注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

不倫って皆してる?

レス18 HIT数 2779 あ+ あ-

匿名さん
13/08/07 03:01(更新日時)

びっくりしました~
こないだ会社のお泊り旅行があり

夜は女子同士で盛り上がってたのですが

そこに普通に不倫の話が出て
皆、不倫してました。
それを悪びれもなく、楽しそうに話してるのをみて
気を失うかのように 寝てしまいました。

No.1984046 13/08/05 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/05 03:49
匿名さん1 ( ♀ )

普通にしてないから

類友っていうじゃないですか

似た者同士が自然と集まってきて

他の人もしてるし

普通に話してるし

感覚がおかしくなってきて

悪びれる事もなく普通に皆してると思い当たり前とさえ思うようになる

一般的常識倫理観道徳観と人間だからこそある理性があれば、わかる事じゃ😥

その人たちはきっと旦那さんが不倫しても普通の事だからOKなんでしょうね😥

不倫話になったら聞いてみたいです

No.2 13/08/05 07:52
匿名さん2 ( ♀ )

既婚女性はびっくりするくらい
してますよ。
特に働いてる人。

みな言わないだけ。


No.3 13/08/05 07:58
匿名さん3 ( ♀ )

私はしたことありません。
既婚者でこの人と結婚したら幸せだったろうなと思う人は居ますが。
これからもしたいとも思わない。

周りは多いですよ、え、あの子がって言うような子もしてました。
不倫してから性格が悪くなりドタキャンが増えたり、おかしなことが増え、疎遠になりました。

No.4 13/08/05 08:00
匿名さん4 

統計を取ったら 不倫は否定の人たちは がく然となるような数字が出てくるだろうな(笑)

これが現実だったのかとね

まあ 知らぬが仏ということだと思うね そういう人らにとって 不倫の実態っていうのはね(笑)

No.5 13/08/05 08:28
匿名さん5 

不倫浮気願望は43%でそのうち実際にしてるのは36%とバードで言ってたのを思い出したけど半数以上は願望もないってことに安心したけど男性の場合は逆に願望は87%でしてるのは52%と半数超えでやっぱり男ってと思いながら聞いてたけど、不倫じゃなく浮気願望とは言ってもコンビニセックスはしてみたい感じでした。

不倫についてはすべきではないという男性が増えてるのには安心したけど、高齢化とは言っても40代以上の不倫願望者が圧倒的で女性では35以上が圧倒的でした。
だから皆が皆不倫しているわけではないですよ。

年齢的に願望が募るのを見てある意味なんとなく納得て言うか、そろそろ見向きされない年齢というか、選べないというか、でそこにしがみつくというのが、哀れみ感じましたね。

20代は男女とも不倫に対しては嫌悪感があり恋愛だけにとらわれたくないと言うのが本音でしたよね?
結婚しある程度異性に対する考え方が変わってしまうのかも知れないですね。

  • << 7 この数字が事実としたら これは思っていた以上に相当な数字だな 不倫ダメ 絶対 とか言っている人らが 逆に滑稽にしか見えなくなるような(笑)

No.6 13/08/05 08:31
匿名さん5 

>> 5 追加で男性の52%には二股三股含まれた数字でした。

No.7 13/08/05 08:54
匿名さん4 

>> 5 不倫浮気願望は43%でそのうち実際にしてるのは36%とバードで言ってたのを思い出したけど半数以上は願望もないってことに安心したけど男性の… この数字が事実としたら これは思っていた以上に相当な数字だな

不倫ダメ 絶対 とか言っている人らが 逆に滑稽にしか見えなくなるような(笑)

No.8 13/08/05 09:09
匿名さん5 

>> 7 昨年までがピークだったらしいですよ!?

確かに数字では相当たるものですよね。
同じく2010年前までは女性は低かったけど女性の方が年々増えてるのは間違いないようです。
現在はまだ半数超えではないけど男性を上回ると言う見方が強いようで、最近アメリカからのサイトで入会金は無料だけどメールする度に有料と言う不倫の為のサイトが日本のネットに出来ましたよね?

そのサイトでは日増しに会員数が増えてるようですよ。
何故日本にと思うのはアジア進出を図ったところ中国や韓国などは不倫はご法度とされており日本に目をつけたら思惑通り勢いが止まらないようです。

なのでバードで言っていた数字よりこのサイトを加算すれば、すごい数字になると思われます。
やはり会員も45才以上の男性と35才以上の女性が多いようですね。

残念なのは日本人は外国人からもこのように軽くナメられてるってことは仕方ないということです。

No.9 13/08/05 09:21
匿名さん4 

>> 8 詳しい情報のご提供 感謝

要するにあれなのだろう

少なくともこの国 日本では もう既に 結婚 婚姻の制度自体に無理があるということで

もはや事実上 この制度は崩壊しているということなのだろうな

No.10 13/08/05 09:31
匿名さん5 

>> 9 ですね。

結婚制度の崩壊についてのご指摘はかなしいですが同感です。

怖いのは昨年ピークは国内のみで、最近のそのサイトは国際的なので外国人と不倫したい女性が増えてると言うことです。

これも日本人の生活そのものが段々日本から離れ欧米化したのもあるかも知れませんね。
居住にしても食生活にしても、そして思考にしても。時代と言えば一口ですが。

No.11 13/08/05 09:55
匿名さん4 

>> 10 法律と実態にズレが生じ

法律が現実に追い付いていない

ということは しばしばその他の問題でも言われてはいることではあるが この婚姻の制度に関しては 人生そのものが大きく左右されてしまう問題であるだけに

ここに 法律と現実に大きなズレがあり 事実上 この婚姻の制度が崩壊しているという現実は これは 日本人にとっては悲劇としかいいようがない

ご指摘の その海外発のその問題については 俺はそれはもはや 理屈というより 日本人の女の遺伝子がそのようなものを求めていることの ある意味 必然なのではないだろうかと そのようにも思う部分がありという感じかね

  • << 15 横レスごめんなさい。 この、不倫SNSで日本人の性欲がスゴイ‼って思われているわりには、夫婦の営み回数はたしか日本は世界でも低位置でしたよね… 夫婦間で回数を増やさず、不倫はしたいなんて… 本当に日本ビッチって世界に思われちゃってますね… 動物としては、正しいですけど…

No.12 13/08/05 10:19
匿名さん5 

>> 11 婚姻制度がもうただの形式にしかならないってことですよね?

結婚しても離婚も多くバツが付くことに躊躇いさえなく安易な結婚も増えてしまっているとも言えるのではないかと思います。

かたや今でこそイクメンが見直しされてますが、それ以上の年齢層ではイクメンより性欲が勝っていると言っても過言ではないほどですし。
そういう事態を見て来ている10代20代前半の男女はそれをバカらしいとさえ見ていて、不倫や浮気を汚い以上のモノでとらえている人が物凄く多いしある一部の恋愛依存除いては、家庭や家族、結婚に対する慎重さを重く考えてるようです。

そういう年代の人々さえ35過ぎればまた変わるのかはわかりませんが。

世界27か国に会員を持つ既婚者向け不倫SNS「アシュレイ・マディソン」の日本上陸、同SNS創立者でカナダ人CEOのノエル・バイダーマン氏はサービス開始後に記録した登録者数の増加ペースは、これまで同SNSが進出してきたどの国よりも早い“新記録”だったと言ってます。

同時に日本人の性欲は凄いと感嘆してるらしいですが、日本人女性の遺伝子が国外を欲してると言うのは、残念ながら私にはその理由はわからないです。

4さんの予想通りなのかも知れませんが、不倫も国際化されて来るのがこれから当たり前になるんでしょうね、かなしいです。


  • << 14 蛇足になりますが、日本国は外人にとっては憧れが強く日本人女性とのお付き合いに嬉しく思う反面、日本人女性に対するイメージダウンでのショックも大きいようです。

No.13 13/08/05 10:23
通行人13 

日本に進出ということは、発信元の国に近付いているってことでこれも欧米化?
発信元の国でも、もちろん批判はあると聞きました。
欲望を煽るのはある意味世の常で、理性や社会規範という規制だけでは抑えきれない面があるんでしょうね。
その煽りをあの手この手で考えるのがいて供給を作り、それにのっかる飛び付く潜在需要がいる。
法律があと追いになるくらい創造力があるってことかも。

No.14 13/08/05 10:39
匿名さん5 

>> 12 婚姻制度がもうただの形式にしかならないってことですよね? 結婚しても離婚も多くバツが付くことに躊躇いさえなく安易な結婚も増えてしまって… 蛇足になりますが、日本国は外人にとっては憧れが強く日本人女性とのお付き合いに嬉しく思う反面、日本人女性に対するイメージダウンでのショックも大きいようです。

No.15 13/08/06 21:50
ラブラブさん15 

>> 11 法律と実態にズレが生じ 法律が現実に追い付いていない ということは しばしばその他の問題でも言われてはいることではあるが この婚… 横レスごめんなさい。

この、不倫SNSで日本人の性欲がスゴイ‼って思われているわりには、夫婦の営み回数はたしか日本は世界でも低位置でしたよね…
夫婦間で回数を増やさず、不倫はしたいなんて…
本当に日本ビッチって世界に思われちゃってますね…
動物としては、正しいですけど…

No.16 13/08/06 21:51
ラブラブさん15 

>> 15 ごめんなさい
>>11ではなく>>12でした

No.17 13/08/06 23:18
恋愛の達人17 ( ♂ )

不倫は減らないと思うよ

男には人妻と言う響きとブランドに用があるからね

不倫
人妻を抱きイカせ生中出し、旦那に対しての優越感
人妻に生中出し
人妻に対しての征服感が堪らない
不倫の醍醐味でもあり不倫が辞められない

俺って性格悪いかな



No.18 13/08/07 03:01
匿名さん18 

不倫ってそんな簡単にできるものでもないでしょう

ハッタリだよ、ハッタリ

皆がしてると言うと、見栄張りたくなるんじゃないのかね?

証拠もないし、口でならいくらでも言えると思うよ

逆に不倫をもししてたとしても、そんな弱み握られる様なこと簡単に人に言う?

頭の軽いバカな人間なら簡単に言うかもしれんがね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧