注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

どうしたら?

レス10 HIT数 3291 あ+ あ-

まゆ( e5JJv )
13/08/13 20:20(更新日時)

リア友にはなかなか相談出来ないタイプなため、こちらで相談させてください。本当に真剣に悩んでいるので、重いのが駄目な方はご覧にならない方が良いと思います。
私は二十代半ばの女子です。父親が怖かったのと母親からの過剰な干渉のせいか、男性が失礼ながら気持ち悪いというか怖くて、今まで一度も性交渉をしたことがありません。
お洒落やメイクが趣味で、仕事のおかげかコミュ力はある方なため、男性からはよく声をかけて貰えますが、付き合うとなると怖くて仕方なくていつも断ってしまいます。すると、男をひくためにメイクしたりお洒落してるくせにと言われたりして、余計に身構えるようになりました。
そんな中、去年の冬に、四歳下の可愛い女の子みたいな男性に出会いました。一目惚れでした。彼もまた、複雑な家庭のせいで性欲や恋愛感情が全くなくて性交渉はいらない気持ち悪いと思う人でした。
最初は、一緒だと思って、この人なら一緒にいられるかな憧れの恋愛がちゃんとできるかもと思いましたが、よく考えたら恋愛感情が持てないということは恋人になれないんじゃ??と後から気づきました。
実際、好きだしずっと一緒にいようねと言ってくれたので舞い上がって、じゃあ付き合おうと言ったら、恋愛感情がないから無理だよと言われました。男女だけどそういうのは関係なく一緒に過ごそう、と言われました。
冬、春、夏と季節を超えてきて、そのまま変にズルズル続いてます。大体、一週間から二週間に一度、週末に泊まりに来ます。私は一人暮らしで、彼は精神的な障害があるお母さんと暮らしているので彼の家は行ったことがないです。
恋愛感情はないと言われるのに、歩く時はいつも絶対手を繋ぐし寝る時は抱き締めたり手を繋いだり脚を絡めたりするし、キスは人前でも街中でもします。好きだとも言ってくれます。他の男性と遊ぶと機嫌が悪いです。
それは、恋愛感情じゃないの?と聞いたらいつもワカラナイと言われます。ワカラナイ、ワカラナイばかりで私も段々分からなくなって来ました。私は、今は、彼なら好きだから性交渉出来ると思います。それを伝えても、やりたくないしコワイヤダと言われました。彼は二十歳を超えていますが、性交渉に関する知識がまるでありません。何よりまず、付き合うにも付き合えないし、なのに月に三〜四回は泊まりにくるし好きって言われるししんどくて堪らないのに、失うのが怖くて切り出せません。
切り出してさよならする決意を初夏にしました。メールで告げました。でも、超長文で謝られて絆されて、離れられなかったです。
リア友に相談したら、つまらない男はやめとけとかエーセク?無性愛者?だろうから無理だよとか、もう二十代半ばなんだからフリーターの子ども引っ掛けてないで結婚相手探せよ、と言われました。
誰にも気持ちを分かって貰えないと思って、ふさぐようになりました。テレビを見ていても恋愛物や幸せな芸能人の結婚や恋愛の話ばかりで、テレビも見なくなりました。漫画も、大好きだったのに同じ理由で読めません。
歩く時は必ず手を繋いで、外でもキスして、一〜二週間に一回は泊りで遊んで、好きって言われて、ずっと一緒に過ごそうねと言われて、付き合ってないって...一体、どういうことなんでしょうか?
本当に辛いです。彼を理解したいです。どうしたら幸せになれますか?

タグ

No.1986875 13/08/11 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/11 22:05
通行人 ( LWR3v )

苦しい、あなたの気持ちが心に響きます。恋愛もそうですが、これではなくてはいけないというマニュアルは、ありません。縁があり惹かれあい、どう相手と関わっていくかは、自分達で築いていくものです。無理に別れる必要もない。長い目で見たときに、よい関係が築けているかもしれない。

  • << 6 ありがとうございます...。 そう言って頂けて心が落ち着きました。長い目で見ていけたらなあ、と思います。 ありがとうございました!*°

No.2 13/08/11 22:39
カンゾー ( 20代 ♂ lw2Kv )

今まで20年間生きてきて思うことは
 物事の答えは単純だ
ということ。
単純な答えを難しくしてるのは自分自身。
こうと決めたら結果が出るまで妥協しないこと。
主さんは自分の思いに正直になればいいと思う。
何も悩む必要はない。

  • << 7 ありがとうございます。 自分の気持ちに正直になります、言って貰えて嬉しいです。 大学時代の友人には、ボロカスに言われたので...まだ二十歳でそんな風にしっかりした考えをお持ちで、すごいですね。 ありがとうございました!

No.3 13/08/11 22:47
通行人 ( BK5Dc )

単なる共依存ですね。

  • << 8 ありがとうございます。 そうかも知れませんね。 依存しないと駄目な人間なんでしょうか。弱いものですね、すみません。

No.4 13/08/11 23:20
匿名さん4 

彼のこと大好きなんですね。だからすごく辛いんですよね。一緒にいて幸せですか?辛くなるのはどんなときなんでしょう?付き合ってるっていう確かな言葉?みたいなもの欲しいですよね。私なら欲しいです。20代半ばで、処女なのに、周りでは結婚の二文字がちらつきはじめて、すこし焦りも出てきたのでしょうか?
でも焦ってもいいことありません。10代の頃を思い出してください、今思えばそこまで深刻じゃないことに悩み苦しんだ覚えはありませんか?今の状況を深刻じゃないとは言いませんが、まだ20代。もう少し時間がたてば、心の整理も上手になっていくでしょう。彼と話をしてもいいと思いますよ。素直に話して、二人の道を探ってみてはどうでしょう?
ポイントは自分が知りたいことと、どうなりたいのかをブレないように、紙に書いて話し合いにいくこと。あとは感情的にならないこと。涙や笑顔や怒りは話し合いの最後まで我慢です。私はそうしてきました。
二人の未来が少しでも明るい方向へ向かうことを願ってます。

  • << 9 丁寧にありがとうございます。 時が経つにつれて、昔は大したことがないことで...と思います。この想いも、そんな風に風化していくのか...良い方向へ昇華していくのか。 笑顔で何故か聞いて見ても、あー!とかもー!とかうるさいなー!と、子どものように叫んで拗ねられてしまうだけでした。難しいですね、まだ二十歳になったばかりだからかな、とも思いますが...。 ありがとうございました^^

No.5 13/08/12 03:53
大学生さん5 

槍隊と欲求させれば良いんですよね?
だったら思いきって彼の竿舐めて感じさせれば彼も変わるかもしれないね

  • << 10 ありがとうございます。 付き合うという段階から始めたいもので...。 しかも、一緒に寝てキスするだけで立って入るみたいなので、不能でも性欲がないわけでもないようです。それなのにコワイということはきっと、精神的に苦痛なんでしょう....。

No.6 13/08/13 20:12
まゆ ( e5JJv )

>> 1 苦しい、あなたの気持ちが心に響きます。恋愛もそうですが、これではなくてはいけないというマニュアルは、ありません。縁があり惹かれあい、どう相手… ありがとうございます...。
そう言って頂けて心が落ち着きました。長い目で見ていけたらなあ、と思います。

ありがとうございました!*°

No.7 13/08/13 20:13
まゆ ( e5JJv )

>> 2 今まで20年間生きてきて思うことは  物事の答えは単純だ ということ。 単純な答えを難しくしてるのは自分自身。 こうと決めたら結果が… ありがとうございます。

自分の気持ちに正直になります、言って貰えて嬉しいです。
大学時代の友人には、ボロカスに言われたので...まだ二十歳でそんな風にしっかりした考えをお持ちで、すごいですね。
ありがとうございました!

No.8 13/08/13 20:14
まゆ ( e5JJv )

>> 3 単なる共依存ですね。 ありがとうございます。

そうかも知れませんね。
依存しないと駄目な人間なんでしょうか。弱いものですね、すみません。

No.9 13/08/13 20:18
まゆ ( e5JJv )

>> 4 彼のこと大好きなんですね。だからすごく辛いんですよね。一緒にいて幸せですか?辛くなるのはどんなときなんでしょう?付き合ってるっていう確かな言… 丁寧にありがとうございます。

時が経つにつれて、昔は大したことがないことで...と思います。この想いも、そんな風に風化していくのか...良い方向へ昇華していくのか。
笑顔で何故か聞いて見ても、あー!とかもー!とかうるさいなー!と、子どものように叫んで拗ねられてしまうだけでした。難しいですね、まだ二十歳になったばかりだからかな、とも思いますが...。
ありがとうございました^^

No.10 13/08/13 20:20
まゆ ( e5JJv )

>> 5 槍隊と欲求させれば良いんですよね? だったら思いきって彼の竿舐めて感じさせれば彼も変わるかもしれないね ありがとうございます。

付き合うという段階から始めたいもので...。
しかも、一緒に寝てキスするだけで立って入るみたいなので、不能でも性欲がないわけでもないようです。それなのにコワイということはきっと、精神的に苦痛なんでしょう....。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧