注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

良い関係だと思っていた矢先‥‥フェードアウト?

レス8 HIT数 15178 あ+ あ-

片思い中さん
13/08/07 13:36(更新日時)

今いい感じの男性がおり、すでに2週間ほど前に会って、向こうからまた次もデートしてほしいと言われ、次会う約束までいけたのですが、向こうが体調を崩してしまい、それから音沙汰です。


連絡手段はメールでしたが、いつも丁寧に返信してくれる方で回数は極めて少ないです。
体調が心配で一度1週間前に体調を気遣うメールを送ってみましたが、やはり返信はありませんでした。


仕事がかなり忙しい人だし、断り方も"少し延期させてほしい"とのことで、待っていましたが、さすがに10日近くないと不安が募るばかりです。
そして脈ありなのか脈なしなのかすら分からなくなりました。


男女でメールというツールの考え方が違うのは承知の上、あまりメールを押しつけても嫌われると思うし、メールに執着している以上来ない気もするのですが、フェードアウトしそうな曖昧な状況が受け入れられなかったりして余計辛いのもあります。
どうしたらよいのか‥‥‥お願いします。

タグ

No.1984889 13/08/07 01:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/07 02:24
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

私はハッキリさせたいので、お食事が無理なら無理とハッキリしてくださいと言いますよ。

それでも返事がなければただの礼儀知らずです。

ダメならダメって言ってくれないとモヤモヤしちゃいますよね。

体調壊して10日も連絡取れないなんてメッタにないかと。
仕事の忙しさを把握しているなら連絡無くても仕方ないかなぁと諦めも付きますけどね。
いつも残業で何時頃まで頑張ってるかとか知ってますか?

No.2 13/08/07 02:36
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

貴方が少しでも相手に好意があるならば、気遣いのメールを送るといいですよ。

逆の立場になれば分かるはず。弱っている時に「どうなっているのですか?次はいつですか?」なんてイヤな感じですよね。

「心配しています。お体を大事に…お仕事がんばってください。返信はいりません。」的な感じでメールすれば良いのでは?

相手もホントに忙しいのかもしれないし、大変な事が起こっているのかもしれないし、ただタイミングを逃してしまいメールしにくいだけかもしれないし…。

貴方からのメールでも、なお返信がなければ脈ナシですかね…。

  • << 5 体調を気遣うメールは一度しています。ですが、それもスルーされています‥‥送った時間が仕事の時間帯だったので分かりませんが、スルーされてから、もうだめかな~とは思いましたね。 一気に自信喪失し、ここに投稿しちゃいました‥‥。

No.3 13/08/07 02:38
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。


本当にそうです(>_<)さすがに体調不良でこんなに放置はないなぁ、と‥‥。残業は日によってだと思いますが、2・3時間前後といったところでしょうか‥‥夜勤もしていて生活が不規則です。


向こうがデートの内容も決めていたので、あまり強要したように一方的には言いにくいし、この状況からして自分はどうすべきか分からなく、もどかしいのが現状です。


向こうの気持ちの問題だから、予想しかできないですよね‥‥。

No.4 13/08/07 02:42
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 夜勤ありで不規則なんですか。ん~だと体調戻すのが大変なのかも。10日は微妙な日数ですね。

メールくるといいなぁ。

  • << 6 微妙なところですよね(^^;; 連絡に執着してきている自分にも嫌気がさします‥‥。

No.5 13/08/07 02:43
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 貴方が少しでも相手に好意があるならば、気遣いのメールを送るといいですよ。 逆の立場になれば分かるはず。弱っている時に「どうなっているのです… 体調を気遣うメールは一度しています。ですが、それもスルーされています‥‥送った時間が仕事の時間帯だったので分かりませんが、スルーされてから、もうだめかな~とは思いましたね。


一気に自信喪失し、ここに投稿しちゃいました‥‥。

  • << 7 あら、主さん可愛い女のコ(*^.^*) そっかぁ、気になっているんですね。 来週あたりもう一度、「その後、具合はどうですか?落ち着いたら、また誘ってください。」とストレートに告げる。 誘われなかった、まぁ気持ちの整理もつきますよ。 良いメールくると良いですね。 がんばって🎵応援しちゃうわ(*^∇^*)/

No.6 13/08/07 02:45
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 夜勤ありで不規則なんですか。ん~だと体調戻すのが大変なのかも。10日は微妙な日数ですね。 メールくるといいなぁ。 微妙なところですよね(^^;;


連絡に執着してきている自分にも嫌気がさします‥‥。

No.7 13/08/07 03:21
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 5 体調を気遣うメールは一度しています。ですが、それもスルーされています‥‥送った時間が仕事の時間帯だったので分かりませんが、スルーされてから、… あら、主さん可愛い女のコ(*^.^*)

そっかぁ、気になっているんですね。

来週あたりもう一度、「その後、具合はどうですか?落ち着いたら、また誘ってください。」とストレートに告げる。

誘われなかった、まぁ気持ちの整理もつきますよ。

良いメールくると良いですね。

がんばって🎵応援しちゃうわ(*^∇^*)/

No.8 13/08/07 13:36
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!!
何か小さなことで、ずっとぐだぐだ悩んでます(笑)あんまり気にしないのが一番かもしれませんが、恋愛感情が少しでもあるとだめですね..._(._.)_


少し期間をおいてみて、もう一度最後に自分から連絡してみようかな...相手の顔が見えない連絡のやりとりは難しいですね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧