注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

同性♀に好かれるタイプとは

レス13 HIT数 32960 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/02 05:53(更新日時)

20代です
ときどき同性愛やバイの女性に好かれます。なんでだろうと思い色々検索してたらミクルにたどりついたので、スレ立てさせてもらいました

初は小6のとき、仲良かった中1の子に物影に呼ばれいきなりキス
アプローチしてくるのは大柄な人が多いです
成人してからも、抱きしめたいと言われベタベタされたり、喋ったこともないコンビニ店員にメルアド渡されたり、書いたらいくらでもあります

でも自分はバリバリノーマルなんです(男っ気も無いですが)同性に優しいとかもないです。むしろ今までのことでへんに自意識過剰になってしまい愛想ナシ

きれいで女らしいとか、高身長でかっこいいタイプでもまったくないです。見た目は外人みたいな男顔でひょろひょろの小柄です

同性好きの方に好かれる特徴?性格?ってあるんでしょうか
あったら教えていただきたいです

乱文失礼いたしました

No.1983379 13/08/03 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/03 22:00
通行人 ( LWR3v )

私は、逆に髪がロングで女性っぽい人に好かれる。男性からも女性からもラブレター貰ったり、親衛隊がいたり。自分は、どっちかというとバイだから。

No.2 13/08/04 01:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
特定の方に好かれる何かがあるんですね。説明できるようなもんでもないのかな。
親衛隊ってすごいですね、通行人さんは素敵な人なんだろうな

No.3 13/08/07 15:48
匿名さん3 

アプローチしてくる大柄女性は 女らしいセクシーな感じなの? 太ってるの?


主さんは髪が短いのですか?


金八先生の 上戸彩は人気あったと思いますよ
小さくて可愛いくて男の子みたいな感じですよね(^-^)



No.4 13/08/07 16:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 セクシーですかね。自分と違い大人っぽい人ばかりです
美人でスタイルが良い、性格は気が強い、そういうタイプが多いです
ふくよかな子もいました
自分は肩つかないくらいのパーマですよ

金八の上戸彩が人気なんですね。たしか上野樹里も同性愛の役をやって、それがかっこよかったとかで評判でしたね

No.5 13/08/09 13:48
匿名さん3 

>> 4 主さんは美形で少年ぽいクールな感じなんでしょうね

アプローチ羨ましいです(^w^)
でもノーマルだから勿体無いですね💦

No.6 13/12/03 20:42
中学生さん6 

こんちわ!同性にモテる中三女子ですww(^∇^ )

うちの性格から考えると、普通の男性がしてくれ無い事を相手にすると好意を抱くと思います!!
(例)
・重い荷物を持ってくれる ・車道側を歩く ・ドアを開けてくれる などなど…

ルックスが男前だとキュンと来るらしいです!(←友達の意見です)


後は、女の子の好みですかねo(^-^)o
あまり参考にならなくてすみませんm(__)m

No.7 14/02/23 05:27
匿名さん7 

20代の私も気になる内容でしたので、少しでもお力になることができればと投稿させていただきました。
少々長文になってしまってはおりますが、軽く見てくださると幸です。

私も中学、高校、大学と現在進行形でノーマルだった友人や後輩にそのような人から感情を抱かれてしまうことがあります。
別にそれが恋愛感情かどうかはわかりませんが、好かれることは嬉しいのでそのままにしています。

私の見た目?ですが、
・髪は短髪
・男性のような服装
・口が悪い
・性格も悪い
・見た目は女
・化粧はしていない
・身長は約165㎝
という、どこにでもいるタイプです。
ただ、他人から言われることを聞いていると上記以外のことでどうやら【ツンデレ・天然・時々気が抜けている・見た目とのギャップ】というものがあるようです。
皆さんは何を見てそう感じているのか……わかりません。

お話では大柄の方に好かれるということでしたが、それは質問主様が小柄のように感じられるというのが理由かと思われます。きっと可愛い、抱き締めるとおおってしまえそう……という感じでしょうか?
私も人に対してそこまで優しくしたり冷たくしているつもりはないのですが、言動にも好かれる要素があるのかもしれません。

何はともあれ、同性の方に好かれる特徴というよりはありのままのあなたを見て好きになってくださっているのかと思われます。
好かれることは悪いことではありませんし、悩む必要は無いと思いますが……いかがでしょうか。


失礼致しました。

No.8 14/05/13 18:30
フリーさん8 ( ♀ )

私も、二人女の子に告白されましたが
私の場合、ややぽっちゃりしていたし

でも、心がけていたのは誰に対しても親切になること
それが関係しているのか分からないけど

No.9 14/05/26 05:04
中学生さん9 ( ♂ )

やっぱりレズ動画とか見たりするの?

  • << 11 観るよー、ものによるけど。私、最近バイセクシャルって自覚したんだけど、気づいたらBL,GL,NL自分の琴線を弾いたものなら何でも見てました。内容により気持ち悪いって思うものもあるけど、それって人なら普通だよなって思います。いいなぁ、って思いながら食いついて観るのもあるし。色んなものに魅力を感じられることを楽しんでます♪

No.10 14/08/23 22:11
高校生さん10 

私は先輩や同級生にはぐされたりしてと言われたりしてました。
性格はよく変わってる、優しい、可愛い、睫毛長い、○○ちゃんの見た目になりたい、髪綺麗、とよく言われます

No.11 14/10/29 19:45
片思い中さん11 

>> 9 やっぱりレズ動画とか見たりするの? 観るよー、ものによるけど。私、最近バイセクシャルって自覚したんだけど、気づいたらBL,GL,NL自分の琴線を弾いたものなら何でも見てました。内容により気持ち悪いって思うものもあるけど、それって人なら普通だよなって思います。いいなぁ、って思いながら食いついて観るのもあるし。色んなものに魅力を感じられることを楽しんでます♪

No.12 14/10/30 01:48
匿名さん12 

少女マンガの女主人公は女に好かれるタイプ

少年マンガの女主人公は男に好かれるタイプです。

少女マンガの女主人公は二つに別れる

一つは、スタイルが良く、きりっとしてて 仕事や勉強ができる、それでいて何か悩みもあってそれがいいって言うの。

もうひとつは ドジっ子でひたむきで可愛いタイプ。決して計算女ではなく、本当に不器用で、それが共感できるって言われるタイプ。

前者は天海祐希 後者は菅野美穂系です。

No.13 14/12/02 05:53
匿名さん13 ( ♀ )

私ははっきり言えないタイプのせいか、同性からお付き合いを申し込まれたことありました。

高校生のときに告白されて、嫌だといえなくてお付き合いしたけど、キスされたり、裸にされたりすることが本当はすごく嫌だったけど言えなくて、卒業まで関係を続けていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧