注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

上司を好きになってしまった

レス59 HIT数 39160 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/07 09:36(更新日時)

最初に、
不倫は間違ってる、気持ち悪い、腹が立つ、などのレスはしないでください。批判レスいりません。スルーします。同じような境遇の方と語りたいだけですので。


私は既婚ですが、つい最近勤め始めたパート先の上司を好きになってしまいました。
というより、好きになってしまったと認めたくないんですが、一日中考えてしまうし、その人に会うのが楽しみでパートに行っていることに気付いたんです。
ちなみに上司は独身です。


旦那とは3年付き合って結婚しました。まだ結婚したばかりです。旦那のことは好きですが、恋愛感情ではないというか、ときめくような感情は正直なくなってしまいました。

この先自分からどうこうしようとは思っていません。できません。だけどどうしようもなく気になってしまいます。
このまま密かに想い続けていこうと思います。

同じような方がいらっしゃったら、お話しませんか?

No.1984300 13/08/05 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/05 20:12
恋愛の達人1 ( ♀ )

私も同じです。ただ上司ではなく同僚です。私は既婚で男性はバツイチ独身です。

No.2 13/08/05 20:42
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

同僚ですか。少し羨ましいです。上司と書きましたが、私の好きな人は社長です。
気軽に話しかけることができません。同じフロアの同じ部屋で仕事をしていますが、やっぱりどうしても気を遣ってしまって…

1さんは、片思いですか?

No.3 13/08/05 21:35
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 2 同じフロアなんて羨ましい。私は建物も違うし滅多に会えません。

社長なら気軽に話しが出来ないですね

No.4 13/08/05 21:43
片思い中さん0 

>> 3 建物が違うんですか…それは悲しいですよね。

私は、すぐそこに社長がいてるのに何も言えない、しかも自分は既婚者だから、アプローチだって出来ません。
社長は30才前半ですごくイケメンなので、他の女子社員も狙ってますし
既婚者の私が敵うはずありません。

毎日顔を合わせるので余計辛いです。
私はきっと、旦那よりも先に社長に出会ってたら、少なくともこのタイミングで旦那と結婚してなかったと思います…

  • << 9 こんばんは~私も仲間に入れて下さい😃ご主人より社長さんと先に出会ってたら、結婚はしていなかった… ふむふむ、主さんは精神的に💕惹かれていらっしゃるんだと思いますよ。 素敵な出会いをされましたね😊 ちなみに私も既婚者なんですが、好きになった男性がいます。 その人は通院先の医師なんですが、意識したキッカケはそこの病院は数名の医師が在住しているのですが、まず受付で医師の指名が出来る病院なんです。 いつもその先生に診察してもらうのですが、すごく混み合ってた日があり別の空いてた先生に診てもらい、数日後いつもの先生に診察してもらったのですが、カルテを見るなり… 「〇日はどうして俺の予約取らなかった❗」「いい?必ず俺の予約取ってよ❗」鋭い眼差しで何度も言われ、心がしびれた気分になったのです。 ちなみに主人ですが、草食系で家の事など全部私任せの無責任ぶり、オマケにマザコンときた💧 最近では話するのも疲れる騒ぎ💧 先生は相変わらず⬆上記の台詞❓を仰るのですが、M気の私は💫クラクラなってます!
  • << 16 一度でいいから二人きりで会いたいなって思うけど、あまり話しをした事ないし、きっかけもないし自分からも言えない⤵⤵

No.5 13/08/05 21:45
通行人5 

私も職場の店長の事を好きになってしまったみたいです。最近気付きました。一緒に働くのが楽しくて、店長に会うためにバイトに行ってる感じです!

No.6 13/08/05 21:49
片思い中さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

好きになったと自覚してしまったら、もう気持ちが止まらないですよね。
私は、面接が社長だったんです。でもその時は社長だということは知らなくて、素敵な方だなと思ってました。同じ職場で働けたらいいのになぁーなんて、密かに思ってました。
採用していただいて初勤務の時に初めて社長だと知り、しかも同じ部屋で仕事が出来ることになり、さらに気持ちが強くなってしまいました。

No.8 13/08/05 22:31
片思い中さん0 

>> 7 あの、そういうレスは禁止だとスレ本文に書いてあるので、やめてください。
これ以降はスルーします。

No.9 13/08/05 22:57
社会人さん9 

>> 4 建物が違うんですか…それは悲しいですよね。 私は、すぐそこに社長がいてるのに何も言えない、しかも自分は既婚者だから、アプローチだって出… こんばんは~私も仲間に入れて下さい😃ご主人より社長さんと先に出会ってたら、結婚はしていなかった…
ふむふむ、主さんは精神的に💕惹かれていらっしゃるんだと思いますよ。
素敵な出会いをされましたね😊
ちなみに私も既婚者なんですが、好きになった男性がいます。
その人は通院先の医師なんですが、意識したキッカケはそこの病院は数名の医師が在住しているのですが、まず受付で医師の指名が出来る病院なんです。
いつもその先生に診察してもらうのですが、すごく混み合ってた日があり別の空いてた先生に診てもらい、数日後いつもの先生に診察してもらったのですが、カルテを見るなり…
「〇日はどうして俺の予約取らなかった❗」「いい?必ず俺の予約取ってよ❗」鋭い眼差しで何度も言われ、心がしびれた気分になったのです。
ちなみに主人ですが、草食系で家の事など全部私任せの無責任ぶり、オマケにマザコンときた💧
最近では話するのも疲れる騒ぎ💧
先生は相変わらず⬆上記の台詞❓を仰るのですが、M気の私は💫クラクラなってます!

No.10 13/08/05 23:05
片思い中さん0 

>> 9 こんばんは。レスありがとうございます。

うわぁ〜…もしそんなこと社長に言われたら、私もう立ってられないです(>_<)
ドキドキですよね!

もし旦那よりも先に出会ってたら…少なくともこのタイミングで結婚は絶対してないです。明らかに気持ちが社長に向かってますから。
堂々と社長にアプローチできる立ち場で出会いたかったです。

No.11 13/08/05 23:24
社会人さん9 

>> 10 共感してくれて、ありがとうです😃😃
私なら「カユイ所に手が届く」アピールするかな~
※普段見落としがちな所の掃除とか…
明日も会える💕と思うと元気が出るね😃また、社長さんの事教えてネ💕

No.12 13/08/05 23:29
片思い中さん0 

>> 11 またまたレスありがとうございます(^^)

なるほど…その作戦いいですね。アピールしすぎず、ほどよくできそうです☆

明日もパートです。やっぱり楽しみに思ってしまいます。
良かったらまたお話聞いてくださいね。

No.13 13/08/05 23:44
社会人さん9 

>> 12 了解です✌

No.14 13/08/06 01:13
片思い中さん14 

私も仲間に入れてください!

私は、子供の習い事のコ―チが好きです。
1年くらい前から気になってたのですが、そのコ―チが 先月から、我が子のチ―ムに移籍?してきたため、私は嬉しくて 嬉しくて❤週4回練習があるため、彼に会えます。
コ―チも既婚ですし、息子さんのことも可愛がっているようです。話してました。
アプローチしたくとも できない メールしあいたい❗
何か起きてしまっても構いません!!
私だけのことを気にかけてほしい💕
以上で今の現状を報告させてもらいました❗
これからもよろしくお願いします⤵😌⤵

  • << 18 レスありがとうございます(>_<) 週に4日も会えるなんて幸せですよね。 私もメールしたいです… 少しでもいいから特別になりたいです! でもなかなかアプローチなんてできません…私が既婚なのは彼も知ってるので(T_T) やっぱり、少しでも自分のこと知ってほしいし、関わりたいですよね! ちなみに私は今日、会えましたが全然話せませんでした(T_T) またお話聞かせてくださいね(^^)

No.15 13/08/06 04:30
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

私も入れてほしいなっo(`▽´)o
自分は好きなのか嫌いなのかわからない 主任が居ます。多分好きになりそうな感じ。でも奥様居ます。昔の元彼にクリソツ 怖いけど優しい 一緒に悪フザケ楽しい です。どうにかなろうなんて思ってないです。たまにsexしよう しゃぶってとか
言われる。あたしは はぁ 嫌だとちょっとツンデレな感じで返す 本心はちょっとドキッなんですが主任の前ではムカツクからツンツンしてます。 俺の事好きになるなよと言われた事がありもし本気に築いても気持ちはセーブしよう思います。❤
たぶんもし主任と寝たらヤバいかも。
まぁそんなアホみたいな事は起こらないだろうけど 笑
たぶん自分は刺激を探してるのかな 笑 もし主任と定期的な セフレになれたらもっと仕事が楽しくなりそう(≧∇≦)
彼の一番になりたいとか思わないし
嫌われてはいないみたいだし。
主任と夜勤一緒になる時はちょっとドキドキかも笑
結構彼は怒ると怖~いのでまずは地雷を踏まないようにしよう🍓

  • << 19 レスありがとうございます(>_<) なかなか際どい関係ですね。私も好きな人とそんなドキドキする関係になりたい…(T_T) やっぱり意識する人が職場にいると、なんとなく仕事に行くのが楽しくなりませんか?私はまさにその状態です。 こんなにパートに行くのが心待ちになるなんて…笑 またお話聞かせてくださいね(^^)

No.16 13/08/06 12:33
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 4 建物が違うんですか…それは悲しいですよね。 私は、すぐそこに社長がいてるのに何も言えない、しかも自分は既婚者だから、アプローチだって出… 一度でいいから二人きりで会いたいなって思うけど、あまり話しをした事ないし、きっかけもないし自分からも言えない⤵⤵

  • << 20 すごくわかります!私も、一度でいいから2人っきりになりたい!! 少しでいいから2人っきりにでお話したい(T_T) でも私もそんなこと自分から言えません… 苦しいですよね。

No.18 13/08/06 18:36
片思い中さん0 

>> 14 私も仲間に入れてください! 私は、子供の習い事のコ―チが好きです。 1年くらい前から気になってたのですが、そのコ―チが 先月から、我… レスありがとうございます(>_<)

週に4日も会えるなんて幸せですよね。
私もメールしたいです…
少しでもいいから特別になりたいです!
でもなかなかアプローチなんてできません…私が既婚なのは彼も知ってるので(T_T)


やっぱり、少しでも自分のこと知ってほしいし、関わりたいですよね!

ちなみに私は今日、会えましたが全然話せませんでした(T_T)

またお話聞かせてくださいね(^^)

  • << 21 今日は習い事ないため会えませんが 明日は会えます✋ 意識してもらいたいですよね 私だけを気にするようにしてもらいたい

No.19 13/08/06 18:39
片思い中さん0 

>> 15 私も入れてほしいなっo(`▽´)o 自分は好きなのか嫌いなのかわからない 主任が居ます。多分好きになりそうな感じ。でも奥様居ます。昔の元彼… レスありがとうございます(>_<)

なかなか際どい関係ですね。私も好きな人とそんなドキドキする関係になりたい…(T_T)

やっぱり意識する人が職場にいると、なんとなく仕事に行くのが楽しくなりませんか?私はまさにその状態です。
こんなにパートに行くのが心待ちになるなんて…笑

またお話聞かせてくださいね(^^)

No.20 13/08/06 18:40
片思い中さん0 

>> 16 一度でいいから二人きりで会いたいなって思うけど、あまり話しをした事ないし、きっかけもないし自分からも言えない⤵⤵ すごくわかります!私も、一度でいいから2人っきりになりたい!!
少しでいいから2人っきりにでお話したい(T_T)

でも私もそんなこと自分から言えません…
苦しいですよね。

  • << 23 二人きりで食事に行けるチャンスが出来たら緊張してしまいそうです。 主さんは毎日姿を見られるだけでも仕事への活力になりますね。 二人きりになるには何て言えば自然なんですかね?毎日考えちゃいます

No.21 13/08/06 19:43
片思い中さん14 

>> 18 レスありがとうございます(>_<) 週に4日も会えるなんて幸せですよね。 私もメールしたいです… 少しでもいいから特別… 今日は習い事ないため会えませんが 明日は会えます✋
意識してもらいたいですよね
私だけを気にするようにしてもらいたい

  • << 24 私も明日はパートが休みなので会えません。 寂しいです。 彼もさみしいと思ってくれたらいいな、なんて、あり得ないことを想像してしまいます。

No.22 13/08/06 20:02
匿名さん22 ( ♀ )

旦那には家族愛みたいなもので、恋愛感情の時のトキメキが無くなったから余計に相手が良く見えるんですよね

ですが、たとえばその相手と結婚してもまたトキメキが無くなり他が良く見えてくる

そんな繰り返しをして、一番大切なものを失っていくことを忘れないで下さい


  • << 25 そうかもしれませんね。 たしかに旦那と付き合ってるとき、やはりトキメキはありました。 今回ほどではありませんが… もし離婚して彼と結ばれたとしても、いずれそうなるのかもしれませんね。 前の私なら絶対あり得ないと思いましたが、自分が恋して初めて、絶対あり得ないなんてことはないんだと知りました。 ダメなことは分かってます。だから結局何もできません。

No.23 13/08/06 21:36
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 20 すごくわかります!私も、一度でいいから2人っきりになりたい!! 少しでいいから2人っきりにでお話したい(T_T) でも私もそんなこと… 二人きりで食事に行けるチャンスが出来たら緊張してしまいそうです。

主さんは毎日姿を見られるだけでも仕事への活力になりますね。

二人きりになるには何て言えば自然なんですかね?毎日考えちゃいます

  • << 26 そうなんです。正直仕事はつまらないですが、彼がいるだけで頑張れます。 近くにいるせいで、彼の方を見ないようにすることに必死です。 私も、どうすれば2人っきりになれるのか本当に悩みます。一度でいいからなってみたいです…

No.24 13/08/06 22:34
片思い中さん0 

>> 21 今日は習い事ないため会えませんが 明日は会えます✋ 意識してもらいたいですよね 私だけを気にするようにしてもらいたい 私も明日はパートが休みなので会えません。
寂しいです。

彼もさみしいと思ってくれたらいいな、なんて、あり得ないことを想像してしまいます。

No.25 13/08/06 22:37
片思い中さん0 

>> 22 旦那には家族愛みたいなもので、恋愛感情の時のトキメキが無くなったから余計に相手が良く見えるんですよね ですが、たとえばその相手と結婚し… そうかもしれませんね。
たしかに旦那と付き合ってるとき、やはりトキメキはありました。
今回ほどではありませんが…

もし離婚して彼と結ばれたとしても、いずれそうなるのかもしれませんね。
前の私なら絶対あり得ないと思いましたが、自分が恋して初めて、絶対あり得ないなんてことはないんだと知りました。

ダメなことは分かってます。だから結局何もできません。

No.26 13/08/06 22:39
片思い中さん0 

>> 23 二人きりで食事に行けるチャンスが出来たら緊張してしまいそうです。 主さんは毎日姿を見られるだけでも仕事への活力になりますね。 二人きりに… そうなんです。正直仕事はつまらないですが、彼がいるだけで頑張れます。
近くにいるせいで、彼の方を見ないようにすることに必死です。

私も、どうすれば2人っきりになれるのか本当に悩みます。一度でいいからなってみたいです…

No.27 13/08/06 23:21
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 26 明日はお休みですか。寂しいですね。私はもう、だいぶ会えていません。仕事の電話で先月少し話せただけ。

デートを夢見ています。妄想中!😃

  • << 29 こんばんは。 明日は出勤です。一日ぶりに会えます。 今からワクワクしてしまう自分がいます。 1さんはもうずいぶん会えてないんですか。なんだか会えないと余計に考えてしまいますよね。 私もデートする妄想とかよくしちゃいます(>_<) お盆の休暇も近いので、余計に妄想が膨らんでしまいます…

No.29 13/08/07 20:18
片思い中さん0 

>> 27 明日はお休みですか。寂しいですね。私はもう、だいぶ会えていません。仕事の電話で先月少し話せただけ。 デートを夢見ています。妄想中!😃 こんばんは。

明日は出勤です。一日ぶりに会えます。
今からワクワクしてしまう自分がいます。


1さんはもうずいぶん会えてないんですか。なんだか会えないと余計に考えてしまいますよね。

私もデートする妄想とかよくしちゃいます(>_<)
お盆の休暇も近いので、余計に妄想が膨らんでしまいます…

No.30 13/08/07 22:08
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 29 明日が楽しみですね!案外と主さんの気持ちに気がついていたりして❤

年下だけど爽やかな部分に惹かれます!
お盆休みになると、しばらく会えませんね💦💦

  • << 32 こんばんは(^^) 聞いてください…今日は会えませんでした。そして今週は彼に会えません。 出張で他県に行ってます(T_T) パートに行く楽しみがないです。彼がいないだけでこんなにもモチベーションが違うなんてびっくりです。 明日もパートですが憂うつです(T_T) 彼は絶対気付いてないです。しかも、会社にはかわいい女の子がたくさんいますから… 1さんの好きな人は年下なんですか(^^) 爽やかな男性ってかっこいいですよね。 私の勤め先はお盆休みがないんです。嬉しいやら悲しいやら…笑 でも彼は社長なので、もしかしたら出社しないかも… もしそうなら悲しいです(T_T)

No.32 13/08/08 22:32
片思い中さん0 

>> 30 明日が楽しみですね!案外と主さんの気持ちに気がついていたりして❤ 年下だけど爽やかな部分に惹かれます! お盆休みになると、しばらく会えませ… こんばんは(^^)

聞いてください…今日は会えませんでした。そして今週は彼に会えません。
出張で他県に行ってます(T_T)
パートに行く楽しみがないです。彼がいないだけでこんなにもモチベーションが違うなんてびっくりです。
明日もパートですが憂うつです(T_T)

彼は絶対気付いてないです。しかも、会社にはかわいい女の子がたくさんいますから…

1さんの好きな人は年下なんですか(^^)
爽やかな男性ってかっこいいですよね。

私の勤め先はお盆休みがないんです。嬉しいやら悲しいやら…笑

でも彼は社長なので、もしかしたら出社しないかも…
もしそうなら悲しいです(T_T)

  • << 34 お疲れ様(^o^)/ わかりますよ~気になる人がいないと、気持ちが下がりますよね? 私は気になる人が違う営業所へ出張へ行っている事を知り、なんでうちじゃないの~って…ガッカリしています。 可愛い子だけが、好みじゃないと思いますよ!主さんの頑張る姿を見ているんじゃないかなぁ? お盆休みが無いのですね。社長さんなら出勤しますよ!明日からも頑張りましょう(^_^)v

No.33 13/08/08 22:33
社会人さん9 

>> 31 削除されたレス 7さんって執念深いですね💧

No.34 13/08/08 22:51
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 32 こんばんは(^^) 聞いてください…今日は会えませんでした。そして今週は彼に会えません。 出張で他県に行ってます(T_T) パート… お疲れ様(^o^)/
わかりますよ~気になる人がいないと、気持ちが下がりますよね?

私は気になる人が違う営業所へ出張へ行っている事を知り、なんでうちじゃないの~って…ガッカリしています。

可愛い子だけが、好みじゃないと思いますよ!主さんの頑張る姿を見ているんじゃないかなぁ?

お盆休みが無いのですね。社長さんなら出勤しますよ!明日からも頑張りましょう(^_^)v

  • << 36 こんばんは(>_<) やっぱり今日のパートは憂うつでした… この週末も楽しくないだろな(T_T) 月曜日が待ち遠しいです。 私も1さんと同じ状況になったら絶対そう思います!なんでこっちじゃないの〜って…笑 もどかしいですよね。 それは絶対ないです(T_T)私なんて他の子と比べて秀でてるところもありませんし… でも1さんのレスを見ると、絶対にあり得ないことは分かっていても、なんだか嬉しくなって期待してしまう自分がいます。 社長はやっぱりお盆も出勤でしょうか。 もしそうなら嬉しすぎる(>_<) あんなに働きに出るのが嫌だった頃が嘘みたいです…笑

No.35 13/08/09 00:09
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

自分仕事がらよく主任と二人になります。会話と言えば
フザケて喧嘩ですね 笑たまに仕事の事でガチ喧嘩もあるけど
(^_^;)
今日はセミナーで丸一日話せなかった。 朝少しだけ(*ノ▽ノ)でも仕事の注意です。( ̄∀ ̄)
朝10時にはそれじゃ行ってくると
私行ってらっしゃい❤ まるで・・・
妄想膨らみます。笑 黒ぶちメガネしてた スーツはやっぱムカツクけどかっこいい ( ̄∀ ̄)

  • << 37 こんばんは(^^) いいですね〜(>_<)私も社長とそんな関係になりたい… 私はいまだにまともに長い会話をしたことがありません。 そのシチュエーション羨ましすぎます! 私も社長に行ってらっしゃいって言ってみたい!(T_T) 私の妄想も膨らむばかりです…笑

No.36 13/08/09 20:56
片思い中さん0 

>> 34 お疲れ様(^o^)/ わかりますよ~気になる人がいないと、気持ちが下がりますよね? 私は気になる人が違う営業所へ出張へ行っている事を知り、… こんばんは(>_<)

やっぱり今日のパートは憂うつでした…
この週末も楽しくないだろな(T_T)
月曜日が待ち遠しいです。

私も1さんと同じ状況になったら絶対そう思います!なんでこっちじゃないの〜って…笑
もどかしいですよね。

それは絶対ないです(T_T)私なんて他の子と比べて秀でてるところもありませんし…

でも1さんのレスを見ると、絶対にあり得ないことは分かっていても、なんだか嬉しくなって期待してしまう自分がいます。

社長はやっぱりお盆も出勤でしょうか。
もしそうなら嬉しすぎる(>_<)
あんなに働きに出るのが嫌だった頃が嘘みたいです…笑

  • << 39 こんばんは(^_^)vお疲れ様。好きな人がいないと寂しいし時間が長く感じますよね? 私は半分諦めモードです。姿を見てない歴が一年超えました💦💦何だか切ない。住まいも違う市だから偶然待ちで会うこともないし⤵⤵ 月曜とお盆は社長さんに会えるといいね❤❤恋愛は、可能性ゼロじゃないと思うよ!

No.37 13/08/09 20:59
片思い中さん0 

>> 35 自分仕事がらよく主任と二人になります。会話と言えば フザケて喧嘩ですね 笑たまに仕事の事でガチ喧嘩もあるけど (^_^;) 今日はセミ… こんばんは(^^)

いいですね〜(>_<)私も社長とそんな関係になりたい…
私はいまだにまともに長い会話をしたことがありません。


そのシチュエーション羨ましすぎます!
私も社長に行ってらっしゃいって言ってみたい!(T_T)

私の妄想も膨らむばかりです…笑

No.39 13/08/09 23:25
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 36 こんばんは(>_<) やっぱり今日のパートは憂うつでした… この週末も楽しくないだろな(T_T) 月曜日が待ち遠しいで… こんばんは(^_^)vお疲れ様。好きな人がいないと寂しいし時間が長く感じますよね?

私は半分諦めモードです。姿を見てない歴が一年超えました💦💦何だか切ない。住まいも違う市だから偶然待ちで会うこともないし⤵⤵

月曜とお盆は社長さんに会えるといいね❤❤恋愛は、可能性ゼロじゃないと思うよ!

No.40 13/08/10 00:00
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 39 ↑待ち→×
街→〇(^_^;)

No.41 13/08/11 11:19
匿名さん7 

すごい!まだおばさんたちの妄想がつづいている(笑)
わろた

No.42 13/08/21 00:37
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

あー今の主任と不倫したい 笑
自分最近おかしい
築いたら主任の事ばかり考えてる(>_<)
新しい新人の子に嫉妬笑
うーん あたしの気持ちどうなっていくのかな(>_<)
奥様がいなかったら 完璧好きになってた 結婚してるからちゃんと気持ちセーブできてる💦
最近触れたいとか思ってしまう💦
バカ❤😔
なんか気になる主任 完璧過ぎて怒られるけど好き(>_<)
どうしよう

No.43 13/08/22 15:19
片思い中さん0 

>> 42 お久しぶりです(*^^*)

新人に嫉妬する気持ちわかります!私も自分の同僚が彼と話してるのを見ると、なんだか複雑な気持ちになります…

私も最近前にも増して気になってしまってます(T_T)あーどうにかなってほしい!

No.44 13/08/22 15:52
匿名さん44 

>> 43 何しに仕事いってるの?

大部分の生活費は旦那さんに頼って、
お小遣い稼ぎでパートに行って、不倫願望?

ああ、やだやだ、これだから御気楽でパートで来てる主婦が軽く見られるのよ。

その人がまともな男性なら、新婚で始めたばかりの
パート先の上司に色目使う女性って

格好の遊び相手か、

もしくは近寄りたくない相手としか見られてないですよ。

批判レスなのでスルーしてください。

No.45 13/09/05 02:02
ラブラブさん45 

青春してる♪(*´∀`)うらやましい~限り
不倫

No.46 13/09/13 02:12
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

昨日上司に生で胸触られました。😳
おっぱい気持ちいいとか👂もとで聞いてきて ちょっとヤバかった💦 16日誘われました。なんだかドキドキいつも凛々しい顔とか無邪気な顔怖い顔しか見てないからえっちな顔はまだ見たことなくてでも 昨日ちょっとだけみたかな😳意外にかわいかった💦でも好きだな~❤やっぱエッチしちゃうかな(笑) とにかくドキドキ❤

No.47 13/09/21 20:46
恋愛中級者47 

日本は平和ですね~

No.48 13/09/21 23:12
匿名さん48 ( ♀ )

私寝ちゃうと冷めるんで、寝ないようにしてます。
同じ職場なら関係持つと別れた時、居づらくなりませんかね。
焼きもちとか焼かれても仕事やりづらいだろうし、好きかも!?ってくらいがドキドキ長続きしそう。

No.49 13/09/23 22:30
恋愛中級者47 

>> 48 言えてますね。
会えて嬉しい、顔見れてドキドキ程度だと綺麗でいられるけど、そういう仲になったら、他の
人と話したりしたら
気になって仕方ないかも…

No.50 13/09/24 21:21
匿名さん50 



私もパート先の年下上司が気になっています♪その人に会えるから、仕事するのが楽しくて仕方ありません。
上司も私の気持ちに薄々気付いているみたいで…。

お互い既婚なので、何も行動を起こせませんが、上司の姿を見ているだけで幸せです。

なんだか10代に戻ったみたい(*^_^*)

忘れかけていたトキメキを思いだして、日々自分磨きに努力しています♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧