注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

寂しいです…

レス10 HIT数 1795 あ+ あ-

恋愛依存さん
13/08/13 18:05(更新日時)

彼と会えない時間が物凄く不安で寂しくでどうしようもないです。彼がメールで知り合った人とやり取りをしているって隠していました。あたし一人じゃ満足できないのかもしれません。やめたのか会ったりするのか怖くてきけません。もう別れたいけど好きで好きで3日会えないとおかしくなりそうです。きっと自分が想ってるより愛されてないと思います。もう見切りをつけて他に好きな人が できればわすれられるのに。

No.1986959 13/08/12 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/12 01:10
匿名さん1 

ちゃんと付き合っているのですか?
彼は主の気持ち、知っているの?
満たされないってつらいですよね。
でも、彼以外の楽しみも見付けた方がいいよ。

No.2 13/08/12 01:36
匿名さん2 

いや、主さんは主さんでその方達はその方達という気持ちなんじゃないですか?
違うこともありますが、きちんと付き合っているのならその可能性もありますよ。

そうですね。
他の人ができたら忘れられるとかになれますよね。

No.3 13/08/12 22:55
恋愛依存さん0 

ちゃんと付き合っています。嫉妬深いの隠して我慢してるけど、いつまで続くんだろう。彼が誰かとメールしててもわからないからどんどん妄想が膨らんでく。隠れてモトカノともしてたし女友達としてるときもあった。悔しくて悔しくてもう終わりにしたいけど好きで会いたくてどうしようもないよ。彼以外に夢中になれるもの見つけないとですね…

No.4 13/08/12 23:02
恋愛依存さん0 

モトカノと隠れてメールしてたときもあったし、女友達とも隠れてやり取りをしてました。なんもないと思いますが嫉妬深いので悔しくて悔しくてつらいです。メールで知り合った人とだって会ってるんじゃないかとか、メールの返事が遅いだけでなにやってるの…て不安で仕方ありません。異常ですね。

No.5 13/08/12 23:44
恋愛依存さん0 

彼にメールしましたが返事が来ません。返信を求めるメールではありませんが。いつも何かしら返してくれるのに…。この掲示板に書き込んだりコメント貰えれば気が紛れます!大丈夫。心臓が一日中締め付けられますが考えないようにしてます。今は寂しくて辛いけどそのうち時間が解決してくれますよね。でも彼と会ってるときは不思議と気持ちが穏やかで楽になるんですよね。

No.6 13/08/13 00:31
匿名さん6 

あたしも今同じような状況です。
すっごい不安だし寂しい。
その気持ちほんとに分かります。

No.7 13/08/13 02:56
恋愛依存さん0 

ありがとうございます!!
大丈夫ですか?彼氏さんですか?

明日あさはやいのに眠れません。ずーとメールを待ちながら色々考えてました。サイトで知り合った人とメールしてるんじゃないか…とても不安になります。明日彼に伝えて見ようかなと思います。→(メールしてるの?会うの?やれるだけやってみたらどうかな…好きだから耐えられない。距離置こう…)なんか彼を試そうとしてるだけですね。もう絶対しないからっていってほしいだけなんですよね。それでダメだったらそれまでかもしれないです。吹っ切れるかな…。

No.8 13/08/13 04:43
匿名さん6 

>> 7 彼氏とですよ。

彼氏に嫌なところがあるならちゃんと言うべきだと思う!このままほっといても、彼氏は直らないと思うし。あたしもわりと嫉妬深いです。好きな人には自分だけ見ててもらいたいですよね。

ちゃんと寝てくださいね☆彡

No.9 13/08/13 18:02
恋愛依存さん0 

>> 8 もうメール来ないかも知れません。今日一日眠さと戦いながら待ってたけど一度もメールきませんでした。なんか凄い疲れます。きっと彼は他の誰かのことを考えてたりするのかも知れません。もうメールするきにもなれません。きれいさっぱり忘れたいです。忘れるのにどれだけかかるんでしょう。穏やかな生活がしたいです。自分から別れられたらどれだけいいのでしょうか。

No.10 13/08/13 18:05
恋愛依存さん0 

本当に何もするきがおきません。このまま寝て目覚めなくないよ。寝てるときは辛くないから…起きたら辛くて辛くて…いつになったら楽になれるんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧