注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

本当に好きではない?

レス15 HIT数 10450 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
14/01/13 11:25(更新日時)

ネットで何気なく見た男性の『賢者タイム』について凄くショックを受けました。

今までは彼氏の賢者タイムを仕方ないと思って、できるだけそっとしておいたのですが、ネットでは『本当に好きな女性には賢者タイムはない』と書かれてありました。

私の彼氏は特別冷たくなったりはしないのですが、少し離れて30分ぐらいぼーっとしたり、シャワーを浴びに行ったりしています。
たまに終わった後は拭いてくれたりしてくれます。
でも、イチャイチャしたりは今まで一度もありません。

やはりこれは、私の事を本当に好きではないということなのでしょうか?


よければ、本当に好きな女性に対する行動、言動などあれば教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1984416 13/08/05 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/06 06:00
通行人 ( ♀ wFpn )


賢者タイムって何ですか?

No.2 13/08/06 06:56
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性の射精後の脱力感の事です。
私は女なのでよくわからないですが…(^^;)

No.3 13/08/06 13:05
片思い中さん3 

どこでそんな情報を得たのか知らないが、こんなの嘘っぱちだよ。
出したら相手に関係なく一休み💨は要るって💦
じゃあ女はイッても好きな男だとその後何ともないわけ?

No.4 13/08/06 13:41
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうなのですか!?
ネットでは、好きな相手だったら賢者タイムもなくイチャイチャしたい。逆に風俗や好きではない相手だとうっとおしくなったり、何やってんだと自己嫌悪に落ちる等書いていました。

私はイったことがないのでよくわかりませんが、女性も賢者タイムというものがあるのですか?

No.5 13/08/06 14:48
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も賢者タイムありますよー。
終わったら、「はい、おやすみー」って感じです。
「ピロートークしろよ!やったら終わりかよ!」って文句言うと仕方なく腕枕しながら「話して良いよー相槌うつから」って言います笑

かくいう私も、いったらいったで眠くなるのでほっといてほしくなります。
賢者タイムてすかね?

彼氏さんに「終わったあとイチャイチャしたい」って言ってみたらどうでしょうか?
主さんが何も言わないから、彼氏さんも賢者タイムに突入しちゃうのかも(*´∇`*)

No.6 13/08/06 14:55
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

優しい旦那様ですね!
羨ましいです(´;ω;`)

拒否されたらどうしようと思ってしまって、賢者タイム中はなかなか近づけないんです…
たまに時間がたってから『終わった?』と聞いてくっつきには行きますが…


No.7 13/08/06 15:36
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 終わったの見計らったあとくっつきに行くだなんて、いじらしい主さんですね!
可愛いと思いますよ。

確かに拒否されるのは怖いと思いますが、思いきって言ってみたら変わるかもですよ!
今は大したことないと思ってても、賢者タイムが原因で主さんが彼氏さんに愛想つかしちゃったら、彼氏さんが可哀想だし…!

男の人の中には言わないと分からない鈍感な人もいることですし(*´∇`*)

  • << 10 そうですね! 思い切って言ってみようと思います! でも、なんて言ったらいいんでしょう(T_T) 『ぎゅってして』とかでもいいんですかね?

No.8 13/08/06 15:50
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

そういや主人に賢者タイム(?)って余りないかも💧
終わった後もイチャイチャしてます。身体が離れても普通に会話してたり💦

でもそれって愛情うんぬんではなくて個人の感覚の違いじゃないのかな💧

うちは賢者タイムみたいのはないけど一通りイチャイチャ後は、すぐ寝ちゃいますよ💦まぁ私も一緒に寝ちゃう事が多いから気にならないけどね😃

  • << 11 イチャイチャ羨ましいです(´;Д;`) 素敵な旦那様! 個人差があるんですかね? そうだといいのですが…(T_T)

No.9 13/08/06 16:02
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

(笑)
旦那も私も賢者タイムです(笑)♪
一仕事終えたら、互いに背中向けてプカプカとタバコです☆
これが、うまい!☆(笑)

  • << 12 清々しくて逆に羨ましいです!(笑) 私もそういうふうにできたらいいのですが、やっぱり終わったら用無しのように扱われてるみたいで寂しいです(T_T)

No.10 13/08/06 17:41
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 終わったの見計らったあとくっつきに行くだなんて、いじらしい主さんですね! 可愛いと思いますよ。 確かに拒否されるのは怖いと思いますが… そうですね!
思い切って言ってみようと思います!
でも、なんて言ったらいいんでしょう(T_T)
『ぎゅってして』とかでもいいんですかね?

No.11 13/08/06 17:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 そういや主人に賢者タイム(?)って余りないかも💧 終わった後もイチャイチャしてます。身体が離れても普通に会話してたり💦 でもそれって愛情う… イチャイチャ羨ましいです(´;Д;`)
素敵な旦那様!

個人差があるんですかね?
そうだといいのですが…(T_T)

No.12 13/08/06 17:47
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 9 (笑) 旦那も私も賢者タイムです(笑)♪ 一仕事終えたら、互いに背中向けてプカプカとタバコです☆ これが、うまい!☆(笑) 清々しくて逆に羨ましいです!(笑)
私もそういうふうにできたらいいのですが、やっぱり終わったら用無しのように扱われてるみたいで寂しいです(T_T)

No.13 13/08/08 06:38
匿名さん13 

女の人は、イッた後に余韻に浸りたいって人が多い。
腕枕、男性の温もりにウトウトしたい…

でも男性は、出した後は
「一服させろ」「寝たい」「触るな」が本音って人が多いです。

これは、相手の女性に対する感情云々ではなく、本能的なものや、男性の体(脳)の作りがそうなのだと思います。
別に、相手の女性に冷めたワケじゃない。凄く好きなのに、終わった後はそっとしておいて欲しい。

男性側も「なんでこーなるの?」と疑問に思っているのでは?

終わった後もイチャイチャしたい男性は、理性的なものの方が強くて、雰囲気を大事にしたい人や、女性に気を使える人なのだと思います。

私も主人も、終わった後は必ず直ぐシャワーです(笑)いつまでもヌルヌルしているのが気持ち悪くて。
シャワー終わってから腕枕。

No.14 13/08/08 07:50
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 13 しょうがないことなのですか…
少しだけ安心しました!

でも、シャワー終わったあとも腕枕もしてくれないので寂しいです…
せめて、抱きしめて眠ってほしい(T_T)

No.15 14/01/13 11:25
匿名さん15 

本当に好きでも賢者タイムはある
本当に好きだから自分を偽ってでも相手に付き添おうとするだけだと思う

まぁ、やりなれた人なら誰でも出来ると思うがね

多分今は「エッチに」全力を使っているんだと思う
長い付き合いにしたいならエッチに7、8割
終わった後の後戯に2、3割の力配分にしたら良いんじゃない?


不安になるから少しだけ一緒に居て?
やら
一緒にお風呂入ろー
やらをするのもありかもね

頑張れヽ(*゚д゚)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧