どうしたらいいのでしょうか?

HIT数 1902 あ+ あ-

ともちん( CKjtre )
13/08/08 16:53(更新日時)

七年前に父を亡くし、その数ヶ月後に診療内科に行ったら、統合失調症と診断されました。

それまでの私は職を転々としてましたが、やっと続くかなと思ってたら、高いところからおっこちて骨折して首になりました。

部長にけられたり私の世界に入られ過ぎたりしたので、その会社を訴えてやろうともおもいましたが、父が逆に訴えられるとかほざいたんで止めました。

正社員になれるギリギリの年になりましたが、正直焦ってます。

ビジネス書を読んだりしてますが、正直者の私は全てを信じ込んでしまったり、うまくいきません。
母に養ってもらってますが、いつまでも働けるわけじゃないし、そろそろ私がはたらかなきゃまずいかなと思いますが、面接にはいくものの、不採用だったり、辞退してしまったりの状態です。

何かアドバイスいただけたら、幸いです。

No.1985538 13/08/08 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/08 16:47
通行人 ( Tyghre )

恋愛と同じで信念があれば、きっと、自分にあった仕事に巡り遭えると思う。懲りずに、いろんな求人にアクセスすることを、アドバイスします。

No.2 13/08/08 16:53
ともちん ( CKjtre )

ありがとうございます。ただ、今はたまだ働ける状態じゃないのかと、思ったりします。メンタル面で弱かったりするからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧