注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

同居解消→幸せ。でも

レス4 HIT数 6608 あ+ あ-

既婚者
13/08/07 06:58(更新日時)

5年間の同居生活にピリオドを打ち早2年。

今は夫と二人で暮らせてとても幸せです。

同居してる頃はひどく体調が悪かったです。一日中耳鳴り、頭痛、幻聴、慢性蕁麻疹、顔面のひきつり、金縛り、咳が止まらない、原因不明の高熱、不眠症、自殺願望にリストカット、そして流産…

夫と新居に越してきて1日目で蕁麻疹以外がピタリと止み驚いたのを覚えています。

でもいまだに解決できてない問題があり、そのストレスから過敏性超症候群みたいな症状が出てきています。

夫は、夫の身内が経営する会社で働いているのですが勤務日数は合ってないわ、給料の一部は姑に横流しするわ、姑は夫の生命保険を未だに握っていてずっと変更してくれないんです。

極めつけは離れて暮らしてるのに夫の口座のお客様カードをどうしかして作成し、私達夫婦の収入や支出をパソコンから盗みみてるのです。

まるでストーカーです。
「どうしていつも残高少ないの?残ったお給料はどうしてるの?」と聞かれてゾッとしました。

どうすればいいんでしょう?
夫は「そのうち身内の会社を辞めるから、そしたら全て解決するから今はほっておけ」と言いますが私は半信半疑です。
辞めるって話しは何年も前から言ってますが転職活動してる姿をみたことないし。

私の願望はずさんな管理をしてる身内の会社を労働基準局へ訴えて、あわよくば倒産してほしい。姑には速やかにあの世へ行ってほしいのが本音です。

年末調整も書くだけ書いて戻ってきたお金は私達でなく、なぜか姑に真っ直ぐ渡ります。
もう嫌です。
夫と別れる気はありません。
夫一族をメチャクチャにしてもいいですか?

倒産させれますかね?




No.1984825 13/08/06 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/06 22:57
匿名1 

夫一族をめちゃくちゃにして良いか聞くのはここでは無く、旦那さんに聞いて下さい。

倒産させるとか、全部はね返ってきますよ。

  • << 3 ありがとうございます 辞める時は労働基準局へ行ってあの会社潰してやると言ったのは夫からです。 私も夫と同じ気持ちです。 でもいつまで経っても会社辞めないし、先に会社をなくせば嫌でも転職してくれるだろうと思って書きました。 跳ね返ってくるとは? 仕返しされるってことですか?

No.2 13/08/06 23:46
匿名2 

その分だと脱税してますよね。証拠を税務署に届けますか!?
話にならない次元の親ですね。とにかく夫を待たずに、転職の情報を集めてはどうですか?
それと夫には、しっかりお金の管理を考えてもらおう。
主さんはどこかで働いているんですね。

  • << 4 ありがとうございます 儲かっているのか高級車はよく乗り換えてます。税金対策ですかね。自営業だとよくある話なんでしょうか? 夫はもう5週間休みなしで働いています。これは違法ですよね? 休みなくても違法になるからと適当な日に休んでることにされてます。 例えば本当は月28日出勤してても、明細には24日になっていたり、給与も24日分に減額されてます 私もパートですが働いています

No.3 13/08/07 06:48
既婚者0 

>> 1 夫一族をめちゃくちゃにして良いか聞くのはここでは無く、旦那さんに聞いて下さい。 倒産させるとか、全部はね返ってきますよ。 ありがとうございます

辞める時は労働基準局へ行ってあの会社潰してやると言ったのは夫からです。
私も夫と同じ気持ちです。

でもいつまで経っても会社辞めないし、先に会社をなくせば嫌でも転職してくれるだろうと思って書きました。

跳ね返ってくるとは?
仕返しされるってことですか?

No.4 13/08/07 06:58
既婚者0 

>> 2 その分だと脱税してますよね。証拠を税務署に届けますか!? 話にならない次元の親ですね。とにかく夫を待たずに、転職の情報を集めてはどうですか… ありがとうございます

儲かっているのか高級車はよく乗り換えてます。税金対策ですかね。自営業だとよくある話なんでしょうか?

夫はもう5週間休みなしで働いています。これは違法ですよね?

休みなくても違法になるからと適当な日に休んでることにされてます。
例えば本当は月28日出勤してても、明細には24日になっていたり、給与も24日分に減額されてます

私もパートですが働いています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧