注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

浮気から一年…

レス18 HIT数 2979 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/05 15:40(更新日時)

浮気がバレてから一年が経とうとしてます。
浮気と言っても体の関係はありません。
主人には話しも聞いてもらえず
付き合ってるときから元カノと比べられ…
私が嫌がっても元カノは褒め私はけなす…
それでも主人が大好きで傍に居たいと思い頑張りましたが…
ゲームが好きで某ゲームサイトに登録。
そこでメールをくれた方3人が話を聞いてくれました。
バレてからは事細かにどう言う話をしたのか…
どこで待ち合わせをしてどうやってそこまで行ったのか…
何の話をしたのか…
全て話しました。
何故、浮気をしたのか。
二人で話し合いもし、お互いの何処が悪かったのか、紙に書き出したりもしました。
私は主人に言われた通り誓約書も書きました。
いくら理不尽でも主人の言うことに逆らわず
やって来ました。
がここ最近になってまた酷く責められます…
やったことに対し私が全面的に悪いのでその都度、謝り話しました。
続きます。

No.1984147 13/08/05 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/05 11:40
匿名0 ( ♀ )

昨日、俺は全て悪くない。
悪いのはお前だろ?
俺は話しも聞いていたし今と何も変わらない。
元カノの事を言うけど過去は全て忘れろ。
前だけ見てお前は俺に一生償えば良いんだよ。
文句も言わず言われたことだけしとけ。
と言われました。
やったことは私が全面的に悪いから謝るし償いもするけど、過去を忘れてって言うなら貴方も
私が浮気したことを一切忘れてやり直すの?
話を聞いていたなら
私が浮気前に何度も話を聞いてほしいとか
私は必要?って聞かないよ…
貴方の言ってることは虐めと同じで
俺は虐めてないって言っても虐められてた方が
いや、虐められてました。ってのと同じじゃない?
私は貴方が好きでやり直したいと思ってるから話し合いもしてるし言われたこと以外はしてない。
何処かに出掛けるとき、帰ってきた時、連絡は欠かさない。
携帯だって好きなときに好きなだけ見てる。
近いの言葉だって体に刻んだ。
これ以上どうしろと…?

No.2 13/08/05 11:44
婚活中2 ( ♀ )

体に何か彫られたの?
あなた一生旦那にひどいことばかり言われると思う。離婚を考えたほうがいいよ。
元カノを誉める男にろくなのいないから。

  • << 6 2さんレス有り難う御座いますm(._.)m 主人が探したスタジオで胸と腰にタトゥーを入れました… そうですね… 今はまだ離婚は考えてはないのですが この状況が酷くなる一方ですとそれしかないかな?と思ってます…

No.3 13/08/05 11:48
匿名0 ( ♀ )

と言っても分からない。
自分で考えろ。
ネットで償い方とか調べれば?
で終わりです…
夜9時~1時までバイトをしていますが…
1時に帰れません。
それも男と会ってたんだろと言われ…
疑うならバイト先に来れば良いじゃない。と言っても何で俺が…です。
髪の毛も坊主にしろと言われてます…
今はベリーショートです。
浮気前は長かったのですが切れと言われ切りました…
長い髪の毛が好きだと言っていたから伸ばしていた…
それも話したはずなのに聞いていませんでした。
昨日も色々話しましたが
17年、一緒にいた私よりも元カノの方が良かったと言われました。
理想の女性だそうです。
付き合った当初からの心の浮気だと私は思ってます。
それは私が浮気する前からです…
子供の事を考えて離婚はしないと言いますが…
母親には子供を連れて離婚すれば?
そこまで我慢することないと思うよ!
帰った来なよ。と言われました…

No.4 13/08/05 11:53
匿名0 ( ♀ )

やったことに対し償いはしようと思ってます。
許されようとは思ってません…
許される行為ではないと思いますから…
でもたった一言欲しいんです…
甘い考えですよね…
ても離婚して逃げとも思わないです…
主人から離婚を言われれば考えますが…
主人からは嫌いじゃない、好きだけど愛してないだけと言われてます。
夫婦として修復するには他に何をやれば良いのでしょうか?
ネットで調べた事はほぼ実践してます…

No.5 13/08/05 11:58
ベテラン主婦5 

体の関係が無い浮気ってなんですか?

SEXして無いなら浮気じゃ無いんじゃないの。

それでそんな事言ってるなら、子供にも悪影響だよ。そんな旦那。女性を馬鹿にする大人になったり、男性を怖がる様になったり、子供には悪い影響しかないよ。

本当にSEXしてないなら、堂々としてるよ。私ならね。そして旦那が変わらないなら捨てる。子供連れて離婚する。

  • << 7 5さんレス有り難う御座いますm(._.)m セックスはしていません。 が主人は絶対にしていると信じてくれません… セックスしてようとしてまいと浮気は浮気だろと。 今はまだ離婚は考えてはないのですが… この先、酷くなる一方なら離婚した方が良いのかな?と思ってます…

No.6 13/08/05 12:47
匿名0 ( ♀ )

>> 2 体に何か彫られたの? あなた一生旦那にひどいことばかり言われると思う。離婚を考えたほうがいいよ。 元カノを誉める男にろくなのいないから。 2さんレス有り難う御座いますm(._.)m
主人が探したスタジオで胸と腰にタトゥーを入れました…
そうですね…
今はまだ離婚は考えてはないのですが
この状況が酷くなる一方ですとそれしかないかな?と思ってます…

No.7 13/08/05 12:50
匿名0 ( ♀ )

>> 5 体の関係が無い浮気ってなんですか? SEXして無いなら浮気じゃ無いんじゃないの。 それでそんな事言ってるなら、子供にも悪影響だよ… 5さんレス有り難う御座いますm(._.)m
セックスはしていません。
が主人は絶対にしていると信じてくれません…
セックスしてようとしてまいと浮気は浮気だろと。
今はまだ離婚は考えてはないのですが…
この先、酷くなる一方なら離婚した方が良いのかな?と思ってます…

No.8 13/08/05 13:23
ベテラン主婦8 ( ♀ )

主さんこんにちは(*^^*)

私 ご主人様の気持ちも分かりますが、タトゥーいれさせたり、パワハラもどきのご主人様の発言の数々が何年も何十年も続くと主さんがメンタル的に病んでしまうのではないか?
…心配です。

離婚を視野に入れても良いのではないかと思います!

  • << 10 8さんレス有り難う御座いますm(._.)m やってしまった事は許される事ではないと思っていて、主人を傷付けてしまった事… とても後悔してます… 頑張れば前みたいには戻れなくても 夫婦としてやっていけるのではないかと淡い期待もありました。 暴言なんかも波があり言わないときは本当に何も言わず前と変わらないんですが… でも昨日の俺は何も悪くないと言われ 夫婦として修復したいとは思ってないんだなぁと… このまま変わらなければ離婚も視野に入れたいと思ってます。

No.9 13/08/05 13:32
匿名9 

あなたは旦那さんのおもちゃじゃありません。
暴言吐かれまくって、タトゥー入れたり(入れさせられたのかな?)おかしいですよ!
あなたの精神面を心配します。 お母さんのおっしゃる通り早く子供連れて実家に逃げてください! それか市役所に相談して保護してもらってください。 子供にも良くないですよ。

  • << 11 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m そうですよね… 普通ではないと私も思いますがそうさせたのはお前だと言われてしまうと言い返せません… 子供の前では暴言は言いません… 子供が寝たあとや電話が主です… 母にもあまり心配はかけたくないのですが浮気かバレた時に主人は私の携帯を持って 実家に行っているので私が浮気したのは両親は知っています… 正直、もう疲れました…が自分でしてしまった以上、責任があります… 今は主人からの着信や帰ってくる時間に なると吐き気がします… 夏休み中なので時間を見て帰りたいのですが 実家に行ってくると言うと 男だろ?と言われるので実家にも帰れません…

No.10 13/08/05 13:44
匿名0 ( ♀ )

>> 8 主さんこんにちは(*^^*) 私 ご主人様の気持ちも分かりますが、タトゥーいれさせたり、パワハラもどきのご主人様の発言の数々が何年も何… 8さんレス有り難う御座いますm(._.)m
やってしまった事は許される事ではないと思っていて、主人を傷付けてしまった事…
とても後悔してます…
頑張れば前みたいには戻れなくても
夫婦としてやっていけるのではないかと淡い期待もありました。
暴言なんかも波があり言わないときは本当に何も言わず前と変わらないんですが…
でも昨日の俺は何も悪くないと言われ
夫婦として修復したいとは思ってないんだなぁと…
このまま変わらなければ離婚も視野に入れたいと思ってます。

No.11 13/08/05 13:50
匿名0 ( ♀ )

>> 9 あなたは旦那さんのおもちゃじゃありません。 暴言吐かれまくって、タトゥー入れたり(入れさせられたのかな?)おかしいですよ! … 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m
そうですよね…
普通ではないと私も思いますがそうさせたのはお前だと言われてしまうと言い返せません…
子供の前では暴言は言いません…
子供が寝たあとや電話が主です…
母にもあまり心配はかけたくないのですが浮気かバレた時に主人は私の携帯を持って
実家に行っているので私が浮気したのは両親は知っています…
正直、もう疲れました…が自分でしてしまった以上、責任があります…
今は主人からの着信や帰ってくる時間に
なると吐き気がします…
夏休み中なので時間を見て帰りたいのですが
実家に行ってくると言うと
男だろ?と言われるので実家にも帰れません…

No.12 13/08/05 14:00
匿名9 

DVの典型的じゃないですか? 全てお前のせいだ。とかあなたを監視してるみたいだし。 実家が無理なら市役所行って保護してもらってください。 子供の前では…って言うけど、あなたがビクビクしてるとこ子供さんは見てますよ! 旦那が帰ってくると吐き気がしたり、オドオドしてるあなたを見て、お母さんの事守ろうとします。お父さんが帰ってくるとお母さんがおかしくなる。お父さんがお母さんを苦しめてるんだ!って。

  • << 14 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m そうなのでしょうか? 市役所に話せば大丈夫でしょうか? DVだとは思っておらず私が全て悪いからだと思ってました…

No.13 13/08/05 14:01
匿名0 ( ♀ )

皆さんレス有り難う御座いますm(._.)m
この先もこのまま変わらなければ離婚も視野に入れたいと思ってます…
が主人も私も子供は手放せません…
そうなった場合、裁判や調停をしたら私は負けてしまいますか?
主人にはお前は勝てないと言われてます…
浮気して離婚なんだから子供には一生会わせないと…
一番上は中1でその下に11歳、9歳、5歳、2歳の子がいます…
離婚となれば私は一時的に実家で暮らします…

No.14 13/08/05 14:03
匿名0 ( ♀ )

>> 12 DVの典型的じゃないですか? 全てお前のせいだ。とかあなたを監視してるみたいだし。 実家が無理なら市役所行って保護してもらってください。… 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m
そうなのでしょうか?
市役所に話せば大丈夫でしょうか?
DVだとは思っておらず私が全て悪いからだと思ってました…

No.15 13/08/05 14:09
匿名9 

暴力だけがDVじゃありません。 市役所で何度も相談して保護してもらってください。 それまでは、言われた事やられた事、全て日記などに書いておいてください。

浮気した訳じゃないんだから、裁判しようにも旦那さん証拠がないでしょ。

No.16 13/08/05 14:31
匿名0 ( ♀ )

>> 15 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m
日記ですか…
今日、電話で主人から日記を書けと言われたばかりです…
何時に○○へ出掛けたとか事細かに書いとけと…
市役所に相談してみます!

No.17 13/08/05 14:59
匿名9 

私が言う日記は旦那に〇〇言われた。〇〇を殴られた。 日記を書けは、旦那さんが納得したいだけなんでしょうが、それも一種の束縛ですよね。 市役所相談頑張って!

No.18 13/08/05 15:40
匿名0 ( ♀ )

>> 17 9さんレス有り難う御座いますm(._.)m
色々と本当に有り難う御座います。
はい!
頑張りますね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧