には帰れないのかな?

旦那さん、かなり問題ありですよ💦

会社で奥さんの悪口言うなんて最低だし、小遣いの前借りをしてまで(これはもう止まらないでしょう)…💦

父親のいない子供さんは可哀相だけど、そんな旦那さんなら離婚して母子手当てとか色々な手当てを貰いながら育てた方が 主さんの為かもしれないですよ。

離婚したら病院の治療費も無料だし、そんな旦那さんの為に苦労するのは気の毒でなりません。

実家の親御さんはご健在ですか?

No.23 13/08/15 15:44
マリッジブルー中0 

ありがとうございます😢
うちは両親共に健在で前に旦那が旦那のお母さんの前で私のことをめちゃくちゃに悪く言って、一回実家に帰ってます…。
その時にあまりにひどいので離婚しなさいと言われました。ですが今はお腹にいますし、心配かけたくなくてなかなか言い出せません😢

No.24 13/08/15 16:55
専業主婦24 ( ♀ )

はじめまして!主さん大丈夫ですか?ご主人は周りの人間よりマシな言い方してるけど自分の都合に合わせて言ってるだけだよ。私の主人も自分の自由やストレス解消の為にパチンコしてました。小遣い内ならと思って許してました。…これハッキリ言って駄目ですよ。依存しやすい方(現実逃避)は気をつけないと。子供の手を振り切ってまでパチして言う事聞かないので目を瞑ってましたが借金してましたから。
100%信用してたけど信頼出来なくなりました。
信じてた私が馬鹿でした。内緒で借金でもされてたら本当に怖いですよ。

ご主人に愛情があるから許してしまってるのでは?私はそうでした。
ご主人懲りなきゃ駄目だよ。主さんに出て行かれて一番困るのはご主人だよ。
一度お灸を据えなきゃ駄目です。
ご主人の親に相談して下さい。家はそうしました。私の言う事は聞かなくても親の言う事は聞きましたよ。
妊婦さんだしストレス抱えたら赤ちゃんに影響するからね。
赤ちゃん産まれたからってパチは依存するので一時的にやらなくても絶対また元のサヤにもどります。
赤ちゃんの為と言うなら若くて体が元気な内なら仕事にもつけやすいから。年を重ねたら離婚なんて出来なくなっちゃいますよ。
とにかく親に相談する事。

No.25 13/08/15 17:15
専業主婦25 ( ♀ )

主さん!
旦那さんはパチンコ依存症かもしれないですよ!
依存症までいっちゃうと、有り金どころかとことん借金して身を滅ぼしてからじゃないと、自分の愚かさに気づきません…
私の元旦那がパチンコ依存症で、借金の返済に追われ、生活も成り立たなくなり、挙げ句の果てにはDVで離婚しました…
離婚後借金借金でパチンコに行きたくても行けなくなり、身内にも見捨てられ、休んでばかりで仕事もクビになり、離婚した私にまで土下座してまでお金を借りに来ました。
私は貸すんじゃなく、もう二度と私には近づかないという手切れ金として少し渡しましたが、また借りに来たりして…
今は私は再婚して別の地域に住んでますが、また借金しに私の居場所を調べて来たらどうしようと恐れて生活しています…

主さん、妊娠中ですし、ご両親に相談してとりあえずご実家に身を寄せた方がいいですよ…!


No.26 13/08/15 18:24
ベテラン主婦26 ( 30代 ♀ )

きついこと言うけど、愛情は無いんじゃない?
逆に愛情感じることある??

愛情無いってわかっても
主が旦那に愛情あるから
仕方ないと思う。
ただ旦那の言いなりで
都合の悪いこと言わない
奥さんは邪魔にならない
から、側にはいられるかも

言いたいことも
止めて欲しいことも
口にできない一生で幸せ??それとも旦那がいるだけで幸せ??


そこが重要。

No.27 13/08/15 18:32
通行人27 

愛情感じませんね💧
ご主人の自己中さにびっくりです。

主さん、夫婦は対等でなければ続きません。きっと主さんは優しい性格なのでしょうね。

ですが、我慢ばかりしていたら幸せだと思えなくなりますよ?

ご両親に相談してみたら良いと思うけどなぁ。

私の娘がそんな状態なら絶対に相談して欲しいと思うから。


No.28 13/08/15 18:38
結婚したい28 

愛情はあるかもしれないけど、そういう人間なのでしょうね。
女房が切迫早産で絶対安静なのに、そんなこと言う同僚がいるとは思えないのですが…。

パチンコに関しては完全に依存症です。
パチンコに依存して、大切なものが見えなくなってるのでしょうね。
依存の人は対象物を取り上げるとイライラします。

親戚にまさに旦那さんのような人います。
奥さんの死後、悪いことしたととても後悔してますが、みんな今更何を…と冷めた目で見てますね。
それでもパチンコは止めてないですが

No.29 13/08/15 18:39
匿名29 

愛情なんてありません。

子供は何ヶ月ですか?可能なら中絶した方がいいと思います。そして、新しい人生を考えて下さい。もし中絶できないなら、離婚して奥さんの実家でゆっくり子育てするのがいいと思います。

No.30 13/08/15 19:33
新婚さん30 

結婚したら そんなもんです もう甘い生活なんざないです 現実の生活を考えよう

No.31 13/08/15 20:20
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
そうですよね…やっぱり依存症ですか。
特に負けてもイライラをぶつけてこないので、これで発散できるならと我慢して毎回車の中で待っていました。
待ってる間は当たったよとかまだ当たらないとかのメールをしてくれます。
当たったらその当たりの半額分でご飯を食べさせてくれます。
この生活が生まれてからもだときついです😢
親に思いきって言ってみようかと思います。

  • << 34 なんか旦那さん、かわいいとこもありますね。 子供が産まれると、パチンコとゲーム好きは太刀が悪いです。 たまの休みに、少しでも抱っこしたり、あやしたりしてほしいのに、ちょっとでも隙があるとパチンコに行ってしまいます。そしてすぐ帰ってくるといいながら、夜まで帰ってこなかったり。 子供ってぐずりますからね。よほど子煩悩な男性じゃないと、面倒だから楽しい方へどんどん行こうとします。 でも悪いとこだけじゃないんですよね? ご実家が近いなら、最初から旦那さんをアテにせず、しょっちゅう実家帰るなり周りを頼ってください。 アテにすると本当にイライラしますよ!

No.32 13/08/15 20:42
ベテラン主婦32 ( 30代 ♀ )

残念ですが愛はないでしょうね
主の旦那はこれからも変わりませんよ
早めに離婚しましょう

No.33 13/08/15 20:44
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 19 ありがとうございます。 実は、結婚するときに自ら結婚したらパチンコはやらないと断言してました…。 あと、義母に相談したら仕事のストレス発… 会社で悪口って、旦那が言わなければわからない事じゃない


嫁の悪口外でいうやつはは自分を馬鹿だと宣言してるのと同じだよ

No.34 13/08/15 20:47
結婚したい28 

>> 31 ありがとうございます。 そうですよね…やっぱり依存症ですか。 特に負けてもイライラをぶつけてこないので、これで発散できるならと我慢して毎… なんか旦那さん、かわいいとこもありますね。

子供が産まれると、パチンコとゲーム好きは太刀が悪いです。
たまの休みに、少しでも抱っこしたり、あやしたりしてほしいのに、ちょっとでも隙があるとパチンコに行ってしまいます。そしてすぐ帰ってくるといいながら、夜まで帰ってこなかったり。

子供ってぐずりますからね。よほど子煩悩な男性じゃないと、面倒だから楽しい方へどんどん行こうとします。

でも悪いとこだけじゃないんですよね?
ご実家が近いなら、最初から旦那さんをアテにせず、しょっちゅう実家帰るなり周りを頼ってください。
アテにすると本当にイライラしますよ!

No.35 13/08/15 21:48
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
確かに依存症かもしれません…止めれない私も悪いですが彼が楽しそうにしている顔を見れるのがそのくらいの時間なのでつい許してしまいます😢
自分のことだけしか考えてないことすらわかってないかもしれません。
まだ家に毎日帰ってるだけ偉いと言ってますから…。
どんどん冷めていきます😢

No.36 13/08/15 21:52
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
私はまず自分のしたいことや行きたいとこは言えないと思います。
言って叶えてもらったらずっとそのことを恩着せがましく言われるからです…。
幸せではありません😢
つわりの時も毎月旦那の実家行きます。
旅行は今まで義母が必ずきて二人きりでなんて新婚旅行の二泊三日の近場の温泉です…。
むなしくなってきました。

No.37 13/08/15 21:55
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
私が一番辛かったのは、もちろん切迫で飲み会の送迎後の暴言はもちろんですが旦那の母の前で私をバカにした発言、離婚したいといったことです…
思い出すと辛くて悲しくて逃げ出したくなるくらいです。
会社での悪口も傷つきました。
トラウマで逆らうと周りに言われると思い言えません😢

No.38 13/08/15 21:58
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
パチンコはやめないですよね…
会社の人にばかにされたと言われたみたいですが嫁が切迫で絶対安静なのにそんな鬼みたいな発言するとは思えません…😢
ごめんねの一言がほしかったのに、まさか逆ギレされるとは思わず神経疑いました😢

No.39 13/08/15 22:00
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
今は7ヶ月なのでおろせませんが、多分彼は産まれても変わらないと思います。
私を愛してないんでしょうね…
俺はあまりセックスは好きじゃないからと私とはやりたがらないのに他で満たしていたことも辛かったです…

No.40 13/08/15 22:01
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
ある程度は覚悟してましたがせめて新婚生活くらいはもう少し甘えたりデートしたりしたかったです…

No.41 13/08/15 22:03
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
はい、おっしゃる通りだと思います。
私だけならともかくこれからは子供もいるので子供のためにも考えます。

No.42 13/08/15 22:06
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
確かに私は妊娠初期、精神不安定だったかもしれません。また、新婚だったために仕事にいくときに、行かないでと甘えてみたり(甘えただけで本当に行かないでといってるわけではありません。)そんなこと言われても困ると怒られたり会話がほしいと言ったら、毎日仕事してるから仕事の話しかないけどしてもわからないじゃん、会話したいなら話せば?聞いてあげるからと言われ、ぐちぐち言ってしまったので面倒くさかったようで会社で言われました。

No.43 13/08/15 22:08
結婚したい28 

なんか聞けば聞くほどさすがにアウトですね。

経済的に頼れればまだ結婚してる意味もありますが。

離婚覚悟で話し合って改善がなければ、いない方がマシなのかもしれません。

No.44 13/08/15 22:09
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
そうですね…アテにしないようにします。
旦那は仕事さえしてればいいと言う考えで父親もそんな感じだったので母親は苦労したそうです…
私はもう離婚しかないと思ってしまってます。

No.45 13/08/15 22:21
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
周りの友達にも別れろと言われています…。
そして周りの会社の嫁と比較されます😢

そんなみんないい奥さんなんでしょうか…
あまりにも褒められないから本当にだめな嫁かもしれません。
経済的には食べていけるくらいです。

No.46 13/08/16 00:59
通行人46 ( 30代 ♀ )

結婚前からろくなデートもなく兆候あったのに
なぁ結婚してしまった主さんのミスかなぁ。
そういう人って自分が悪いとか改めることなさそうだから主さんはストレス溜まる一方じゃないかな。伴侶は癒しであって欲しいよねぇ

No.47 13/08/16 00:59
♀♂まま ( 30代 ♀ TJyjl )

結婚前からろくなデートもなく兆候あったのになぁ結婚してしまった主さんのミスかなぁ。
そういう人って自分が悪いとか改めることなさそうだから主さんはストレス溜まる一方じゃないかな。伴侶は癒しであって欲しいよねぇ

No.48 13/08/16 01:04
婚活中48 ( ♀ )

かなり温度差がありますが、出来婚ですか?


主さんは、旦那さんが好きになって、自分も愛されたいからと我慢してきた。

で、優しくされたらそれが愛されていることだと思って。

結婚したら幸せになれると信じてきた。

女の子って結婚=幸せになることだという神話を大事にしてますものね。


今から、子どもさんを産んで段々強くなって、20年位経てば立場逆転しますよ。

最後に笑うのは、嫁です。

実家に頼っても、主さん幸せになれますか?

勝手な思い込みですが、育った環境があまり良くないのかな?と思いまして・・。

No.49 13/08/16 09:12
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
結婚前は、パチンコするなんて思いもよりませんでした。
私が好きな気持ちが先走り過ぎてしまったかもしれません。
期待しすぎて下降する一方です。

No.50 13/08/16 09:17
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。
実家に頼って体力的には助かりますが精神的には楽にはならないと思います…幸せではないですね。
うちの家庭環境は、やはり家族の誰かしらの顔色を伺っていたかもしれません。

話は変わりますが旦那の誕生日の時も張ったお腹でプレゼントを買いに運転し、重い荷物を運び喜ばせようと作戦してましたが、渡すと一度は喜びましたがすぐに、俺喜んだけどこれ俺の金じゃんと言われました。
確かに、主人の働いたお金ですが悲しかったです…。

  • << 51 もう、旦那さんを喜ばせるのはやめましょう。 普通で、いいんですよ。 小さな頃からの癖で、家庭的に恵まれなかった人は、その普通がわからなくて苦労するんです。 旦那さんも、育ち方が悪いと思いますよ。 母と息子は互いに甘えがあって、それを補うことが愛情だと勘違いしている。 旦那さんのパチンコを叱りきれない母親。 それを認めることが愛情なんでしょうが、間違ってますよね。 孫が出来たら、そのいびつな関係に拍車がかかるかもしれません。 可愛い我が子・孫を巡って、敵は主さんになり得ます。 主さん、精神的にも金銭的にも自立しましょう。 博打好きは、ケチですよ。 子どもの為に我慢するなら、主さんも働いて甲斐性持つことです。 きっと、旦那さんは博打の借金繰り返し、主さん親子に出す生活費も出し惜しみするようになると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧