注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

彼の誕生日デートプラン

レス4 HIT数 3576 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/08/04 23:40(更新日時)

こんばんは。
私は、21歳社会人女性です。
8月末に付き合って5ヶ月になる24歳彼氏の誕生日があるのですが、デートプランに悩んでいます。。(誕生日前日と当日を一緒に過ごす予定です)

プレゼントは、
彼が読書が趣味なので
本皮のブックカバーとプロが書いてくれる似顔絵。

夜からのプランは、ロイヤルウィングでのディナークルーズと、その周辺のホテル(ホテルモントレ横浜)を予約済みです。(もちろんお金はすべて私持ちです)
しかし‥彼の誕生日当日に映画を見る予定なので前日の、ディナーまでの時間のプランがまったく立たず‥(´;ェ;`)

なにか良いプラン等あったら教えて頂けるとありがたいです(T_T)
お願いいたします!!

No.1983888 13/08/04 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/04 21:40
匿名さん1 

うわ~いいな~!
素敵なプランですね!

ディナーまでどれぐらいの時間があるかわかりませんが、ホテルにチェックインしてのんびりしててもいいし、早めに着いて船を眺めていても楽しいと思いますよ。
私はディナー前にバタバタしたくないので、おめかしタイムにあてました。

船で楽しむために、体力を温存しましょう😄

  • << 3 レスありがとうございます! なるほど!ホテルでゆっくりする、という のはまったく頭にありませんでした(>人<;) アドバイスありがとうございます(´∪`*)

No.2 13/08/04 22:40
匿名さん2 ( ♀ )

あまりきっちりとタイムテーブル組まなくても、映画観てから、
この後ディナーまで何しようか?くらいでブラブラしててもいいんじゃないかしら。

横浜なら、見るとこも歩くとこも色々あるし。

でも、外は暑いかな(笑)

No.3 13/08/04 22:52
寂しがり屋さん0 

>> 1 うわ~いいな~! 素敵なプランですね! ディナーまでどれぐらいの時間があるかわかりませんが、ホテルにチェックインしてのんびりしてても… レスありがとうございます!
なるほど!ホテルでゆっくりする、という
のはまったく頭にありませんでした(>人<;)
アドバイスありがとうございます(´∪`*)

No.4 13/08/04 23:40
匿名さん1 

>> 3 2さんもおっしゃってますが、横浜はのんびり歩くだけでも十分絵になりますからね😄

8月末はまだ暑いだろうし天気次第なところもあるから、きっちり予定を組むより余裕があった方が良いですよ。

船酔いしないためにも、乗船前は少し身体を休めておいた方が良いと思いますよ。
それからゆっくり準備してディナーに向けてお洒落して、彼氏を喜ばせてあげてくださいね✨

私にもそんな過去がありましたが、今は一人なので主さんのお話を聞くと、微笑ましく思います💓
楽しい思い出にしてくださいね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧