注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

男性に聞きたい

レス8 HIT数 2686 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/08/06 21:31(更新日時)

お見合いから、付き合って2カ月の彼がいます。
お互いの家に行き、両親にも挨拶済みです。結婚の挨拶ではなく、結婚を前提に付き合ってるという挨拶済みです。
彼とは、年の差9歳差で、彼が9歳上です。
彼とは、お互いに自然体でいられ、価値観等も似てます。

彼とは、手を握る、キスはもちろん、エッチはありません。
今まで、付き合ってた人とは、2カ月付き合ってたら、手を握る、キスとか関係がありました。
正直、彼は女性経験ないのかなと思ってましたが、女性経験あったみたいです。
魅力ないから、手を出さないんですかね?
私は、外見的に可愛くないし、ちょっとぽっちゃりしてますから、魅力ないんですよね。

No.1983926 13/08/04 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/04 22:03
通行人1 

女性にも色んなタイプがいて、2ヶ月で手を出すと嫌がる人もいるから、慎重になってるんじゃない?
 
○ヶ月以内に必ず手を出す男よりよっぽど良識あると俺は思うよ。
 
きっかけは女が作るもんだよ。

  • << 5 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。 そうですよね、数ヵ月もしないうちに手を出す人いますよね。それを、考えたら彼は誠実ですよね。

No.2 13/08/05 01:00
匿名2 

彼は慎重に行動しているのだと思います。
だって、結婚前提で挨拶まで済ませているのですから。
その気持ち、受け止めてあげてくださいね。

  • << 6 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。 正直、彼の考えてる事がわからない事がありました。 でも、ここ数日彼と話したりして彼の人柄、考え等がわかってきました。 手を出す、出さない話とは、別の話ですが、彼は私の事きちんと考えてくれてる事がわかりました。

No.3 13/08/05 02:38
結婚したい3 ( ♂ )

見た目は見ていないから何とも言えない。

でも、体を求めてこないから愛がないとでも?
貴女が体を求めてないとしたら、彼も同じように感じていると思いますか?

猿みたいな高校生じゃないんだから、今の状況と互いの年齢、考慮しましょうよ。

  • << 7 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。 体を求められないから、愛を感じないとは思っていません。彼の考えてる事がわからない時がありましたが、彼と色々と話をして、彼の人柄、考え等をわかる事が出来ました。 きちんと私の事を考えてくれてるという事がわかりました。

No.4 13/08/05 21:52
既婚者4 ( ♂ )

手を握りたい、キスしたい、エッチしたいと言う欲望は、性欲もありますけど、早く他の同性とは一線隔した特別な関係になりたいと言う独占欲も強くて、でも、主さん達は結婚前提で、しかもお互いの両親に対して既に挨拶済みって事もあるし、彼としてはその点で余裕なんじゃないですか?

それに恋愛経験を積むと、特別な関係になる前のプラトニックな淡い時期って、とても素敵で貴重な期間で、そう言うのを楽しみたい、大切にしたいって思いがあるのかもしれませんね。

  • << 8 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。 性欲もあるかもしれないですが、それより特別な関係になりたいと思ってしまいます。 正直、彼の考えてる事が分からない時がありました。彼と色々と話をして、彼の人柄、考え等に触れる事ができました。 手を出す、出さないの話とは、別の話ですが、彼と色々と話をして彼の考え等に触れる事ができ、彼から「色々と苦労かけるかもしれないけど、俺を信じてついてきて欲しい。○○さん(私)の為にも頑張るから」と言われ、彼を信じていこう、支えていこうと改めて思いました。

No.5 13/08/06 21:06
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女性にも色んなタイプがいて、2ヶ月で手を出すと嫌がる人もいるから、慎重になってるんじゃない?   ○ヶ月以内に必ず手を出す男よりよっぽど… 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。

そうですよね、数ヵ月もしないうちに手を出す人いますよね。それを、考えたら彼は誠実ですよね。

No.6 13/08/06 21:16
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼は慎重に行動しているのだと思います。 だって、結婚前提で挨拶まで済ませているのですから。 その気持ち、受け止めてあげてくださいね。 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。
正直、彼の考えてる事がわからない事がありました。
でも、ここ数日彼と話したりして彼の人柄、考え等がわかってきました。
手を出す、出さない話とは、別の話ですが、彼は私の事きちんと考えてくれてる事がわかりました。

No.7 13/08/06 21:20
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 3 見た目は見ていないから何とも言えない。 でも、体を求めてこないから愛がないとでも? 貴女が体を求めてないとしたら、彼も同じように感じている… 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。

体を求められないから、愛を感じないとは思っていません。彼の考えてる事がわからない時がありましたが、彼と色々と話をして、彼の人柄、考え等をわかる事が出来ました。
きちんと私の事を考えてくれてるという事がわかりました。

No.8 13/08/06 21:31
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 4 手を握りたい、キスしたい、エッチしたいと言う欲望は、性欲もありますけど、早く他の同性とは一線隔した特別な関係になりたいと言う独占欲も強くて、… 回答ありがとうございます。お礼、遅くなりすみません。
性欲もあるかもしれないですが、それより特別な関係になりたいと思ってしまいます。

正直、彼の考えてる事が分からない時がありました。彼と色々と話をして、彼の人柄、考え等に触れる事ができました。
手を出す、出さないの話とは、別の話ですが、彼と色々と話をして彼の考え等に触れる事ができ、彼から「色々と苦労かけるかもしれないけど、俺を信じてついてきて欲しい。○○さん(私)の為にも頑張るから」と言われ、彼を信じていこう、支えていこうと改めて思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧