注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

子連れで新幹線、迷惑?

No.131 13/08/07 17:57
通行人131
あ+あ-

注意するにも直接ではなく車掌さんに話して間接的にすれば主さんが不愉快になることもなかったと思います。
公共を利用するなら例えお客さんであってもお客さん同士のトラブルは避けるのがマナーだと思いますけど。

子供が騒いでしまうのは当然と思っています。
だからこそ、親がしっかり注意するなりしないといけないとも思います。
また、親がしっかりしていないのであれば周囲が注意されるのも仕方ないとも思います。
でも、今回の件は完全に八つ当たりの様にしか思えません。
あくまで主さんのお話だけですのでその場にいたり相手側の話を聞かないときちんとした判断できかねますが。

人には理由があって利用することだってあります。
今回は新幹線でしたが、他のお客さん同様代金を払われている以上、子供だろうと子連れだろうとサラリーマンだろうとご年配の方だろうと関係ないと思います。
子供が苦手とか嫌いで遭遇したくないのであればグリーン車を利用するのも手だとは思います。安さでグリーン車をさけて選んだのであれば子供や子連れがいることは想定できるかと。

また、これは主さんに言いたいのですが、遊ばせていないのであれば、しっかりと反論をするのも必要だと思いました。
ゴミを捨てにいくのが遊びなんですか?といえるくらいに。
これは読んでいて思ったことです。
ですが、今の時代それだけで殺人事件などが起きる時代ですし、そういうのも考えられての行動なのかなとも思いました。

せっかく代金を払われて乗られたのに残念なことになってしまいましたね・・・。

3と7の人は自分たちがかなり無茶苦茶なことを言ってるの理解できないんですかね。
馬鹿にしているようにも取れますし。
言葉を取って返すなら、その「遊ばせんな」といった人の専用車両つくれば?w
自分たちが嫌なら自分たち専用車両つくれば?w
そういうことになりますけど。

131レス目(201レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧