注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人に女に見られていない

レス11 HIT数 5361 あ+ あ-

大学生さん
13/08/06 01:15(更新日時)

大学1年生の女です。
大学生になってから仲良くなった好きな人がいます。
5月に出会ってお互い性格がものすごく似てるなと思い、私は彼に興味を持ちました。

初回はノリよく優しかったのですが、
2回目から好きな人はものすごく私をいじり始めました。

私はどちらかと言えばいじられるタイプじゃなくていじるタイプなので、私をいじってくるのは好きな人だけで、好きな人も私だけをいじってると言っていました。

完璧に女として見られてなくて、私にはすごい乱暴だし小学生みたいなイタズラをしてきます。

この前グループで海に行ったのですが、
背負い投げをされたり、足の届かないところまで連れていかれたり、押されたりなど、男同士でするようなことをされました。

私も仕返しで後ろから飛びついたりして、おんぶの状態になったら、太ももを掴まれて投げられたりなどをされました。


彼は私以外の女の子には優しくて、私にだけしかしてきません。

それだけなら私も脈が無いんだろうなと諦められるんですが、些細な優しさもあって、お前は女に見えないとかいいながら、
女の子扱いもしてきます(奢ってくれたり、荷物を持ってくれたり)

男の人はどんな気持ちで女の子をいじりますか?

あと、どうしたら彼は私を女として意識してくれるのでしょうか…

長くなりましたが、解答お願いしますm(_ _)m

No.1983650 13/08/04 10:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/04 11:04
通行人1 

ん~、悩んじゃいますよね…
男でもストレートに気持ちをぶつけてくるタイプと不器用さから、小学生の男のコの様に好きだから悪ふざけしちゃうタイプと…
女として見ていない…それはないと思うんですが、 主さんは、自分と彼がとてもよく似ていると仰ってますよね?

似ている…と言うのが少々ひっかかるのは、似ている同士って男女間になると、なかなか難しいと思うのですが。。

例えばどんな時にそう感じるのでしょうか?

No.2 13/08/04 11:11
大学生さん0 

>> 1 書き込みありがとうございますm(_ _)m

似ていると思ったところは、喋り方や考え方が自分にそっくりなところです。
彼も私と会った時に同じ何かを感じたと言っていました。笑

彼は女の子には無口ですぐには心を開かないので、グループ(4人)で遊んだ時も、彼は私としか話そうとしませんでした。

No.3 13/08/04 11:22
匿名さん3 

彼はあなたのことを信頼しているのでしょうね。そんなことしても、あなたが自分のことを嫌わないと分かっているような気がします、無意識に‥。😊
でも、女として見てもらうことは必要ですよね。何か相談に乗ってもらったり、自分の秘密を打ち明けてみるとか、ふと弱い部分を彼だけに見せるとか。どうでしょうか?😃

No.4 13/08/04 11:41
大学生さん0 

>> 3 書き込みありがとうございますm(_ _)m

心は開いてくれていると思うんですが、
女に見られてないのが辛くて…(´・ω・`)
結構彼は何でも私に話してくれて、
過去の恋愛とかも全部話してくれるんですが、
私は自分の話をするのが苦手で…笑

弱い自分って例えばどんなのでしょうか?
すいません(°_°)

No.5 13/08/04 11:56
匿名さん5 

男友達みたいにブン投げても、主さんの持てない荷物を持ってくれるトコなどを見れば、主さんが考える以上に彼は主さんを女性と考えているし、最も身近な存在と思ってるでしょう。少なくとも他の女性達よりは、一歩抜きん出ていると思いますよ。

No.6 13/08/04 12:10
社会人さん6 

>> 5 このレスに同感です。
一歩主さんは外の女性よりリードしてると思う。
でも似ているというのは少々難点もあって
こじれたりすると
なかなか元に戻らない。
喧嘩になった時は
早めに仲直りすることを お奨めするよ。

No.7 13/08/04 12:54
匿名さん7 


今は恋愛対象として見てないので、ゆっくりゆっくり女性らしさを出していくと恋愛対象として見てくれるかもしれない。

焦ったらダメだよ!

今、告白したら間違いなく撃沈します。



No.8 13/08/04 12:59
大学生さん0 

皆様書き込みありがとうございますm(_ _)m

他の女の子達とは違う枠にいるなーとは思っているのですが、
それが親友の枠に入ってしまったら
絶対に恋愛対象で見られることがなくなると思いますので、
気持ちだけ伝えようと(付き合ってくださいじゃなく、ただ好きですと言うことだけ)思っていたのですが、それも言ってしまうと今の関係を壊してしまい相手が遠ざかる気がするので、
やっぱり少しずつ女らしさを見せていくしかないそうですね(°_°)

私は普段サバサバしていると良く言われて、
彼にも友達のように接しています(ぶん投げられたら、やめろょ〜!みたいな感じで)
少し対応も変えた方が良さそうですね(°_°)

No.9 13/08/04 14:03
匿名さん9 

私も似たような経験あるけど不快で仕方なかったです
いい年して幼稚だし、恋愛においてはプライドがあるので嫌悪感でいっぱいでした

私に彼氏がいるのが判ると更に陰で悪口言ったりして最悪な奴でした

そんな幼稚な愛情表現を嬉々と受け入れる女だと思われてたのか、不器用な人なのかは知りませんが(知りたいとも思わない)、男性からはに優しく扱われるのに慣れてる私には害虫にしか感じませんでした

そういうのが通用するのは中学生~高校入ったばかりまでぐらいです

No.10 13/08/04 14:47
大学生さん0 

>> 9 確かに扱いの酷さにイラっとすることがありますが、
私は別にそこまで不満に感じたりはしませんね…
惚れた弱味といいますかσ(^_^;)

No.11 13/08/06 01:15
ちょい悪おやじ11 

女性としては見てるとおもうけど、小学生でもないのに、惚れた女に背負い投げとか、手荒なマネする男は居ない…。
ってゆうか出来ないね(^_^;)))
そこまで見下されてると、難しいっていうのが正直なとこかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧