注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

わけわからん2人のはなし

レス2 HIT数 3820 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
13/08/13 16:23(更新日時)

同級生の友達CとAくん。
同窓会でCはAくんの存在を知ったほど、子供の頃は知らなかったみたいでしたが、飲み会で話した時によかったのか、2人で会う機会があるそうで、色々とCから話を聞きます。

Aくんとは直接話しはしないのでC寄りの視点しかわからないんですが、聞いてください。

初めて2人で飲んだ日、AくんはCの家に泊まり、Cにベタベタ甘えたそうですが、エッチはなしで終わったそうです。 
その後も泊まったり、飲みに行ったりをして毎回触れてくるみたいです。 
が、胸は揉まず、キスもなし。
イチャイチャしたあげく『好きでもないのにや〜めた!おいで!』と言って肩を抱いてきたりするみたいで、内太ももを触られたりもして『エロい感触(笑)』とか言われたというから、なんて反応するの?と気いたら、鼻笑いして『なに触ってんの?』と返すとのこと。

そして、Aくんがなにを考えてるかわからない。
私がAくんを好きとかどうとかもわからない。

と、わからない事だらけなのに、会いたいのか、自分から連絡したりしてるようです。

けど、Aくんはフリーに対して、Cは現在不倫男性と交際中。
Cも子供が2人でバツイチです。
好きな人は彼だけ。と一途アピールをしているにもかかわらず、彼には遊んでる事も言ってなく、Aくんの前にも同窓会後、同級生Fくんと2人の飲み会をして自分の家に泊まらせて、ベタベタされるとゆう事態になっていました。

この事から、Cは誰かにかまってほしいだけなんだなと思ったし、エッチももしせまられても拒否はしないだろうなと思いました。

Aくんは、一応、誰でもいいから遊ぶとかではないなど、意味深な発言をすることもあるそうなんですが、この2人って、一体何がしたいんでしょうか?

みなさんの男女の本音、聞かせてください☆彡

No.1987592 13/08/13 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/13 15:56
匿名さん1 

CもそうだけどAも寂しいんじゃないの❓
それはセックスで埋める種類の寂しさじゃなくて、
話をしたり気を許して一緒にいられる相手が欲しいという欲求で。

No.2 13/08/13 16:23
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Aくんは、寂しがりやだと思います。

なんとなく、今以上の関係を求めてるわけではない気もしますが、Cには思わせぶりな言葉や態度…
それって、なんなんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧