注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性格悪くて結構!!ムカつく女を愚痴るスレ!

レス395 HIT数 54058 あ+ あ-

ぬぬぬ( 20代 ♀ fUTz1b )
22/02/02 05:36(更新日時)

「お前のほうが性格悪(−_−#)」
「どーでもいいわ」
…なんてレスはいりません!
そういう方はスルーして下さい( ̄▽ ̄)笑



タイトル通り、ムカつく女を愚痴るスレです!
この女〜〜o(`ω´ )oと、ムカムカな気持ちを発散しましょう。


早速ですが、主は、何でもかんでも「私って〜、ほら、○○だから無理!」などと、私はこうだから!と決めて物事を言う女が嫌いです!

言われた側からすると「そんなん知らねーよ!そんな、お前有名じゃねーわ!」って、感じ!
そういう女に限り、他の子に話の中心が向いてると、嫉妬して嫌味言ってくるんだよなー-_-b



No.1984859 13/08/06 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 13/08/07 11:24
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

主です♫

ありがとうございますm(_ _)m
なんか予想以上にたくさんレスがきててビックリです。

そして、、
スレ文を理解できてない人がいてビックリ!笑
批判はスルーしてってわざわざ書いて、スレタイトルまでご丁寧に示してるのに、「主みたいな〜…」と攻撃レスもあって、ネットはおもしろいですね!
ま、覚悟してました。
この方に限らず、そういうすぐあげ足とる女もムカつきますね〜。
↑ま、投稿時の性別も隠しちゃうくらいシャイな方みたいなんで、男か女かわかりませんが。笑

匿名だし、ストレス発散に、ストレスMAXになったらまた書こうと思います☆

No.29 13/08/26 12:47
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

・言ってることが支離滅裂な女!
自分から言っといて、後になってから手のひら返してんじゃねーよ!

・自分が1番正しいみたいな顔と口調でギャーギャー騒ぎやがって!

・自分以外の誰かが話の中心になってると露骨につまらない顔して携帯いじり出す女!
気使ってつまらんお前に反応してるこっちが惨めだわ。今度から、そうするのやーめよ笑


よし!少しイライラ解消。笑↑↑

あー、イライラしちゃダメ!イライラを態度に出しちゃダメ。
イライラしちゃダメだー自分。笑

No.48 13/08/30 16:09
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

主です!こんにちは!

相談する人間違えたー(ー ー;)って時ありますか?
そのせいでよけいにムカついて気分悪くなったー。。っていう経験!
今の私、まさにそのパターン。。苦笑


相談して、すぐに「じゃあ、辞めればいいじゃん!」「嫌なら行かなきゃいいじゃん!」とかすぐ極論いうやつ、嫌いです。
所詮、友達も家族も体が違えば他人事なのはわかっていても、言い方酷い。
自分自身がそういう風に割りきって生きてる人ならまだわかるけど、自分のことならちゃっかりしっかり悩んどるくせに!(ー ー;)

だいたい、そうできるなら相談せずにとっくにやっとるわ!!


それからそれから!
自分の意見と相手の意見が食い違ったとき、やたらと「はっ⁉」とか、「はーーぁ?」っていう言葉言ってくるやつも嫌い(-_-)


  • << 149 すんごく分かる!! 自分のことは棚にあげて相談した途端上から目線 相談しなきゃよかったといつも後悔するのに同じことしてる自分 でも今回でやめたー

No.50 13/08/30 16:30
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 49 そーそーそーです!(T ^ T)
そうなんです!
もう少し相手のこと考えろって言いたくなります!
相談したこっちは立つ瀬なしで、切ないわ(-_-)


それからもう一つ(。-_-。)笑
「私、○○な性格だから〜」とか、「私、空気読めないから〜」とか言っちゃういい年した大人の女!

そこまでわかってて、しかも言ってるなら、大人なんだからその場だけでも空気読め!
こういう人って、自身が否定されたり、自身が話の中心でなきゃ嫌なタイプなんでしょうね(-_-)

No.69 13/09/06 21:18
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 68 わかります( ̄▽ ̄)笑
わざわざそう言う女性は、本当のリア充じゃないですよね。笑

No.77 13/09/29 23:38
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

久々にイラつきました!
主です!

私を見下すことは構わない。。
あんたがどんなに立派で人気があるのかしらないけど、だからって人の友達を堂々とバカにしていいってのはないでしょ!
LINEの返信がすぐにこないと、不機嫌になり何十通も嫌味を送ってくる。
私も含めて私の周りの人間もあなたからクズですか?
ブサイクですか?
あんたよりは立派だっていつでも大声で言ってやらぁ!

No.94 13/10/16 12:49
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

結局、人選んでんだよなー(^_^;)
あ、うちの今仕事でご一緒させてもらってる女の話です。

美人なんで、ちやほやされてますが、女が話しかけるとほぼ「へー」「ふーん」しか言いません。笑

違うメンバーと盛り上がってても、こんな感じ。笑
そのくせ、男がからむ話には発言するする!誰に口説かれただの、気があるだの…本当に同一人物か⁉


美人はいいですねー、黙ってりゃよくて。。笑

No.98 13/10/20 00:10
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

お誘いメールがしつこい女!
普段から、私友達多いの♫アピールしてるくせに、イライラするほど、食い下がってきやがって、そんなに友達多いなら、ご自慢のメニーフレンズから誰か誘えば〜〜?笑

何回その日は無理だって言わせるんだ!(´Д` )
「じゃあ○日は?□日は?」だけならまだしも、私が他の人と予定があると「は?そんなんいらないわ」などと意味わからん返し。
最終的には、私の友達を悪く言う(*`へ´*)
悪いけど、私のことはバカにしてもいいとして、私の周りを悪く言うのは許せない!

それなのに「私と思い出作って下さい」なんて、気持ち悪いんじゃ!

そんなこんなでイライラして体によくないので、LINEもメールも既読無視〜〜♫笑

  • << 102 主さん、LINEはブロックに限りますよ(ゝω・)♡ww

No.103 13/10/21 00:33
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 102 アドバイスありがとう♫

でも…こういう人って既読無視の方がダメージ大きくないですか?
今までしつこく、しかも色々言われたんでお・し・お・き♡笑 ←うげ〜〜吐(´Д` )笑

てか、さよ〜なら〜ですよね(^^)/

ちなみにあれからもまだLINE来続けてまーす。笑
よっぽど誘いに応じてくれる子がいないのかな?
あれ〜〜?ご自慢のメニーフレンズはいずこに〜?( ̄▽ ̄)笑


No.106 13/10/22 18:08
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 104 主さん、返事遅くなりました(>_<) 見栄っ張りなだけで友達いないんですよ! いたらそんなに頻繁にLINE来ないと思う。 … 30さん☆
レスありがとうございます(^^)

そう思いますよね〜(¬_¬)悲しい見栄っ張りですね(^^)
一生見栄ハッテローーーo(^▽^)o笑


聞いて下さいよ〜!
あれからまた2回もLINEきました。笑

1つは返事の催促でしたが…なんと、もう1つは共通の知り合いの愚痴!(´Д` )
↑開いて読んでないんですが、愚痴って書いてて。笑
ハート強い…てか、無神経にもほどがありません?
びっくりして笑えたー笑

読む気なーし。今度は読まずに放置しまぁす♡笑

No.108 13/10/22 18:49
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 107 うっわ!(¬_¬)
だとしたらますます引きます私…。

なんたって散々私をバカにしといて…ですからね(´Д` )

これからブロック作業に行ってきます=(^.^)=

No.113 13/10/27 02:09
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

主ですー。

私、彼女のメールは拒否してなかったんだけど……きたよ〜(^◇^;)笑

なんで返信してくれないの⁉
忙しいの?なんで?
……もはや病気か?ってレベルで笑える( ̄▽ ̄)笑

ま、ガン無視ですがね♡

  • << 116 主さん、結局拒否しなかったんですかー(o・д・o)??

No.117 13/10/30 12:10
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

>> 116 メールは拒否し忘れてたんです(^◇^;)
最近LINEばっかでPC以外でメールあまり使わなかったんで。

そしたら今度はメールでガンガン要求されたって言う…(´Д` )笑

No.119 13/11/04 16:13
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )

諦めって肝心なわけで…。

ぶっちゃけて言っちゃいますと、人間は外見がすべてなんですよ。
かわいい・綺麗・イケメンっていうspec!笑

だからブサイクは、それを覆い隠すくらいの何かがなきゃみとめられない。
1番のそれとは何か…?
…笑いです。ズバリ笑い!
卓越した会話力、返し、人見知りなんて糞食らえな図々しさ( ̄▽ ̄)

私はこれで「話しやすい・面白い」の地位を手にいれましたよ。
すると、ちゃんと人権あるのよー。
怒られたり、嫌味文句、批判はないです。笑
羨ましいーって品位をさげる言葉だからね☆言われたら気持ちいいんだろうけど。


……っていう外見についての1人ごとでやんす。笑

  • << 123 ぐっどですぐっど👍 ムカつく女にムカつく男も加えてこちらのスレで発散したら、リアルは心に吉瀬美智子でいこう。 私は彼女のボーイッシュな生き方が好き! 彼女はブリブリぶりっこになれない自分に落ち込んでいたそうだ。周りの友達たちは、女の子女の子してて可愛いのに、どうして自分はそうできないのかと。 ある時開き直って自分は自分でいこうと決めて今があると。 私、ずーと昔大好きだった彼女は、ある県の国体選手で主将してました。 剣道のかなりの有段者でした。 アキレス腱やって試合に出れなかったのが彼女のコンプレックスでした。 四角い尻もコンプレックスでした。 私はそれも好き…ゥホン😳失礼🙇 彼女は結婚もしました。しかしなかなかお子さんに恵まれず、それもコンプレックスでした。 人はそれぞれ表明からは伺い知れ無いコンプレックスを抱えていますが、それらも含めて走り抜けるしかないのが人生かも。 ちなみに私は書道毛筆少年準四段ですが、とても彼女に立ち向かって勝てる気がしません。 私の中の吉瀬美智子は、その方ですね。嫁はんには申し訳ないが、比較する対象ではない、私のなかの大切な女性でんな。 女性も男性も、より多くの人に好かれようとすれば、コンプレックスしか残りません。 反対に自分を必要としてくれる人にこそ応えればよいのでは?

No.132 14/04/30 22:43
ぬぬぬ ( 20代 ♀ fUTz1b )


久々に書きます!

職場の先輩がめちゃくちゃ腹立ちます!!

私は性格が悪いだの、優しくないだの言って新人の私達に嫌味たっぷり言ってきます!

他の人達には笑顔で対応してるくせに、休憩中にあいさつしてもシカトしたり裏で笑ったり。。
何かしたのかってくらいムカつく!

あぁ、新人は存在がムカつくからいらないからってことか?
はあぁぁぁぁ??怒怒!!


ドラマ、花咲舞が黙ってない!を見て勝手に自分重ねてイライラしてます!!
まぁ、職場は銀行じゃないですが。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧