注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

上司を好きになってしまった

レス59 HIT数 39159 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/07 09:36(更新日時)

最初に、
不倫は間違ってる、気持ち悪い、腹が立つ、などのレスはしないでください。批判レスいりません。スルーします。同じような境遇の方と語りたいだけですので。


私は既婚ですが、つい最近勤め始めたパート先の上司を好きになってしまいました。
というより、好きになってしまったと認めたくないんですが、一日中考えてしまうし、その人に会うのが楽しみでパートに行っていることに気付いたんです。
ちなみに上司は独身です。


旦那とは3年付き合って結婚しました。まだ結婚したばかりです。旦那のことは好きですが、恋愛感情ではないというか、ときめくような感情は正直なくなってしまいました。

この先自分からどうこうしようとは思っていません。できません。だけどどうしようもなく気になってしまいます。
このまま密かに想い続けていこうと思います。

同じような方がいらっしゃったら、お話しませんか?

No.1984300 13/08/05 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/14 01:20
匿名さん51 

上司と不倫中です。仕事とプライベートをきちんと分けている為、仕事上はめちゃくちゃ怒られる。でも2人の時は全然違う。大好きで離れられない。手のひらでころがされてるな。

No.52 14/05/14 08:13
恋愛の達人52 

おばさんたち凄いね😃 見習わなきゃ(笑)

No.53 14/08/16 00:04
麗☆愛 ( 30代 ♀ r1jMv )

私も職場の上司に恋してしまいました。
私の場合は上司も既婚&子持ちです。

とにかく多忙な人なので、少しでも彼の負担を減らしてあげたいので仕事めちゃめちゃ頑張ってます。

そのかいあってか、よく頑張ってる!とか助かってる!good!など褒めてもらってます(笑)

彼の姿を見るだけで幸せです!
最近は仕事の方が楽しくて休みが憂鬱です(笑)




No.54 15/01/02 19:28
寂しがり屋さん54 ( 30代 ♀ )

同じです。
相手は既婚者、上司。子供はいないそうです。多分相手は、わたしの気持ちに気付いてると思います。
でも、冷たくされたりしないしかといって特別扱いもなく。すっごーい、せつない。
他のパートさんたちと、話しててその中に彼がいて、パートの一人が彼の奥さんの話題になったとき、 わたしの様子をあきらかに伺って 話しはじめたのがすっごーいかなしかった。

わたしも既婚者なのに恥ずかしいし勝手だと思いましたが。心の中でずっと好きでいます。

No.55 15/12/31 00:47
♀匿名 ( ♀ ov48v )

私も、年下の上司にひかれています。私は、独身で彼は、既婚者です。 だけど、彼は奥さんラブ夫婦仲も良さそうです。 毎日、奥さんと子供のこと話してます。私に入る隙間はありません。仕事している姿がかっこいいのと会社に入って半年怒らてばかりでだけど、ときにはかばってくれてキュンときたのと毎日会社と家の行ったりきたりそれで他に出逢いがないのもあったりするから上司に変な気持ち抱いていると必死に自分にいい聞かせてます。だから、気持ちわかります。

No.56 18/10/18 05:59
匿名さん56 

 出来る人には惹かれちゃうよネ!
 でも身の程知らずナンダよネ!
 向こうも、仕事上向き合って丁寧に接してくれても、
若くてサラで出来る美人の方がイイに、決まってるよネ!(ヤッパリ…)

No.57 18/10/28 14:13
アドバイザー57 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。

私も上司に恋をし、そのまま不倫関係に至りました。現在も続いています。
私の勤務している支店で一番トップの人です。
私も当初は色々と悩みましたが、今は楽しんでお付き合いしています。仕事上の相談ごとなどお互いするようになり今はベストパートナーという感じで彼を影でサポートをしています。
不倫を意識しすぎると罪悪感がすごいので、あまり意識はしていません。どちらかというとドライな感じかな。

No.58 18/12/07 09:06
通行人58 

自分勝手だな〜

No.59 18/12/07 09:36
通行人59 

初めまして
私は今から18年前に当時赤ん坊だった息子が正月休み明けに保育園からお呼び出し。インフルにかかり、休むことになりました。
正月休んだばかりなのにまた、休むの?みたいな雰囲気でした。
でもそんな時一番偉い上司が私に

子供にとって一番のクスリって何か、わかるか?と言われたんです。

それはな、お母さんが子供の側にいてあげる事だよ。って

その上司とはその後彼が転勤するまで
付き合ってました。

昨年帰らぬ人になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧