注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

街コンの極意

レス5 HIT数 2353 あ+ あ-

快里( 20代 ♀ xfPJv )
13/08/08 11:04(更新日時)

20代前半の女です。
初めての街コンに参加しようか迷ってます。

いっしょに行く友達も、初めてなので、どんな感じなのか全くわかりませんが、友達は凄ーく可愛いので、取り残されないか心配です( ̄▽ ̄;)

今まで友達は何回もナンパされていて、プリクラを知り合いに見せたら「紹介して!」と言われるのはほぼ確実。

※モテナイに出ていたしのざきあいか?ちゃんに似ています。可愛い系です。

ただしその可愛い友達は軽いやつを嫌い、いまだに処女なのです。本人はサバサバしていますし、なぜ彼氏がいないのか不思議です。そんな彼女が街コンにでたらどうなると思いますか?。

男性にスルーされたときわたしはどうしたらいいですか?(;゜0゜)

恥ずかしい悩みですが、わたしも出会いがないので切実です。

経験者のお話を聞かせてください。

ちなみにわたしの見た目はつり目じゃない家入レオちゃんと言われます。



13/08/06 23:55 追記
しのざきあいか
→宮崎あいかちゃんでした

タグ

No.1984861 13/08/06 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/07 01:06
寂しがり屋さん1 

一緒に行動する友達が自分よりモテそうだと、
ちょっと躊躇しちゃうよね。
でも、気にしないで!
見た目じゃなく性格で気に入ってくれる人がいるはずよ。

No.2 13/08/07 10:42
通行人 ( LWR3v )

余りスルーされるとか考えないで、参加してみたら?人の好みは、それぞれ。いい出会いがあるかもしれないし。いろんな人とコミュ取るのは、良い事だよ。

No.3 13/08/07 11:44
通行人3 ( ♀ )

去年街コンに初めて行ったのさ。。友人と2人で行って、同じく2人で来てた男性2人組と番号アド交換。その後、私の友達がその男性から食事やドライブに誘われ、私に相談してきた。彼女は乗り気じゃなかったらしい。メールも返さないでいたそうな。

数日後、友達を誘っていたその男性から私にお誘いのメール。

「最初から気になってたんだよねー。」って男ってバカだなぁ(笑)
そんな男がいっぱいいるのが街コン。軽い気持ちで行ったもん勝ち。

No.5 13/08/08 11:04
快里 ( 20代 ♀ xfPJv )

主です
お三方ありがとうございます(★∪★)
勇気がでました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧