注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同性の親友に恋をしてしまったかもしれません…

レス10 HIT数 13889 あ+ あ-

みんか( 10代 ♀ GKUJv )
18/03/17 20:32(更新日時)

親友に恋をしてしまったかもしれません…
同級生の友達が好きすぎてつらいです
よく恋人繋ぎとかもするし周りからも付き合ってるって思われるくらい仲良しなんですけど相手は私の事を普通の友達くらいにしか思ってないんだと思うと少し悲しいです
その子が他の友達と喋ってると嫉妬もしてしまいます
間近で見つめられながら頭を撫でられたり身体を密着されたりするとかなりドキドキしてしまいます
たまに無性に甘えたくなるときもあります
この前は同じふとんで寝てたんてすがものすごく抱きしめたい衝動に駆られました
恥ずかしながらキスをする妄想もしたことがありますし夢の中でそれ以上の行為までしてしまっていて申し訳ない気持ちになりました 友達が好きすぎてつらい…
よく恋人繋ぎとかするし周りからも付き合ってるって思われてたくらい仲良しなんだけど相手は私のこと普通の友達くらいにしか思ってないんだよね…
たまに無性に甘えたくなるし頭とか撫でられたりじっと見つめられたりしたらどきどきする
大学入って相手に彼氏とかできたら嫌だなぁ
私は彼女に恋をしてしまっているのでしょうか?それともただ単に友達として好きなだけなのでしょうか?

13/08/15 03:23 追記
間に同じような内容入っちゃいました…すみません

No.1988241 13/08/15 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/15 03:16
通行人1 ( ♂ )

同性愛だね?

男同士だと汚い感じがするけど、女の子同士なら有りだと思う

とにかく告白してみないと、始まらない

No.2 13/08/15 03:22
みんか ( 10代 ♀ GKUJv )

>> 1 恋してしまってるんでしょうかね(^_^;)
告白したいんですけど関係が壊れそうでなかなか出来ません…

No.3 13/08/15 12:48
匿名さん3 

私もバイでしたよ。ヤりたけりゃ押し倒せ派!←コラ
女の子同士もけっこう気持ちいいです。男性と絡むのとはまた別な感じです。

妄想も別にしたら良いじゃないですか。思春期にはあり得るんじゃないですかね。つーか男子なんか妄想しまくってるんですし、女の子が妄想しちゃだめな理由もないし。

好きなら告白しても良いじゃないですか。勿論今の関係保つのもあり。ただどちらにしても多分、お互いまた別の恋愛に目覚めますよ。十代の恋愛なんてそんなもんだから。

  • << 8 スレ建てたものです そうですよね。チキンなのでヤりたきゃ押し倒せなんて出来ないですけど片思いは勝手にこちらでやることにいたしました(^^)/ いずれ諦めがついて他の人に意識が向くまでは片思いしておきます!

No.4 13/12/10 22:59
寂しがり屋さん4 ( 20代 ♀ )

私も大親友に恋をしました!
毎日、連絡してる親友を!
次、告白します!

No.5 13/12/18 08:23
社会人さん5 ( 10代 ♀ )

分かります 私も友達と2人っきりだとすごいドキドキします/// お泊まりしたときも寝顔見てドキドキでした! 隣に寝てることが幸せすぎて^^ 頭ポンポンとかされたら弱いです

No.6 13/12/21 21:32
Yu ( 20代 ♀ 3oUKv )

それが恋愛感情の好きであっても、友達としての好きでも、悩む必要はないよ!
恋愛感情であってもまずは自分の気持ちを素直に受け入れることから。
高校生くらいの時期なら、自分にない魅力的なものを持ってる人のことを一時的に、同性に憧れと混同して好きと勘違いすることもありますし。

No.7 13/12/21 21:42
片思い中さん7 

>> 6 スレ建てたものです
ログイン出来なくなりました…
そうですよね!もうあまり気にしないようにしますね。同年代で同じような子がたくさんいると知ってホッとしました。

  • << 9 周りのことはあまり気にせず頑張りましょう~(^^)/

No.8 13/12/21 21:44
片思い中さん7 

>> 3 私もバイでしたよ。ヤりたけりゃ押し倒せ派!←コラ 女の子同士もけっこう気持ちいいです。男性と絡むのとはまた別な感じです。 妄想も別に… スレ建てたものです
そうですよね。チキンなのでヤりたきゃ押し倒せなんて出来ないですけど片思いは勝手にこちらでやることにいたしました(^^)/
いずれ諦めがついて他の人に意識が向くまでは片思いしておきます!

No.9 13/12/22 15:23
Yu ( 20代 ♀ 3oUKv )

>> 7 スレ建てたものです ログイン出来なくなりました… そうですよね!もうあまり気にしないようにしますね。同年代で同じような子がたくさんいると… 周りのことはあまり気にせず頑張りましょう~(^^)/

No.10 18/03/17 20:32
匿名さん10 

それはお相手の方に完全に恋してますよ。その気持ちよく分かります。
私も同性の親友に恋しちゃいましたから。でも話して引かれちゃったら親友の仲が壊れちゃうので私の場合は気持ちを我慢して親友として付き合っていこうと決めました。凄く辛いですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧